• AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠空いてます💁🏻‍♀️

    8/6 22:04


    ここまで来たらラスト枠埋めてほしいなあ🥺🥺🥺


    今日のラストを締めてくれる
    お兄たまどこ🥺❓


    あいら

    ラスト枠空いてます💁🏻‍♀️

    ここまで来たらラスト枠埋めてほしいなあ🥺🥺🥺今日のラストを締めてくれるお兄たまどこ🥺❓あいら


    ここまで来たらラスト枠埋めてほしいなあ🥺🥺🥺


    今日のラストを締めてくれる
    お兄たまどこ🥺❓


    あいら

    左手は添えるだけ

    8/6 19:06


    1人でする時も
    2人でする時も

    左手っちホントに添えるだけよね笑

    スラムダンクの中でわいい感じなのに
    普通につかったらえろく聞こえるのなんで🫠🫠🫠


    お腹空いた😑


    焼肉食べたあい
    我慢するからお兄さん食べさして😗


    あいら

    左手は添えるだけ

    1人でする時も2人でする時も左手っちホントに添えるだけよね笑スラムダンクの中でわいい感じなのに普通につかったらえろく聞こえるのなんで🫠🫠🫠お腹空いた😑焼肉食べたあい我慢するからお兄さん食べさして😗あいら


    1人でする時も
    2人でする時も

    左手っちホントに添えるだけよね笑

    スラムダンクの中でわいい感じなのに
    普通につかったらえろく聞こえるのなんで🫠🫠🫠


    お腹空いた😑


    焼肉食べたあい
    我慢するからお兄さん食べさして😗


    あいら

    みーーーーてっ❣️

    8/6 16:32


    久々キャラ弁作ったの!!!

    顔ブスいけど
    我ながらちゃんとできたと思ってる✨️


    てんさいて自分で呼ぼうかにゃ?😽💗


    もーすぐお仕事終わるお兄様
    お疲れ様ですっ🍵

    あいらが癒しを提供致します🥺💗


    まってるぉ♡


    あいら

    みーーーーてっ❣️

    久々キャラ弁作ったの!!!顔ブスいけど我ながらちゃんとできたと思ってる✨️てんさいて自分で呼ぼうかにゃ?😽💗もーすぐお仕事終わるお兄様お疲れ様ですっ🍵あいらが癒しを提供致します🥺💗まってるぉ♡あいら


    久々キャラ弁作ったの!!!

    顔ブスいけど
    我ながらちゃんとできたと思ってる✨️


    てんさいて自分で呼ぼうかにゃ?😽💗


    もーすぐお仕事終わるお兄様
    お疲れ様ですっ🍵

    あいらが癒しを提供致します🥺💗


    まってるぉ♡


    あいら

    逆バニー🐰

    8/6 11:16


    逆バニーだって‼️

    久々着るぅ〜
    えろえろすぎて恥ずかしい🫣

    でもこの逆バニーも期間限定やから
    見に来てねえ🥹💗


    あいら

    逆バニー🐰

    逆バニーだって‼️久々着るぅ〜えろえろすぎて恥ずかしい🫣でもこの逆バニーも期間限定やから見に来てねえ🥹💗あいら


    逆バニーだって‼️

    久々着るぅ〜
    えろえろすぎて恥ずかしい🫣

    でもこの逆バニーも期間限定やから
    見に来てねえ🥹💗


    あいら

    おはよ🫠

    8/6 10:03


    お久しぶりですっ

    おはよーございますっ🙋🏻‍♀️☀️

    あちぃけんが、お水しこたま飲みなねっ

    11:00〜出勤しますっ‼️


    いっぱい遊ぼーっ
    予約とお誘い待ってまーんこっ‼️


    あいら

    おはよ🫠

    お久しぶりですっおはよーございますっ🙋🏻‍♀️☀️あちぃけんが、お水しこたま飲みなねっ11:00〜出勤しますっ‼️いっぱい遊ぼーっ予約とお誘い待ってまーんこっ‼️あいら


    お久しぶりですっ

    おはよーございますっ🙋🏻‍♀️☀️

    あちぃけんが、お水しこたま飲みなねっ

    11:00〜出勤しますっ‼️


    いっぱい遊ぼーっ
    予約とお誘い待ってまーんこっ‼️


    あいら

    残り少し😔🌀(音出ます)

    8/1 12:51

    ティックトッカーになりたい訳じゃないけどなんか撮っちゃうよね☝🏻


    あと残り1時間ちょいの受付になります😔

    きょーわ飯塚の花火大会があるけんね!
    それに行っちゃおって感じで🥰

    夏満喫するぞー✊🏻✊🏻✊🏻


    その前に汗だくエッチしよぉ🥰


    あいら

    残り少し😔🌀(音出ます)

    ティックトッカーになりたい訳じゃないけどなんか撮っちゃうよね☝🏻あと残り1時間ちょいの受付になります😔きょーわ飯塚の花火大会があるけんね!それに行っちゃおって感じで🥰夏満喫するぞー✊🏻✊🏻✊🏻その前に汗だくエッチしよぉ🥰あいら

    ティックトッカーになりたい訳じゃないけどなんか撮っちゃうよね☝🏻


    あと残り1時間ちょいの受付になります😔

    きょーわ飯塚の花火大会があるけんね!
    それに行っちゃおって感じで🥰

    夏満喫するぞー✊🏻✊🏻✊🏻


    その前に汗だくエッチしよぉ🥰


    あいら

    お礼💌

    8/1 12:44


    ナイス1発目っ‼️

    どえろなお兄さん
    吹かせるのが上手っ👏🏻
    なんかひさびさあげぇ吹いた!!!笑

    痛いとか一切なくて
    気持ちいばっかりでなんかずりきぃ😗

    あいらもテクニシャンになっちゃおかな🤟🏻


    延長までしてくれてありがとうね🥰
    あっという間の時間でした。、、

    てぃんてぃんも指も喜んどるとかゆってくれて嬉しかったよんっ💗
    また遊びに来てねっ❣️


    あいら

    お礼💌

    ナイス1発目っ‼️どえろなお兄さん吹かせるのが上手っ👏🏻なんかひさびさあげぇ吹いた!!!笑痛いとか一切なくて気持ちいばっかりでなんかずりきぃ😗あいらもテクニシャンになっちゃおかな🤟🏻延長までしてくれてありがとうね🥰あっという間の時間でした。、、てぃんてぃんも指も喜んどるとかゆってくれて嬉しかったよんっ💗また遊びに来てねっ❣️あいら


    ナイス1発目っ‼️

    どえろなお兄さん
    吹かせるのが上手っ👏🏻
    なんかひさびさあげぇ吹いた!!!笑

    痛いとか一切なくて
    気持ちいばっかりでなんかずりきぃ😗

    あいらもテクニシャンになっちゃおかな🤟🏻


    延長までしてくれてありがとうね🥰
    あっという間の時間でした。、、

    てぃんてぃんも指も喜んどるとかゆってくれて嬉しかったよんっ💗
    また遊びに来てねっ❣️


    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/1 09:30


    本日のイベントバナーっ⋆͛📢⋆



    12:00までのイベントですっ!
    安く遊びたいよーってお兄様わ12:00までに
    お店に来ちゃってください🥰



    こちらわ12:00以降のイベントバナーになってます!
    どっちで来ても安くなってるので
    ぜひ!!!!遊びに来てぽっ🤫



    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日のイベントバナーっ⋆͛📢⋆12:00までのイベントですっ!安く遊びたいよーってお兄様わ12:00までにお店に来ちゃってください🥰こちらわ12:00以降のイベントバナーになってます!どっちで来ても安くなってるのでぜひ!!!!遊びに来てぽっ🤫あいら


    本日のイベントバナーっ⋆͛📢⋆



    12:00までのイベントですっ!
    安く遊びたいよーってお兄様わ12:00までに
    お店に来ちゃってください🥰



    こちらわ12:00以降のイベントバナーになってます!
    どっちで来ても安くなってるので
    ぜひ!!!!遊びに来てぽっ🤫



    あいら

    おはよん☀️

    8/1 09:13


    暑すぎィ〜🥵

    本日も
    9:00〜15:00までよろしくお願いしますっ!



    あいら

    おはよん☀️

    暑すぎィ〜🥵本日も9:00〜15:00までよろしくお願いしますっ!あいら


    暑すぎィ〜🥵

    本日も
    9:00〜15:00までよろしくお願いしますっ!



    あいら

    こんばんわっ‼️

    7/31 22:19


    こんばんわっ!!!

    明日9:00から15:00
    の短い時間ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    予約とお誘い待ってます😙💗


    あいら

    こんばんわっ‼️

    こんばんわっ!!!明日9:00から15:00の短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです🥰予約とお誘い待ってます😙💗あいら


    こんばんわっ!!!

    明日9:00から15:00
    の短い時間ですが
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    予約とお誘い待ってます😙💗


    あいら

    お礼💌

    7/31 10:31


    朝一発目ないすぅー👏

    昨日の夜来たかったけど
    疲れて寝てしまって
    朝イチ寝起きで来てくれたお兄様に感謝🥹💗

    久々朝イチエッチしたけど
    めちゃえろえろ〜笑

    濡れるものもとことん濡れていーかんじっ


    最高に気持ちいのをありがと🥹💗


    あいら

    お礼💌

    朝一発目ないすぅー👏昨日の夜来たかったけど疲れて寝てしまって朝イチ寝起きで来てくれたお兄様に感謝🥹💗久々朝イチエッチしたけどめちゃえろえろ〜笑濡れるものもとことん濡れていーかんじっ最高に気持ちいのをありがと🥹💗あいら


    朝一発目ないすぅー👏

    昨日の夜来たかったけど
    疲れて寝てしまって
    朝イチ寝起きで来てくれたお兄様に感謝🥹💗

    久々朝イチエッチしたけど
    めちゃえろえろ〜笑

    濡れるものもとことん濡れていーかんじっ


    最高に気持ちいのをありがと🥹💗


    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/31 08:59


    9:00から12:00までの
    イベントになりますっ!

    少しでも安く遊びたいよーって
    お兄様にオススメです☺️💗



    こっちわ、12:00以降の
    イベントになっていますっ!!!

    7月最後の日だから
    えっち締めしようね☺️



    あいら

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9:00から12:00までのイベントになりますっ!少しでも安く遊びたいよーってお兄様にオススメです☺️💗こっちわ、12:00以降のイベントになっていますっ!!!7月最後の日だからえっち締めしようね☺️あいら


    9:00から12:00までの
    イベントになりますっ!

    少しでも安く遊びたいよーって
    お兄様にオススメです☺️💗



    こっちわ、12:00以降の
    イベントになっていますっ!!!

    7月最後の日だから
    えっち締めしようね☺️



    あいら

    おはみ😽💗

    7/31 08:50


    おはようございます☀️

    昨日後半忙しくさせてくれて
    ありがとうございます😙💗


    久々えちえちタイム入って
    気持ちいかった〜笑

    今日も
    9:00からよろしくお願いしますっ🙂



    あいら

    おはみ😽💗

    おはようございます☀️昨日後半忙しくさせてくれてありがとうございます😙💗久々えちえちタイム入って気持ちいかった〜笑今日も9:00からよろしくお願いしますっ🙂あいら


    おはようございます☀️

    昨日後半忙しくさせてくれて
    ありがとうございます😙💗


    久々えちえちタイム入って
    気持ちいかった〜笑

    今日も
    9:00からよろしくお願いしますっ🙂



    あいら

    ラスト枠😔

    7/30 20:42


    今日のラスト枠埋めて欲しいなあ🥹


    神様みたいな人に出会えた時わ
    泣いて飛び跳ねる😂💗

    まってるぉ🫣


    あいら

    ラスト枠😔

    今日のラスト枠埋めて欲しいなあ🥹神様みたいな人に出会えた時わ泣いて飛び跳ねる😂💗まってるぉ🫣あいら


    今日のラスト枠埋めて欲しいなあ🥹


    神様みたいな人に出会えた時わ
    泣いて飛び跳ねる😂💗

    まってるぉ🫣


    あいら

    マイナスイオン

    7/30 17:31


    昨日おやすみ貰っとったけん
    友達と
    大分の龍門の滝ってところに行ってきたの!

    マイナスイオン感じて涼しかった🥰


    川も冷たくて
    水着着て入ればよかったと後悔😑


    今年の夏、あと何しようかな😗


    お兄さん達わ何しますか🥺
    教えて👂


    あいら

    マイナスイオン

    昨日おやすみ貰っとったけん友達と大分の龍門の滝ってところに行ってきたの!マイナスイオン感じて涼しかった🥰川も冷たくて水着着て入ればよかったと後悔😑今年の夏、あと何しようかな😗お兄さん達わ何しますか🥺教えて👂あいら


    昨日おやすみ貰っとったけん
    友達と
    大分の龍門の滝ってところに行ってきたの!

    マイナスイオン感じて涼しかった🥰


    川も冷たくて
    水着着て入ればよかったと後悔😑


    今年の夏、あと何しようかな😗


    お兄さん達わ何しますか🥺
    教えて👂


    あいら

    お礼💌

    7/30 16:45


    ナイス2発目っ👏🏻

    大阪からおかえりっ🥺💗

    ほぼ初めましてソープで緊張するはずなのに全く緊張しなかったお兄様😗
    話しやすくておもろかった😂

    アルコールってほんとに大事なことを2人して感謝しとるのがまぢおもろい😂😂


    プレイも喋りながらしたらダメやね笑

    でも気持ちよかったよん🫶🏻

    来てくれてありがとっ!
    福岡たのしんで帰ってねっ🥺


    あいら

    お礼💌

    ナイス2発目っ👏🏻大阪からおかえりっ🥺💗ほぼ初めましてソープで緊張するはずなのに全く緊張しなかったお兄様😗話しやすくておもろかった😂アルコールってほんとに大事なことを2人して感謝しとるのがまぢおもろい😂😂プレイも喋りながらしたらダメやね笑でも気持ちよかったよん🫶🏻来てくれてありがとっ!福岡たのしんで帰ってねっ🥺あいら


    ナイス2発目っ👏🏻

    大阪からおかえりっ🥺💗

    ほぼ初めましてソープで緊張するはずなのに全く緊張しなかったお兄様😗
    話しやすくておもろかった😂

    アルコールってほんとに大事なことを2人して感謝しとるのがまぢおもろい😂😂


    プレイも喋りながらしたらダメやね笑

    でも気持ちよかったよん🫶🏻

    来てくれてありがとっ!
    福岡たのしんで帰ってねっ🥺


    あいら

    Message de remerciement 💌

    7/30 16:42

    Bienvenue de France !

    Même si c'est ma première fois au Japon, mon frère était très bon en japonais.

    Merci pour le play très agréable🥺💗


    Profitez de votre voyage au Japon !


    AIRA

    Message de remerciement 💌

    BienvenuedeFrance!Mêmesic'estmapremièrefoisauJapon,monfrèreétaittrèsbonenjaponais.Mercipourleplaytrèsagréable🥺💗ProfitezdevotrevoyageauJapon!AIRA

    Bienvenue de France !

    Même si c'est ma première fois au Japon, mon frère était très bon en japonais.

    Merci pour le play très agréable🥺💗


    Profitez de votre voyage au Japon !


    AIRA

    きゅーんっ

    7/30 13:49

    最近あったキュンキュンエピソード聞いて


    大分のね花火大会が一昨日あったの!
    それ見に行ったっちゃけど

    電車移動しよる時に
    家族で花火大会に行くために電車に乗ってきた、子供がね
    私と目が合うなりなんなり
    ニコってして手振ってくれたの🥺💗💗

    えーーーぐい、可愛すぎて
    きゅんしする所でした🤦🏻‍♀️💗

    子供ってなんであげん可愛いんやか笑

    お兄様達わ子供好き??


    あいら

    きゅーんっ

    最近あったキュンキュンエピソード聞いて大分のね花火大会が一昨日あったの!それ見に行ったっちゃけど電車移動しよる時に家族で花火大会に行くために電車に乗ってきた、子供がね私と目が合うなりなんなりニコってして手振ってくれたの🥺💗💗えーーーぐい、可愛すぎてきゅんしする所でした🤦🏻‍♀️💗子供ってなんであげん可愛いんやか笑お兄様達わ子供好き??あいら

    最近あったキュンキュンエピソード聞いて


    大分のね花火大会が一昨日あったの!
    それ見に行ったっちゃけど

    電車移動しよる時に
    家族で花火大会に行くために電車に乗ってきた、子供がね
    私と目が合うなりなんなり
    ニコってして手振ってくれたの🥺💗💗

    えーーーぐい、可愛すぎて
    きゅんしする所でした🤦🏻‍♀️💗

    子供ってなんであげん可愛いんやか笑

    お兄様達わ子供好き??


    あいら

    お久しぶりです🥺

    7/30 12:23


    おはようございますっ☀️
    お久しぶりな人も初めましての方もどうもあいらだぽっ!


    久々の中洲出勤✊🏻


    気合い入れて頑張りますっ🔥

    あと髪の毛無くなったけんが
    パネルと違うやん!てならんでね😢


    お誘いとお誘いと予約待ってるぽっ!


    あいら

    お久しぶりです🥺

    おはようございますっ☀️お久しぶりな人も初めましての方もどうもあいらだぽっ!久々の中洲出勤✊🏻気合い入れて頑張りますっ🔥あと髪の毛無くなったけんがパネルと違うやん!てならんでね😢お誘いとお誘いと予約待ってるぽっ!あいら


    おはようございますっ☀️
    お久しぶりな人も初めましての方もどうもあいらだぽっ!


    久々の中洲出勤✊🏻


    気合い入れて頑張りますっ🔥

    あと髪の毛無くなったけんが
    パネルと違うやん!てならんでね😢


    お誘いとお誘いと予約待ってるぽっ!


    あいら

    まだまだいける✊🏻

    7/17 21:00



    ラスト枠まで埋めてくれる
    神様いてる?

    あいらまってるよ?


    バニーコレクション中洲にしゅーごー!


    あいら

    まだまだいける✊🏻

    ラスト枠まで埋めてくれる神様いてる?あいらまってるよ?バニーコレクション中洲にしゅーごー!あいら



    ラスト枠まで埋めてくれる
    神様いてる?

    あいらまってるよ?


    バニーコレクション中洲にしゅーごー!


    あいら