• KUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うすい方が

    4/19 09:45

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    やっと薄着の季節だね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎
    お腹出して歩ける、さいこう🥹💖


    ブラックフライデーらしいよ😎💙



    10時からいます🥲❣️❣️


    ばにこれ🐰くう💎



    うすい方が

    [今日の下着]:フォトギャラリーやっと薄着の季節だね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎お腹出して歩ける、さいこう🥹💖ブラックフライデーらしいよ😎💙10時からいます🥲❣️❣️ばにこれ🐰くう💎

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    やっと薄着の季節だね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎
    お腹出して歩ける、さいこう🥹💖


    ブラックフライデーらしいよ😎💙



    10時からいます🥲❣️❣️


    ばにこれ🐰くう💎



    家では

    4/18 09:31





    昨日夜揺れてめちゃびびった😢😢

    揺れて最初にしたのね、
    まずズボンを履くこと。爆笑



    今日もビジュいいよ❣️❣️❣️
    まってる😍💖💖💖💖💖



    ばにこれ🐰くう💎





    家では

    昨日夜揺れてめちゃびびった😢😢揺れて最初にしたのね、まずズボンを履くこと。爆笑今日もビジュいいよ❣️❣️❣️まってる😍💖💖💖💖💖ばにこれ🐰くう💎





    昨日夜揺れてめちゃびびった😢😢

    揺れて最初にしたのね、
    まずズボンを履くこと。爆笑



    今日もビジュいいよ❣️❣️❣️
    まってる😍💖💖💖💖💖



    ばにこれ🐰くう💎





    ちょっとだけ

    4/17 10:10

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    今日は13:30までにきて😘😘😘


    昨日は本指名様ばっかりで
    ハッピーでした😍❣️❣️❣️

    神様ありがとう🥹💖
    今日も神様きて!!
    ちゃんとかわいいから😘💖💖💖💖💖

    ばにこれ🐰くう💎



    ちょっとだけ

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日は13:30までにきて😘😘😘昨日は本指名様ばっかりでハッピーでした😍❣️❣️❣️神様ありがとう🥹💖今日も神様きて!!ちゃんとかわいいから😘💖💖💖💖💖ばにこれ🐰くう💎

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    今日は13:30までにきて😘😘😘


    昨日は本指名様ばっかりで
    ハッピーでした😍❣️❣️❣️

    神様ありがとう🥹💖
    今日も神様きて!!
    ちゃんとかわいいから😘💖💖💖💖💖

    ばにこれ🐰くう💎



    さいごまで

    4/16 12:39

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    ラスト枠空いてる🥲❣️
    電話してみて💖💖💖💖


    ばにこれ🐰くう💎



    さいごまで

    [おっぱい]:フォトギャラリーラスト枠空いてる🥲❣️電話してみて💖💖💖💖ばにこれ🐰くう💎

    [おっぱい]:フォトギャラリー



    ラスト枠空いてる🥲❣️
    電話してみて💖💖💖💖


    ばにこれ🐰くう💎



    白いの

    4/16 10:09

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    髪ハイライト入れて
    白いとこあるんやけど
    ママに白髪?!って言われた。爆笑



    出勤してます
    本指名様ありがとう神😭💖💖💖

    可愛いから予約して❣️❣️❣️
    きて!!



    ばにこれ🐰くう💎


    白いの

    [今日の下着]:フォトギャラリー髪ハイライト入れて白いとこあるんやけどママに白髪?!って言われた。爆笑出勤してます本指名様ありがとう神😭💖💖💖可愛いから予約して❣️❣️❣️きて!!ばにこれ🐰くう💎

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    髪ハイライト入れて
    白いとこあるんやけど
    ママに白髪?!って言われた。爆笑



    出勤してます
    本指名様ありがとう神😭💖💖💖

    可愛いから予約して❣️❣️❣️
    きて!!



    ばにこれ🐰くう💎


    ぬらして

    4/15 10:26

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    いっぱい濡れた☔️


    います❣️❣️❣️❣️
    雨の日の神様どこ😍💖💖💖
    きて😘💖



    ばにこれ🐰くう💎



    ぬらして

    [今日の下着]:フォトギャラリーいっぱい濡れた☔️います❣️❣️❣️❣️雨の日の神様どこ😍💖💖💖きて😘💖ばにこれ🐰くう💎

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    いっぱい濡れた☔️


    います❣️❣️❣️❣️
    雨の日の神様どこ😍💖💖💖
    きて😘💖



    ばにこれ🐰くう💎



    ぎりぎり

    4/13 12:15



    消されませんよーにっ❣️

    出勤してます
    神様助けて😎💙💙💙
    予約待ってますあと3時間😩💖


    ばにこれ🐰くう💎




    ぎりぎり

    消されませんよーにっ❣️出勤してます神様助けて😎💙💙💙予約待ってますあと3時間😩💖ばにこれ🐰くう💎



    消されませんよーにっ❣️

    出勤してます
    神様助けて😎💙💙💙
    予約待ってますあと3時間😩💖


    ばにこれ🐰くう💎




    ちら

    4/12 10:17



    がちだいえっとなう🐷

    おっぱいだけ生き残ってくれ❣️❣️わら



    います😍🩵🩵🩵



    ばにこれ🐰くう💎



    ちら

    がちだいえっとなう🐷おっぱいだけ生き残ってくれ❣️❣️わらいます😍🩵🩵🩵ばにこれ🐰くう💎



    がちだいえっとなう🐷

    おっぱいだけ生き残ってくれ❣️❣️わら



    います😍🩵🩵🩵



    ばにこれ🐰くう💎



    足りない

    4/10 09:54






    毎日したいこと多すぎて
    時間足りん😇❣️


    出勤してます🤍🤍🤍🤍🤍

    予約してね🩵



    ばにこれ🐰くう💎

    足りない

    毎日したいこと多すぎて時間足りん😇❣️出勤してます🤍🤍🤍🤍🤍予約してね🩵ばにこれ🐰くう💎






    毎日したいこと多すぎて
    時間足りん😇❣️


    出勤してます🤍🤍🤍🤍🤍

    予約してね🩵



    ばにこれ🐰くう💎

    おっきめの

    4/8 10:08




    サラダチキン見つけたらあがる🐓
    ダイエット🐷


    でもグミは食べる🩵🤍🩵w


    出勤です❣️❣️❣️❣️

    神待ち🙄🩷🩷🩷w


    ばにこれ🐰くう💎



    おっきめの

    サラダチキン見つけたらあがる🐓ダイエット🐷でもグミは食べる🩵🤍🩵w出勤です❣️❣️❣️❣️神待ち🙄🩷🩷🩷wばにこれ🐰くう💎




    サラダチキン見つけたらあがる🐓
    ダイエット🐷


    でもグミは食べる🩵🤍🩵w


    出勤です❣️❣️❣️❣️

    神待ち🙄🩷🩷🩷w


    ばにこれ🐰くう💎



    ぜんぶたべて

    4/6 10:53




    12:30から1枠だけ
    あいてます🙄🩷🩷🩷


    ご予約様ありがとうございます❣️




    ばにこれ🐰くう💎


    ぜんぶたべて

    12:30から1枠だけあいてます🙄🩷🩷🩷ご予約様ありがとうございます❣️ばにこれ🐰くう💎




    12:30から1枠だけ
    あいてます🙄🩷🩷🩷


    ご予約様ありがとうございます❣️




    ばにこれ🐰くう💎


    しちゃった

    4/6 09:58



    おひさし❣️❣️❣️

    土曜だよきてね😍🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    本指名様気づいてくれて
    ありがとう😭だいすき😭🩵🩵



    ばにこれ🐰くう💎



    しちゃった

    おひさし❣️❣️❣️土曜だよきてね😍🩷🩷🩷🩷🩷🩷本指名様気づいてくれてありがとう😭だいすき😭🩵🩵ばにこれ🐰くう💎



    おひさし❣️❣️❣️

    土曜だよきてね😍🩷🩷🩷🩷🩷🩷


    本指名様気づいてくれて
    ありがとう😭だいすき😭🩵🩵



    ばにこれ🐰くう💎