• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    打ち上げ花火はいつすると?

    8/4 22:33




    昨日お家の近くで夏祭りが
    あったんだけど
    もうそんな季節かぁってなったよね💭💦


    焼きそばとりんご飴とわたあめ買って
    帰って食べたよ😳💞

    りかはお外嫌いなので
    究極のインドア派な人間なので
    ベランダで花火見ながら頂きました😋


    花火ちょっとしょぼかったけど
    綺麗だったよ✨🎇


    お兄さんの花火はいつ打ち上げると?
    盛大にどっかーーんと打ち上げよ🍆🍼




    ーりかー


    打ち上げ花火はいつすると?

    昨日お家の近くで夏祭りがあったんだけどもうそんな季節かぁってなったよね💭💦焼きそばとりんご飴とわたあめ買って帰って食べたよ😳💞りかはお外嫌いなので究極のインドア派な人間なのでベランダで花火見ながら頂きました😋花火ちょっとしょぼかったけど綺麗だったよ✨🎇お兄さんの花火はいつ打ち上げると?盛大にどっかーーんと打ち上げよ🍆🍼ーりかー




    昨日お家の近くで夏祭りが
    あったんだけど
    もうそんな季節かぁってなったよね💭💦


    焼きそばとりんご飴とわたあめ買って
    帰って食べたよ😳💞

    りかはお外嫌いなので
    究極のインドア派な人間なので
    ベランダで花火見ながら頂きました😋


    花火ちょっとしょぼかったけど
    綺麗だったよ✨🎇


    お兄さんの花火はいつ打ち上げると?
    盛大にどっかーーんと打ち上げよ🍆🍼




    ーりかー


    ぬるぬる密着🫧

    8/4 20:16




    りかはお兄さんの体を洗う時

    自分の体をお兄さんの体にくっ付けて
    洗うんだけど!

    その時に毎回驚かれるのが👀⁉️

    ボディソープにローションを混ぜるんだけど
    そんなの初めて!!って言われるの!💦


    え!?みんなそうじゃないの!?
    ってめっちゃ毎回驚いてる😂


    密着してヌルヌルの方が興奮しない?
    ベットの時も興奮するけど、

    なんてったってお風呂屋さんなので🛁
    きちんとお風呂の時も
    ご奉仕させていただきますよ‪🫶🏻






    ーりかー

    ぬるぬる密着🫧

    りかはお兄さんの体を洗う時自分の体をお兄さんの体にくっ付けて洗うんだけど!その時に毎回驚かれるのが👀⁉️ボディソープにローションを混ぜるんだけどそんなの初めて!!って言われるの!💦え!?みんなそうじゃないの!?ってめっちゃ毎回驚いてる😂密着してヌルヌルの方が興奮しない?ベットの時も興奮するけど、なんてったってお風呂屋さんなので🛁きちんとお風呂の時もご奉仕させていただきますよ‪🫶🏻ーりかー




    りかはお兄さんの体を洗う時

    自分の体をお兄さんの体にくっ付けて
    洗うんだけど!

    その時に毎回驚かれるのが👀⁉️

    ボディソープにローションを混ぜるんだけど
    そんなの初めて!!って言われるの!💦


    え!?みんなそうじゃないの!?
    ってめっちゃ毎回驚いてる😂


    密着してヌルヌルの方が興奮しない?
    ベットの時も興奮するけど、

    なんてったってお風呂屋さんなので🛁
    きちんとお風呂の時も
    ご奉仕させていただきますよ‪🫶🏻






    ーりかー

    犯されたい💭🐰

    8/4 17:50




    りかです!!🎀


    ひさっしぶりに出勤してます!
    時間の合うお兄さん是非遊んでください❕



    なんか知らんけどさ、、

    めっっちゃムラムラしてるの🥺🤍
    このムラムラはお兄さんでしか
    解消法が無いよ💦💦


    はやくお兄さんのち〇こ🍌

    りかのキツキツおま〇こにいれて?

    バチバチに犯して欲しい🥺💓
    超ド変態ですが許して下さい💧





    ーりかー

    犯されたい💭🐰

    りかです!!🎀ひさっしぶりに出勤してます!時間の合うお兄さん是非遊んでください❕なんか知らんけどさ、、めっっちゃムラムラしてるの🥺🤍このムラムラはお兄さんでしか解消法が無いよ💦💦はやくお兄さんのち〇こ🍌りかのキツキツおま〇こにいれて?バチバチに犯して欲しい🥺💓超ド変態ですが許して下さい💧ーりかー




    りかです!!🎀


    ひさっしぶりに出勤してます!
    時間の合うお兄さん是非遊んでください❕



    なんか知らんけどさ、、

    めっっちゃムラムラしてるの🥺🤍
    このムラムラはお兄さんでしか
    解消法が無いよ💦💦


    はやくお兄さんのち〇こ🍌

    りかのキツキツおま〇こにいれて?

    バチバチに犯して欲しい🥺💓
    超ド変態ですが許して下さい💧





    ーりかー

    17日ぶりのxxx、、💭

    8/4 00:58




    こんばんは🌛


    明日16時から出勤です!


    この前久しぶりにおうち帰ってきたって思ったらお家の事情でまた福岡離れてまして💦
    ドタバタしてました😥💦


    なので出勤は17日ぶりです💧🥺
    久しぶりすぎて緊張しそう💭

    今月はセ〇クスしてないので
    ほぼ処女です💦

    キツキツのおま〇こ
    体験できるのはお兄さんだけ♡


    はやくお兄さんの🍌
    食べちゃいたい🤤


    お誘い待ってます🎀




    ーりかー

    17日ぶりのxxx、、💭

    こんばんは🌛明日16時から出勤です!この前久しぶりにおうち帰ってきたって思ったらお家の事情でまた福岡離れてまして💦ドタバタしてました😥💦なので出勤は17日ぶりです💧🥺久しぶりすぎて緊張しそう💭今月はセ〇クスしてないのでほぼ処女です💦キツキツのおま〇こ体験できるのはお兄さんだけ♡はやくお兄さんの🍌食べちゃいたい🤤お誘い待ってます🎀ーりかー




    こんばんは🌛


    明日16時から出勤です!


    この前久しぶりにおうち帰ってきたって思ったらお家の事情でまた福岡離れてまして💦
    ドタバタしてました😥💦


    なので出勤は17日ぶりです💧🥺
    久しぶりすぎて緊張しそう💭

    今月はセ〇クスしてないので
    ほぼ処女です💦

    キツキツのおま〇こ
    体験できるのはお兄さんだけ♡


    はやくお兄さんの🍌
    食べちゃいたい🤤


    お誘い待ってます🎀




    ーりかー

    久しぶりの💭🐰

    7/29 18:47




    こんばんは🌙


    明日は久しぶりのお仕事です❕
    11日ぶりの出勤になります🥺♡


    別のお仕事で東京やら大阪やら
    行っとったけん
    福岡帰ってきたらもう地元〜!!
    って感じになった💦💦


    大阪ではユニバ行ってきたよ🌎🤍
    めっちゃ乗り物乗り回してきた!!
    ちょー楽しかった🎶💓
    こういう息抜きも大切ですな♡


    そして!明日は16時からの出勤です!
    久々にりかと会って癒されてよ〜❣️
    りかも話したいこと沢山あるし
    はやくお兄さんの🍌欲しい🥺💗






    ーりかー

    久しぶりの💭🐰

    こんばんは🌙明日は久しぶりのお仕事です❕11日ぶりの出勤になります🥺♡別のお仕事で東京やら大阪やら行っとったけん福岡帰ってきたらもう地元〜!!って感じになった💦💦大阪ではユニバ行ってきたよ🌎🤍めっちゃ乗り物乗り回してきた!!ちょー楽しかった🎶💓こういう息抜きも大切ですな♡そして!明日は16時からの出勤です!久々にりかと会って癒されてよ〜❣️りかも話したいこと沢山あるしはやくお兄さんの🍌欲しい🥺💗ーりかー




    こんばんは🌙


    明日は久しぶりのお仕事です❕
    11日ぶりの出勤になります🥺♡


    別のお仕事で東京やら大阪やら
    行っとったけん
    福岡帰ってきたらもう地元〜!!
    って感じになった💦💦


    大阪ではユニバ行ってきたよ🌎🤍
    めっちゃ乗り物乗り回してきた!!
    ちょー楽しかった🎶💓
    こういう息抜きも大切ですな♡


    そして!明日は16時からの出勤です!
    久々にりかと会って癒されてよ〜❣️
    りかも話したいこと沢山あるし
    はやくお兄さんの🍌欲しい🥺💗






    ーりかー

    ♡今月残りの出勤予定♡

    7/24 13:49




    やっほ〜💭🐰



    今週一週間はおやすみをもらってます☺️

    久々の長期休みやけん
    身体がなまるね!笑


    早くお兄さんとイチャイチャしたい🥺


    今月の残りの出勤は

    🎀7/30 16時から24時🎀

    🎀7/31 16時から24時🎀


    ご予約待っとるよ〜🐰
    いっぱいえっちしようねっ❤︎



    ーりかー

    ♡今月残りの出勤予定♡

    やっほ〜💭🐰今週一週間はおやすみをもらってます☺️久々の長期休みやけん身体がなまるね!笑早くお兄さんとイチャイチャしたい🥺今月の残りの出勤は🎀7/3016時から24時🎀🎀7/3116時から24時🎀ご予約待っとるよ〜🐰いっぱいえっちしようねっ❤︎ーりかー




    やっほ〜💭🐰



    今週一週間はおやすみをもらってます☺️

    久々の長期休みやけん
    身体がなまるね!笑


    早くお兄さんとイチャイチャしたい🥺


    今月の残りの出勤は

    🎀7/30 16時から24時🎀

    🎀7/31 16時から24時🎀


    ご予約待っとるよ〜🐰
    いっぱいえっちしようねっ❤︎



    ーりかー

    ありがとう‪🐰

    7/19 00:23



    本日もりかに会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました‪🫶🏻💓


    今日はスタートからほぼ満枠で
    平日なのに忙しくしてくれて
    お兄さん達の面白い話沢山聞けて
    りかが楽しい時間過ごしちまった💦🥹


    Twitterでも呟いたけど
    ほんとにりかのお客さん面白くて
    いい人ばっかりで幸せだな😳💞


    明日はお家の都合で出勤できるか
    まだ分かりませんが、
    わかり次第日記とTwitterあげるね💦😥




    今日もお疲れ様💕︎いい夢見てね〜




    ーりかー

    ありがとう‪🐰

    本日もりかに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました‪🫶🏻💓今日はスタートからほぼ満枠で平日なのに忙しくしてくれてお兄さん達の面白い話沢山聞けてりかが楽しい時間過ごしちまった💦🥹Twitterでも呟いたけどほんとにりかのお客さん面白くていい人ばっかりで幸せだな😳💞明日はお家の都合で出勤できるかまだ分かりませんが、わかり次第日記とTwitterあげるね💦😥今日もお疲れ様💕︎いい夢見てね〜ーりかー



    本日もりかに会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました‪🫶🏻💓


    今日はスタートからほぼ満枠で
    平日なのに忙しくしてくれて
    お兄さん達の面白い話沢山聞けて
    りかが楽しい時間過ごしちまった💦🥹


    Twitterでも呟いたけど
    ほんとにりかのお客さん面白くて
    いい人ばっかりで幸せだな😳💞


    明日はお家の都合で出勤できるか
    まだ分かりませんが、
    わかり次第日記とTwitterあげるね💦😥




    今日もお疲れ様💕︎いい夢見てね〜




    ーりかー

    全男性が好きな身体💭

    7/18 14:44




    今日16時から出勤です!!

    2日ぶりの出勤〜♡♡
    お兄さん達に会えるの楽しみです🎶

    事前予約もありがとう‪🫶🏻


    にしても今日も暑いね🥵💦💦
    キャミワンピ着たんだけどお肉がプリプリ
    しすぎて恥ずかしかったけど💦
    男性は好きな身体だよね😳💗
    ちょっとぷにってしてて健康的なカラダ

    好きだよね?🥺❤️‍🔥


    ⬆️今日のイベントだよ〜🐰
    お得にいつもより長い時間居れるね💕︎


    暑いけん水分補給しっかりして
    元気に遊びに来てね💕︎



    ーりかー

    全男性が好きな身体💭

    今日16時から出勤です!!2日ぶりの出勤〜♡♡お兄さん達に会えるの楽しみです🎶事前予約もありがとう‪🫶🏻にしても今日も暑いね🥵💦💦キャミワンピ着たんだけどお肉がプリプリしすぎて恥ずかしかったけど💦男性は好きな身体だよね😳💗ちょっとぷにってしてて健康的なカラダ好きだよね?🥺❤️‍🔥⬆️今日のイベントだよ〜🐰お得にいつもより長い時間居れるね💕︎暑いけん水分補給しっかりして元気に遊びに来てね💕︎ーりかー




    今日16時から出勤です!!

    2日ぶりの出勤〜♡♡
    お兄さん達に会えるの楽しみです🎶

    事前予約もありがとう‪🫶🏻


    にしても今日も暑いね🥵💦💦
    キャミワンピ着たんだけどお肉がプリプリ
    しすぎて恥ずかしかったけど💦
    男性は好きな身体だよね😳💗
    ちょっとぷにってしてて健康的なカラダ

    好きだよね?🥺❤️‍🔥


    ⬆️今日のイベントだよ〜🐰
    お得にいつもより長い時間居れるね💕︎


    暑いけん水分補給しっかりして
    元気に遊びに来てね💕︎



    ーりかー

    直近の出勤予定

    7/17 23:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 16:00 - 23:59
    07/19(金) 16:00 - 23:59
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 次回7/30出勤予定ご予約受付中♪
    07/22(月) 次回7/30出勤予定ご予約受付中♪
    07/23(火) 次回7/30出勤予定ご予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)休み07/18(木)16:00-23:5907/19(金)16:00-23:5907/20(土)休み07/21(日)次回7/30出勤予定ご予約受付中♪07/22(月)次回7/30出勤予定ご予約受付中♪07/23(火)次回7/30出勤予定ご予約受付中♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 休み
    07/18(木) 16:00 - 23:59
    07/19(金) 16:00 - 23:59
    07/20(土) 休み
    07/21(日) 次回7/30出勤予定ご予約受付中♪
    07/22(月) 次回7/30出勤予定ご予約受付中♪
    07/23(火) 次回7/30出勤予定ご予約受付中♪

    遊びに来てね♪

    敏感すぎて💦💦

    7/15 18:28




    最近乳首が敏感すぎて

    さわさわされただけでビクンッって
    なっちゃうの🥺💦

    今まで乳首感じない人だったんだけど
    最近ほんとに乳首だけでも
    イッちゃいそうになるの💦‼️

    お恥ずかしい🙈❤️‍🔥




    次回21時頃から空いてます🈳‼️
    ちくびたくさんさわさわ舐め舐めして〜!




    ーりかー

    敏感すぎて💦💦

    最近乳首が敏感すぎてさわさわされただけでビクンッってなっちゃうの🥺💦今まで乳首感じない人だったんだけど最近ほんとに乳首だけでもイッちゃいそうになるの💦‼️お恥ずかしい🙈❤️‍🔥次回21時頃から空いてます🈳‼️ちくびたくさんさわさわ舐め舐めして〜!ーりかー




    最近乳首が敏感すぎて

    さわさわされただけでビクンッって
    なっちゃうの🥺💦

    今まで乳首感じない人だったんだけど
    最近ほんとに乳首だけでも
    イッちゃいそうになるの💦‼️

    お恥ずかしい🙈❤️‍🔥




    次回21時頃から空いてます🈳‼️
    ちくびたくさんさわさわ舐め舐めして〜!




    ーりかー

    かわいい尻尾🍑🐰

    7/15 15:28




    逆バニーの衣装の尻尾が
    可愛すぎる件について💦💦

    ちょこんって着いててめちゃくちゃ
    可愛くない!?🥺💘

    これねおしりフリフリしたら
    フリフリなってくれるんよ
    (語彙力なくてごめんなさい)🥹

    是非見に来て欲しいな💭


    今日は16時から居ます!!
    事前予約ありがとう‪🫶🏻
    意外と蒸し蒸しして暑いけん
    水分補給しっかりして気をつけて
    会いに来てね🐰💖


    まだ18時から1枠、
    21時から空いてます🙆‍♀️

    連休最終日いい思い出作っちゃお❤️‍🔥



    ーりかー

    かわいい尻尾🍑🐰

    逆バニーの衣装の尻尾が可愛すぎる件について💦💦ちょこんって着いててめちゃくちゃ可愛くない!?🥺💘これねおしりフリフリしたらフリフリなってくれるんよ(語彙力なくてごめんなさい)🥹是非見に来て欲しいな💭今日は16時から居ます!!事前予約ありがとう‪🫶🏻意外と蒸し蒸しして暑いけん水分補給しっかりして気をつけて会いに来てね🐰💖まだ18時から1枠、21時から空いてます🙆‍♀️連休最終日いい思い出作っちゃお❤️‍🔥ーりかー




    逆バニーの衣装の尻尾が
    可愛すぎる件について💦💦

    ちょこんって着いててめちゃくちゃ
    可愛くない!?🥺💘

    これねおしりフリフリしたら
    フリフリなってくれるんよ
    (語彙力なくてごめんなさい)🥹

    是非見に来て欲しいな💭


    今日は16時から居ます!!
    事前予約ありがとう‪🫶🏻
    意外と蒸し蒸しして暑いけん
    水分補給しっかりして気をつけて
    会いに来てね🐰💖


    まだ18時から1枠、
    21時から空いてます🙆‍♀️

    連休最終日いい思い出作っちゃお❤️‍🔥



    ーりかー

    ありがとう‪🫶🏻

    7/14 17:16




    本日ご来店してくれた
    お兄さん達ありがとうございました‪🫶🏻


    ずっと会いたかったんよね!とか
    写メ日記見よって会いに来た!とか
    今日は嬉しいこと言ってくれる
    お兄さん達ばかりで
    とても嬉しかったです🎶💖


    差し入れもありがとうね💕︎

    疲れてたからすっごい助かる🙏😭


    おうち帰ったらバタンキューしそう😂
    明日はもおるよ〜16時から!!


    予約待ってるね🎶💕︎



    ーりかー

    ありがとう‪🫶🏻

    本日ご来店してくれたお兄さん達ありがとうございました‪🫶🏻ずっと会いたかったんよね!とか写メ日記見よって会いに来た!とか今日は嬉しいこと言ってくれるお兄さん達ばかりでとても嬉しかったです🎶💖差し入れもありがとうね💕︎疲れてたからすっごい助かる🙏😭おうち帰ったらバタンキューしそう😂明日はもおるよ〜16時から!!予約待ってるね🎶💕︎ーりかー




    本日ご来店してくれた
    お兄さん達ありがとうございました‪🫶🏻


    ずっと会いたかったんよね!とか
    写メ日記見よって会いに来た!とか
    今日は嬉しいこと言ってくれる
    お兄さん達ばかりで
    とても嬉しかったです🎶💖


    差し入れもありがとうね💕︎

    疲れてたからすっごい助かる🙏😭


    おうち帰ったらバタンキューしそう😂
    明日はもおるよ〜16時から!!


    予約待ってるね🎶💕︎



    ーりかー

    Xしてる??

    7/14 13:37




    アカウントは作ってたんだけど
    投稿するの結構遅れてた💦🥲


    X(Twitter)してる方
    良かったからフォローしてね💕︎

    今日から投稿していくけん
    りかちゃんがどんな子なのかとか
    分かっちゃうね🎶


    チェックしてみてね✓





    ーりかー

    Xしてる??

    アカウントは作ってたんだけど投稿するの結構遅れてた💦🥲X(Twitter)してる方良かったからフォローしてね💕︎今日から投稿していくけんりかちゃんがどんな子なのかとか分かっちゃうね🎶チェックしてみてね✓ーりかー




    アカウントは作ってたんだけど
    投稿するの結構遅れてた💦🥲


    X(Twitter)してる方
    良かったからフォローしてね💕︎

    今日から投稿していくけん
    りかちゃんがどんな子なのかとか
    分かっちゃうね🎶


    チェックしてみてね✓





    ーりかー

    逆バニーだよ🐰💘

    7/14 12:42




    今日はどエロい逆バニーだよ🐰


    いつも平日がだいたい逆バニーやけん
    県外から来られるお兄さん達
    逆バニー見れないから今回は
    超激レアだね💕︎✨️


    昨日は10時からラストまでご予約で
    完売して忙しくしてくれて
    ありがとうございました‪🫶🏻


    本日今の時間から14時まで空き時間
    あるのでラスト1枠は
    超激激レアだね💕︎💕︎


    お外は雨降ってるのかな??🥲💧
    ご予約のお兄さんは
    気をつけて来てね🎶💕︎




    ーりかー

    逆バニーだよ🐰💘

    今日はどエロい逆バニーだよ🐰いつも平日がだいたい逆バニーやけん県外から来られるお兄さん達逆バニー見れないから今回は超激レアだね💕︎✨️昨日は10時からラストまでご予約で完売して忙しくしてくれてありがとうございました‪🫶🏻本日今の時間から14時まで空き時間あるのでラスト1枠は超激激レアだね💕︎💕︎お外は雨降ってるのかな??🥲💧ご予約のお兄さんは気をつけて来てね🎶💕︎ーりかー




    今日はどエロい逆バニーだよ🐰


    いつも平日がだいたい逆バニーやけん
    県外から来られるお兄さん達
    逆バニー見れないから今回は
    超激レアだね💕︎✨️


    昨日は10時からラストまでご予約で
    完売して忙しくしてくれて
    ありがとうございました‪🫶🏻


    本日今の時間から14時まで空き時間
    あるのでラスト1枠は
    超激激レアだね💕︎💕︎


    お外は雨降ってるのかな??🥲💧
    ご予約のお兄さんは
    気をつけて来てね🎶💕︎




    ーりかー

    職業抱けるアイドル🎀🪽

    7/12 18:17




    さっき出勤したよ〜♡💦


    お外暑いかなって思って出たらそんな
    暑くなかったけどやっぱり
    歩いてたらあっついね🥵
    いっぱい汗かいちゃったよ😥💦


    この後19時から予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう‪🫶🏻


    ラストまで埋まってて
    とっても嬉しぃぃ😳💗

    バニコレで汗かいてさっぱり
    流して帰ってね💕︎🐰


    気をつけて来てね〜🎶



    ーりかー

    職業抱けるアイドル🎀🪽

    さっき出勤したよ〜♡💦お外暑いかなって思って出たらそんな暑くなかったけどやっぱり歩いてたらあっついね🥵いっぱい汗かいちゃったよ😥💦この後19時から予約してくれてるお兄さん達ありがとう‪🫶🏻ラストまで埋まっててとっても嬉しぃぃ😳💗バニコレで汗かいてさっぱり流して帰ってね💕︎🐰気をつけて来てね〜🎶ーりかー




    さっき出勤したよ〜♡💦


    お外暑いかなって思って出たらそんな
    暑くなかったけどやっぱり
    歩いてたらあっついね🥵
    いっぱい汗かいちゃったよ😥💦


    この後19時から予約してくれてる
    お兄さん達ありがとう‪🫶🏻


    ラストまで埋まってて
    とっても嬉しぃぃ😳💗

    バニコレで汗かいてさっぱり
    流して帰ってね💕︎🐰


    気をつけて来てね〜🎶



    ーりかー

    究極のダイエット🔞

    7/11 19:01




    最近りかちゃん
    おいしいもの食べすぎて
    少しむっちりしてきちゃいました💦


    お兄さん達には全然そんな事ない!とか
    痩せてる!とか言われるけど😅


    ぜーんぜんー!むちもちしてるよ🥹🍡


    りかちゃん運動できないけど
    セッ〇スっていう運動は出来るよ❤️‍🔥💧

    一緒に気持ちよくなって
    汗流そ🔞




    ーりかー

    究極のダイエット🔞

    最近りかちゃんおいしいもの食べすぎて少しむっちりしてきちゃいました💦お兄さん達には全然そんな事ない!とか痩せてる!とか言われるけど😅ぜーんぜんー!むちもちしてるよ🥹🍡りかちゃん運動できないけどセッ〇スっていう運動は出来るよ❤️‍🔥💧一緒に気持ちよくなって汗流そ🔞ーりかー




    最近りかちゃん
    おいしいもの食べすぎて
    少しむっちりしてきちゃいました💦


    お兄さん達には全然そんな事ない!とか
    痩せてる!とか言われるけど😅


    ぜーんぜんー!むちもちしてるよ🥹🍡


    りかちゃん運動できないけど
    セッ〇スっていう運動は出来るよ❤️‍🔥💧

    一緒に気持ちよくなって
    汗流そ🔞




    ーりかー

    想像以上に❤️‍🔥

    7/11 17:03





    16時からお店居ます‪🫶🏻


    やっぱりちょっと日にちが空いただけなのに
    膣が恋しいみたい🥲💧

    お兄さんの🍌で埋めて欲しいな🎶


    年齢は若いけど見た目より
    想像絶するぐらいエロいかもよ🤭💓

    誰にも負けないフ〇ラで
    お兄さんの🍌簡単におっきくして
    イかせちゃうよ💦💦


    お休み明けでムラムラしっぱなしなので
    お時間合うお兄さん💗🥹

    是非相手してください✨💞




    ーりかー

    想像以上に❤️‍🔥

    16時からお店居ます‪🫶🏻やっぱりちょっと日にちが空いただけなのに膣が恋しいみたい🥲💧お兄さんの🍌で埋めて欲しいな🎶年齢は若いけど見た目より想像絶するぐらいエロいかもよ🤭💓誰にも負けないフ〇ラでお兄さんの🍌簡単におっきくしてイかせちゃうよ💦💦お休み明けでムラムラしっぱなしなのでお時間合うお兄さん💗🥹是非相手してください✨💞ーりかー





    16時からお店居ます‪🫶🏻


    やっぱりちょっと日にちが空いただけなのに
    膣が恋しいみたい🥲💧

    お兄さんの🍌で埋めて欲しいな🎶


    年齢は若いけど見た目より
    想像絶するぐらいエロいかもよ🤭💓

    誰にも負けないフ〇ラで
    お兄さんの🍌簡単におっきくして
    イかせちゃうよ💦💦


    お休み明けでムラムラしっぱなしなので
    お時間合うお兄さん💗🥹

    是非相手してください✨💞




    ーりかー

    バック好きな人ー🙋‍♂️‼️

    7/8 18:06





    りかのおしりで

    お兄さん達を瞬殺しちゃうよ?💦


    我こそは!!

    我慢できます!!!ってゆう
    自信満々なお兄さん🥹💗


    対戦相手にどう!?

    外人みたいなヒップだけど
    ウエストのくびれでエロエロだよ💭❤️‍🔥






    ーりかー

    バック好きな人ー🙋‍♂️‼️

    りかのおしりでお兄さん達を瞬殺しちゃうよ?💦我こそは!!我慢できます!!!ってゆう自信満々なお兄さん🥹💗対戦相手にどう!?外人みたいなヒップだけどウエストのくびれでエロエロだよ💭❤️‍🔥ーりかー





    りかのおしりで

    お兄さん達を瞬殺しちゃうよ?💦


    我こそは!!

    我慢できます!!!ってゆう
    自信満々なお兄さん🥹💗


    対戦相手にどう!?

    外人みたいなヒップだけど
    ウエストのくびれでエロエロだよ💭❤️‍🔥






    ーりかー

    思う存分ご奉仕✨️

    7/6 22:11




    今の時間からラストまで
    空いてます!!🈳❣️


    今日はりかちゃんドMな気分です❤︎

    いつもはSだけど💦💭

    Mなりかにも逢いに来て?💗🐰

    前戯はたくさんご奉仕します‪🫶🏻





    ーりかー

    思う存分ご奉仕✨️

    今の時間からラストまで空いてます!!🈳❣️今日はりかちゃんドMな気分です❤︎いつもはSだけど💦💭Mなりかにも逢いに来て?💗🐰前戯はたくさんご奉仕します‪🫶🏻ーりかー




    今の時間からラストまで
    空いてます!!🈳❣️


    今日はりかちゃんドMな気分です❤︎

    いつもはSだけど💦💭

    Mなりかにも逢いに来て?💗🐰

    前戯はたくさんご奉仕します‪🫶🏻





    ーりかー

    あまーいセ〇クスしよ🍼

    7/6 18:58




    お兄さん何してるかな??


    今からご飯かな?🍚
    りかもお腹すいた🤤
    早くお兄さんの🍌食べたいな♡♡


    お兄さんはご飯食べた後のデザートは
    りかで決まりだね💕︎🍨


    あまーいセ〇クスしよ?





    ーりかー

    あまーいセ〇クスしよ🍼

    お兄さん何してるかな??今からご飯かな?🍚りかもお腹すいた🤤早くお兄さんの🍌食べたいな♡♡お兄さんはご飯食べた後のデザートはりかで決まりだね💕︎🍨あまーいセ〇クスしよ?ーりかー




    お兄さん何してるかな??


    今からご飯かな?🍚
    りかもお腹すいた🤤
    早くお兄さんの🍌食べたいな♡♡


    お兄さんはご飯食べた後のデザートは
    りかで決まりだね💕︎🍨


    あまーいセ〇クスしよ?





    ーりかー