• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまり、🥹

    9/16 19:45

    あまり使い方分かってないんだけど
    Xフォローしてくれたかな?!♡

    頑張って
    投稿は少しづつしてるから
    フォローしてくへたら
    嬉しいな😭😭❣️

    Xアカウント
    (@mamitasu_bunny)
    です🐰❣️

    まってるよん♪

    まみ

    あまり、🥹

    あまり使い方分かってないんだけどXフォローしてくれたかな?!♡頑張って投稿は少しづつしてるからフォローしてくへたら嬉しいな😭😭❣️Xアカウント(@mamitasu_bunny)です🐰❣️まってるよん♪まみ

    あまり使い方分かってないんだけど
    Xフォローしてくれたかな?!♡

    頑張って
    投稿は少しづつしてるから
    フォローしてくへたら
    嬉しいな😭😭❣️

    Xアカウント
    (@mamitasu_bunny)
    です🐰❣️

    まってるよん♪

    まみ

    3つ💞

    9/16 19:03

    まみたす
    よく気持ちいいって言って
    お兄さんがずっと
    触ってくるとこ3つあるんだけど

    ほっぺと
    お○ぱいと
    お○りなの😌❣️

    この3つぜーんぶ
    お兄さんすき???😻😻

    好きなお兄さんは
    体感しにきて?💞

    まみ

    3つ💞

    まみたすよく気持ちいいって言ってお兄さんがずっと触ってくるとこ3つあるんだけどほっぺとお○ぱいとお○りなの😌❣️この3つぜーんぶお兄さんすき???😻😻好きなお兄さんは体感しにきて?💞まみ

    まみたす
    よく気持ちいいって言って
    お兄さんがずっと
    触ってくるとこ3つあるんだけど

    ほっぺと
    お○ぱいと
    お○りなの😌❣️

    この3つぜーんぶ
    お兄さんすき???😻😻

    好きなお兄さんは
    体感しにきて?💞

    まみ

    いてます❣️

    9/16 18:18

    お店いてます⭐️

    雨もやんだし
    まみたすと沢山遊ぼうね💞

    三連休最終日
    楽しく気持ちよくなって
    忘れない思い出つーくろ🧸ིྀ💕

    まみ

    いてます❣️

    お店いてます⭐️雨もやんだしまみたすと沢山遊ぼうね💞三連休最終日楽しく気持ちよくなって忘れない思い出つーくろ🧸ིྀ💕まみ

    お店いてます⭐️

    雨もやんだし
    まみたすと沢山遊ぼうね💞

    三連休最終日
    楽しく気持ちよくなって
    忘れない思い出つーくろ🧸ིྀ💕

    まみ

    出勤しました♪

    9/16 18:14

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    マミ【愛嬌抜群バニーちゃん♡】

    こう見えて…♡

    9/16 15:04

    こう見えて実はまみたす
    割と負けず嫌いです😹😹❣️

    おっとりしてるとか
    落ち着いてるとか
    沢山言って貰えるけど

    めちゃくちゃ負けず嫌いなの🤣

    そんなまみたすも
    愛してね😻

    まみ

    こう見えて…♡

    こう見えて実はまみたす割と負けず嫌いです😹😹❣️おっとりしてるとか落ち着いてるとか沢山言って貰えるけどめちゃくちゃ負けず嫌いなの🤣そんなまみたすも愛してね😻まみ

    こう見えて実はまみたす
    割と負けず嫌いです😹😹❣️

    おっとりしてるとか
    落ち着いてるとか
    沢山言って貰えるけど

    めちゃくちゃ負けず嫌いなの🤣

    そんなまみたすも
    愛してね😻

    まみ

    嬉しいナ😻

    9/16 14:04

    最近少しづつだけど
    予約してくれるお兄さんがいて
    めちゃくちゃ出勤するのが
    楽しみで仕方ない😭❣️

    まみたす
    ほんとに嬉しすぎて
    ほんとに毎日ルンルン⭐️

    お兄さんと
    会えるの楽しみに
    出勤しております🎶💞

    まだまだお誘い
    待ってるよ🧸ིྀ💕

    まみ

    嬉しいナ😻

    最近少しづつだけど予約してくれるお兄さんがいてめちゃくちゃ出勤するのが楽しみで仕方ない😭❣️まみたすほんとに嬉しすぎてほんとに毎日ルンルン⭐️お兄さんと会えるの楽しみに出勤しております🎶💞まだまだお誘い待ってるよ🧸ིྀ💕まみ

    最近少しづつだけど
    予約してくれるお兄さんがいて
    めちゃくちゃ出勤するのが
    楽しみで仕方ない😭❣️

    まみたす
    ほんとに嬉しすぎて
    ほんとに毎日ルンルン⭐️

    お兄さんと
    会えるの楽しみに
    出勤しております🎶💞

    まだまだお誘い
    待ってるよ🧸ིྀ💕

    まみ

    ぐともに💞

    9/16 13:29

    おはよー!💞

    今日は16時から出勤予定です⭐️

    めちゃくちゃ寝すぎて
    起きて昼過ぎだったの
    久しぶり😹😹

    やっぱり
    めちゃくちゃ寝れるって
    ほんとに幸せだな🕊️💞

    まみ

    ぐともに💞

    おはよー!💞今日は16時から出勤予定です⭐️めちゃくちゃ寝すぎて起きて昼過ぎだったの久しぶり😹😹やっぱりめちゃくちゃ寝れるってほんとに幸せだな🕊️💞まみ

    おはよー!💞

    今日は16時から出勤予定です⭐️

    めちゃくちゃ寝すぎて
    起きて昼過ぎだったの
    久しぶり😹😹

    やっぱり
    めちゃくちゃ寝れるって
    ほんとに幸せだな🕊️💞

    まみ

    おやすみなさい💕

    9/16 00:00

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    今日も沢山
    気持ちよくなれて
    まみたす幸せでした〜🕊️💞

    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶

    まみ

    おやすみなさい💕

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました⭐️今日も沢山気持ちよくなれてまみたす幸せでした〜🕊️💞明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます🎶まみ

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    今日も沢山
    気持ちよくなれて
    まみたす幸せでした〜🕊️💞

    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます🎶

    まみ

    全てに❕

    9/15 17:04

    来月中には
    コスプレ用意したいし
    気持ち少し痩せたい😌😌❣️

    お兄さんに
    目でも気持ちでも身体でも
    全てに満足してもらいたい🥹💞

    欲張りかな💭

    でもでもやっぱり
    全てに満足してもらいたいもんネッ😻

    まみ

    全てに❕

    来月中にはコスプレ用意したいし気持ち少し痩せたい😌😌❣️お兄さんに目でも気持ちでも身体でも全てに満足してもらいたい🥹💞欲張りかな💭でもでもやっぱり全てに満足してもらいたいもんネッ😻まみ

    来月中には
    コスプレ用意したいし
    気持ち少し痩せたい😌😌❣️

    お兄さんに
    目でも気持ちでも身体でも
    全てに満足してもらいたい🥹💞

    欲張りかな💭

    でもでもやっぱり
    全てに満足してもらいたいもんネッ😻

    まみ

    ご予約100分のお兄さん♡

    9/15 16:03

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    責めるのがすきみたいで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹🥹❣️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかった😻

    今日は急遽お仕事の連絡きて
    帰らなきゃだったけど
    また会いにくるねって言ってくれたから
    まってるね⭐️

    お仕事がんばれっ✊🏻‪💞

    まみ

    ご予約100分のお兄さん♡

    ご予約100分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷責めるのがすきみたいでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥹🥹❣️お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった😻今日は急遽お仕事の連絡きて帰らなきゃだったけどまた会いにくるねって言ってくれたからまってるね⭐️お仕事がんばれっ✊🏻‪💞まみ

    ご予約100分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    責めるのがすきみたいで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹🥹❣️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかった😻

    今日は急遽お仕事の連絡きて
    帰らなきゃだったけど
    また会いにくるねって言ってくれたから
    まってるね⭐️

    お仕事がんばれっ✊🏻‪💞

    まみ

    かわいい💞

    9/15 15:15

    全部この太文字で
    写メ日記書いたら可愛い気がするの

    まみたすだけかな?😹💞

    なんかめちゃくちゃ字体とか
    可愛い気がする💭🩷

    そんなことは置いといて!

    まみたすのことも

    かわいいって褒めてくださいです❣️

    まみ

    かわいい💞

    全部この太文字で写メ日記書いたら可愛い気がするのまみたすだけかな?😹💞なんかめちゃくちゃ字体とか可愛い気がする💭🩷そんなことは置いといて!まみたすのこともかわいいって褒めてくださいです❣️まみ

    全部この太文字で
    写メ日記書いたら可愛い気がするの

    まみたすだけかな?😹💞

    なんかめちゃくちゃ字体とか
    可愛い気がする💭🩷

    そんなことは置いといて!

    まみたすのことも

    かわいいって褒めてくださいです❣️

    まみ

    きょうも❣️

    9/15 14:15

    本日もやっております❣️



    バニーのシルバーウィーク♪

    この機会に長い時間
    ゆっくりまみたすと遊んじゃお😻

    いーっぱい

    気持ちよくなろ💞

    まみ

    きょうも❣️

    本日もやっております❣️「バニーのシルバーウィーク♪」この機会に長い時間ゆっくりまみたすと遊んじゃお😻いーっぱい気持ちよくなろ💞まみ

    本日もやっております❣️



    バニーのシルバーウィーク♪

    この機会に長い時間
    ゆっくりまみたすと遊んじゃお😻

    いーっぱい

    気持ちよくなろ💞

    まみ

    直近の出勤予定

    9/15 13:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 23:59
    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)9:00-23:5909/16(月)9:00-23:5909/17(火)10:00-23:5909/18(水)10:00-23:5909/19(木)10:00-23:5909/20(金)10:00-23:5909/21(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 10:00 - 23:59
    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    知らなかった😹💕

    9/15 13:15

    やっほー❣️

    今日は日曜日だね❕
    まみたす
    写メ日記にこんな機能あるの
    知らなかったよ😹😹

    なんかもっとはやく色んな機能
    使ってみればよかったなと
    思ってる🥹🥹❣️

    写メ日記たのしくなりそう😸💕

    まみ

    知らなかった😹💕

    やっほー❣️今日は日曜日だね❕まみたす写メ日記にこんな機能あるの知らなかったよ😹😹なんかもっとはやく色んな機能使ってみればよかったなと思ってる🥹🥹❣️写メ日記たのしくなりそう😸💕まみ

    やっほー❣️

    今日は日曜日だね❕
    まみたす
    写メ日記にこんな機能あるの
    知らなかったよ😹😹

    なんかもっとはやく色んな機能
    使ってみればよかったなと
    思ってる🥹🥹❣️

    写メ日記たのしくなりそう😸💕

    まみ

    いいモノ❣️

    9/15 12:16

    最近、三脚付きライトを
    買ったまみたすです💡💡💡

    そのお陰か
    めちゃくちゃ写真の
    画質綺麗なのと
    めちゃくちゃ盛れる、、🥹💞

    三脚付きってのが
    めちゃくちゃいいポイントすぎて😌❣️

    これからも
    愛用していこうと思うナンバーワンの
    いいモノです😹😹💕

    まみ

    いいモノ❣️

    最近、三脚付きライトを買ったまみたすです💡💡💡そのお陰かめちゃくちゃ写真の画質綺麗なのとめちゃくちゃ盛れる、、🥹💞三脚付きってのがめちゃくちゃいいポイントすぎて😌❣️これからも愛用していこうと思うナンバーワンのいいモノです😹😹💕まみ

    最近、三脚付きライトを
    買ったまみたすです💡💡💡

    そのお陰か
    めちゃくちゃ写真の
    画質綺麗なのと
    めちゃくちゃ盛れる、、🥹💞

    三脚付きってのが
    めちゃくちゃいいポイントすぎて😌❣️

    これからも
    愛用していこうと思うナンバーワンの
    いいモノです😹😹💕

    まみ

    ついに⁉️🥹

    9/15 12:10

    まみたす
    SNS系めちゃくちゃ疎いのですが

    ついに、やっと
    Xのアカウント作りました🎀💕

    Xアカウント
    (@mamitasu_bunny)
    です⭐️

    フォローお待ちしてます🥹💞

    投稿も頑張るから
    見守っててね❣️

    まみ

    ついに⁉️🥹

    まみたすSNS系めちゃくちゃ疎いのですがついに、やっとXのアカウント作りました🎀💕Xアカウント(@mamitasu_bunny)です⭐️フォローお待ちしてます🥹💞投稿も頑張るから見守っててね❣️まみ

    まみたす
    SNS系めちゃくちゃ疎いのですが

    ついに、やっと
    Xのアカウント作りました🎀💕

    Xアカウント
    (@mamitasu_bunny)
    です⭐️

    フォローお待ちしてます🥹💞

    投稿も頑張るから
    見守っててね❣️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/15 12:09

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    沖縄から10年振りに
    こういうお店来たって言ってて
    緊張してたね😌💞

    それでもしっかり
    気持ちよくなってくれて
    まみたす安心したよ🧸ིྀ❣️

    また福岡来たときは
    会いに来てね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう🩷沖縄から10年振りにこういうお店来たって言ってて緊張してたね😌💞それでもしっかり気持ちよくなってくれてまみたす安心したよ🧸ིྀ❣️また福岡来たときは会いに来てね⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう🩷

    沖縄から10年振りに
    こういうお店来たって言ってて
    緊張してたね😌💞

    それでもしっかり
    気持ちよくなってくれて
    まみたす安心したよ🧸ིྀ❣️

    また福岡来たときは
    会いに来てね⭐️

    まみ

    見てね💞

    9/15 11:15

    今日のお♡ぱい🥧動画ですん💞

    こういう動画とか
    本当に苦手なんだけど
    頑張って撮ってるから
    みてほしいな///♡

    まみたすの
    🥧ほんとに柔らかくて
    気持ちいいんだって❣️

    体感しに来てね😻

    まみ

    見てね💞

    今日のお♡ぱい🥧動画ですん💞こういう動画とか本当に苦手なんだけど頑張って撮ってるからみてほしいな///♡まみたすの🥧ほんとに柔らかくて気持ちいいんだって❣️体感しに来てね😻まみ

    今日のお♡ぱい🥧動画ですん💞

    こういう動画とか
    本当に苦手なんだけど
    頑張って撮ってるから
    みてほしいな///♡

    まみたすの
    🥧ほんとに柔らかくて
    気持ちいいんだって❣️

    体感しに来てね😻

    まみ

    60分のお兄さん♡

    9/15 10:34

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😌

    最初はあまりお話してくれなかったけど
    緊張とれて
    沢山お話してくれたの
    嬉しかったな😻

    たくさん笑えて
    楽しい時間だったし
    気持ちよくなってくれて
    よかった🧸ིྀ🩷

    またあおうね⭐️

    まみ

    60分のお兄さん♡

    60分のお兄さん今日は来てくれてありがとう😌最初はあまりお話してくれなかったけど緊張とれて沢山お話してくれたの嬉しかったな😻たくさん笑えて楽しい時間だったし気持ちよくなってくれてよかった🧸ིྀ🩷またあおうね⭐️まみ

    60分のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう😌

    最初はあまりお話してくれなかったけど
    緊張とれて
    沢山お話してくれたの
    嬉しかったな😻

    たくさん笑えて
    楽しい時間だったし
    気持ちよくなってくれて
    よかった🧸ིྀ🩷

    またあおうね⭐️

    まみ

    ここ何日間で‼️💞

    9/15 10:16

    気付いたら
    ここ何日間で
    マイガール割と増えてて
    とても嬉しいまみたすです😻

    いつも写メ日記見てくれてる
    お兄さん
    本当にありがとうです⭐️

    これからもこんなまみたすだけど
    可愛がってください😸🩷

    まみ

    ここ何日間で‼️💞

    気付いたらここ何日間でマイガール割と増えててとても嬉しいまみたすです😻いつも写メ日記見てくれてるお兄さん本当にありがとうです⭐️これからもこんなまみたすだけど可愛がってください😸🩷まみ

    気付いたら
    ここ何日間で
    マイガール割と増えてて
    とても嬉しいまみたすです😻

    いつも写メ日記見てくれてる
    お兄さん
    本当にありがとうです⭐️

    これからもこんなまみたすだけど
    可愛がってください😸🩷

    まみ