• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちらっ😻

    9/6 15:04

    がっつり見えるより
    ゆっくり
    チラって見える方がやっぱ
    えちえちだよね😻

    またこんな
    ワンピースみたいなバニーの衣装
    きたいな❣️

    かわいくない?🩷

    まみ

    ちらっ😻

    がっつり見えるよりゆっくりチラって見える方がやっぱえちえちだよね😻またこんなワンピースみたいなバニーの衣装きたいな❣️かわいくない?🩷まみ

    がっつり見えるより
    ゆっくり
    チラって見える方がやっぱ
    えちえちだよね😻

    またこんな
    ワンピースみたいなバニーの衣装
    きたいな❣️

    かわいくない?🩷

    まみ

    思ってる以上に…🩷

    9/6 14:03

    お兄さんが思ってる以上に
    実は
    お〇ぱいあるんです、、❣️

    そして
    めちゃくちゃ柔らかくて
    気持ちいいって
    ぜーったいに言われるの!😻

    体感しにきて💕

    まみ

    思ってる以上に…🩷

    お兄さんが思ってる以上に実はお〇ぱいあるんです、、❣️そしてめちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいってぜーったいに言われるの!😻体感しにきて💕まみ

    お兄さんが思ってる以上に
    実は
    お〇ぱいあるんです、、❣️

    そして
    めちゃくちゃ柔らかくて
    気持ちいいって
    ぜーったいに言われるの!😻

    体感しにきて💕

    まみ

    もうすぐ❣️

    9/6 13:03

    もうすぐ!!
    秋になって冬が来るね🥹

    まみたす
    夏より圧倒的に
    秋、冬が大好きなの!!💞

    服とかも
    開き、冬の服の方が
    可愛い気がする、、😻

    お兄さんの
    好みの服装おしえて?🩷

    まみ

    もうすぐ❣️

    もうすぐ!!秋になって冬が来るね🥹まみたす夏より圧倒的に秋、冬が大好きなの!!💞服とかも開き、冬の服の方が可愛い気がする、、😻お兄さんの好みの服装おしえて?🩷まみ

    もうすぐ!!
    秋になって冬が来るね🥹

    まみたす
    夏より圧倒的に
    秋、冬が大好きなの!!💞

    服とかも
    開き、冬の服の方が
    可愛い気がする、、😻

    お兄さんの
    好みの服装おしえて?🩷

    まみ

    変な感じ🥹❣️

    9/6 12:33

    なんか普段この時間に
    お家にいることもない
    外に出ることもないから
    ほんとに変な感じ🌀😵‍💫

    用事も終わったから
    なにしようかな…🤔💭🩷

    明日は
    お兄さんとたくさん
    えちえちなことできると思うと
    楽しみだな💞

    まみ

    変な感じ🥹❣️

    なんか普段この時間にお家にいることもない外に出ることもないからほんとに変な感じ🌀😵‍💫用事も終わったからなにしようかな…🤔💭🩷明日はお兄さんとたくさんえちえちなことできると思うと楽しみだな💞まみ

    なんか普段この時間に
    お家にいることもない
    外に出ることもないから
    ほんとに変な感じ🌀😵‍💫

    用事も終わったから
    なにしようかな…🤔💭🩷

    明日は
    お兄さんとたくさん
    えちえちなことできると思うと
    楽しみだな💞

    まみ

    今日は、、💞

    9/6 10:04

    今日はまみたす
    おやすみなんだけど

    朝から大忙し😵‍💫

    歯医者いったりとか
    日中起きてる事ないし
    買い物でも行ったりしようかな…🤔💭

    あしたにそなえて
    パックとかしようかな🩷

    明日はいっぱいの
    お兄さんに会いたいな⭐️

    まみ

    今日は、、💞

    今日はまみたすおやすみなんだけど朝から大忙し😵‍💫歯医者いったりとか日中起きてる事ないし買い物でも行ったりしようかな…🤔💭あしたにそなえてパックとかしようかな🩷明日はいっぱいのお兄さんに会いたいな⭐️まみ

    今日はまみたす
    おやすみなんだけど

    朝から大忙し😵‍💫

    歯医者いったりとか
    日中起きてる事ないし
    買い物でも行ったりしようかな…🤔💭

    あしたにそなえて
    パックとかしようかな🩷

    明日はいっぱいの
    お兄さんに会いたいな⭐️

    まみ

    おはよん❣️

    9/6 09:22

    おはよ❕🩷

    今日も朝から
    めちゃくちゃ天気いいね☀️

    天気いいと
    朝から気分上がるよね🎶

    今日も
    お仕事頑張ろうね⭐️

    まみ

    おはよん❣️

    おはよ❕🩷今日も朝からめちゃくちゃ天気いいね☀️天気いいと朝から気分上がるよね🎶今日もお仕事頑張ろうね⭐️まみ

    おはよ❕🩷

    今日も朝から
    めちゃくちゃ天気いいね☀️

    天気いいと
    朝から気分上がるよね🎶

    今日も
    お仕事頑張ろうね⭐️

    まみ

    退勤❣️

    9/5 23:25

    退勤しました❕

    今日遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます⭐️

    明日もたくさんの
    お兄さんに
    会えますよーに😻

    まみ

    退勤❣️

    退勤しました❕今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます⭐️明日もたくさんのお兄さんに会えますよーに😻まみ

    退勤しました❕

    今日遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます⭐️

    明日もたくさんの
    お兄さんに
    会えますよーに😻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/5 22:56

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    新潟からお仕事で
    来たっていってたね❣️

    お酒飲んでたみたいだけど
    気持ちいいとか
    ちゃんと伝えてくれて
    嬉しかったな✊🏻🎀

    またあえたらいいなあ⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💞新潟からお仕事で来たっていってたね❣️お酒飲んでたみたいだけど気持ちいいとかちゃんと伝えてくれて嬉しかったな✊🏻🎀またあえたらいいなあ⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💞

    新潟からお仕事で
    来たっていってたね❣️

    お酒飲んでたみたいだけど
    気持ちいいとか
    ちゃんと伝えてくれて
    嬉しかったな✊🏻🎀

    またあえたらいいなあ⭐️

    まみ

    夜になると…❣️

    9/5 21:43

    夜になると
    めちゃくちゃ考えちゃうってのもあるけど

    ムラムラもめちゃくちゃ
    しちゃうよね😸💞

    1人でするのはやだから
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいのっ😻

    お誘い待ってるにゃん❕🩷

    まみ

    夜になると…❣️

    夜になるとめちゃくちゃ考えちゃうってのもあるけどムラムラもめちゃくちゃしちゃうよね😸💞1人でするのはやだからお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいのっ😻お誘い待ってるにゃん❕🩷まみ

    夜になると
    めちゃくちゃ考えちゃうってのもあるけど

    ムラムラもめちゃくちゃ
    しちゃうよね😸💞

    1人でするのはやだから
    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいのっ😻

    お誘い待ってるにゃん❕🩷

    まみ

    はやい🌀😵‍💫

    9/5 21:30

    気付いたら
    もう21時半とかなってた😵‍💫

    時間経つの早すぎる😅

    お兄さんたち
    なにしてるのっ🥹🥹💞

    まみたす
    元気いっぱいです❣️

    えちえちなこと
    しよ?😻

    まみ

    はやい🌀😵‍💫

    気付いたらもう21時半とかなってた😵‍💫時間経つの早すぎる😅お兄さんたちなにしてるのっ🥹🥹💞まみたす元気いっぱいです❣️えちえちなことしよ?😻まみ

    気付いたら
    もう21時半とかなってた😵‍💫

    時間経つの早すぎる😅

    お兄さんたち
    なにしてるのっ🥹🥹💞

    まみたす
    元気いっぱいです❣️

    えちえちなこと
    しよ?😻

    まみ

    出勤したでち❣️

    9/5 18:13

    こんばんわん🐶

    まみたす
    出勤しました❣️

    昨日おやすみだったし
    今日いっぱい
    えちえちなことしたいよ😻

    一緒に
    気持ちよくなろうね💞

    まみ

    出勤したでち❣️

    こんばんわん🐶まみたす出勤しました❣️昨日おやすみだったし今日いっぱいえちえちなことしたいよ😻一緒に気持ちよくなろうね💞まみ

    こんばんわん🐶

    まみたす
    出勤しました❣️

    昨日おやすみだったし
    今日いっぱい
    えちえちなことしたいよ😻

    一緒に
    気持ちよくなろうね💞

    まみ

    きゅん❣️

    9/5 15:31

    わーーん
    恋愛映画とかドラマとか漫画見てたら
    ほんと恋愛したくなる😌❣️

    どきどきキュンキュン
    したいんですん🥹🥹💕

    でも!
    まみたすには
    お兄さんがいるもんねーっ😻

    まみ

    きゅん❣️

    わーーん恋愛映画とかドラマとか漫画見てたらほんと恋愛したくなる😌❣️どきどきキュンキュンしたいんですん🥹🥹💕でも!まみたすにはお兄さんがいるもんねーっ😻まみ

    わーーん
    恋愛映画とかドラマとか漫画見てたら
    ほんと恋愛したくなる😌❣️

    どきどきキュンキュン
    したいんですん🥹🥹💕

    でも!
    まみたすには
    お兄さんがいるもんねーっ😻

    まみ

    たまらない❣️

    9/5 15:03

    大体あったお兄さんに言われるんだけど
    ほんとに脚が綺麗ってよく言われるの❣️

    脚フェチとか
    脚が好きなお兄さんには
    1回は絶対会いに来て欲しいな😻

    ツルツルでもちもちで
    触り心地もいいんだよーっ!!!♡

    体感しに来てっ🩶🩶

    まみ

    たまらない❣️

    大体あったお兄さんに言われるんだけどほんとに脚が綺麗ってよく言われるの❣️脚フェチとか脚が好きなお兄さんには1回は絶対会いに来て欲しいな😻ツルツルでもちもちで触り心地もいいんだよーっ!!!♡体感しに来てっ🩶🩶まみ

    大体あったお兄さんに言われるんだけど
    ほんとに脚が綺麗ってよく言われるの❣️

    脚フェチとか
    脚が好きなお兄さんには
    1回は絶対会いに来て欲しいな😻

    ツルツルでもちもちで
    触り心地もいいんだよーっ!!!♡

    体感しに来てっ🩶🩶

    まみ

    超満足❣️

    9/5 14:31

    この前お昼に
    サイゼ行ってきたんだけど

    まじでめちゃくちゃ頼むのに
    お会計安いし
    お腹もいっぱいになって
    超満足出来て幸せな気持ちなるの💞

    お兄さんも
    まみにあって
    超満足出来て幸せな気持ちに
    なってほしーな💭

    まみ

    超満足❣️

    この前お昼にサイゼ行ってきたんだけどまじでめちゃくちゃ頼むのにお会計安いしお腹もいっぱいになって超満足出来て幸せな気持ちなるの💞お兄さんもまみにあって超満足出来て幸せな気持ちになってほしーな💭まみ

    この前お昼に
    サイゼ行ってきたんだけど

    まじでめちゃくちゃ頼むのに
    お会計安いし
    お腹もいっぱいになって
    超満足出来て幸せな気持ちなるの💞

    お兄さんも
    まみにあって
    超満足出来て幸せな気持ちに
    なってほしーな💭

    まみ

    リア充気分満喫💞

    9/5 14:03

    まみとなら
    リア充気分いつでも
    味わえるよ🧸ིྀ❣️

    だって
    お兄さんだけの
    バニーちゃんだもん😻

    独り占め!してよね✊🏻🎀

    お誘い待ってるぴょん🐰💕

    まみ

    リア充気分満喫💞

    まみとならリア充気分いつでも味わえるよ🧸ིྀ❣️だってお兄さんだけのバニーちゃんだもん😻独り占め!してよね✊🏻🎀お誘い待ってるぴょん🐰💕まみ

    まみとなら
    リア充気分いつでも
    味わえるよ🧸ིྀ❣️

    だって
    お兄さんだけの
    バニーちゃんだもん😻

    独り占め!してよね✊🏻🎀

    お誘い待ってるぴょん🐰💕

    まみ

    お月見🐰🌙

    9/5 13:38

    気付いたらもう
    9月なっててびっくり❣️

    午後からは



    お月見バニーの
    イベントしてるよ🎪⭐️

    お得にまみと
    遊んじゃおー❕💞

    まみ

    お月見🐰🌙

    気付いたらもう9月なっててびっくり❣️午後からはお月見バニーのイベントしてるよ🎪⭐️お得にまみと遊んじゃおー❕💞まみ

    気付いたらもう
    9月なっててびっくり❣️

    午後からは



    お月見バニーの
    イベントしてるよ🎪⭐️

    お得にまみと
    遊んじゃおー❕💞

    まみ

    ビビビッ⁉️💞

    9/5 12:09

    最近お兄さんが
    なんか、ビビビッてきて
    まみちゃん選んだ❣️って
    言ってくれる事あるんだけど

    ビビビッ❣️ってきたって
    なんか
    運命感じちゃった感じして
    めちゃくちゃキュン💘てする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やっぱり
    出会えるのって
    当たり前じゃなくて
    奇跡なんだなと思わされる
    毎日です😌💕

    いつもまみたすに
    出会ってくれてありがとうだよ⭐️

    まみ

    ビビビッ⁉️💞

    最近お兄さんがなんか、ビビビッてきてまみちゃん選んだ❣️って言ってくれる事あるんだけどビビビッ❣️ってきたってなんか運命感じちゃった感じしてめちゃくちゃキュン💘てする₍ᐢ‥ᐢ₎♡やっぱり出会えるのって当たり前じゃなくて奇跡なんだなと思わされる毎日です😌💕いつもまみたすに出会ってくれてありがとうだよ⭐️まみ

    最近お兄さんが
    なんか、ビビビッてきて
    まみちゃん選んだ❣️って
    言ってくれる事あるんだけど

    ビビビッ❣️ってきたって
    なんか
    運命感じちゃった感じして
    めちゃくちゃキュン💘てする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    やっぱり
    出会えるのって
    当たり前じゃなくて
    奇跡なんだなと思わされる
    毎日です😌💕

    いつもまみたすに
    出会ってくれてありがとうだよ⭐️

    まみ

    おまけつき❣️

    9/5 11:46

    しってる??♡

    まみたす選ぶと
    超癒し❣️彼女❣️って気持ち
    味わえる
    超幸せなおまけ付きなんだよ💞

    一緒にいる時間は
    やっぱり
    2人とも幸せな気持ちじゃないと
    ヤダもんね🥺❣️

    気持ちいいだけじゃなくて
    幸せも一緒に
    感じよ??😻

    まみ

    おまけつき❣️

    しってる??♡まみたす選ぶと超癒し❣️彼女❣️って気持ち味わえる超幸せなおまけ付きなんだよ💞一緒にいる時間はやっぱり2人とも幸せな気持ちじゃないとヤダもんね🥺❣️気持ちいいだけじゃなくて幸せも一緒に感じよ??😻まみ

    しってる??♡

    まみたす選ぶと
    超癒し❣️彼女❣️って気持ち
    味わえる
    超幸せなおまけ付きなんだよ💞

    一緒にいる時間は
    やっぱり
    2人とも幸せな気持ちじゃないと
    ヤダもんね🥺❣️

    気持ちいいだけじゃなくて
    幸せも一緒に
    感じよ??😻

    まみ

    負けちゃう❣️

    9/5 11:15

    まみたす、最近
    ほんとに食欲にも睡眠欲にも
    負けちゃう😵‍💫🩶

    お腹すぐ空くから
    コスパ悪いし
    夜は眠れないのに
    昼間は眠いし…🌀

    めちゃくちゃ負けちゃってる‼️

    戦わなきゃ🤜🤛︎💞

    もちろん!性欲に負けても
    性欲はお兄さんが
    満たしてくれるよねっ?😻

    まみ

    負けちゃう❣️

    まみたす、最近ほんとに食欲にも睡眠欲にも負けちゃう😵‍💫🩶お腹すぐ空くからコスパ悪いし夜は眠れないのに昼間は眠いし…🌀めちゃくちゃ負けちゃってる‼️戦わなきゃ🤜🤛︎💞もちろん!性欲に負けても性欲はお兄さんが満たしてくれるよねっ?😻まみ

    まみたす、最近
    ほんとに食欲にも睡眠欲にも
    負けちゃう😵‍💫🩶

    お腹すぐ空くから
    コスパ悪いし
    夜は眠れないのに
    昼間は眠いし…🌀

    めちゃくちゃ負けちゃってる‼️

    戦わなきゃ🤜🤛︎💞

    もちろん!性欲に負けても
    性欲はお兄さんが
    満たしてくれるよねっ?😻

    まみ

    教えて?😻

    9/5 10:43

    最近めちゃくちゃ
    温泉にハマってて!!

    朝6時半から
    温泉にほぼ毎日行ってるの😹💕

    たまーに
    夕方にも温泉行くんだけど
    ホントに暖まるし
    なんかめちゃくちゃリラックスできて
    幸せな気持ちになるの💞

    お兄さんの
    ハマってること教えて?😻

    まみ

    教えて?😻

    最近めちゃくちゃ温泉にハマってて!!朝6時半から温泉にほぼ毎日行ってるの😹💕たまーに夕方にも温泉行くんだけどホントに暖まるしなんかめちゃくちゃリラックスできて幸せな気持ちになるの💞お兄さんのハマってること教えて?😻まみ

    最近めちゃくちゃ
    温泉にハマってて!!

    朝6時半から
    温泉にほぼ毎日行ってるの😹💕

    たまーに
    夕方にも温泉行くんだけど
    ホントに暖まるし
    なんかめちゃくちゃリラックスできて
    幸せな気持ちになるの💞

    お兄さんの
    ハマってること教えて?😻

    まみ