• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分のお兄さん♡

    7/29 23:27

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    ちゅーもぎゅーも
    いっぱいしてくれて
    嬉しかったな♡

    また福岡にきたときは
    まみと気持ちいいこと
    いーっぱいしよね❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう❣️ちゅーもぎゅーもいっぱいしてくれて嬉しかったな♡また福岡にきたときはまみと気持ちいいこといーっぱいしよね❣️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう❣️

    ちゅーもぎゅーも
    いっぱいしてくれて
    嬉しかったな♡

    また福岡にきたときは
    まみと気持ちいいこと
    いーっぱいしよね❣️

    まみ

    もう…❣️

    7/29 17:44

    気付いたら
    もうこんな時間だっ😵‍💫

    お兄さんといる時間は
    楽しくてあっという間なのに
    一人の時間は寂しくて
    時間過ぎるの遅すぎる〜(т-т)♡

    だから
    お兄さんとたくさん
    楽しい時間過ごしたいんだよね🩷

    まだまだたくさんのお誘い
    まってます🎶

    まみ

    もう…❣️

    気付いたらもうこんな時間だっ😵‍💫お兄さんといる時間は楽しくてあっという間なのに一人の時間は寂しくて時間過ぎるの遅すぎる〜(т-т)♡だからお兄さんとたくさん楽しい時間過ごしたいんだよね🩷まだまだたくさんのお誘いまってます🎶まみ

    気付いたら
    もうこんな時間だっ😵‍💫

    お兄さんといる時間は
    楽しくてあっという間なのに
    一人の時間は寂しくて
    時間過ぎるの遅すぎる〜(т-т)♡

    だから
    お兄さんとたくさん
    楽しい時間過ごしたいんだよね🩷

    まだまだたくさんのお誘い
    まってます🎶

    まみ

    100分のお兄さん♡

    7/29 17:40

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊❣️

    初めましてだけど
    沢山お話してくれて
    ほんとに楽しい時間だった⭐️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄さんも、気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😭❤️

    沖縄の海めちゃくちゃ綺麗だった❕

    長崎まで運転気を付けてね🚗³₃

    まみ

    100分のお兄さん♡

    100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊❣️初めましてだけど沢山お話してくれてほんとに楽しい時間だった⭐️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕お兄さんも、気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😭❤️沖縄の海めちゃくちゃ綺麗だった❕長崎まで運転気を付けてね🚗³₃まみ

    100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊❣️

    初めましてだけど
    沢山お話してくれて
    ほんとに楽しい時間だった⭐️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう💕

    お兄さんも、気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😭❤️

    沖縄の海めちゃくちゃ綺麗だった❕

    長崎まで運転気を付けてね🚗³₃

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    7/29 12:54

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊♡

    お仕事があるから
    早めにバイバイしちゃったの
    寂しいね(т-т)♡

    別府から来たみたいで
    今日会えて嬉しかったよ︎💕︎︎

    気持ちよくなってくれて
    私のことも
    気持ちよくしてくれてありがとう⭐️

    また!!中洲にきてね❣️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊♡お仕事があるから早めにバイバイしちゃったの寂しいね(т-т)♡別府から来たみたいで今日会えて嬉しかったよ︎💕︎︎気持ちよくなってくれて私のことも気持ちよくしてくれてありがとう⭐️また!!中洲にきてね❣️まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊♡

    お仕事があるから
    早めにバイバイしちゃったの
    寂しいね(т-т)♡

    別府から来たみたいで
    今日会えて嬉しかったよ︎💕︎︎

    気持ちよくなってくれて
    私のことも
    気持ちよくしてくれてありがとう⭐️

    また!!中洲にきてね❣️

    まみ

    いてますん❣️

    7/29 11:06

    おはよ!!

    今日は10時から
    出勤してます⭐️

    週の始まりだけど
    たくさんのお兄さんに
    あえたらいいな💖

    いっぱい
    気持ちよくなろうね🥰

    まみ

    いてますん❣️

    おはよ!!今日は10時から出勤してます⭐️週の始まりだけどたくさんのお兄さんにあえたらいいな💖いっぱい気持ちよくなろうね🥰まみ

    おはよ!!

    今日は10時から
    出勤してます⭐️

    週の始まりだけど
    たくさんのお兄さんに
    あえたらいいな💖

    いっぱい
    気持ちよくなろうね🥰

    まみ

    まだ足りないっ❣️

    7/28 18:55

    もう気づいたら
    19時だね😵‍💫

    今日は朝から
    予約とかしてくれたお兄さんもいて
    時間が早すぎる…🙂‍↕️

    でも!!まだまだ
    足りないよ〜
    もっと気持ちよくなりたいもん❣️

    お兄さんからの
    たくさんのお誘い
    待ってるです⭐️

    まみ

    まだ足りないっ❣️

    もう気づいたら19時だね😵‍💫今日は朝から予約とかしてくれたお兄さんもいて時間が早すぎる…🙂‍↕️でも!!まだまだ足りないよ〜もっと気持ちよくなりたいもん❣️お兄さんからのたくさんのお誘い待ってるです⭐️まみ

    もう気づいたら
    19時だね😵‍💫

    今日は朝から
    予約とかしてくれたお兄さんもいて
    時間が早すぎる…🙂‍↕️

    でも!!まだまだ
    足りないよ〜
    もっと気持ちよくなりたいもん❣️

    お兄さんからの
    たくさんのお誘い
    待ってるです⭐️

    まみ

    90分のお兄さん♡

    7/28 18:49

    90分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😌💖

    グミとかの差し入れ
    ありがとう😳❣️

    私の大好きなものばっかりで
    嬉しすぎたな⭐️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    幸せです🥰

    また会いたいって
    思って貰えたことが一番
    嬉しいよ👼🏻💕

    まみ

    90分のお兄さん♡

    90分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😌💖グミとかの差し入れありがとう😳❣️私の大好きなものばっかりで嬉しすぎたな⭐️いっぱい気持ちよくしてくれてお兄さんも気持ちよくなってくれて幸せです🥰また会いたいって思って貰えたことが一番嬉しいよ👼🏻💕まみ

    90分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😌💖

    グミとかの差し入れ
    ありがとう😳❣️

    私の大好きなものばっかりで
    嬉しすぎたな⭐️

    いっぱい
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    幸せです🥰

    また会いたいって
    思って貰えたことが一番
    嬉しいよ👼🏻💕

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    7/28 13:29

    わーー!!!
    またクチコミ書いてくれてる😭♡

    いつも
    こんなまみを応援してくれて
    いっぱい会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥲💖

    今月はあまり会えなかったけど
    来月はいっぱい会いたいよね⭐️

    一緒に気持ちよくなって
    またゲームもしようね🫶🏻

    まみ

    【お礼写メ日記】♡♡♡

    わーー!!!またクチコミ書いてくれてる😭♡いつもこんなまみを応援してくれていっぱい会いに来てくれてありがとうだよ🥲💖今月はあまり会えなかったけど来月はいっぱい会いたいよね⭐️一緒に気持ちよくなってまたゲームもしようね🫶🏻まみ

    わーー!!!
    またクチコミ書いてくれてる😭♡

    いつも
    こんなまみを応援してくれて
    いっぱい会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥲💖

    今月はあまり会えなかったけど
    来月はいっぱい会いたいよね⭐️

    一緒に気持ちよくなって
    またゲームもしようね🫶🏻

    まみ

    ご予約90分のお兄さん♡

    7/28 13:27

    ご予約90分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    このお店に何回か来てて
    まだお気に入りの子いないし
    つくらない!って言ってたのに…♡

    帰る時には
    お気に入り!!また近いうち来るね!って
    超笑顔で言ってくれたの
    嬉しすぎたよ🥰

    かわいいもたくさん
    ありがとう😌❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    良かったです🎶

    またあおうね⭐️

    まみ

    ご予約90分のお兄さん♡

    ご予約90分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💖このお店に何回か来ててまだお気に入りの子いないしつくらない!って言ってたのに…♡帰る時にはお気に入り!!また近いうち来るね!って超笑顔で言ってくれたの嬉しすぎたよ🥰かわいいもたくさんありがとう😌❣️2回も気持ちよくなってくれて良かったです🎶またあおうね⭐️まみ

    ご予約90分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    このお店に何回か来てて
    まだお気に入りの子いないし
    つくらない!って言ってたのに…♡

    帰る時には
    お気に入り!!また近いうち来るね!って
    超笑顔で言ってくれたの
    嬉しすぎたよ🥰

    かわいいもたくさん
    ありがとう😌❣️

    2回も気持ちよくなってくれて
    良かったです🎶

    またあおうね⭐️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    7/28 13:21

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    長崎県から
    会いに来てくれたみたいで
    びっくりしたよ〜❣️

    それに!!20歳で
    まだ童貞ですって言われた時も
    ほんとにびっくりしちゃった😳

    初めてにまみを選んでくれて
    本当にありがとう😭🩷

    お兄さんにとって
    良い思い出になれてたらいいな😼❤️

    まみ

    ご予約60分のお兄さん♡

    ご予約60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💖長崎県から会いに来てくれたみたいでびっくりしたよ〜❣️それに!!20歳でまだ童貞ですって言われた時もほんとにびっくりしちゃった😳初めてにまみを選んでくれて本当にありがとう😭🩷お兄さんにとって良い思い出になれてたらいいな😼❤️まみ

    ご予約60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    長崎県から
    会いに来てくれたみたいで
    びっくりしたよ〜❣️

    それに!!20歳で
    まだ童貞ですって言われた時も
    ほんとにびっくりしちゃった😳

    初めてにまみを選んでくれて
    本当にありがとう😭🩷

    お兄さんにとって
    良い思い出になれてたらいいな😼❤️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    7/28 13:19

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    ずっと
    私の事気にかけてくれて
    優しいお兄さんで
    とても嬉しかったな💖

    お兄さんが
    気持ちよくなってくれて
    良かったです😌💕

    またあえる日楽しみしてるね!

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう♡ずっと私の事気にかけてくれて優しいお兄さんでとても嬉しかったな💖お兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです😌💕またあえる日楽しみしてるね!まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう♡

    ずっと
    私の事気にかけてくれて
    優しいお兄さんで
    とても嬉しかったな💖

    お兄さんが
    気持ちよくなってくれて
    良かったです😌💕

    またあえる日楽しみしてるね!

    まみ

    かわいがって❣️

    7/27 21:05

    まみたす
    あいております🥹❣️

    まみたすのこと
    可愛がって推しにして
    ナンバーワンにしてください🐶︎💕︎︎

    でもでもでも!
    忙しくなってお兄さんに
    会えなくなるのはヤダっていう
    わがままちゃんです🙂‍↕️🩷

    それでも
    推しが人気になるのは
    嬉しいことだよね⭐️

    これからも
    元気いっぱいがんばるよー❤️‍🔥

    まみ

    かわいがって❣️

    まみたすあいております🥹❣️まみたすのこと可愛がって推しにしてナンバーワンにしてください🐶︎💕︎︎でもでもでも!忙しくなってお兄さんに会えなくなるのはヤダっていうわがままちゃんです🙂‍↕️🩷それでも推しが人気になるのは嬉しいことだよね⭐️これからも元気いっぱいがんばるよー❤️‍🔥まみ

    まみたす
    あいております🥹❣️

    まみたすのこと
    可愛がって推しにして
    ナンバーワンにしてください🐶︎💕︎︎

    でもでもでも!
    忙しくなってお兄さんに
    会えなくなるのはヤダっていう
    わがままちゃんです🙂‍↕️🩷

    それでも
    推しが人気になるのは
    嬉しいことだよね⭐️

    これからも
    元気いっぱいがんばるよー❤️‍🔥

    まみ

    60分のお兄さん♡

    7/27 20:33

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥹❣️

    初めましてだったけど
    沢山お話してくれて
    すごく楽しい時間だった😌💖

    お酒飲んでて
    どうなるか心配してたけど
    ちゃんと気持ちよくなれて
    ほんとに良かった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🥹❣️初めましてだったけど沢山お話してくれてすごく楽しい時間だった😌💖お酒飲んでてどうなるか心配してたけどちゃんと気持ちよくなれてほんとに良かった🥰また会えるの楽しみにしてるね❣️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥹❣️

    初めましてだったけど
    沢山お話してくれて
    すごく楽しい時間だった😌💖

    お酒飲んでて
    どうなるか心配してたけど
    ちゃんと気持ちよくなれて
    ほんとに良かった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    まみ

    🍑♡

    7/27 18:10

    🍑大好きな
    お兄さんどこー❣️❣️

    最近🍑きれいって褒めてもらえること
    多くて、
    バックからがめちゃくちゃ良いって
    言われるんだぁ〜🥰🥰

    だから最近は
    バックでするほうがすきっ❕♡

    お兄さんに
    バックで気持ちよくしてもらいたいな🩷

    待ってるね

    まみ

    🍑♡

    🍑大好きなお兄さんどこー❣️❣️最近🍑きれいって褒めてもらえること多くて、バックからがめちゃくちゃ良いって言われるんだぁ〜🥰🥰だから最近はバックでするほうがすきっ❕♡お兄さんにバックで気持ちよくしてもらいたいな🩷待ってるねまみ

    🍑大好きな
    お兄さんどこー❣️❣️

    最近🍑きれいって褒めてもらえること
    多くて、
    バックからがめちゃくちゃ良いって
    言われるんだぁ〜🥰🥰

    だから最近は
    バックでするほうがすきっ❕♡

    お兄さんに
    バックで気持ちよくしてもらいたいな🩷

    待ってるね

    まみ

    やんっ♡

    7/27 17:07

    もう気付いたら
    17時だね❣️

    飲みに行ったりする
    お兄さん多いのかな??😌💖

    飲みいく前でも
    行ったあとでも
    いつでもいいから
    まみたすに会う予定も
    作ってください🥹💕

    あいたいよーん🎶

    まみ

    やんっ♡

    もう気付いたら17時だね❣️飲みに行ったりするお兄さん多いのかな??😌💖飲みいく前でも行ったあとでもいつでもいいからまみたすに会う予定も作ってください🥹💕あいたいよーん🎶まみ

    もう気付いたら
    17時だね❣️

    飲みに行ったりする
    お兄さん多いのかな??😌💖

    飲みいく前でも
    行ったあとでも
    いつでもいいから
    まみたすに会う予定も
    作ってください🥹💕

    あいたいよーん🎶

    まみ

    いてます❣️

    7/27 16:02

    やほ!

    今日は15時から
    出勤してるよ❣️

    土曜日だね〜👼🏻

    たくさんの
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるよ🧏🏻‍♀️💕

    まみ

    いてます❣️

    やほ!今日は15時から出勤してるよ❣️土曜日だね〜👼🏻たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ🧏🏻‍♀️💕まみ

    やほ!

    今日は15時から
    出勤してるよ❣️

    土曜日だね〜👼🏻

    たくさんの
    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるよ🧏🏻‍♀️💕

    まみ

    華金❣️

    7/26 19:34

    きょう金曜日だよ❕

    明日お休みのお兄さんも
    多いのかな?!

    お仕事頑張った週だし
    ご褒美に
    まみといい事しよ❣️

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    まみ

    華金❣️

    きょう金曜日だよ❕明日お休みのお兄さんも多いのかな?!お仕事頑張った週だしご褒美にまみといい事しよ❣️お誘い待ってるね(📞¨̮)♥まみ

    きょう金曜日だよ❕

    明日お休みのお兄さんも
    多いのかな?!

    お仕事頑張った週だし
    ご褒美に
    まみといい事しよ❣️

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    まみ

    いてます👍🏻

    7/26 17:38

    こんばんわ(?)⭐️

    お店いてます🎶

    いーっぱい
    気持ちよくなろうね❣️

    今日もお兄さんに
    癒しを与えられる
    存在になりたいな💖

    まみ

    いてます👍🏻

    こんばんわ(?)⭐️お店いてます🎶いーっぱい気持ちよくなろうね❣️今日もお兄さんに癒しを与えられる存在になりたいな💖まみ

    こんばんわ(?)⭐️

    お店いてます🎶

    いーっぱい
    気持ちよくなろうね❣️

    今日もお兄さんに
    癒しを与えられる
    存在になりたいな💖

    まみ

    きょうは❣️

    7/26 11:35

    本日まみたす
    17時から出勤します❕♡

    ご予約してくれてる
    お兄さんいるから
    ルンルンで出勤する🎶︎💕︎︎

    いーっぱいの
    お兄さんに会えますように⭐️

    気持ちよくなろうね👼🏻🩷

    まみ

    きょうは❣️

    本日まみたす17時から出勤します❕♡ご予約してくれてるお兄さんいるからルンルンで出勤する🎶︎💕︎︎いーっぱいのお兄さんに会えますように⭐️気持ちよくなろうね👼🏻🩷まみ

    本日まみたす
    17時から出勤します❕♡

    ご予約してくれてる
    お兄さんいるから
    ルンルンで出勤する🎶︎💕︎︎

    いーっぱいの
    お兄さんに会えますように⭐️

    気持ちよくなろうね👼🏻🩷

    まみ

    うそでしょ…

    7/25 15:46

    うそーー?!
    雨降ってきちゃってる?🥹

    雨ってホントやだよね😵‍💫

    まみたすのとこに
    雨宿りおいで?🥰

    まってるよ🫶🏻

    まみ

    うそでしょ…

    うそーー?!雨降ってきちゃってる?🥹雨ってホントやだよね😵‍💫まみたすのとこに雨宿りおいで?🥰まってるよ🫶🏻まみ

    うそーー?!
    雨降ってきちゃってる?🥹

    雨ってホントやだよね😵‍💫

    まみたすのとこに
    雨宿りおいで?🥰

    まってるよ🫶🏻

    まみ