• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてます❣️

    9/25 11:19

    おはよ❕

    今日は朝11時から
    お店いてマウス🐭💞

    二度寝しちゃった😵‍💫😵‍💫

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えますように⭐️

    まみたす
    忙しくしてくださいですっ❣️

    まみ

    いてます❣️

    おはよ❕今日は朝11時からお店いてマウス🐭💞二度寝しちゃった😵‍💫😵‍💫今日もたくさんのお兄さんに会えますように⭐️まみたす忙しくしてくださいですっ❣️まみ

    おはよ❕

    今日は朝11時から
    お店いてマウス🐭💞

    二度寝しちゃった😵‍💫😵‍💫

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えますように⭐️

    まみたす
    忙しくしてくださいですっ❣️

    まみ

    直近の出勤予定

    9/25 07:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)9:00-23:5909/29(日)9:00-23:5909/30(月)10:00-23:5910/01(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59
    09/29(日) 9:00 - 23:59
    09/30(月) 10:00 - 23:59
    10/01(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    後ろから///

    9/24 22:31

    まみたす
    最近バックで責められるの
    めちゃくちゃすき😻

    もちろん
    前からはぎゅーもちゅーも
    できるから好きなんだけど

    最近は後ろからの方が
    めちゃくちゃ好きなの❣️

    まみ

    後ろから///

    まみたす最近バックで責められるのめちゃくちゃすき😻もちろん前からはぎゅーもちゅーもできるから好きなんだけど最近は後ろからの方がめちゃくちゃ好きなの❣️まみ

    まみたす
    最近バックで責められるの
    めちゃくちゃすき😻

    もちろん
    前からはぎゅーもちゅーも
    できるから好きなんだけど

    最近は後ろからの方が
    めちゃくちゃ好きなの❣️

    まみ

    明日こそは❣️

    9/24 22:03

    明日こそは
    たくさんお兄さんに
    会いたい🥹🥹💞

    まみたす
    たくさん忙しく
    してくださいです〜!!

    今日会えなかったお兄さんは
    明日あおうね⭐️

    まってるよーー😻😻

    まみ

    明日こそは❣️

    明日こそはたくさんお兄さんに会いたい🥹🥹💞まみたすたくさん忙しくしてくださいです〜!!今日会えなかったお兄さんは明日あおうね⭐️まってるよーー😻😻まみ

    明日こそは
    たくさんお兄さんに
    会いたい🥹🥹💞

    まみたす
    たくさん忙しく
    してくださいです〜!!

    今日会えなかったお兄さんは
    明日あおうね⭐️

    まってるよーー😻😻

    まみ

    ふうーっ❣️

    9/24 21:23

    マツエクいって
    歯医者とかいったり
    めちゃくちゃバタバタだった😵‍💫💞

    お腹空いたし
    夜ご飯なに食べようかな⭐️

    おすすめのご飯屋さん
    教えて🫰🏻🩷

    まみ

    ふうーっ❣️

    マツエクいって歯医者とかいったりめちゃくちゃバタバタだった😵‍💫💞お腹空いたし夜ご飯なに食べようかな⭐️おすすめのご飯屋さん教えて🫰🏻🩷まみ

    マツエクいって
    歯医者とかいったり
    めちゃくちゃバタバタだった😵‍💫💞

    お腹空いたし
    夜ご飯なに食べようかな⭐️

    おすすめのご飯屋さん
    教えて🫰🏻🩷

    まみ

    もっともーっと❣️

    9/24 16:15

    もう気付いたら
    9月も半分以上終わっちゃって
    まみたす
    ビックリしてる😵‍💫😵‍💫💞

    今年終わるのも
    ほんとに早そうだな🥹

    もっともーっと
    たくさんのお兄さんに
    愛される女の子になりたいまみたすです😻

    まみ

    もっともーっと❣️

    もう気付いたら9月も半分以上終わっちゃってまみたすビックリしてる😵‍💫😵‍💫💞今年終わるのもほんとに早そうだな🥹もっともーっとたくさんのお兄さんに愛される女の子になりたいまみたすです😻まみ

    もう気付いたら
    9月も半分以上終わっちゃって
    まみたす
    ビックリしてる😵‍💫😵‍💫💞

    今年終わるのも
    ほんとに早そうだな🥹

    もっともーっと
    たくさんのお兄さんに
    愛される女の子になりたいまみたすです😻

    まみ

    ぬくぬく💞

    9/24 15:15

    最近ほんとに
    夜は肌寒い感じする😵‍💫

    暑かったり
    ちょうど良かったり寒かったり
    めちゃくちゃ難しい気温すぎる🥹❣️

    でも!寒くなったら
    まみたすがお兄さんのこと
    暖めてあげるからねっ😻

    一緒にぬくぬくしよね⭐️

    まみ

    ぬくぬく💞

    最近ほんとに夜は肌寒い感じする😵‍💫暑かったりちょうど良かったり寒かったりめちゃくちゃ難しい気温すぎる🥹❣️でも!寒くなったらまみたすがお兄さんのこと暖めてあげるからねっ😻一緒にぬくぬくしよね⭐️まみ

    最近ほんとに
    夜は肌寒い感じする😵‍💫

    暑かったり
    ちょうど良かったり寒かったり
    めちゃくちゃ難しい気温すぎる🥹❣️

    でも!寒くなったら
    まみたすがお兄さんのこと
    暖めてあげるからねっ😻

    一緒にぬくぬくしよね⭐️

    まみ

    一緒に寝よ💞

    9/24 14:15

    まみたす
    めちゃくちゃくっついて
    ぎゅーしてる時間が
    ほんとに大好きすぎるの😌❣️

    だいたいプレイ終わったあと
    くっついてぎゅーしてたら
    落ち着くって言って寝ちゃうお兄さんか
    また大きくなって
    もう一回戦始まっちゃうかの
    2択なの😹😹🩷

    癒しも与えられて
    興奮も与えられるって
    めちゃくちゃ幸せ者のまみたすです⭐️

    まみ

    一緒に寝よ💞

    まみたすめちゃくちゃくっついてぎゅーしてる時間がほんとに大好きすぎるの😌❣️だいたいプレイ終わったあとくっついてぎゅーしてたら落ち着くって言って寝ちゃうお兄さんかまた大きくなってもう一回戦始まっちゃうかの2択なの😹😹🩷癒しも与えられて興奮も与えられるってめちゃくちゃ幸せ者のまみたすです⭐️まみ

    まみたす
    めちゃくちゃくっついて
    ぎゅーしてる時間が
    ほんとに大好きすぎるの😌❣️

    だいたいプレイ終わったあと
    くっついてぎゅーしてたら
    落ち着くって言って寝ちゃうお兄さんか
    また大きくなって
    もう一回戦始まっちゃうかの
    2択なの😹😹🩷

    癒しも与えられて
    興奮も与えられるって
    めちゃくちゃ幸せ者のまみたすです⭐️

    まみ

    ワクワク🎶

    9/24 11:15

    今日は
    1ヶ月ぶりに
    マツエクいく🥹🥹

    スカスカまつ毛
    復活するのが
    めちゃくちゃ楽しみすぎて
    ワクワクしてる❕

    お兄さんが大好きな
    まみたすの目は
    マツエクのおかげでもありますん🎶💖

    まみ

    ワクワク🎶

    今日は1ヶ月ぶりにマツエクいく🥹🥹スカスカまつ毛復活するのがめちゃくちゃ楽しみすぎてワクワクしてる❕お兄さんが大好きなまみたすの目はマツエクのおかげでもありますん🎶💖まみ

    今日は
    1ヶ月ぶりに
    マツエクいく🥹🥹

    スカスカまつ毛
    復活するのが
    めちゃくちゃ楽しみすぎて
    ワクワクしてる❕

    お兄さんが大好きな
    まみたすの目は
    マツエクのおかげでもありますん🎶💖

    まみ

    いてます❣️

    9/24 10:24

    おはよう〜❕☀️

    今日は10時から出勤
    してます🎶💖

    今日は17時までだから
    早めにお誘いくれたら
    めちゃくちゃ喜びます🥹🥹💞

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに⭐️

    まみ

    いてます❣️

    おはよう〜❕☀️今日は10時から出勤してます🎶💖今日は17時までだから早めにお誘いくれたらめちゃくちゃ喜びます🥹🥹💞たくさんのお兄さんに会えますよーに⭐️まみ

    おはよう〜❕☀️

    今日は10時から出勤
    してます🎶💖

    今日は17時までだから
    早めにお誘いくれたら
    めちゃくちゃ喜びます🥹🥹💞

    たくさんのお兄さんに
    会えますよーに⭐️

    まみ

    おやすみ❣️

    9/24 00:55

    今日も来てくれたお兄さん
    ありがとうでした⭐️

    明日は朝10時から
    夕方までしかいないので
    午前中たくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな😻

    明日はマツエク行ってくるの❣️

    また可愛さレベルアップして
    くるからね🎶

    まみ

    おやすみ❣️

    今日も来てくれたお兄さんありがとうでした⭐️明日は朝10時から夕方までしかいないので午前中たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな😻明日はマツエク行ってくるの❣️また可愛さレベルアップしてくるからね🎶まみ

    今日も来てくれたお兄さん
    ありがとうでした⭐️

    明日は朝10時から
    夕方までしかいないので
    午前中たくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな😻

    明日はマツエク行ってくるの❣️

    また可愛さレベルアップして
    くるからね🎶

    まみ

    間に合う❣️

    9/23 21:45

    まだまだ
    間に合うよ〜!!

    今日のまみたすの最後を
    貰ってくれるお兄さん
    どこですか〜💭💞

    一日の終わりは
    まみたすで締めよ?😻😻

    待ってるよ🫰🏻🩷

    まみ

    間に合う❣️

    まだまだ間に合うよ〜!!今日のまみたすの最後を貰ってくれるお兄さんどこですか〜💭💞一日の終わりはまみたすで締めよ?😻😻待ってるよ🫰🏻🩷まみ

    まだまだ
    間に合うよ〜!!

    今日のまみたすの最後を
    貰ってくれるお兄さん
    どこですか〜💭💞

    一日の終わりは
    まみたすで締めよ?😻😻

    待ってるよ🫰🏻🩷

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/23 21:24

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    広島から出張できてたみたいだね❣️

    直感で選んだけど
    ほんとに良かったって言って貰えて
    嬉しかったなあ///♡

    お兄さん、Sぽい感じで
    ちょっとM感あるのも
    かわいかったよ😻

    また会えますよーに⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう⭐️広島から出張できてたみたいだね❣️直感で選んだけどほんとに良かったって言って貰えて嬉しかったなあ///♡お兄さん、Sぽい感じでちょっとM感あるのもかわいかったよ😻また会えますよーに⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう⭐️

    広島から出張できてたみたいだね❣️

    直感で選んだけど
    ほんとに良かったって言って貰えて
    嬉しかったなあ///♡

    お兄さん、Sぽい感じで
    ちょっとM感あるのも
    かわいかったよ😻

    また会えますよーに⭐️

    まみ

    今日も🩷

    9/23 15:15

    今日も!!
    このイベントしてるよ⭐️



    今日もお得に
    まみたすと遊んじゃおね😻

    まってるよん💞

    まみ

    今日も🩷

    今日も!!このイベントしてるよ⭐️今日もお得にまみたすと遊んじゃおね😻まってるよん💞まみ

    今日も!!
    このイベントしてるよ⭐️



    今日もお得に
    まみたすと遊んじゃおね😻

    まってるよん💞

    まみ

    ご予約80分のお兄さん♡

    9/23 14:30

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    愛媛から旅行で来てたみたいで
    福岡楽しめたみたいでよかった🍊🧡

    かわいいも沢山
    ありがとうだよ😻😻

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💞

    また会えますよーに⭐️

    まみ

    ご予約80分のお兄さん♡

    ご予約80分のお兄さん今日は来てくれてありがとう💕愛媛から旅行で来てたみたいで福岡楽しめたみたいでよかった🍊🧡かわいいも沢山ありがとうだよ😻😻気持ちよくなってくれて嬉しかった💞また会えますよーに⭐️まみ

    ご予約80分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう💕

    愛媛から旅行で来てたみたいで
    福岡楽しめたみたいでよかった🍊🧡

    かわいいも沢山
    ありがとうだよ😻😻

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💞

    また会えますよーに⭐️

    まみ

    3秒見つめて❣️

    9/23 14:15

    まみたす
    お話する時とか
    顔ずっと見ちゃうくせあって
    いつもお兄さんが
    照れてるの🥹🥹💞

    照れてるのみると
    可愛すぎて
    ずーーっと見つめちゃう👀🩷

    まみたすと
    見つめ合いっ子しよっ😻

    まみ

    3秒見つめて❣️

    まみたすお話する時とか顔ずっと見ちゃうくせあっていつもお兄さんが照れてるの🥹🥹💞照れてるのみると可愛すぎてずーーっと見つめちゃう👀🩷まみたすと見つめ合いっ子しよっ😻まみ

    まみたす
    お話する時とか
    顔ずっと見ちゃうくせあって
    いつもお兄さんが
    照れてるの🥹🥹💞

    照れてるのみると
    可愛すぎて
    ずーーっと見つめちゃう👀🩷

    まみたすと
    見つめ合いっ子しよっ😻

    まみ

    感動😻

    9/23 13:15

    昨日の夜コンビニで
    超久しぶりに
    雪見だいふくのチョコがあって
    買ったんだけど
    久しぶり食べるとほんとに
    美味しすぎて感動した😭😭💞

    雪見だいふくって
    こんなに美味しかったけ⁉️って
    1人でなってた🤤🩷

    チョコ味って
    ほんとに美味しいよね🍫💕︎

    まみ

    感動😻

    昨日の夜コンビニで超久しぶりに雪見だいふくのチョコがあって買ったんだけど久しぶり食べるとほんとに美味しすぎて感動した😭😭💞雪見だいふくってこんなに美味しかったけ⁉️って1人でなってた🤤🩷チョコ味ってほんとに美味しいよね🍫💕︎まみ

    昨日の夜コンビニで
    超久しぶりに
    雪見だいふくのチョコがあって
    買ったんだけど
    久しぶり食べるとほんとに
    美味しすぎて感動した😭😭💞

    雪見だいふくって
    こんなに美味しかったけ⁉️って
    1人でなってた🤤🩷

    チョコ味って
    ほんとに美味しいよね🍫💕︎

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/23 11:43

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    たくさん
    可愛いって言ってくれて
    ずっと顔みてくるから
    私の方が照れちゃった///♡

    気持ち良くしてくれて
    ありがとう😻

    終わった後もずっと
    大きくなってたの可愛すぎたな💞

    また会えたらいいね🫰🏻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷たくさん可愛いって言ってくれてずっと顔みてくるから私の方が照れちゃった///♡気持ち良くしてくれてありがとう😻終わった後もずっと大きくなってたの可愛すぎたな💞また会えたらいいね🫰🏻まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    たくさん
    可愛いって言ってくれて
    ずっと顔みてくるから
    私の方が照れちゃった///♡

    気持ち良くしてくれて
    ありがとう😻

    終わった後もずっと
    大きくなってたの可愛すぎたな💞

    また会えたらいいね🫰🏻

    まみ

    驚き❣️

    9/23 11:15

    ほんとに暇さえあれば
    すぐ寝ちゃう自分に
    まみたす自身おどろきです😹😹❣️

    なんでこんなに寝れるのか
    ほんとに謎すぎる💭

    家でも夜しっかり
    寝てるのに‼️😵‍💫

    でもでも、その分お兄さんと
    たくさん気持ちよくなるための
    体力温存ということで!
    解決🫰🏻💞

    まみ

    驚き❣️

    ほんとに暇さえあればすぐ寝ちゃう自分にまみたす自身おどろきです😹😹❣️なんでこんなに寝れるのかほんとに謎すぎる💭家でも夜しっかり寝てるのに‼️😵‍💫でもでも、その分お兄さんとたくさん気持ちよくなるための体力温存ということで!解決🫰🏻💞まみ

    ほんとに暇さえあれば
    すぐ寝ちゃう自分に
    まみたす自身おどろきです😹😹❣️

    なんでこんなに寝れるのか
    ほんとに謎すぎる💭

    家でも夜しっかり
    寝てるのに‼️😵‍💫

    でもでも、その分お兄さんと
    たくさん気持ちよくなるための
    体力温存ということで!
    解決🫰🏻💞

    まみ

    小動物系女子❣️

    9/23 10:16

    最近、高確率で
    お兄さんに言われることがあるんだけど
    「ちっさくて小動物みたいだね」
    って言われるの😹💞

    お顔も小さくて幼いし
    目がくりくりだから
    小動物に見えるらしいのっ😙❣️

    お兄さんだけの
    かわいい小動物になるので
    飼ってください🥹🫰🏻🩷

    まみ

    小動物系女子❣️

    最近、高確率でお兄さんに言われることがあるんだけど「ちっさくて小動物みたいだね」って言われるの😹💞お顔も小さくて幼いし目がくりくりだから小動物に見えるらしいのっ😙❣️お兄さんだけのかわいい小動物になるので飼ってください🥹🫰🏻🩷まみ

    最近、高確率で
    お兄さんに言われることがあるんだけど
    「ちっさくて小動物みたいだね」
    って言われるの😹💞

    お顔も小さくて幼いし
    目がくりくりだから
    小動物に見えるらしいのっ😙❣️

    お兄さんだけの
    かわいい小動物になるので
    飼ってください🥹🫰🏻🩷

    まみ