• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    適応能力⁉️💕

    9/12 11:30

    人の適応能力って
    ほんとにすごいよなあって
    毎回思わされちゃう😹❣️

    出来ないって思った事も
    嫌って思った事も
    週間付けちゃえば気付いたら
    普通にこなせちゃうもん🥱💕

    成長できてるって
    ことなのかな👶🏻💭💞

    そんなまみたすを
    もう少しえちえちお姉さんに
    成長させて下さいです😻

    まみ

    適応能力⁉️💕

    人の適応能力ってほんとにすごいよなあって毎回思わされちゃう😹❣️出来ないって思った事も嫌って思った事も週間付けちゃえば気付いたら普通にこなせちゃうもん🥱💕成長できてるってことなのかな👶🏻💭💞そんなまみたすをもう少しえちえちお姉さんに成長させて下さいです😻まみ

    人の適応能力って
    ほんとにすごいよなあって
    毎回思わされちゃう😹❣️

    出来ないって思った事も
    嫌って思った事も
    週間付けちゃえば気付いたら
    普通にこなせちゃうもん🥱💕

    成長できてるって
    ことなのかな👶🏻💭💞

    そんなまみたすを
    もう少しえちえちお姉さんに
    成長させて下さいです😻

    まみ

    ちなみにっ❣️

    9/12 09:16

    あ!!ちなみに
    まみたす
    本日の出勤は16時からです❕😻

    時間合うお兄さん
    お誘い待ってるにゃん😸💞

    いっぱい
    えちえちなこと
    しようね🤫💞

    まみ

    ちなみにっ❣️

    あ!!ちなみにまみたす本日の出勤は16時からです❕😻時間合うお兄さんお誘い待ってるにゃん😸💞いっぱいえちえちなことしようね🤫💞まみ

    あ!!ちなみに
    まみたす
    本日の出勤は16時からです❕😻

    時間合うお兄さん
    お誘い待ってるにゃん😸💞

    いっぱい
    えちえちなこと
    しようね🤫💞

    まみ

    直近の出勤予定

    9/12 09:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 23:59
    09/18(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)16:00-23:5909/13(金)10:00-23:5909/14(土)9:00-23:5909/15(日)9:00-23:5909/16(月)10:00-23:5909/17(火)10:00-23:5909/18(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 23:59
    09/18(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよう🥱💞

    9/12 08:52

    めちゃくちゃ寝起き
    まみたすです🥱🥱❣️

    寝起きでもしっかり
    これ書いてるの
    めちゃくちゃびっくりしてる😹

    でもでも
    それだけお兄さんに
    まみたすのこと見てもらいたいし
    会いに来てもらいたいんだよーっ🎶🩷

    たくさんの
    お誘い待ってます⭐️

    まみ

    おはよう🥱💞

    めちゃくちゃ寝起きまみたすです🥱🥱❣️寝起きでもしっかりこれ書いてるのめちゃくちゃびっくりしてる😹でもでもそれだけお兄さんにまみたすのこと見てもらいたいし会いに来てもらいたいんだよーっ🎶🩷たくさんのお誘い待ってます⭐️まみ

    めちゃくちゃ寝起き
    まみたすです🥱🥱❣️

    寝起きでもしっかり
    これ書いてるの
    めちゃくちゃびっくりしてる😹

    でもでも
    それだけお兄さんに
    まみたすのこと見てもらいたいし
    会いに来てもらいたいんだよーっ🎶🩷

    たくさんの
    お誘い待ってます⭐️

    まみ

    退勤とお礼💌

    9/11 23:20

    今日も遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうです🎶🩷

    まみたす退勤しました⭐️

    60分のお兄さん♡

    大阪から出張できてたみたいで
    たまたまこのお店はいったって
    言ってたね😹
    ずっとかわいいって言ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったなあ💞
    またあえる日楽しみにしてるねん⭐️

    まみ

    退勤とお礼💌

    今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうです🎶🩷まみたす退勤しました⭐️60分のお兄さん♡大阪から出張できてたみたいでたまたまこのお店はいったって言ってたね😹ずっとかわいいって言ってくれていっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったなあ💞またあえる日楽しみにしてるねん⭐️まみ

    今日も遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうです🎶🩷

    まみたす退勤しました⭐️

    60分のお兄さん♡

    大阪から出張できてたみたいで
    たまたまこのお店はいったって
    言ってたね😹
    ずっとかわいいって言ってくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったなあ💞
    またあえる日楽しみにしてるねん⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/11 22:01

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥰

    お兄さんの
    Tシャツほんとに可愛すぎた😹😹💞

    「nagasugiruinu」
    めちゃくちゃおもろい😹

    沢山お話もできたし
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったあ😻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🥰お兄さんのTシャツほんとに可愛すぎた😹😹💞「nagasugiruinu」めちゃくちゃおもろい😹沢山お話もできたし一緒に気持ちよくなれて嬉しかったあ😻まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥰

    お兄さんの
    Tシャツほんとに可愛すぎた😹😹💞

    「nagasugiruinu」
    めちゃくちゃおもろい😹

    沢山お話もできたし
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったあ😻

    まみ

    いてますん❣️

    9/11 18:01

    まみたす
    出勤しました⭐️⭐️

    今日の衣装は
    えちえちな逆バニーちゃんだよ🐰🩷

    ぜーったい
    見に来るべきだからね❣️

    たくさんの
    お誘いお待ちしてます😻

    まみ

    いてますん❣️

    まみたす出勤しました⭐️⭐️今日の衣装はえちえちな逆バニーちゃんだよ🐰🩷ぜーったい見に来るべきだからね❣️たくさんのお誘いお待ちしてます😻まみ

    まみたす
    出勤しました⭐️⭐️

    今日の衣装は
    えちえちな逆バニーちゃんだよ🐰🩷

    ぜーったい
    見に来るべきだからね❣️

    たくさんの
    お誘いお待ちしてます😻

    まみ

    特別😻

    9/11 17:01

    プライベートで
    男の人と2人になることも
    そんなシチュエーションになることも
    全くないから

    まみたすと一緒に
    気持ちよくなれるお兄さんは
    特別なのです😌💞

    プライベートの男の人は
    だれもまみたすに
    触れられないんだからね‼️

    これからもお兄さんで
    満たされたいまみたすです🤍

    まみ

    特別😻

    プライベートで男の人と2人になることもそんなシチュエーションになることも全くないからまみたすと一緒に気持ちよくなれるお兄さんは特別なのです😌💞プライベートの男の人はだれもまみたすに触れられないんだからね‼️これからもお兄さんで満たされたいまみたすです🤍まみ

    プライベートで
    男の人と2人になることも
    そんなシチュエーションになることも
    全くないから

    まみたすと一緒に
    気持ちよくなれるお兄さんは
    特別なのです😌💞

    プライベートの男の人は
    だれもまみたすに
    触れられないんだからね‼️

    これからもお兄さんで
    満たされたいまみたすです🤍

    まみ

    直近の出勤予定

    9/11 16:45

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 17:00 - 23:59
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)17:00-23:5909/12(木)10:00-23:5909/13(金)10:00-23:5909/14(土)9:00-23:5909/15(日)9:00-23:5909/16(月)10:00-23:5909/17(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 17:00 - 23:59
    09/12(木) 10:00 - 23:59
    09/13(金) 10:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    かわいい🧸🩷

    9/11 15:45

    どこのお店だったか忘れたけど
    くまさんのこれ
    めちゃくちゃ可愛かったな🧸ིྀ💞

    しかもピンクっていうのが
    またかわいいの❣️

    女の子って
    可愛いものほんと好きだよね😻

    まみ

    かわいい🧸🩷

    どこのお店だったか忘れたけどくまさんのこれめちゃくちゃ可愛かったな🧸ིྀ💞しかもピンクっていうのがまたかわいいの❣️女の子って可愛いものほんと好きだよね😻まみ

    どこのお店だったか忘れたけど
    くまさんのこれ
    めちゃくちゃ可愛かったな🧸ིྀ💞

    しかもピンクっていうのが
    またかわいいの❣️

    女の子って
    可愛いものほんと好きだよね😻

    まみ

    ラフすぎる❣️

    9/11 14:30

    ほーんとに
    何も予定ない日の服装は
    めちゃくちゃラフすぎる😹

    でもやっぱ
    ラフな服装の方が
    楽すぎるの😵‍💫💞

    女の子女の子した服装も
    たまにあるラフな服装も
    ギャップあっていいよねん😙❣️

    まみたすの私服
    気になるお兄さんいるのかな💭

    まみ

    ラフすぎる❣️

    ほーんとに何も予定ない日の服装はめちゃくちゃラフすぎる😹でもやっぱラフな服装の方が楽すぎるの😵‍💫💞女の子女の子した服装もたまにあるラフな服装もギャップあっていいよねん😙❣️まみたすの私服気になるお兄さんいるのかな💭まみ

    ほーんとに
    何も予定ない日の服装は
    めちゃくちゃラフすぎる😹

    でもやっぱ
    ラフな服装の方が
    楽すぎるの😵‍💫💞

    女の子女の子した服装も
    たまにあるラフな服装も
    ギャップあっていいよねん😙❣️

    まみたすの私服
    気になるお兄さんいるのかな💭

    まみ

    ラッキーボーイ⭐️

    9/11 13:15

    入浴剤を
    誕生日にもらって
    まだ使ってないんだけど
    もったいないし、
    でも家でお風呂ためないし
    お兄さんと一緒に
    使おうかな🥹🥹💞

    いつ持っていくか分かんないから
    まみたすが入浴剤持ってたら
    ラッキーボーイだね👦⭐️

    一緒に楽しい
    お風呂時間過ごせるね🛁🫧

    まみ

    ラッキーボーイ⭐️

    入浴剤を誕生日にもらってまだ使ってないんだけどもったいないし、でも家でお風呂ためないしお兄さんと一緒に使おうかな🥹🥹💞いつ持っていくか分かんないからまみたすが入浴剤持ってたらラッキーボーイだね👦⭐️一緒に楽しいお風呂時間過ごせるね🛁🫧まみ

    入浴剤を
    誕生日にもらって
    まだ使ってないんだけど
    もったいないし、
    でも家でお風呂ためないし
    お兄さんと一緒に
    使おうかな🥹🥹💞

    いつ持っていくか分かんないから
    まみたすが入浴剤持ってたら
    ラッキーボーイだね👦⭐️

    一緒に楽しい
    お風呂時間過ごせるね🛁🫧

    まみ

    ぷんぷん❣️

    9/11 12:16

    最近仲良くなった子とかに
    ぶりっ子して
    あんまりご飯食べれない〜とか
    言ってそうだけど
    意外と食べるんだねって言われたの😹

    ほんと!まだまだ
    まみたすのこと分かってないなあ💭‪

    そうなんです
    まみたすめちゃくちゃ食べます
    フードファイターすぐ
    しちゃうんです😵‍💫😵‍💫💞

    かわいく、お腹いっぱーいが
    言えない女の子です🙂‍↕️❣️

    そんなまみたすも
    可愛がってください🫶🏻🩷

    まみ

    ぷんぷん❣️

    最近仲良くなった子とかにぶりっ子してあんまりご飯食べれない〜とか言ってそうだけど意外と食べるんだねって言われたの😹ほんと!まだまだまみたすのこと分かってないなあ💭‪そうなんですまみたすめちゃくちゃ食べますフードファイターすぐしちゃうんです😵‍💫😵‍💫💞かわいく、お腹いっぱーいが言えない女の子です🙂‍↕️❣️そんなまみたすも可愛がってください🫶🏻🩷まみ

    最近仲良くなった子とかに
    ぶりっ子して
    あんまりご飯食べれない〜とか
    言ってそうだけど
    意外と食べるんだねって言われたの😹

    ほんと!まだまだ
    まみたすのこと分かってないなあ💭‪

    そうなんです
    まみたすめちゃくちゃ食べます
    フードファイターすぐ
    しちゃうんです😵‍💫😵‍💫💞

    かわいく、お腹いっぱーいが
    言えない女の子です🙂‍↕️❣️

    そんなまみたすも
    可愛がってください🫶🏻🩷

    まみ

    知りたい…💭💞

    9/11 10:15

    ねえねえ!!
    目隠しってやっぱり
    興奮するのかな?💭💕

    まみたす
    めちゃくちゃ気になってる😹🩷

    えちえちなことは
    なんでもお兄さんと
    試してみたい🫶🏻

    誰か一緒に
    しよ?😻

    まみ

    知りたい…💭💞

    ねえねえ!!目隠しってやっぱり興奮するのかな?💭💕まみたすめちゃくちゃ気になってる😹🩷えちえちなことはなんでもお兄さんと試してみたい🫶🏻誰か一緒にしよ?😻まみ

    ねえねえ!!
    目隠しってやっぱり
    興奮するのかな?💭💕

    まみたす
    めちゃくちゃ気になってる😹🩷

    えちえちなことは
    なんでもお兄さんと
    試してみたい🫶🏻

    誰か一緒に
    しよ?😻

    まみ

    気持ちは、💞

    9/11 09:02

    早起きしたから
    朝外にお散歩行ったんだけど
    夜雨降ってたみたいだね😵‍💫

    地面濡れててびっくりした❕

    今日も雨降るのかな?☂️

    でも気持ちは晴れのつもりだし
    今日も元気いっぱい
    まみたすです💞

    お兄さんと
    いっぱい楽しみたいもんね⭐️

    まみ

    気持ちは、💞

    早起きしたから朝外にお散歩行ったんだけど夜雨降ってたみたいだね😵‍💫地面濡れててびっくりした❕今日も雨降るのかな?☂️でも気持ちは晴れのつもりだし今日も元気いっぱいまみたすです💞お兄さんといっぱい楽しみたいもんね⭐️まみ

    早起きしたから
    朝外にお散歩行ったんだけど
    夜雨降ってたみたいだね😵‍💫

    地面濡れててびっくりした❕

    今日も雨降るのかな?☂️

    でも気持ちは晴れのつもりだし
    今日も元気いっぱい
    まみたすです💞

    お兄さんと
    いっぱい楽しみたいもんね⭐️

    まみ

    おはよう☀️

    9/11 07:54

    今日も早起きまみたすです❣️

    今日はお昼から
    従姉妹と会うの🥰🥰

    久しぶりすぎて
    楽しみなんだよね⭐️

    夕方から
    出勤の予定だから
    お誘いお待ちしてますん🎶

    たくさんのお兄さんに
    会いたいな😻

    まみ

    おはよう☀️

    今日も早起きまみたすです❣️今日はお昼から従姉妹と会うの🥰🥰久しぶりすぎて楽しみなんだよね⭐️夕方から出勤の予定だからお誘いお待ちしてますん🎶たくさんのお兄さんに会いたいな😻まみ

    今日も早起きまみたすです❣️

    今日はお昼から
    従姉妹と会うの🥰🥰

    久しぶりすぎて
    楽しみなんだよね⭐️

    夕方から
    出勤の予定だから
    お誘いお待ちしてますん🎶

    たくさんのお兄さんに
    会いたいな😻

    まみ

    退勤とお礼💌

    9/11 00:58

    今日は遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊💞

    台湾人のお兄さん♡

    台湾のおいしい料理とか
    言葉とか教えてくれて
    とても楽しかった😻🤍
    また会えたらいいね⭐️

    ご予約の100分のお兄さん♡

    3人の中から
    選んだって言われて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰
    気持ちよかったし、
    お話も沢山できて楽しかった😻
    佐賀の人ってほんとに
    イケメンだね⭐️
    また会いに来てね💕

    まみ

    退勤とお礼💌

    今日は遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊💞台湾人のお兄さん♡台湾のおいしい料理とか言葉とか教えてくれてとても楽しかった😻🤍また会えたらいいね⭐️ご予約の100分のお兄さん♡3人の中から選んだって言われてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰気持ちよかったし、お話も沢山できて楽しかった😻佐賀の人ってほんとにイケメンだね⭐️また会いに来てね💕まみ

    今日は遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊💞

    台湾人のお兄さん♡

    台湾のおいしい料理とか
    言葉とか教えてくれて
    とても楽しかった😻🤍
    また会えたらいいね⭐️

    ご予約の100分のお兄さん♡

    3人の中から
    選んだって言われて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰
    気持ちよかったし、
    お話も沢山できて楽しかった😻
    佐賀の人ってほんとに
    イケメンだね⭐️
    また会いに来てね💕

    まみ

    成長、、?

    9/10 20:15

    まみたす
    まじで寝すぎて
    寝る子は育つって言うけど
    ほんと成長して言ってる気が、、😂

    まみたすの
    睡眠時間減らしてください、、😹❣️

    もっともーっと
    忙しくして下さいです、、😵‍💫

    まみ

    成長、、?

    まみたすまじで寝すぎて寝る子は育つって言うけどほんと成長して言ってる気が、、😂まみたすの睡眠時間減らしてください、、😹❣️もっともーっと忙しくして下さいです、、😵‍💫まみ

    まみたす
    まじで寝すぎて
    寝る子は育つって言うけど
    ほんと成長して言ってる気が、、😂

    まみたすの
    睡眠時間減らしてください、、😹❣️

    もっともーっと
    忙しくして下さいです、、😵‍💫

    まみ

    デカすぎりゅ、、😻

    9/10 19:03

    ほんとに
    お兄さん達の存在は
    まみたすにとってデカすぎる😌❣️

    頑張れるのも
    お兄さん達がいるから
    頑張れてるよ⭐️

    これからもずっと
    まみたすといてね😻😻

    まみ

    デカすぎりゅ、、😻

    ほんとにお兄さん達の存在はまみたすにとってデカすぎる😌❣️頑張れるのもお兄さん達がいるから頑張れてるよ⭐️これからもずっとまみたすといてね😻😻まみ

    ほんとに
    お兄さん達の存在は
    まみたすにとってデカすぎる😌❣️

    頑張れるのも
    お兄さん達がいるから
    頑張れてるよ⭐️

    これからもずっと
    まみたすといてね😻😻

    まみ

    えぇええ⁉️

    9/10 18:16

    気付いたら外
    めちゃくちゃ雨降ってるぽくて
    ビックリしてる😵‍💫

    結構土砂降りぽいよね?!(^_^;)

    お兄さんたち
    雨宿りしにまみたすのとこ
    おいで、、🥹🥹❣️

    まみたすと過ごしてるうちに
    雨止んでるはずっ😸💞

    まみ

    えぇええ⁉️

    気付いたら外めちゃくちゃ雨降ってるぽくてビックリしてる😵‍💫結構土砂降りぽいよね?!(^_^;)お兄さんたち雨宿りしにまみたすのとこおいで、、🥹🥹❣️まみたすと過ごしてるうちに雨止んでるはずっ😸💞まみ

    気付いたら外
    めちゃくちゃ雨降ってるぽくて
    ビックリしてる😵‍💫

    結構土砂降りぽいよね?!(^_^;)

    お兄さんたち
    雨宿りしにまみたすのとこ
    おいで、、🥹🥹❣️

    まみたすと過ごしてるうちに
    雨止んでるはずっ😸💞

    まみ