• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    8/17 15:45

    🎀名古屋のお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこできて
    わかば気持ちよくなっちゃった///
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話もたくさんしたね🤭
    おもちゃ是非買ってみてください🙇‍♀️笑笑
    彼女さんともお幸せに♡
    ダイエットお互い頑張ろうね👍

    また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀名古屋のお兄さん🎀昨日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんと責めあいっこできてわかば気持ちよくなっちゃった///お兄さんもわかばの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話もたくさんしたね🤭おもちゃ是非買ってみてください🙇‍♀️笑笑彼女さんともお幸せに♡ダイエットお互い頑張ろうね👍また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍀わかば

    🎀名古屋のお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこできて
    わかば気持ちよくなっちゃった///
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話もたくさんしたね🤭
    おもちゃ是非買ってみてください🙇‍♀️笑笑
    彼女さんともお幸せに♡
    ダイエットお互い頑張ろうね👍

    また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    8/17 15:04

    🎀静岡のお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    わかばもアレで気持ちよくなっちゃった♡
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったよ✨
    名器って褒めてくれてありがとう❤️

    お話も出来て楽しかった!!
    あの後はゆっくり休んだのかな……?
    帰省楽しんでね✨

    また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀静岡のお兄さん🎀昨日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんをたくさん責めれてわかばもアレで気持ちよくなっちゃった♡お兄さんもわかばの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ✨名器って褒めてくれてありがとう❤️お話も出来て楽しかった!!あの後はゆっくり休んだのかな……?帰省楽しんでね✨また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍀わかば

    🎀静岡のお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    わかばもアレで気持ちよくなっちゃった♡
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったよ✨
    名器って褒めてくれてありがとう❤️

    お話も出来て楽しかった!!
    あの後はゆっくり休んだのかな……?
    帰省楽しんでね✨

    また、お会い出来るのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    8/17 14:31

    🎀白シャツのお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースでお兄さんをたくさん
    責めれてわかばの中で
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰
    いっぱいギューってしてたね♡

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    運送系のお話とか聞けて良かった✨
    わかばのアレはちゃんと届くのか……🤔笑

    また、お会いできるのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀白シャツのお兄さん🎀昨日はありがとうございました🙇‍♀️ロングコースでお兄さんをたくさん責めれてわかばの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰いっぱいギューってしてたね♡お話も出来て楽しかったよ❣️運送系のお話とか聞けて良かった✨わかばのアレはちゃんと届くのか……🤔笑また、お会いできるのを楽しみにしてます🍀わかば

    🎀白シャツのお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースでお兄さんをたくさん
    責めれてわかばの中で
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰
    いっぱいギューってしてたね♡

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    運送系のお話とか聞けて良かった✨
    わかばのアレはちゃんと届くのか……🤔笑

    また、お会いできるのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    8/17 13:45

    🎀東京のお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんにたくさん責めてもらえて
    気持ちよかった♡
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかった!!
    まさかの家族旅行中に抜けて来るとは…😳
    東京まで長時間運転頑張ってね💭

    また、お会いできるのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀東京のお兄さん🎀昨日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんにたくさん責めてもらえて気持ちよかった♡お兄さんもわかばの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話も出来て楽しかった!!まさかの家族旅行中に抜けて来るとは…😳東京まで長時間運転頑張ってね💭また、お会いできるのを楽しみにしてます🍀わかば

    🎀東京のお兄さん🎀

    昨日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんにたくさん責めてもらえて
    気持ちよかった♡
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかった!!
    まさかの家族旅行中に抜けて来るとは…😳
    東京まで長時間運転頑張ってね💭

    また、お会いできるのを楽しみにしてます🍀

    わかば

    してます❣️

    8/16 18:42

    出勤してます♡

    スタートから
    お誘いありがとうございました😊

    ラストまでお誘い待ってます💓

    わかば

    してます❣️

    出勤してます♡スタートからお誘いありがとうございました😊ラストまでお誘い待ってます💓わかば

    出勤してます♡

    スタートから
    お誘いありがとうございました😊

    ラストまでお誘い待ってます💓

    わかば

    メガネ女子💭

    8/2 16:08

    出勤しました✨

    昨日に引き続き今日もメガネ女子😳

    お兄さんのご来店お待ちしてます💓

    わかば

    メガネ女子💭

    出勤しました✨昨日に引き続き今日もメガネ女子😳お兄さんのご来店お待ちしてます💓わかば

    出勤しました✨

    昨日に引き続き今日もメガネ女子😳

    お兄さんのご来店お待ちしてます💓

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    8/1 19:08

    🎀お仕事終わりのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんにいっぱいいじめてもらえて
    めっちゃびくびくしちゃうし
    3回もイッちゃった…///
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話もたくさん出来て楽しかったよ❣️
    わかばのメガネ姿よかった?🤭
    明日からの沖縄羨ましい🥺
    水分たくさんとりながら楽しんでね!
    楽しかったって帰る時言ってくれたの
    凄く嬉しかったよ💓

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀お仕事終わりのお兄さん🎀今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんにいっぱいいじめてもらえてめっちゃびくびくしちゃうし3回もイッちゃった…///お兄さんもわかばの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話もたくさん出来て楽しかったよ❣️わかばのメガネ姿よかった?🤭明日からの沖縄羨ましい🥺水分たくさんとりながら楽しんでね!楽しかったって帰る時言ってくれたの凄く嬉しかったよ💓また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀お仕事終わりのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんにいっぱいいじめてもらえて
    めっちゃびくびくしちゃうし
    3回もイッちゃった…///
    お兄さんもわかばの中で気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話もたくさん出来て楽しかったよ❣️
    わかばのメガネ姿よかった?🤭
    明日からの沖縄羨ましい🥺
    水分たくさんとりながら楽しんでね!
    楽しかったって帰る時言ってくれたの
    凄く嬉しかったよ💓

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    出勤💭

    8/1 16:25

    出勤しました✨

    久しぶりの出勤だー!!

    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    わかば

    出勤💭

    出勤しました✨久しぶりの出勤だー!!お兄さんからのお誘い待ってます♡わかば

    出勤しました✨

    久しぶりの出勤だー!!

    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    わかば

    溜まってる…

    7/28 12:02

    体調崩してお休みしてる間
    1人でする事がなかったから
    ムラムラが溜まりまくっておる…🥺

    8月からいっぱいわかばと
    気持ちいい事してくださいっ!!!!!🙇‍♀️

    それまではいっぱいいっぱい
    ムラムラ溜めとこ❤️

    わかば

    溜まってる…

    体調崩してお休みしてる間1人でする事がなかったからムラムラが溜まりまくっておる…🥺8月からいっぱいわかばと気持ちいい事してくださいっ!!!!!🙇‍♀️それまではいっぱいいっぱいムラムラ溜めとこ❤️わかば

    体調崩してお休みしてる間
    1人でする事がなかったから
    ムラムラが溜まりまくっておる…🥺

    8月からいっぱいわかばと
    気持ちいい事してくださいっ!!!!!🙇‍♀️

    それまではいっぱいいっぱい
    ムラムラ溜めとこ❤️

    わかば

    出勤✨

    7/9 10:05

    出勤しました✨

    お兄さんのご来店お待ちしております♥️

    わかば

    出勤✨

    出勤しました✨お兄さんのご来店お待ちしております♥️わかば

    出勤しました✨

    お兄さんのご来店お待ちしております♥️

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    7/6 23:15

    🎀香港のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    わかばの中で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰
    おもちゃも使ったりでわかばまで
    気持ちよくなっちゃった///

    お話も出来て楽しかったよ!!
    猫島でたくさん猫に癒されてきてね✨
    色んなとこ行ったり楽しんでっ!

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀香港のお兄さん🎀今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんをたくさん責めれてわかばの中で気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰おもちゃも使ったりでわかばまで気持ちよくなっちゃった///お話も出来て楽しかったよ!!猫島でたくさん猫に癒されてきてね✨色んなとこ行ったり楽しんでっ!また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀香港のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    わかばの中で気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰
    おもちゃも使ったりでわかばまで
    気持ちよくなっちゃった///

    お話も出来て楽しかったよ!!
    猫島でたくさん猫に癒されてきてね✨
    色んなとこ行ったり楽しんでっ!

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    7/6 22:15

    🎀滋賀のお兄さん🎀

    今日は何もかも初めてを
    わかばにくれてありがとう✨

    ド緊張しまくってたけど
    何とか無事に気持ちよくなってもらえて
    良かった🥺
    いつかは中で気持ちよくなれる日が
    くるはずだっ!!

    お話も出来て楽しかった!!
    ゲーム仲間と楽しい時間過ごしてね✨

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀滋賀のお兄さん🎀今日は何もかも初めてをわかばにくれてありがとう✨ド緊張しまくってたけど何とか無事に気持ちよくなってもらえて良かった🥺いつかは中で気持ちよくなれる日がくるはずだっ!!お話も出来て楽しかった!!ゲーム仲間と楽しい時間過ごしてね✨また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀滋賀のお兄さん🎀

    今日は何もかも初めてを
    わかばにくれてありがとう✨

    ド緊張しまくってたけど
    何とか無事に気持ちよくなってもらえて
    良かった🥺
    いつかは中で気持ちよくなれる日が
    くるはずだっ!!

    お話も出来て楽しかった!!
    ゲーム仲間と楽しい時間過ごしてね✨

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    7/6 17:46

    🎀東京のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっことか
    出来て気持ちよかった♡
    わかばの中でお兄さんに気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったよ❣️

    お話も出来て楽しかった!!
    飲まないアレみたいは
    褒め言葉なのかな…?笑
    でも、ギャップ萌えはしてくれたかな?🙄
    わかばがおすすめしたお店いってみてね👍
    どこも美味しいけん😋
    福岡旅行楽しんで!!

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀東京のお兄さん🎀今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんと責めあいっことか出来て気持ちよかった♡わかばの中でお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ❣️お話も出来て楽しかった!!飲まないアレみたいは褒め言葉なのかな…?笑でも、ギャップ萌えはしてくれたかな?🙄わかばがおすすめしたお店いってみてね👍どこも美味しいけん😋福岡旅行楽しんで!!また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀東京のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっことか
    出来て気持ちよかった♡
    わかばの中でお兄さんに気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったよ❣️

    お話も出来て楽しかった!!
    飲まないアレみたいは
    褒め言葉なのかな…?笑
    でも、ギャップ萌えはしてくれたかな?🙄
    わかばがおすすめしたお店いってみてね👍
    どこも美味しいけん😋
    福岡旅行楽しんで!!

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    7/6 15:31

    🎀千葉のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰
    次はもっと我慢して欲しいなぁ😳

    お話もたくさん出来て楽しかったよ❣️
    言ってたお仕事わかばに出来るか
    不安だったけどちょっと楽しみになった🤭
    お仕事大変とは思うけど
    熱中症には気を付けて頑張ってね!!

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀千葉のお兄さん🎀今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんをたくさん責めれて気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰次はもっと我慢して欲しいなぁ😳お話もたくさん出来て楽しかったよ❣️言ってたお仕事わかばに出来るか不安だったけどちょっと楽しみになった🤭お仕事大変とは思うけど熱中症には気を付けて頑張ってね!!また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀千葉のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰
    次はもっと我慢して欲しいなぁ😳

    お話もたくさん出来て楽しかったよ❣️
    言ってたお仕事わかばに出来るか
    不安だったけどちょっと楽しみになった🤭
    お仕事大変とは思うけど
    熱中症には気を付けて頑張ってね!!

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    7/6 14:31

    🎀愛知のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    わかば気持ちよくてイッちゃった///
    お兄さんもわかばの中でいっぱい我慢して
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかったよ!!
    あの後はふきやに行ったのかな?😋
    仮眠しっかりして
    愛知まで気を付けて帰ってね🙆‍♀️

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀愛知のお兄さん🎀今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんと責めあいっこ出来てわかば気持ちよくてイッちゃった///お兄さんもわかばの中でいっぱい我慢して気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話も出来て楽しかったよ!!あの後はふきやに行ったのかな?😋仮眠しっかりして愛知まで気を付けて帰ってね🙆‍♀️また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀愛知のお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    わかば気持ちよくてイッちゃった///
    お兄さんもわかばの中でいっぱい我慢して
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかったよ!!
    あの後はふきやに行ったのかな?😋
    仮眠しっかりして
    愛知まで気を付けて帰ってね🙆‍♀️

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    7/6 13:31

    🎀スタートのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    わかばの大好きなおもちゃも使ってくれて
    イッちゃった///
    お兄さんもわかばで気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかった!!
    いっぱい色んな事お話したね✨
    髪の毛は切ってすっきりになったかな??

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀スタートのお兄さん🎀今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんと責めあいっこ出来てわかばの大好きなおもちゃも使ってくれてイッちゃった///お兄さんもわかばで気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話も出来て楽しかった!!いっぱい色んな事お話したね✨髪の毛は切ってすっきりになったかな??また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀スタートのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんと責めあいっこ出来て
    わかばの大好きなおもちゃも使ってくれて
    イッちゃった///
    お兄さんもわかばで気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかった!!
    いっぱい色んな事お話したね✨
    髪の毛は切ってすっきりになったかな??

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    シてますっ✨

    7/6 12:33

    出勤してます!!!

    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます❤️

    わかば

    シてますっ✨

    出勤してます!!!スタートからお誘いありがとうございました❣️まだまだお兄さんからのお誘い待ってます❤️わかば

    出勤してます!!!

    スタートから
    お誘いありがとうございました❣️

    まだまだお兄さんからの
    お誘い待ってます❤️

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    7/5 13:31

    🎀メガネのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    いっぱいビクビク感じて貰えて
    そしてわかばで気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    長期出張頑張ってね!
    わかばはアレを頑張ります🙄笑

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    ありがとう❤️‍🔥✊🏻

    🎀メガネのお兄さん🎀今日はありがとうございました🙇‍♀️お兄さんをたくさん責めれていっぱいビクビク感じて貰えてそしてわかばで気持ちよくなってもらえて嬉しかった🥰お話も出来て楽しかったよ❣️長期出張頑張ってね!わかばはアレを頑張ります🙄笑また、お会い出来るのを楽しみに待ってます🍀わかば

    🎀メガネのお兄さん🎀

    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    お兄さんをたくさん責めれて
    いっぱいビクビク感じて貰えて
    そしてわかばで気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった🥰

    お話も出来て楽しかったよ❣️
    長期出張頑張ってね!
    わかばはアレを頑張ります🙄笑

    また、お会い出来るのを楽しみに
    待ってます🍀

    わかば

    シたよ💓

    7/5 10:03

    出勤しました✨

    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    わかば

    シたよ💓

    出勤しました✨お兄さんからのお誘い待ってます♡わかば

    出勤しました✨

    お兄さんからのお誘い待ってます♡

    わかば

    ガンガン♡

    7/4 19:04

    後ろからガンガンに突かれたい♡

    いっぱい突いて…??

    わかば

    ガンガン♡

    後ろからガンガンに突かれたい♡いっぱい突いて…??わかば

    後ろからガンガンに突かれたい♡

    いっぱい突いて…??

    わかば