• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    SERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    10/1 18:29

    こんばんは!
    セレナです♪
    本日も口開けからお誘いありがとうございました♡
    楽しい時間過ごせて良かったです💞
    16:30-22:00
    お兄様のことお待ちしております✨
    本日もよろしくお願いします💭

    出勤しました♪

    こんばんは!セレナです♪本日も口開けからお誘いありがとうございました♡楽しい時間過ごせて良かったです💞16:30-22:00お兄様のことお待ちしております✨本日もよろしくお願いします💭

    こんばんは!
    セレナです♪
    本日も口開けからお誘いありがとうございました♡
    楽しい時間過ごせて良かったです💞
    16:30-22:00
    お兄様のことお待ちしております✨
    本日もよろしくお願いします💭

    🖤

    9/30 17:10

    今日も口開けからお誘いありがとうございました✨

    セレナとの時間が楽しい思い出になれてたら幸いです♡

    今日はサスケのTシャツきてる🤣

    これで街徘徊するの楽しい

    ダル着にハマってます

    🖤

    今日も口開けからお誘いありがとうございました✨セレナとの時間が楽しい思い出になれてたら幸いです♡今日はサスケのTシャツきてる🤣これで街徘徊するの楽しいダル着にハマってます

    今日も口開けからお誘いありがとうございました✨

    セレナとの時間が楽しい思い出になれてたら幸いです♡

    今日はサスケのTシャツきてる🤣

    これで街徘徊するの楽しい

    ダル着にハマってます

    💖

    9/30 15:52

    こんばんはー!

    セレナです♪

    本日も16:00-20:00

    お兄様のことお待ちしております🐶

    今日暑いですね💦

    お部屋涼しくして待ってます♡

    💖

    こんばんはー!セレナです♪本日も16:00-20:00お兄様のことお待ちしております🐶今日暑いですね💦お部屋涼しくして待ってます♡

    こんばんはー!

    セレナです♪

    本日も16:00-20:00

    お兄様のことお待ちしております🐶

    今日暑いですね💦

    お部屋涼しくして待ってます♡

    直近の出勤予定

    9/30 08:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 16:00 - 20:00
    10/01(火) 16:30 - 22:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) 16:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)16:00-20:0010/01(火)16:30-22:0010/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)-10/06(日)16:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 16:00 - 20:00
    10/01(火) 16:30 - 22:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) -
    10/06(日) 16:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    💞

    9/29 16:57

    最近

    色々考え込んじゃうことが多くて

    辛い🤣あんまり寝れないし🪦

    そんなときこそ

    お兄様と繋がって

    全部忘れたいな💭

    お兄様といるときだけは

    お兄様のことだけ考えさせてください( ՞. ̫.՞)

    💞

    最近色々考え込んじゃうことが多くて辛い🤣あんまり寝れないし🪦そんなときこそお兄様と繋がって全部忘れたいな💭お兄様といるときだけはお兄様のことだけ考えさせてください(՞.̫.՞)

    最近

    色々考え込んじゃうことが多くて

    辛い🤣あんまり寝れないし🪦

    そんなときこそ

    お兄様と繋がって

    全部忘れたいな💭

    お兄様といるときだけは

    お兄様のことだけ考えさせてください( ՞. ̫.՞)

    💭

    9/29 16:54

    お兄様たちなにしてるのー!

    セレナはお部屋ついてます₍՞-.-՞₎˖ ࣪⊹

    日曜日だねー❣

    お仕事お休みのお兄様も

    1日お仕事頑張ったお兄様も

    本当に今日もお疲れ様でした✨

    疲れを癒やしにセレナと遊んでほしいな♪

    待ってます💖

    💭

    お兄様たちなにしてるのー!セレナはお部屋ついてます₍՞-.-՞₎˖࣪⊹日曜日だねー❣お仕事お休みのお兄様も1日お仕事頑張ったお兄様も本当に今日もお疲れ様でした✨疲れを癒やしにセレナと遊んでほしいな♪待ってます💖

    お兄様たちなにしてるのー!

    セレナはお部屋ついてます₍՞-.-՞₎˖ ࣪⊹

    日曜日だねー❣

    お仕事お休みのお兄様も

    1日お仕事頑張ったお兄様も

    本当に今日もお疲れ様でした✨

    疲れを癒やしにセレナと遊んでほしいな♪

    待ってます💖

    要チェック

    9/29 16:02

    こんばんは!

    本日こちらのイベント開催しております✨



    ソフトバンク優勝おめでとうございます♡

    この機会に是非遊びに来てね〜🐶

    要チェック

    こんばんは!本日こちらのイベント開催しております✨ソフトバンク優勝おめでとうございます♡この機会に是非遊びに来てね〜🐶

    こんばんは!

    本日こちらのイベント開催しております✨



    ソフトバンク優勝おめでとうございます♡

    この機会に是非遊びに来てね〜🐶

    ᕱ⑅ᕱ

    9/29 16:01

    出勤しました🌟

    こんばんは!セレナです♪

    本日も16:00-20:00

    お兄様のことお待ちしております✨

    本日もよろしくお願いします🙏

    ᕱ⑅ᕱ

    出勤しました🌟こんばんは!セレナです♪本日も16:00-20:00お兄様のことお待ちしております✨本日もよろしくお願いします🙏

    出勤しました🌟

    こんばんは!セレナです♪

    本日も16:00-20:00

    お兄様のことお待ちしております✨

    本日もよろしくお願いします🙏

    イベント

    9/26 10:29

    おはようございます✨

    こちらのイベント開催しております🐶



    遊びに来てね〜🤍

    イベント

    おはようございます✨こちらのイベント開催しております🐶遊びに来てね〜🤍

    おはようございます✨

    こちらのイベント開催しております🐶



    遊びに来てね〜🤍

    おはようございます✨

    9/26 10:27

    おはようございます!

    セレナです♪

    10:00-16:00

    お兄様のことお待ちしております✨

    本日もよろしくお願いします🐶

    おはようございます✨

    おはようございます!セレナです♪10:00-16:00お兄様のことお待ちしております✨本日もよろしくお願いします🐶

    おはようございます!

    セレナです♪

    10:00-16:00

    お兄様のことお待ちしております✨

    本日もよろしくお願いします🐶

    出勤しました

    9/22 10:05

    こんにちはー!

    セレナです!

    10:00-16:00

    お兄様のことお待ちしております✨

    お友達と撮った📸かわいい

    出勤しました

    こんにちはー!セレナです!10:00-16:00お兄様のことお待ちしております✨お友達と撮った📸かわいい

    こんにちはー!

    セレナです!

    10:00-16:00

    お兄様のことお待ちしております✨

    お友達と撮った📸かわいい

    イベ

    9/21 10:10

    こんにちはー!

    セレナです!

    お久しぶりに出勤しました🌟

    本日こちらのイベントです!



    この機会に是非💖

    よろしくお願いしますー!

    イベ

    こんにちはー!セレナです!お久しぶりに出勤しました🌟本日こちらのイベントです!この機会に是非💖よろしくお願いしますー!

    こんにちはー!

    セレナです!

    お久しぶりに出勤しました🌟

    本日こちらのイベントです!



    この機会に是非💖

    よろしくお願いしますー!

    60分のお兄様へ💖

    9/3 19:10

    本日はセレナと遊んでくださりありがとうございました♡

    趣味のお話とか色々できて嬉しかった✨

    資格のお勉強やお仕事無理しすぎず頑張ってください❤️‍🔥

    お話だけじゃなくてもちろんプレイも気持ち良かったです♡

    また福岡来られる際には是非お気軽に遊びに来てくださいー♡

    ありがとうございました🐶💖

    60分のお兄様へ💖

    本日はセレナと遊んでくださりありがとうございました♡趣味のお話とか色々できて嬉しかった✨資格のお勉強やお仕事無理しすぎず頑張ってください❤️‍🔥お話だけじゃなくてもちろんプレイも気持ち良かったです♡また福岡来られる際には是非お気軽に遊びに来てくださいー♡ありがとうございました🐶💖

    本日はセレナと遊んでくださりありがとうございました♡

    趣味のお話とか色々できて嬉しかった✨

    資格のお勉強やお仕事無理しすぎず頑張ってください❤️‍🔥

    お話だけじゃなくてもちろんプレイも気持ち良かったです♡

    また福岡来られる際には是非お気軽に遊びに来てくださいー♡

    ありがとうございました🐶💖

    💭

    9/3 17:37

    お兄様たちなにしてるの🙃

    セレナはローソンのカフェラテ飲んでる☕メガサイズ🤣マジで大きい💖w

    そろそろお兄様たちお仕事終わる頃かなー?💭

    今日も一日労働お疲れ様でした✨

    セレナは男の人のお仕事頑張ってる姿一番好きだなあ💞

    お仕事に気狂ってるくらいの人がタイプ🫶🏻

    ワーホリ人生の方、それ以外の方もセレナと遊んで下さーい♡

    お兄様がお仕事頑張ってたらよしよししちゃいたくなっちゃうかもー🫶🏻

    💭

    お兄様たちなにしてるの🙃セレナはローソンのカフェラテ飲んでる☕メガサイズ🤣マジで大きい💖wそろそろお兄様たちお仕事終わる頃かなー?💭今日も一日労働お疲れ様でした✨セレナは男の人のお仕事頑張ってる姿一番好きだなあ💞お仕事に気狂ってるくらいの人がタイプ🫶🏻ワーホリ人生の方、それ以外の方もセレナと遊んで下さーい♡お兄様がお仕事頑張ってたらよしよししちゃいたくなっちゃうかもー🫶🏻

    お兄様たちなにしてるの🙃

    セレナはローソンのカフェラテ飲んでる☕メガサイズ🤣マジで大きい💖w

    そろそろお兄様たちお仕事終わる頃かなー?💭

    今日も一日労働お疲れ様でした✨

    セレナは男の人のお仕事頑張ってる姿一番好きだなあ💞

    お仕事に気狂ってるくらいの人がタイプ🫶🏻

    ワーホリ人生の方、それ以外の方もセレナと遊んで下さーい♡

    お兄様がお仕事頑張ってたらよしよししちゃいたくなっちゃうかもー🫶🏻

    🫶🏻

    9/3 16:09

    こんばんは!

    セレナです🎵

    本日も16:00-ラストまでいます!

    たくさんのお誘いお待ちしております♡

    少し涼しくなってきましたが

    まだ暑いのでお気をつけてお越しくださいませ

    本日もよろしくお願いします❤️‍🔥

    🫶🏻

    こんばんは!セレナです🎵本日も16:00-ラストまでいます!たくさんのお誘いお待ちしております♡少し涼しくなってきましたがまだ暑いのでお気をつけてお越しくださいませ本日もよろしくお願いします❤️‍🔥

    こんばんは!

    セレナです🎵

    本日も16:00-ラストまでいます!

    たくさんのお誘いお待ちしております♡

    少し涼しくなってきましたが

    まだ暑いのでお気をつけてお越しくださいませ

    本日もよろしくお願いします❤️‍🔥

    🙏

    9/2 16:07

    こんばんは!

    セレナです!

    本日16:00-ラストまでお兄様のことお待ちしております💖

    しばらくお休み頂いてしまってすみませんでした💧

    会いに来てください😢🫶🏻

    本日もよろしくお願いします❤️‍🔥

    🙏

    こんばんは!セレナです!本日16:00-ラストまでお兄様のことお待ちしております💖しばらくお休み頂いてしまってすみませんでした💧会いに来てください😢🫶🏻本日もよろしくお願いします❤️‍🔥

    こんばんは!

    セレナです!

    本日16:00-ラストまでお兄様のことお待ちしております💖

    しばらくお休み頂いてしまってすみませんでした💧

    会いに来てください😢🫶🏻

    本日もよろしくお願いします❤️‍🔥

    イベント🥰

    8/26 19:35

    本日こちらのイベントです



    お得にお遊びできちゃうのでぜひこの機会に遊びに来てね💖

    イベント🥰

    本日こちらのイベントですお得にお遊びできちゃうのでぜひこの機会に遊びに来てね💖

    本日こちらのイベントです



    お得にお遊びできちゃうのでぜひこの機会に遊びに来てね💖

    こんばんは

    8/26 19:17

    こんばんは!

    本日18時〜だったんですが諸事情で19時〜待機しております🙇‍♀️💦申し訳ございません💦

    たくさんのお誘いお待ちしております🎶

    お気をつけてお越しくださいませ!

    こんばんは

    こんばんは!本日18時〜だったんですが諸事情で19時〜待機しております🙇‍♀️💦申し訳ございません💦たくさんのお誘いお待ちしております🎶お気をつけてお越しくださいませ!

    こんばんは!

    本日18時〜だったんですが諸事情で19時〜待機しております🙇‍♀️💦申し訳ございません💦

    たくさんのお誘いお待ちしております🎶

    お気をつけてお越しくださいませ!

    ひとつになりたい

    8/25 17:54

    お兄様とひとつになりたい💭

    身体だけじゃなく心の奥まで全部

    セレナのこと知ってほしい🪦

    溶け合ってそのまま

    ひとつの存在になろ💞

    ひとつになりたい

    お兄様とひとつになりたい💭身体だけじゃなく心の奥まで全部セレナのこと知ってほしい🪦溶け合ってそのままひとつの存在になろ💞

    お兄様とひとつになりたい💭

    身体だけじゃなく心の奥まで全部

    セレナのこと知ってほしい🪦

    溶け合ってそのまま

    ひとつの存在になろ💞

    こんばんは

    8/25 16:12

    こんばんは!

    セレナです!

    本日16:00〜ラストまでお待ちしております!

    しばらくの間お休み頂いてすみませんでした😢

    本日からまた元気にお待ちしておりますので

    よろしくお願いします✨

    こんばんは

    こんばんは!セレナです!本日16:00〜ラストまでお待ちしております!しばらくの間お休み頂いてすみませんでした😢本日からまた元気にお待ちしておりますのでよろしくお願いします✨

    こんばんは!

    セレナです!

    本日16:00〜ラストまでお待ちしております!

    しばらくの間お休み頂いてすみませんでした😢

    本日からまた元気にお待ちしておりますので

    よろしくお願いします✨