• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ👋👋

    4/10 08:35



    お兄さん達おはよー👋💞


    めちゃくちゃはやくおめめが覚めて


    朝からお掃除してたよ🧹⸒⸒


    普段時間ぎりぎりまで寝てるアスカだから


    いつもしないことするとめちゃくちゃ


    1日いい気分になっちゃうね💕︎💕︎


    今日も出勤だよー!!


    たくさんのお兄さん達のお誘い待ってますね♡♡♡♡

    おはよぉ👋👋

    お兄さん達おはよー👋💞めちゃくちゃはやくおめめが覚めて朝からお掃除してたよ🧹⸒⸒普段時間ぎりぎりまで寝てるアスカだからいつもしないことするとめちゃくちゃ1日いい気分になっちゃうね💕︎💕︎今日も出勤だよー!!たくさんのお兄さん達のお誘い待ってますね♡♡♡♡



    お兄さん達おはよー👋💞


    めちゃくちゃはやくおめめが覚めて


    朝からお掃除してたよ🧹⸒⸒


    普段時間ぎりぎりまで寝てるアスカだから


    いつもしないことするとめちゃくちゃ


    1日いい気分になっちゃうね💕︎💕︎


    今日も出勤だよー!!


    たくさんのお兄さん達のお誘い待ってますね♡♡♡♡

    🍌💞🔞

    4/9 21:08



    お兄さん達何してるかな??💞💞💞




    はやくお兄さん達とえちえちな事


    して気持ちよくなりたいよ😍💓💓💓



    お兄さん達の硬くてギンギン🍌


    たくさんぺろぺろさせて👅♡♡


    会いに来て〜💞💞

    🍌💞🔞

    お兄さん達何してるかな??💞💞💞はやくお兄さん達とえちえちな事して気持ちよくなりたいよ😍💓💓💓お兄さん達の硬くてギンギン🍌たくさんぺろぺろさせて👅♡♡会いに来て〜💞💞



    お兄さん達何してるかな??💞💞💞




    はやくお兄さん達とえちえちな事


    して気持ちよくなりたいよ😍💓💓💓



    お兄さん達の硬くてギンギン🍌


    たくさんぺろぺろさせて👅♡♡


    会いに来て〜💞💞

    逢いに来てね💕︎

    4/9 17:04

    もーお仕事終わったお兄さん達


    多いんかな??💓😍😍



    お仕事終わり


    アスカと気持ちいい事して


    リフレッシュしよ??💞🫣🫣


    いっぱい気持ちよくしてあげるね💕︎💕︎


    会いに来て欲しいなぁ💓😍😍

    逢いに来てね💕︎

    もーお仕事終わったお兄さん達多いんかな??💓😍😍お仕事終わりアスカと気持ちいい事してリフレッシュしよ??💞🫣🫣いっぱい気持ちよくしてあげるね💕︎💕︎会いに来て欲しいなぁ💓😍😍

    もーお仕事終わったお兄さん達


    多いんかな??💓😍😍



    お仕事終わり


    アスカと気持ちいい事して


    リフレッシュしよ??💞🫣🫣


    いっぱい気持ちよくしてあげるね💕︎💕︎


    会いに来て欲しいなぁ💓😍😍

    お尻🍑

    4/9 11:04




    出勤したよ〜😉😉💓



    今日もたくさんのお兄さん達と



    イチャイチャえちえちしたいなぁ😍😍💞



    たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎



    いっぱいアスカのお口とアソコで


    気持ちよくしてあげちゃうね💕︎💕︎

    お尻🍑

    出勤したよ〜😉😉💓今日もたくさんのお兄さん達とイチャイチャえちえちしたいなぁ😍😍💞たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎いっぱいアスカのお口とアソコで気持ちよくしてあげちゃうね💕︎💕︎




    出勤したよ〜😉😉💓



    今日もたくさんのお兄さん達と



    イチャイチャえちえちしたいなぁ😍😍💞



    たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎



    いっぱいアスカのお口とアソコで


    気持ちよくしてあげちゃうね💕︎💕︎

    💌💋

    4/8 15:48

    大阪帰る前に遊び来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💓💞💞



    めちゃくちゃ面白いお兄さんで


    ずっーと笑ってたね💕︎💕︎



    いっぱい気持ちよくなってくれて


    嬉しかったよ♡♡♡


    気をつけて大阪帰ってね💕︎💕︎


    楽しい時間ありがとう♡♡♡♡

    💌💋

    大阪帰る前に遊び来てくれたお兄さんありがとうございました💓💞💞めちゃくちゃ面白いお兄さんでずっーと笑ってたね💕︎💕︎いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡♡気をつけて大阪帰ってね💕︎💕︎楽しい時間ありがとう♡♡♡♡

    大阪帰る前に遊び来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💓💞💞



    めちゃくちゃ面白いお兄さんで


    ずっーと笑ってたね💕︎💕︎



    いっぱい気持ちよくなってくれて


    嬉しかったよ♡♡♡


    気をつけて大阪帰ってね💕︎💕︎


    楽しい時間ありがとう♡♡♡♡

    逆バニー👯‍♀️👯‍♀️

    4/8 12:03




    明日まで逆バニーやってるよ👯‍♀️👯‍♀️



    普段のバニーの衣装と違って


    えちえち度MAXだよ😘💞💞



    ぜひお店に遊びきてね✨💕︎💕︎



    逆バニー👯‍♀️👯‍♀️

    明日まで逆バニーやってるよ👯‍♀️👯‍♀️普段のバニーの衣装と違ってえちえち度MAXだよ😘💞💞ぜひお店に遊びきてね✨💕︎💕︎




    明日まで逆バニーやってるよ👯‍♀️👯‍♀️



    普段のバニーの衣装と違って


    えちえち度MAXだよ😘💞💞



    ぜひお店に遊びきてね✨💕︎💕︎



    しゅっ🏃³₃

    4/8 11:20




    出勤したよ😘🫡🫡




    いつもより今日はめちゃくちゃえちえちな


    気分😘😍




    いっぱいお兄さん達とイチャイチャ


    したいなぁ😉💞💞


    たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎💕︎

    しゅっ🏃³₃

    出勤したよ😘🫡🫡いつもより今日はめちゃくちゃえちえちな気分😘😍いっぱいお兄さん達とイチャイチャしたいなぁ😉💞💞たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎💕︎




    出勤したよ😘🫡🫡




    いつもより今日はめちゃくちゃえちえちな


    気分😘😍




    いっぱいお兄さん達とイチャイチャ


    したいなぁ😉💞💞


    たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎💕︎

    しゅっ😍

    4/7 09:36



    出勤したよ〜🥰💞💞



    今日もたくさんのお兄さん達と


    イチャイチャしたいなぁ🥰😍😍


    昨日はお仕事終わりにマツエク行って


    おめめパッチリ👀💞💞


    今日もたくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎

    しゅっ😍

    出勤したよ〜🥰💞💞今日もたくさんのお兄さん達とイチャイチャしたいなぁ🥰😍😍昨日はお仕事終わりにマツエク行っておめめパッチリ👀💞💞今日もたくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎



    出勤したよ〜🥰💞💞



    今日もたくさんのお兄さん達と


    イチャイチャしたいなぁ🥰😍😍


    昨日はお仕事終わりにマツエク行って


    おめめパッチリ👀💞💞


    今日もたくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎

    💌💋

    4/6 15:18

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました💞😍👋



    沖縄から旅行できてたみたいで


    会いに来てくれて嬉しかったよ♡♡♡


    いっぱいお口とアソコで気持ちよくなってくれて

    めっちゃ嬉しかったです🥰😊💖😊💖


    福岡楽しんでくださいね💕︎💕︎😊

    楽しい時間ありがとうございました😘😘💞

    💌💋

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞😍👋沖縄から旅行できてたみたいで会いに来てくれて嬉しかったよ♡♡♡いっぱいお口とアソコで気持ちよくなってくれてめっちゃ嬉しかったです🥰😊💖😊💖福岡楽しんでくださいね💕︎💕︎😊楽しい時間ありがとうございました😘😘💞

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました💞😍👋



    沖縄から旅行できてたみたいで


    会いに来てくれて嬉しかったよ♡♡♡


    いっぱいお口とアソコで気持ちよくなってくれて

    めっちゃ嬉しかったです🥰😊💖😊💖


    福岡楽しんでくださいね💕︎💕︎😊

    楽しい時間ありがとうございました😘😘💞

    💌💋

    4/6 11:52

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました💞😉😉


    東京から遊びきてたみたいで


    帰る前に遊びきてくれてめっちゃ嬉しかったよ♡♡


    お互い責めあいっこしながら


    たくさん気持ちよくなってたね💕︎💕︎


    いっぱいお話できて楽しい時間

    過ごせちゃった💞🫣🫣


    気をつけて東京帰ってね💕︎💕︎

    💌💋

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞😉😉東京から遊びきてたみたいで帰る前に遊びきてくれてめっちゃ嬉しかったよ♡♡お互い責めあいっこしながらたくさん気持ちよくなってたね💕︎💕︎いっぱいお話できて楽しい時間過ごせちゃった💞🫣🫣気をつけて東京帰ってね💕︎💕︎

    遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました💞😉😉


    東京から遊びきてたみたいで


    帰る前に遊びきてくれてめっちゃ嬉しかったよ♡♡


    お互い責めあいっこしながら


    たくさん気持ちよくなってたね💕︎💕︎


    いっぱいお話できて楽しい時間

    過ごせちゃった💞🫣🫣


    気をつけて東京帰ってね💕︎💕︎

    おはよぉ💞

    4/6 08:42



    お兄さん達おはようございます🫣🫣💞


    9時から出勤だよ😉😉💞



    今日もたくさんのお兄さん達と



    えちえちできるの楽しみに待ってるね💕︎💕︎😊


    お誘いお待ちしております🥰😍😍

    おはよぉ💞

    お兄さん達おはようございます🫣🫣💞9時から出勤だよ😉😉💞今日もたくさんのお兄さん達とえちえちできるの楽しみに待ってるね💕︎💕︎😊お誘いお待ちしております🥰😍😍



    お兄さん達おはようございます🫣🫣💞


    9時から出勤だよ😉😉💞



    今日もたくさんのお兄さん達と



    えちえちできるの楽しみに待ってるね💕︎💕︎😊


    お誘いお待ちしております🥰😍😍

    あいにきて♡♡

    4/5 16:08




    お兄さん達とえちえちしたすぎて



    1人でムラムラしちゃってる🙈🙈🙈💓



    いっぱいエッチな事しよ??😍😍🥰



    はやくお兄さん達に会いたいなぁ〜🫣💞💞



    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    あいにきて♡♡

    お兄さん達とえちえちしたすぎて1人でムラムラしちゃってる🙈🙈🙈💓いっぱいエッチな事しよ??😍😍🥰はやくお兄さん達に会いたいなぁ〜🫣💞💞お誘い待ってるね💕︎💕︎




    お兄さん達とえちえちしたすぎて



    1人でムラムラしちゃってる🙈🙈🙈💓



    いっぱいエッチな事しよ??😍😍🥰



    はやくお兄さん達に会いたいなぁ〜🫣💞💞



    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    しゅっ👋

    4/5 11:08




    出勤したよ〜🏃³₃



    今日もたくさんのお兄さん達と


    いっぱいえちえちしたい💞🤭🤭



    も〜早くお兄さん達の硬くてギンギン🍌

    たくさんぺろぺろしたいなぁ👅💞💞


    いっぱい気持ちよくしてあげるね💕︎💕︎

    しゅっ👋

    出勤したよ〜🏃³₃今日もたくさんのお兄さん達といっぱいえちえちしたい💞🤭🤭も〜早くお兄さん達の硬くてギンギン🍌たくさんぺろぺろしたいなぁ👅💞💞いっぱい気持ちよくしてあげるね💕︎💕︎




    出勤したよ〜🏃³₃



    今日もたくさんのお兄さん達と


    いっぱいえちえちしたい💞🤭🤭



    も〜早くお兄さん達の硬くてギンギン🍌

    たくさんぺろぺろしたいなぁ👅💞💞


    いっぱい気持ちよくしてあげるね💕︎💕︎

    12時まで😘

    4/5 10:11


    12時まで限定でイベント開催中だよ🎪💞


    いつもよりお得に遊べるから


    ぜひお店に遊び来て欲しいなぁ🤭🥰



    いっぱいお兄さん達とえちえちな事


    したいなぁ😍😍


    たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎


    12時まで😘

    12時まで限定でイベント開催中だよ🎪💞いつもよりお得に遊べるからぜひお店に遊び来て欲しいなぁ🤭🥰いっぱいお兄さん達とえちえちな事したいなぁ😍😍たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎


    12時まで限定でイベント開催中だよ🎪💞


    いつもよりお得に遊べるから


    ぜひお店に遊び来て欲しいなぁ🤭🥰



    いっぱいお兄さん達とえちえちな事


    したいなぁ😍😍


    たくさんのお誘い待ってますね💕︎💕︎


    いっぱいしよ??😘😘

    4/4 12:50




    お兄さん達とえちえちなことしたすぎて



    1人でムラムラしちゃってる🥰💞💞




    いーっぱいエッチな事しよ?😘😘



    お口とアソコで


    たくさん気持ちよくなっちゃう??💕🙈💕

    いっぱいしよ??😘😘

    お兄さん達とえちえちなことしたすぎて1人でムラムラしちゃってる🥰💞💞いーっぱいエッチな事しよ?😘😘お口とアソコでたくさん気持ちよくなっちゃう??💕🙈💕




    お兄さん達とえちえちなことしたすぎて



    1人でムラムラしちゃってる🥰💞💞




    いーっぱいエッチな事しよ?😘😘



    お口とアソコで


    たくさん気持ちよくなっちゃう??💕🙈💕

    しゅっ🫣

    4/4 10:59



    出勤したよ💞🥰🥰



    今日もたくさんのお兄さん達と



    イチャイチャえちえちなことしたいなぁ💞🥰🥰



    いつもよりエチエチな気分😘😘



    はやくお兄さん達の硬くてギンギン🍌


    いっぱいちょーだい🤲♡♡

    しゅっ🫣

    出勤したよ💞🥰🥰今日もたくさんのお兄さん達とイチャイチャえちえちなことしたいなぁ💞🥰🥰いつもよりエチエチな気分😘😘はやくお兄さん達の硬くてギンギン🍌いっぱいちょーだい🤲♡♡



    出勤したよ💞🥰🥰



    今日もたくさんのお兄さん達と



    イチャイチャえちえちなことしたいなぁ💞🥰🥰



    いつもよりエチエチな気分😘😘



    はやくお兄さん達の硬くてギンギン🍌


    いっぱいちょーだい🤲♡♡