• NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/17 10:31

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 9:00 - 23:59
    06/18(火) 9:00 - 23:59
    06/19(水) 9:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 9:00 - 23:59
    06/22(土) -
    06/23(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)9:00-23:5906/18(火)9:00-23:5906/19(水)9:00-23:5906/20(木)9:00-23:5906/21(金)9:00-23:5906/22(土)-06/23(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 9:00 - 23:59
    06/18(火) 9:00 - 23:59
    06/19(水) 9:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 9:00 - 23:59
    06/22(土) -
    06/23(日) -

    遊びに来てね♪

    🐰バニー🐰の日

    6/17 09:46

    本日

    🐰バニー🐰の日イベントしてます‼️




    お安くなってるのでこの機会に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🥰




    たくさんのお誘い待ってます🩵



    🎀なぎ🎀

    🐰バニー🐰の日

    本日🐰バニー🐰の日イベントしてます‼️お安くなってるのでこの機会に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🥰たくさんのお誘い待ってます🩵🎀なぎ🎀

    本日

    🐰バニー🐰の日イベントしてます‼️




    お安くなってるのでこの機会に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🥰




    たくさんのお誘い待ってます🩵



    🎀なぎ🎀

    今日も🤍

    6/17 09:27

    出勤してます❣️



    今日もラストまでいてるので

    たくさんのお兄さんたちに会えるのを

    めっちゃ楽しみにしてます🥰





    朝から曇ってるし夕方から雨っぽいけど

    元気にしてるのでエ🔞チなバニーちゃんで

    お待ちしてます🤍




    🎀なぎ🎀

    今日も🤍

    出勤してます❣️今日もラストまでいてるのでたくさんのお兄さんたちに会えるのをめっちゃ楽しみにしてます🥰朝から曇ってるし夕方から雨っぽいけど元気にしてるのでエ🔞チなバニーちゃんでお待ちしてます🤍🎀なぎ🎀

    出勤してます❣️



    今日もラストまでいてるので

    たくさんのお兄さんたちに会えるのを

    めっちゃ楽しみにしてます🥰





    朝から曇ってるし夕方から雨っぽいけど

    元気にしてるのでエ🔞チなバニーちゃんで

    お待ちしてます🤍




    🎀なぎ🎀

    むちむち❣️

    6/16 21:15

    太ももムチムチ好きですか?🥹💕




    細い足に憧れるけどちょっとムチムチがちょうどいいんかな?😂




    実は、、A◯も出来ちゃうから

    やってみたいお兄さんたちがいたら

    お誘いお待ちしてます💖




    🎀なぎ🎀

    むちむち❣️

    太ももムチムチ好きですか?🥹💕細い足に憧れるけどちょっとムチムチがちょうどいいんかな?😂実は、、A◯も出来ちゃうからやってみたいお兄さんたちがいたらお誘いお待ちしてます💖🎀なぎ🎀

    太ももムチムチ好きですか?🥹💕




    細い足に憧れるけどちょっとムチムチがちょうどいいんかな?😂




    実は、、A◯も出来ちゃうから

    やってみたいお兄さんたちがいたら

    お誘いお待ちしてます💖




    🎀なぎ🎀

    愛にきてね🤍

    6/16 20:08

    ラストまでいてるよぉ💖




    まだまだお兄さんたちからのお誘い待ってるから

    会いに来てくれたら凄い嬉しいなぁ🥰





    せっかくのお休みの日だから

    飲み終わりとかに来てくれたら

    めっちゃ喜びます🤍




    🎀なぎ🎀

    愛にきてね🤍

    ラストまでいてるよぉ💖まだまだお兄さんたちからのお誘い待ってるから会いに来てくれたら凄い嬉しいなぁ🥰せっかくのお休みの日だから飲み終わりとかに来てくれたらめっちゃ喜びます🤍🎀なぎ🎀

    ラストまでいてるよぉ💖




    まだまだお兄さんたちからのお誘い待ってるから

    会いに来てくれたら凄い嬉しいなぁ🥰





    せっかくのお休みの日だから

    飲み終わりとかに来てくれたら

    めっちゃ喜びます🤍




    🎀なぎ🎀

    ぬくぬくしよ?🥰

    6/16 12:43

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️



    最近暑いけど部屋の中は涼しくしてあるから

    その中で気持ちいいエ🔞チをしたいなぁなんて🥰




    せっかくの休みの日に会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいなぁ🤍




    🎀なぎ🎀

    ぬくぬくしよ?🥰

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️最近暑いけど部屋の中は涼しくしてあるからその中で気持ちいいエ🔞チをしたいなぁなんて🥰せっかくの休みの日に会いに来てくれたらめっちゃ嬉しいなぁ🤍🎀なぎ🎀

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️



    最近暑いけど部屋の中は涼しくしてあるから

    その中で気持ちいいエ🔞チをしたいなぁなんて🥰




    せっかくの休みの日に会いに来てくれたら

    めっちゃ嬉しいなぁ🤍




    🎀なぎ🎀

    出勤しました♪

    6/16 10:11

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    直近の出勤予定

    6/15 13:56

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 休み
    06/16(日) 9:00 - 23:59
    06/17(月) 9:00 - 23:59
    06/18(火) 9:00 - 23:59
    06/19(水) 9:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)休み06/16(日)9:00-23:5906/17(月)9:00-23:5906/18(火)9:00-23:5906/19(水)9:00-23:5906/20(木)9:00-23:5906/21(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 休み
    06/16(日) 9:00 - 23:59
    06/17(月) 9:00 - 23:59
    06/18(火) 9:00 - 23:59
    06/19(水) 9:00 - 23:59
    06/20(木) 9:00 - 23:59
    06/21(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ひまおさん

    6/14 15:21

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪


    会いにくる!!


    会いに来たらたくさん話せるし
    2人で気持ちいいことまで出来るから🥰💓



    会いに来てくれるの待ってまーす🩵



    🎀なぎ🎀

    [お題]from:ひまおさん

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪会いにくる!!会いに来たらたくさん話せるし2人で気持ちいいことまで出来るから🥰💓会いに来てくれるの待ってまーす🩵🎀なぎ🎀

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪


    会いにくる!!


    会いに来たらたくさん話せるし
    2人で気持ちいいことまで出来るから🥰💓



    会いに来てくれるの待ってまーす🩵



    🎀なぎ🎀

    ぎりぎり💓

    6/14 14:16


    さいき?暑くて夜も寝れなくて悩んでます🥲




    全然エ🔞チし足りなーいって体が言うてるから

    たくさんのお兄さんたちに会いたいなぁなんて🤍





    仕事終わりとか飲み終わりとかに会いに来てくれ
    たらめっちゃ喜びます🥰





    🎀なぎ🎀

    ぎりぎり💓

    さいき?暑くて夜も寝れなくて悩んでます🥲全然エ🔞チし足りなーいって体が言うてるからたくさんのお兄さんたちに会いたいなぁなんて🤍仕事終わりとか飲み終わりとかに会いに来てくれたらめっちゃ喜びます🥰🎀なぎ🎀


    さいき?暑くて夜も寝れなくて悩んでます🥲




    全然エ🔞チし足りなーいって体が言うてるから

    たくさんのお兄さんたちに会いたいなぁなんて🤍





    仕事終わりとか飲み終わりとかに会いに来てくれ
    たらめっちゃ喜びます🥰





    🎀なぎ🎀

    出勤💓

    6/14 09:03

    おはようございます!


    今日9時〜ラストまで出勤してます❣️


    今月末までいてるので今月は何人のお兄さんたちに会えるかなぁ💖




    最近外暑すぎるけど中は涼しくしてあります🥰

    涼みにきたついでにたくさんエ🔞チなことしてみませんか?😝💕




    今日たくさんのお兄さんたちに会えるのを
    めっちゃ楽しみにしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    出勤💓

    おはようございます!今日9時〜ラストまで出勤してます❣️今月末までいてるので今月は何人のお兄さんたちに会えるかなぁ💖最近外暑すぎるけど中は涼しくしてあります🥰涼みにきたついでにたくさんエ🔞チなことしてみませんか?😝💕今日たくさんのお兄さんたちに会えるのをめっちゃ楽しみにしてます🤍🎀なぎ🎀

    おはようございます!


    今日9時〜ラストまで出勤してます❣️


    今月末までいてるので今月は何人のお兄さんたちに会えるかなぁ💖




    最近外暑すぎるけど中は涼しくしてあります🥰

    涼みにきたついでにたくさんエ🔞チなことしてみませんか?😝💕




    今日たくさんのお兄さんたちに会えるのを
    めっちゃ楽しみにしてます🤍



    🎀なぎ🎀

    🍒さくらんぼ🍒祭

    6/13 13:01


    13時〜ラストまでまたまた🉐なイベントしてます🩵

    ⬇️⬇️⬇️




    午後からもたくさんお誘い待ってます❣️



    🎀なぎ🎀

    🍒さくらんぼ🍒祭

    13時〜ラストまでまたまた🉐なイベントしてます🩵⬇️⬇️⬇️午後からもたくさんお誘い待ってます❣️🎀なぎ🎀


    13時〜ラストまでまたまた🉐なイベントしてます🩵

    ⬇️⬇️⬇️




    午後からもたくさんお誘い待ってます❣️



    🎀なぎ🎀

    12時まで‼️

    6/13 09:31

    お昼の12時まで🉐なイベントしてるよ💓

    ⬇️⬇️⬇️





    お仕事前とか仕事が休みとかだったら

    朝から会いに来てエ🔞チなことして

    お互い気持ちよくなりたいなぁ🥹💖




    たくさんのお兄さんたちに会えるのを待ってるね🤍




    🎀なぎ🎀

    12時まで‼️

    お昼の12時まで🉐なイベントしてるよ💓⬇️⬇️⬇️お仕事前とか仕事が休みとかだったら朝から会いに来てエ🔞チなことしてお互い気持ちよくなりたいなぁ🥹💖たくさんのお兄さんたちに会えるのを待ってるね🤍🎀なぎ🎀

    お昼の12時まで🉐なイベントしてるよ💓

    ⬇️⬇️⬇️





    お仕事前とか仕事が休みとかだったら

    朝から会いに来てエ🔞チなことして

    お互い気持ちよくなりたいなぁ🥹💖




    たくさんのお兄さんたちに会えるのを待ってるね🤍




    🎀なぎ🎀

    出勤🩵

    6/13 09:00


    おはようございます‼️



    今日も9時ーラストまでいてます❣️




    今日も天気がよくて暑いけど
    たくさんのお兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしてます🥰




    🎀なぎ🎀

    出勤🩵

    おはようございます‼️今日も9時ーラストまでいてます❣️今日も天気がよくて暑いけどたくさんのお兄さんたちに会えるのを楽しみにしてます🥰🎀なぎ🎀


    おはようございます‼️



    今日も9時ーラストまでいてます❣️




    今日も天気がよくて暑いけど
    たくさんのお兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしてます🥰




    🎀なぎ🎀

    愛💓に来てね

    6/12 15:16

    ラストまでいてるからお仕事終わりにでも会いに来てくれたらめっちゃ喜びます🥰




    ここ最近ずっと美味しいもの食べたーいってめっちゃ思ってるけどなかなか食べに行けてない🥹




    お兄さんたちのオススメの美味しいご飯があったら教えてください❣️


    オススメを教えてもらったのを
    休みの日に食べに行こうかな💓




    🎀なぎ🎀

    愛💓に来てね

    ラストまでいてるからお仕事終わりにでも会いに来てくれたらめっちゃ喜びます🥰ここ最近ずっと美味しいもの食べたーいってめっちゃ思ってるけどなかなか食べに行けてない🥹お兄さんたちのオススメの美味しいご飯があったら教えてください❣️オススメを教えてもらったのを休みの日に食べに行こうかな💓🎀なぎ🎀

    ラストまでいてるからお仕事終わりにでも会いに来てくれたらめっちゃ喜びます🥰




    ここ最近ずっと美味しいもの食べたーいってめっちゃ思ってるけどなかなか食べに行けてない🥹




    お兄さんたちのオススメの美味しいご飯があったら教えてください❣️


    オススメを教えてもらったのを
    休みの日に食べに行こうかな💓




    🎀なぎ🎀

    12時まで❣️

    6/12 09:31


    12時まで🉐イベントしてます。




    朝からエ🔞チなことしてお互い気持ちよくなって

    スッキリしませんか?🥹💓




    🎀なぎ🎀

    12時まで❣️

    12時まで🉐イベントしてます。朝からエ🔞チなことしてお互い気持ちよくなってスッキリしませんか?🥹💓🎀なぎ🎀


    12時まで🉐イベントしてます。




    朝からエ🔞チなことしてお互い気持ちよくなって

    スッキリしませんか?🥹💓




    🎀なぎ🎀

    出勤

    6/12 09:06


    おはようございます❣️


    9時〜ラストまで出勤してます



    最近暑くて梅雨前やなってめっちゃ感じる😝




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💓




    🎀なぎ🎀

    出勤

    おはようございます❣️9時〜ラストまで出勤してます最近暑くて梅雨前やなってめっちゃ感じる😝今日もたくさんのお誘いお待ちしてるので会いに来てくれたら嬉しいです💓🎀なぎ🎀


    おはようございます❣️


    9時〜ラストまで出勤してます



    最近暑くて梅雨前やなってめっちゃ感じる😝




    今日もたくさんのお誘いお待ちしてるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💓




    🎀なぎ🎀

    今日まで🐰

    6/11 13:03


    今日まで🐰逆バニー🐰ちゃんです🤍



    いつものバニーちゃんとはまた違う感じで
    お出迎えです❣️



    ラストまでいてるのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます🥰



    🎀なぎ🎀

    今日まで🐰

    今日まで🐰逆バニー🐰ちゃんです🤍いつものバニーちゃんとはまた違う感じでお出迎えです❣️ラストまでいてるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🥰🎀なぎ🎀


    今日まで🐰逆バニー🐰ちゃんです🤍



    いつものバニーちゃんとはまた違う感じで
    お出迎えです❣️



    ラストまでいてるのでたくさんのお誘い
    お待ちしてます🥰



    🎀なぎ🎀

    出勤しました♪

    6/11 12:54

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナギ【魅惑のスレンダー美女】

    ラストまでいてるよ‼️

    6/10 19:04


    まだまだお誘いお待ちしてます🩵


    今日は天気が良くて暑すぎる😂



    ラストまでいてるので
    たくさん会いに来てくれるの待ってます🥰




    🎀なぎ🎀

    ラストまでいてるよ‼️

    まだまだお誘いお待ちしてます🩵今日は天気が良くて暑すぎる😂ラストまでいてるのでたくさん会いに来てくれるの待ってます🥰🎀なぎ🎀


    まだまだお誘いお待ちしてます🩵


    今日は天気が良くて暑すぎる😂



    ラストまでいてるので
    たくさん会いに来てくれるの待ってます🥰




    🎀なぎ🎀