• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    60分のお兄さん♡

    7/14 10:47

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊♡

    私より年齢年下なのに
    落ち着いてて
    びっくりした🥹❣️

    色んな体位できて
    気持ちよかったよ💖

    また会えたらいいね🌟

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😊♡私より年齢年下なのに落ち着いててびっくりした🥹❣️色んな体位できて気持ちよかったよ💖また会えたらいいね🌟まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😊♡

    私より年齢年下なのに
    落ち着いてて
    びっくりした🥹❣️

    色んな体位できて
    気持ちよかったよ💖

    また会えたらいいね🌟

    まみ

    超えちえち♡

    7/14 10:45

    おはよ❣️

    今日も9時から
    出勤してるよ🌟

    今日から
    超えちえちな衣装の
    逆バニーちゃんだよ🐰♡



    3日間だけだから
    今のうちに会いに来てね🎶

    まみ

    超えちえち♡

    おはよ❣️今日も9時から出勤してるよ🌟今日から超えちえちな衣装の逆バニーちゃんだよ🐰♡3日間だけだから今のうちに会いに来てね🎶まみ

    おはよ❣️

    今日も9時から
    出勤してるよ🌟

    今日から
    超えちえちな衣装の
    逆バニーちゃんだよ🐰♡



    3日間だけだから
    今のうちに会いに来てね🎶

    まみ

    60分のお兄さん♡

    7/13 11:48

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😌❣️

    めちゃくちゃ久しぶりに
    こういうお店きたみたいで
    緊張してたね🫣‪♡

    自然とイチャイチャして
    できるのいいねって
    かわいいって沢山褒めてくれて
    ありがとうだよ💖

    また会いに来るって言葉
    信じて待ってるからね🌟

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😌❣️めちゃくちゃ久しぶりにこういうお店きたみたいで緊張してたね🫣‪♡自然とイチャイチャしてできるのいいねってかわいいって沢山褒めてくれてありがとうだよ💖また会いに来るって言葉信じて待ってるからね🌟まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😌❣️

    めちゃくちゃ久しぶりに
    こういうお店きたみたいで
    緊張してたね🫣‪♡

    自然とイチャイチャして
    できるのいいねって
    かわいいって沢山褒めてくれて
    ありがとうだよ💖

    また会いに来るって言葉
    信じて待ってるからね🌟

    まみ

    60分のお兄さん♡

    7/13 11:44

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    宮崎から来たって言ってて
    またお盆に福岡くるから
    また来ようかなって言ってくれて
    嬉しかったよー😌❣️

    またいっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね🌟

    会える日を楽しみにしてるよ🫶🏻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💖宮崎から来たって言っててまたお盆に福岡くるからまた来ようかなって言ってくれて嬉しかったよー😌❣️またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね🌟会える日を楽しみにしてるよ🫶🏻まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💖

    宮崎から来たって言ってて
    またお盆に福岡くるから
    また来ようかなって言ってくれて
    嬉しかったよー😌❣️

    またいっぱい一緒に
    気持ちよくなろうね🌟

    会える日を楽しみにしてるよ🫶🏻

    まみ

    こんにちわんわん🐶

    7/13 11:42

    こんにちわんわん🐶

    今日は朝9時から
    出勤してるよ🌟

    土曜日だし
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいなあ👼🏻💖

    今日もいーっぱい
    気持ちよくなろうね💕︎

    まみたす
    忙しくしてくださいです🌟

    まみ

    こんにちわんわん🐶

    こんにちわんわん🐶今日は朝9時から出勤してるよ🌟土曜日だしたくさんのお兄さんに会えたらいいなあ👼🏻💖今日もいーっぱい気持ちよくなろうね💕︎まみたす忙しくしてくださいです🌟まみ

    こんにちわんわん🐶

    今日は朝9時から
    出勤してるよ🌟

    土曜日だし
    たくさんのお兄さんに
    会えたらいいなあ👼🏻💖

    今日もいーっぱい
    気持ちよくなろうね💕︎

    まみたす
    忙しくしてくださいです🌟

    まみ

    もう待ちきれない🥹

    7/12 16:24

    あと少しで
    お仕事終わるお兄さんが
    多いのかな!!?

    もう待ちきれないよ〜
    ムラムラ止まんない💦♡

    早くお兄さんと
    気持ちよくなりたいなっ💖

    沢山癒すから
    お仕事終わり会いに来て🫶🏻

    まみ

    もう待ちきれない🥹

    あと少しでお仕事終わるお兄さんが多いのかな!!?もう待ちきれないよ〜ムラムラ止まんない💦♡早くお兄さんと気持ちよくなりたいなっ💖沢山癒すからお仕事終わり会いに来て🫶🏻まみ

    あと少しで
    お仕事終わるお兄さんが
    多いのかな!!?

    もう待ちきれないよ〜
    ムラムラ止まんない💦♡

    早くお兄さんと
    気持ちよくなりたいなっ💖

    沢山癒すから
    お仕事終わり会いに来て🫶🏻

    まみ

    15時のおやつ❣️

    7/12 14:35

    気づいたらもう
    14時30分だ〜❕

    もうすぐ15時なるね🥰

    15時って地味にお腹
    すいちゃうよね😙

    てことで15時のおやつに
    まみたすはいかがですかっ🧏🏻‍♀️💕

    美味しく頂いちゃって
    ください❣️

    お誘い待ってるよん🎶

    まみ

    15時のおやつ❣️

    気づいたらもう14時30分だ〜❕もうすぐ15時なるね🥰15時って地味にお腹すいちゃうよね😙てことで15時のおやつにまみたすはいかがですかっ🧏🏻‍♀️💕美味しく頂いちゃってください❣️お誘い待ってるよん🎶まみ

    気づいたらもう
    14時30分だ〜❕

    もうすぐ15時なるね🥰

    15時って地味にお腹
    すいちゃうよね😙

    てことで15時のおやつに
    まみたすはいかがですかっ🧏🏻‍♀️💕

    美味しく頂いちゃって
    ください❣️

    お誘い待ってるよん🎶

    まみ

    60分の韓国のお兄さん♡

    7/12 14:31

    60分の韓国のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🇰🇷♡

    かわいいって
    日本語で沢山褒めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ🥰

    またあえる日を楽しみにしてるね🌟

    日本楽しんで❣️

    まみ

    60分の韓国のお兄さん♡

    60分の韓国のお兄さん今日は来てくれてありがとう🇰🇷♡かわいいって日本語で沢山褒めてくれて気持ちよくしてくれてありがとうだよ🥰またあえる日を楽しみにしてるね🌟日本楽しんで❣️まみ

    60分の韓国のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🇰🇷♡

    かわいいって
    日本語で沢山褒めてくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ🥰

    またあえる日を楽しみにしてるね🌟

    日本楽しんで❣️

    まみ

    もったいない❣️

    7/12 12:33

    やほやほ❣️

    まだまみたすと
    遊んだ事ないお兄さん❕

    ほんともったいないよ🥹

    だって!絶対
    またすぐ会いたくならせちゃう
    自信しかないもん🧏🏻‍♀️🩷

    1回でいいから
    会いに来て🥰

    まってるにゃん🐱

    まみ

    もったいない❣️

    やほやほ❣️まだまみたすと遊んだ事ないお兄さん❕ほんともったいないよ🥹だって!絶対またすぐ会いたくならせちゃう自信しかないもん🧏🏻‍♀️🩷1回でいいから会いに来て🥰まってるにゃん🐱まみ

    やほやほ❣️

    まだまみたすと
    遊んだ事ないお兄さん❕

    ほんともったいないよ🥹

    だって!絶対
    またすぐ会いたくならせちゃう
    自信しかないもん🧏🏻‍♀️🩷

    1回でいいから
    会いに来て🥰

    まってるにゃん🐱

    まみ

    本指様60分のお兄さん♡

    7/12 11:38

    本指様60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥹❣️

    先月来た日にちまで覚えてて
    長崎から私に会いに来るために
    福岡来てくれたって言ってて
    ほんとに嬉しすぎた(т-т)♡
    それと愛されてるなって実感して
    超幸せな気持ちになれたよ🌟

    時間があっという間に感じるくらい
    楽しい時間だったね❣️

    また会える日楽しみにしてるよ🫣🩷

    まみ

    本指様60分のお兄さん♡

    本指様60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🥹❣️先月来た日にちまで覚えてて長崎から私に会いに来るために福岡来てくれたって言っててほんとに嬉しすぎた(т-т)♡それと愛されてるなって実感して超幸せな気持ちになれたよ🌟時間があっという間に感じるくらい楽しい時間だったね❣️また会える日楽しみにしてるよ🫣🩷まみ

    本指様60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🥹❣️

    先月来た日にちまで覚えてて
    長崎から私に会いに来るために
    福岡来てくれたって言ってて
    ほんとに嬉しすぎた(т-т)♡
    それと愛されてるなって実感して
    超幸せな気持ちになれたよ🌟

    時間があっという間に感じるくらい
    楽しい時間だったね❣️

    また会える日楽しみにしてるよ🫣🩷

    まみ

    げんきに❣️

    7/12 11:22

    おはよ〜❕

    今日も元気に朝から
    出勤してるよ😙💖

    朝から予約入ってて
    超ルンルンで
    出勤してきたの🎶♡

    今日は金曜日だし
    たくさんのお兄さんと
    会えたらいいなあ💭💕

    まみ

    げんきに❣️

    おはよ〜❕今日も元気に朝から出勤してるよ😙💖朝から予約入ってて超ルンルンで出勤してきたの🎶♡今日は金曜日だしたくさんのお兄さんと会えたらいいなあ💭💕まみ

    おはよ〜❕

    今日も元気に朝から
    出勤してるよ😙💖

    朝から予約入ってて
    超ルンルンで
    出勤してきたの🎶♡

    今日は金曜日だし
    たくさんのお兄さんと
    会えたらいいなあ💭💕

    まみ

    もう時間!?

    7/10 12:19

    ほんとに最近思うんだけど
    60分の時とか
    気づいたら15分前のコールきて
    え?!もう時間!?てなるよね🥹

    お兄さんと毎回
    え?!もうそんなたった?
    早くない?って
    絶対お話するもん‼️

    そしてなぜか延長したいって
    お兄さんが言ってくれた時に限って
    次の予約があるの🤣

    嬉しいことだけど
    複雑🥹❣️

    たくさんの
    お兄さんと楽しい時間過ごしたいな❕

    まみ

    もう時間!?

    ほんとに最近思うんだけど60分の時とか気づいたら15分前のコールきてえ?!もう時間!?てなるよね🥹お兄さんと毎回え?!もうそんなたった?早くない?って絶対お話するもん‼️そしてなぜか延長したいってお兄さんが言ってくれた時に限って次の予約があるの🤣嬉しいことだけど複雑🥹❣️たくさんのお兄さんと楽しい時間過ごしたいな❕まみ

    ほんとに最近思うんだけど
    60分の時とか
    気づいたら15分前のコールきて
    え?!もう時間!?てなるよね🥹

    お兄さんと毎回
    え?!もうそんなたった?
    早くない?って
    絶対お話するもん‼️

    そしてなぜか延長したいって
    お兄さんが言ってくれた時に限って
    次の予約があるの🤣

    嬉しいことだけど
    複雑🥹❣️

    たくさんの
    お兄さんと楽しい時間過ごしたいな❕

    まみ

    いまちゅ‼️

    7/10 10:31

    おはよ〜❣️

    今日も朝から
    出勤してるよ〜🌟

    今日も夕方までだから
    たくさんのお兄さんに
    会いたいな🥹🥹

    まみたすと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄さん
    まってますん🎶

    まみ

    いまちゅ‼️

    おはよ〜❣️今日も朝から出勤してるよ〜🌟今日も夕方までだからたくさんのお兄さんに会いたいな🥹🥹まみたすと一緒に気持ちよくなってくれるお兄さんまってますん🎶まみ

    おはよ〜❣️

    今日も朝から
    出勤してるよ〜🌟

    今日も夕方までだから
    たくさんのお兄さんに
    会いたいな🥹🥹

    まみたすと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄さん
    まってますん🎶

    まみ

    今日遊ばないでいつ遊ぶ❓♡

    7/9 15:52

    少しでも気になってくれてる
    そこのお兄さん❣️

    今日遊ばないで
    いつ遊ぶのー?🥹🥹🩷

    気になってくれてるうちに
    遊んじゃお💖

    ぜーったいにお兄さんのこと
    満足させちゃうんだから‼️🥰

    まってるよ

    今日遊ばないでいつ遊ぶ❓♡

    少しでも気になってくれてるそこのお兄さん❣️今日遊ばないでいつ遊ぶのー?🥹🥹🩷気になってくれてるうちに遊んじゃお💖ぜーったいにお兄さんのこと満足させちゃうんだから‼️🥰まってるよ

    少しでも気になってくれてる
    そこのお兄さん❣️

    今日遊ばないで
    いつ遊ぶのー?🥹🥹🩷

    気になってくれてるうちに
    遊んじゃお💖

    ぜーったいにお兄さんのこと
    満足させちゃうんだから‼️🥰

    まってるよ

    おはよん❣️

    7/9 10:39

    おはよ〜❣️

    今日は10時から18時まで
    出勤してるよ🥹

    今日も暑けど
    お部屋はキンキンだから
    涼しく遊べるよ😙🩷

    お誘いまってます🫶🏻

    おはよん❣️

    おはよ〜❣️今日は10時から18時まで出勤してるよ🥹今日も暑けどお部屋はキンキンだから涼しく遊べるよ😙🩷お誘いまってます🫶🏻

    おはよ〜❣️

    今日は10時から18時まで
    出勤してるよ🥹

    今日も暑けど
    お部屋はキンキンだから
    涼しく遊べるよ😙🩷

    お誘いまってます🫶🏻

    溶けそう、、❣️

    7/8 18:24

    最近ほんとに暑すぎて
    溶けそう、、💦

    お兄さんたちは
    スーツとかでお仕事だったら
    辛くない?!🥹

    お部屋キンキンだったら
    まだ耐えれるよね🤧

    まみたすのお部屋は
    キンキンに冷やしてるから
    涼しいよー💖

    一緒に涼しいとこで
    気持ちよくなろね🩷

    溶けそう、、❣️

    最近ほんとに暑すぎて溶けそう、、💦お兄さんたちはスーツとかでお仕事だったら辛くない?!🥹お部屋キンキンだったらまだ耐えれるよね🤧まみたすのお部屋はキンキンに冷やしてるから涼しいよー💖一緒に涼しいとこで気持ちよくなろね🩷

    最近ほんとに暑すぎて
    溶けそう、、💦

    お兄さんたちは
    スーツとかでお仕事だったら
    辛くない?!🥹

    お部屋キンキンだったら
    まだ耐えれるよね🤧

    まみたすのお部屋は
    キンキンに冷やしてるから
    涼しいよー💖

    一緒に涼しいとこで
    気持ちよくなろね🩷

    18時〜います❣️

    7/8 16:40

    18時から
    出勤します🌟🌟

    お仕事おわりで疲れてる
    お兄さんの癒しになりたい🤤♡

    お風呂で汗流して
    さっぱりして
    クーラーでキンキンに冷えた部屋で
    一緒に気持ちよくなろ🫶🏻

    たくさんのお誘い
    お待ちしてますん💖

    まみ

    18時〜います❣️

    18時から出勤します🌟🌟お仕事おわりで疲れてるお兄さんの癒しになりたい🤤♡お風呂で汗流してさっぱりしてクーラーでキンキンに冷えた部屋で一緒に気持ちよくなろ🫶🏻たくさんのお誘いお待ちしてますん💖まみ

    18時から
    出勤します🌟🌟

    お仕事おわりで疲れてる
    お兄さんの癒しになりたい🤤♡

    お風呂で汗流して
    さっぱりして
    クーラーでキンキンに冷えた部屋で
    一緒に気持ちよくなろ🫶🏻

    たくさんのお誘い
    お待ちしてますん💖

    まみ

    感謝😭😭❣️

    7/7 20:29

    本指様に予約のお兄さん
    今日はまみと遊んでくれて
    ありがとうございます😭😭❤️

    たくさん
    気持ちよくなれて
    まみたすしあわてです🫶🏻💕

    まだまだ
    🈳ありますので
    たくさんのお誘いお待ちしてますん🥰

    まってるにゃん🐱❣️

    まみ

    感謝😭😭❣️

    本指様に予約のお兄さん今日はまみと遊んでくれてありがとうございます😭😭❤️たくさん気持ちよくなれてまみたすしあわてです🫶🏻💕まだまだ🈳ありますのでたくさんのお誘いお待ちしてますん🥰まってるにゃん🐱❣️まみ

    本指様に予約のお兄さん
    今日はまみと遊んでくれて
    ありがとうございます😭😭❤️

    たくさん
    気持ちよくなれて
    まみたすしあわてです🫶🏻💕

    まだまだ
    🈳ありますので
    たくさんのお誘いお待ちしてますん🥰

    まってるにゃん🐱❣️

    まみ

    すきだっちゃ❣️

    7/7 13:31

    最近めちゃくちゃ暑いよね🫠

    でもでも!
    暑い夏の日に
    クーラーキンキンに冷やして
    寒くなった部屋で布団にくるまって
    ゴロゴロするのが
    本当に大好きなのだれかわかるかな!?♡

    暑い夏の日は
    まみのとこにおいで〜❕💕

    キンキンに冷やして
    まってるよん🥰

    すきだっちゃ❣️

    最近めちゃくちゃ暑いよね🫠でもでも!暑い夏の日にクーラーキンキンに冷やして寒くなった部屋で布団にくるまってゴロゴロするのが本当に大好きなのだれかわかるかな!?♡暑い夏の日はまみのとこにおいで〜❕💕キンキンに冷やしてまってるよん🥰

    最近めちゃくちゃ暑いよね🫠

    でもでも!
    暑い夏の日に
    クーラーキンキンに冷やして
    寒くなった部屋で布団にくるまって
    ゴロゴロするのが
    本当に大好きなのだれかわかるかな!?♡

    暑い夏の日は
    まみのとこにおいで〜❕💕

    キンキンに冷やして
    まってるよん🥰

    なにする?♡

    7/7 12:17

    お昼だねっ❣️

    今お昼ご飯とか食べたり
    買い物してる頃かな??🥰

    お兄さんの今日の気分は
    責めたい?
    責められたい?

    まみとなにする?🤫💖

    たくさん
    気持ちいいことしようね❤️

    まみ

    なにする?♡

    お昼だねっ❣️今お昼ご飯とか食べたり買い物してる頃かな??🥰お兄さんの今日の気分は責めたい?責められたい?まみとなにする?🤫💖たくさん気持ちいいことしようね❤️まみ

    お昼だねっ❣️

    今お昼ご飯とか食べたり
    買い物してる頃かな??🥰

    お兄さんの今日の気分は
    責めたい?
    責められたい?

    まみとなにする?🤫💖

    たくさん
    気持ちいいことしようね❤️

    まみ