• AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推しっ🥹💗

    8/22 15:26


    お兄様方わ推し活してますか、?

    あいらわちいかわのウサギを推してて
    コンビニでちいかわお菓子と出会ったら
    即購入しちゃいます🙂💗


    そんなレベルで好きなのに!!
    うさぎあんまり当たらないんです😔🌀🌀

    でも昨日ね!?
    当たったんだ〜🥰🥰🥰🥰

    嬉しすぎて即寝た笑
    いい事あるかにゃ😸

    あいら

    推しっ🥹💗

    お兄様方わ推し活してますか、?あいらわちいかわのウサギを推しててコンビニでちいかわお菓子と出会ったら即購入しちゃいます🙂💗そんなレベルで好きなのに!!うさぎあんまり当たらないんです😔🌀🌀でも昨日ね!?当たったんだ〜🥰🥰🥰🥰嬉しすぎて即寝た笑いい事あるかにゃ😸あいら


    お兄様方わ推し活してますか、?

    あいらわちいかわのウサギを推してて
    コンビニでちいかわお菓子と出会ったら
    即購入しちゃいます🙂💗


    そんなレベルで好きなのに!!
    うさぎあんまり当たらないんです😔🌀🌀

    でも昨日ね!?
    当たったんだ〜🥰🥰🥰🥰

    嬉しすぎて即寝た笑
    いい事あるかにゃ😸

    あいら

    もーにんっ!

    8/22 09:23


    おはよぉ🥱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9:00-18:00で居てます!
    今日終わったら少しの間
    お休み頂いてるから会いに来てね🙂💗


    まってまんーこっ


    あいら

    もーにんっ!

    おはよぉ🥱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎9:00-18:00で居てます!今日終わったら少しの間お休み頂いてるから会いに来てね🙂💗まってまんーこっあいら


    おはよぉ🥱𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    9:00-18:00で居てます!
    今日終わったら少しの間
    お休み頂いてるから会いに来てね🙂💗


    まってまんーこっ


    あいら

    暑すぎ🌞

    8/21 20:11


    暑すぎて耐えられないんで
    除湿から冷房に変えました🥺

    またすぐ除湿に戻すかもやけどねんっ‼️


    あと少しの時間!
    バニーの日わ今日までやけんね!?!

    えちえちな夜を過ごして
    明日からまた頑張ろ✊🏻


    まってるお!


    あいら

    暑すぎ🌞

    暑すぎて耐えられないんで除湿から冷房に変えました🥺またすぐ除湿に戻すかもやけどねんっ‼️あと少しの時間!バニーの日わ今日までやけんね!?!えちえちな夜を過ごして明日からまた頑張ろ✊🏻まってるお!あいら


    暑すぎて耐えられないんで
    除湿から冷房に変えました🥺

    またすぐ除湿に戻すかもやけどねんっ‼️


    あと少しの時間!
    バニーの日わ今日までやけんね!?!

    えちえちな夜を過ごして
    明日からまた頑張ろ✊🏻


    まってるお!


    あいら

    なんやっけ、?

    8/21 15:11


    昨日寝る前に、(明日、この内容の日記を書こう📖☡✍‼️)て思いよって
    起きたらしっかり忘れてました😇😇😇


    その内容そのものをそもそも忘れとるけん
    意味無いけど


    後半戦もーすぐスタートするよ!
    お仕事頑張ってるお兄さん
    お疲れ様です🥰

    癒されにおいでね🐰ྀི

    あいら

    なんやっけ、?

    昨日寝る前に、(明日、この内容の日記を書こう📖☡✍‼️)て思いよって起きたらしっかり忘れてました😇😇😇その内容そのものをそもそも忘れとるけん意味無いけど後半戦もーすぐスタートするよ!お仕事頑張ってるお兄さんお疲れ様です🥰癒されにおいでね🐰ྀིあいら


    昨日寝る前に、(明日、この内容の日記を書こう📖☡✍‼️)て思いよって
    起きたらしっかり忘れてました😇😇😇


    その内容そのものをそもそも忘れとるけん
    意味無いけど


    後半戦もーすぐスタートするよ!
    お仕事頑張ってるお兄さん
    お疲れ様です🥰

    癒されにおいでね🐰ྀི

    あいら

    今日は何の日🐰ྀི❓

    8/21 10:15


    8月21日は【バニーの日❣️】




    えげつない安さでご案内致します💁🏻‍♀️



    そーしーて‼️


    コスプレ選び放題♪

    逆バニー チャイナ セータ 水着 バニー服

    好きなの選んでくれたら
    それを着てお出迎え致します🥰🥰🥰

    チャイナ服着たいなあ🥺


    混雑するかもやから
    予約して会いに来てね☺️🤍
    スムーズにご案内致しますっ💁🏻‍♀️


    まってまーんこっ

    あいら

    今日は何の日🐰ྀི❓

    8月21日は【バニーの日❣️】えげつない安さでご案内致します💁🏻‍♀️そーしーて‼️コスプレ選び放題♪⇩逆バニーチャイナセータ水着バニー服好きなの選んでくれたらそれを着てお出迎え致します🥰🥰🥰チャイナ服着たいなあ🥺混雑するかもやから予約して会いに来てね☺️🤍スムーズにご案内致しますっ💁🏻‍♀️まってまーんこっあいら


    8月21日は【バニーの日❣️】




    えげつない安さでご案内致します💁🏻‍♀️



    そーしーて‼️


    コスプレ選び放題♪

    逆バニー チャイナ セータ 水着 バニー服

    好きなの選んでくれたら
    それを着てお出迎え致します🥰🥰🥰

    チャイナ服着たいなあ🥺


    混雑するかもやから
    予約して会いに来てね☺️🤍
    スムーズにご案内致しますっ💁🏻‍♀️


    まってまーんこっ

    あいら

    おはみ😉

    8/21 09:52


    おーーはーーよーーーーーっ☀️


    9:00から居てますっ❣️
    お誘いいっぱいしてねっ

    あいら

    おはみ😉

    おーーはーーよーーーーーっ☀️9:00から居てますっ❣️お誘いいっぱいしてねっあいら


    おーーはーーよーーーーーっ☀️


    9:00から居てますっ❣️
    お誘いいっぱいしてねっ

    あいら

    んーっと、、?

    8/20 20:43


    今日何曜日?

    ってぐらい曜日感覚も日付感覚も
    何もないのやばみぃーんっ🌀🌀🌀

    最近わ楽しみがいっぱい
    増えてきて
    毎日が楽しみでたまらないです😇💓


    あと少しの時間やけど
    えちしよお?


    あいら

    んーっと、、?

    今日何曜日?ってぐらい曜日感覚も日付感覚も何もないのやばみぃーんっ🌀🌀🌀最近わ楽しみがいっぱい増えてきて毎日が楽しみでたまらないです😇💓あと少しの時間やけどえちしよお?あいら


    今日何曜日?

    ってぐらい曜日感覚も日付感覚も
    何もないのやばみぃーんっ🌀🌀🌀

    最近わ楽しみがいっぱい
    増えてきて
    毎日が楽しみでたまらないです😇💓


    あと少しの時間やけど
    えちしよお?


    あいら

    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔わする。

    8/20 18:45


    いっちょ前にムラムラわする😏

    何回やっても、何百回やっても
    性欲止まんなぁいい😇😇😇


    もーー!したくないってくらいまで
    イかせて🥰


    あいら

    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔わする。

    いっちょ前にムラムラわする😏何回やっても、何百回やっても性欲止まんなぁいい😇😇😇もーー!したくないってくらいまでイかせて🥰あいら


    いっちょ前にムラムラわする😏

    何回やっても、何百回やっても
    性欲止まんなぁいい😇😇😇


    もーー!したくないってくらいまで
    イかせて🥰


    あいら

    なんで!?!

    8/20 14:01


    朝起きて写メ日記あげたとおもったのに!
    ちゃんと上げれてなくて萎え😔


    遅くなりました💦


    9時からいてますっ!
    いっぱいえちしようね!はあと


    あいら

    なんで!?!

    朝起きて写メ日記あげたとおもったのに!ちゃんと上げれてなくて萎え😔遅くなりました💦9時からいてますっ!いっぱいえちしようね!はあとあいら


    朝起きて写メ日記あげたとおもったのに!
    ちゃんと上げれてなくて萎え😔


    遅くなりました💦


    9時からいてますっ!
    いっぱいえちしようね!はあと


    あいら

    辛いもの🌶

    8/20 13:58


    唐辛子とかの辛いもの食べれんくせに
    なんか、ある日突然辛いの食べたくなるの
    わかる人おる???🥺🤍

    シーフードヌードルにめちゃくちゃ辣油入れて激辛すぎて納豆入れたけど😇


    辛いもの食べたくなる時わ
    疲れてる証拠だからねっ!!!!!

    ゆっくりしなよ〜🥺



    あいら

    辛いもの🌶

    唐辛子とかの辛いもの食べれんくせになんか、ある日突然辛いの食べたくなるのわかる人おる???🥺🤍シーフードヌードルにめちゃくちゃ辣油入れて激辛すぎて納豆入れたけど😇辛いもの食べたくなる時わ疲れてる証拠だからねっ!!!!!ゆっくりしなよ〜🥺あいら


    唐辛子とかの辛いもの食べれんくせに
    なんか、ある日突然辛いの食べたくなるの
    わかる人おる???🥺🤍

    シーフードヌードルにめちゃくちゃ辣油入れて激辛すぎて納豆入れたけど😇


    辛いもの食べたくなる時わ
    疲れてる証拠だからねっ!!!!!

    ゆっくりしなよ〜🥺



    あいら

    映画鑑賞🎥

    8/19 18:00


    休みの日に映画鑑賞してたんだけど

    ホラー系見れんのに
    韓国映画の【新感染】を初めて見て
    怖すぎてひぇん😭ってなったあとに

    感動しすぎてうぇん😭ってなってました笑

    次の休みも映画鑑賞しようと思っとるけん
    おすすめの映画教えて👂🏻"


    あいら

    映画鑑賞🎥

    休みの日に映画鑑賞してたんだけどホラー系見れんのに韓国映画の【新感染】を初めて見て怖すぎてひぇん😭ってなったあとに感動しすぎてうぇん😭ってなってました笑次の休みも映画鑑賞しようと思っとるけんおすすめの映画教えて👂🏻"あいら


    休みの日に映画鑑賞してたんだけど

    ホラー系見れんのに
    韓国映画の【新感染】を初めて見て
    怖すぎてひぇん😭ってなったあとに

    感動しすぎてうぇん😭ってなってました笑

    次の休みも映画鑑賞しようと思っとるけん
    おすすめの映画教えて👂🏻"


    あいら

    おはよん🥱

    8/19 16:48



    あっついね!!!!

    17:00から居てますっ
    お誘い待ってまーんこっ🥺


    あいら

    おはよん🥱

    あっついね!!!!17:00から居てますっお誘い待ってまーんこっ🥺あいら



    あっついね!!!!

    17:00から居てますっ
    お誘い待ってまーんこっ🥺


    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/16 09:20




    ↑↑↑↑↑
    9:00-12:00までのイベントですっ🎪
    朝限定のイベントなんでなるはやでおいでなぁ〜っ🥺💗

    12:00以降のイベントになります!
    今日から仕事の人も少なからずおるやろうし、日曜日まで休みだぜ!の人もおるやろーけど、がんばて行こうね✊🏻🔥
    ↓↓↓↓↓↓



    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ↑↑↑↑↑9:00-12:00までのイベントですっ🎪朝限定のイベントなんでなるはやでおいでなぁ〜っ🥺💗12:00以降のイベントになります!今日から仕事の人も少なからずおるやろうし、日曜日まで休みだぜ!の人もおるやろーけど、がんばて行こうね✊🏻🔥↓↓↓↓↓↓あいら




    ↑↑↑↑↑
    9:00-12:00までのイベントですっ🎪
    朝限定のイベントなんでなるはやでおいでなぁ〜っ🥺💗

    12:00以降のイベントになります!
    今日から仕事の人も少なからずおるやろうし、日曜日まで休みだぜ!の人もおるやろーけど、がんばて行こうね✊🏻🔥
    ↓↓↓↓↓↓



    あいら

    おはようございますっ☺️

    8/16 09:15


    きょーわっ!
    なーんだかいい朝になりそうな予感✨

    そんな気がするだけやけどねーんっ❣️

    だいたいそー思った日特に何もないけんなあ
    ちゅらみ🥹

    てな感じで、きょーも今日とて

    9:00からラストまでいてます〜っ
    まってまーんこっ🥰


    あいら

    おはようございますっ☺️

    きょーわっ!なーんだかいい朝になりそうな予感✨そんな気がするだけやけどねーんっ❣️だいたいそー思った日特に何もないけんなあちゅらみ🥹てな感じで、きょーも今日とて9:00からラストまでいてます〜っまってまーんこっ🥰あいら


    きょーわっ!
    なーんだかいい朝になりそうな予感✨

    そんな気がするだけやけどねーんっ❣️

    だいたいそー思った日特に何もないけんなあ
    ちゅらみ🥹

    てな感じで、きょーも今日とて

    9:00からラストまでいてます〜っ
    まってまーんこっ🥰


    あいら

    お礼💌

    8/15 20:07


    ナイス2発目💥💥

    地元からおかえり〜😘

    2回戦するはずやったのに
    1回戦終わったあとの未知の話が面白すぎて時間管理できてなかった🥲
    ごめんね、、、

    でも、あいらの知らないことをいっぱい知れて、疑問に思ってたことが
    パーッて晴れた瞬間でした😂


    楽しいあっという間の時間をありがと!
    次会う時わBカップになっとるのを楽しみにしてます🥰


    あいら

    お礼💌

    ナイス2発目💥💥地元からおかえり〜😘2回戦するはずやったのに1回戦終わったあとの未知の話が面白すぎて時間管理できてなかった🥲ごめんね、、、でも、あいらの知らないことをいっぱい知れて、疑問に思ってたことがパーッて晴れた瞬間でした😂楽しいあっという間の時間をありがと!次会う時わBカップになっとるのを楽しみにしてます🥰あいら


    ナイス2発目💥💥

    地元からおかえり〜😘

    2回戦するはずやったのに
    1回戦終わったあとの未知の話が面白すぎて時間管理できてなかった🥲
    ごめんね、、、

    でも、あいらの知らないことをいっぱい知れて、疑問に思ってたことが
    パーッて晴れた瞬間でした😂


    楽しいあっという間の時間をありがと!
    次会う時わBカップになっとるのを楽しみにしてます🥰


    あいら

    お礼💌

    8/15 20:01


    ナイス1発目💥

    ドエロで性欲強いお兄さんっ❣️
    歳が近くて話しやすかったっ!

    2回いかせれてよかったぁ〜っ
    なんなら2回目の方が気持ちかったとか言ってくれて、嬉しすぎるね🥰


    次会った時わ
    2回目イッたあとにふこうね🐳🐳

    あっという間の時間をありがと!!


    あいら

    お礼💌

    ナイス1発目💥ドエロで性欲強いお兄さんっ❣️歳が近くて話しやすかったっ!2回いかせれてよかったぁ〜っなんなら2回目の方が気持ちかったとか言ってくれて、嬉しすぎるね🥰次会った時わ2回目イッたあとにふこうね🐳🐳あっという間の時間をありがと!!あいら


    ナイス1発目💥

    ドエロで性欲強いお兄さんっ❣️
    歳が近くて話しやすかったっ!

    2回いかせれてよかったぁ〜っ
    なんなら2回目の方が気持ちかったとか言ってくれて、嬉しすぎるね🥰


    次会った時わ
    2回目イッたあとにふこうね🐳🐳

    あっという間の時間をありがと!!


    あいら

    やらかしGirl🚺

    8/15 12:10


    おはみです🥱

    寝坊という寝坊を盛大にかましてしまた

    久々あんなに寝てしまったよね😶
    よー寝て気持ちがいい〜
    けど、寝坊してごめんなさい🙇🏻‍♀️

    めちゃねたけんが、
    元気にえちするぞぉー❣️はあと


    お誘い待ってましゅ💗


    あいら

    やらかしGirl🚺

    おはみです🥱寝坊という寝坊を盛大にかましてしまた久々あんなに寝てしまったよね😶よー寝て気持ちがいい〜けど、寝坊してごめんなさい🙇🏻‍♀️めちゃねたけんが、元気にえちするぞぉー❣️はあとお誘い待ってましゅ💗あいら


    おはみです🥱

    寝坊という寝坊を盛大にかましてしまた

    久々あんなに寝てしまったよね😶
    よー寝て気持ちがいい〜
    けど、寝坊してごめんなさい🙇🏻‍♀️

    めちゃねたけんが、
    元気にえちするぞぉー❣️はあと


    お誘い待ってましゅ💗


    あいら

    最高の夜🌙*゚

    8/15 00:23


    今日来てくれたお兄様方

    最高の夜になりました🥺💗
    ありがとうございますっ❣️はあと


    明日もいっぱいエッチしよおーねっ❣️



    あいら

    最高の夜🌙*゚

    今日来てくれたお兄様方最高の夜になりました🥺💗ありがとうございますっ❣️はあと明日もいっぱいエッチしよおーねっ❣️あいら


    今日来てくれたお兄様方

    最高の夜になりました🥺💗
    ありがとうございますっ❣️はあと


    明日もいっぱいエッチしよおーねっ❣️



    あいら

    ラスト枠埋まるかにゃ😸?

    8/14 20:37


    ラスト枠埋まったらもう
    あいらわそれだけで幸せ😇

    天に召される😶

    もちろんその間でも会いに来てくれたら
    飛んで喜ぶ!!!!!


    あいらの笑顔でお兄たまわ虜になるお🥺💗



    あいら

    ラスト枠埋まるかにゃ😸?

    ラスト枠埋まったらもうあいらわそれだけで幸せ😇天に召される😶もちろんその間でも会いに来てくれたら飛んで喜ぶ!!!!!あいらの笑顔でお兄たまわ虜になるお🥺💗あいら


    ラスト枠埋まったらもう
    あいらわそれだけで幸せ😇

    天に召される😶

    もちろんその間でも会いに来てくれたら
    飛んで喜ぶ!!!!!


    あいらの笑顔でお兄たまわ虜になるお🥺💗



    あいら

    お礼💌

    8/14 20:28


    ナイス1発目💥

    大阪からようこそ〜😸

    時間があっという間すぎてビビり散らす😔
    けど気持ちよくしてくれてありがとっ❣️

    話しやすくてたのしかったーよ!!

    バリ汗かいたけんが、風邪ひかんようになあ🥹🥹🥹
    すぐおふろはいってゆっくりしぃね!

    来てくれてありがと!

    あいら

    お礼💌

    ナイス1発目💥大阪からようこそ〜😸時間があっという間すぎてビビり散らす😔けど気持ちよくしてくれてありがとっ❣️話しやすくてたのしかったーよ!!バリ汗かいたけんが、風邪ひかんようになあ🥹🥹🥹すぐおふろはいってゆっくりしぃね!来てくれてありがと!あいら


    ナイス1発目💥

    大阪からようこそ〜😸

    時間があっという間すぎてビビり散らす😔
    けど気持ちよくしてくれてありがとっ❣️

    話しやすくてたのしかったーよ!!

    バリ汗かいたけんが、風邪ひかんようになあ🥹🥹🥹
    すぐおふろはいってゆっくりしぃね!

    来てくれてありがと!

    あいら