• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    名器とは?

    6/15 11:45




    こんにちは✨️


    今日は朝からラストまで!!
    たくさん寝たけんめっちゃ元気‼️


    もう着々と予約埋まりつつある🥺
    お兄さん達ありがとね💕🫶🏻



    そいえば!!
    りかのおま○こ、、名器って言われるんだけどそれには訳があって、、

    りかは前までモデルの活動もしてて
    お腹が出ないように膣トレってのをずっと
    してて、そしたらいつの間にかキツキツな
    おま○こになってました😳💖


    このキツキツおま○こ、、
    りかでしか体験出来ないよ💦💦


    今日はお得なイベントもあるけん
    遊びに来てね💕︎



    お誘い待ってます🎶🍒


    ーりかー

    名器とは?

    こんにちは✨️今日は朝からラストまで!!たくさん寝たけんめっちゃ元気‼️もう着々と予約埋まりつつある🥺お兄さん達ありがとね💕🫶🏻そいえば!!りかのおま○こ、、名器って言われるんだけどそれには訳があって、、りかは前までモデルの活動もしててお腹が出ないように膣トレってのをずっとしてて、そしたらいつの間にかキツキツなおま○こになってました😳💖このキツキツおま○こ、、りかでしか体験出来ないよ💦💦今日はお得なイベントもあるけん遊びに来てね💕︎お誘い待ってます🎶🍒ーりかー




    こんにちは✨️


    今日は朝からラストまで!!
    たくさん寝たけんめっちゃ元気‼️


    もう着々と予約埋まりつつある🥺
    お兄さん達ありがとね💕🫶🏻



    そいえば!!
    りかのおま○こ、、名器って言われるんだけどそれには訳があって、、

    りかは前までモデルの活動もしてて
    お腹が出ないように膣トレってのをずっと
    してて、そしたらいつの間にかキツキツな
    おま○こになってました😳💖


    このキツキツおま○こ、、
    りかでしか体験出来ないよ💦💦


    今日はお得なイベントもあるけん
    遊びに来てね💕︎



    お誘い待ってます🎶🍒


    ーりかー