• バニーコレクション 中洲店
    BUNNY COLLECTION NAKASU TEN

    RIZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ♡

    9/7 15:45

    こんにちは!りずです!
    本日16時〜LASTまでいます!



    最近りんごジュースにハマってて
    飲むと胸が大きくなるとか!



    りずのお胸
    もうちょっと大きくなるのが
    理想✨



    そしたら、お兄さんのあれ🍌
    おっぱいで挟めるかなって



    前回の出勤から間
    空いちゃって
    性欲溜まってムラムラしてるから
    お兄さん達と
    たくさんイチャイチャしたいな♡



    今日もラブコール
    待ってますね💕︎

    ムラムラ♡

    こんにちは!りずです!本日16時〜LASTまでいます!最近りんごジュースにハマってて飲むと胸が大きくなるとか!りずのお胸もうちょっと大きくなるのが理想✨そしたら、お兄さんのあれ🍌おっぱいで挟めるかなって前回の出勤から間空いちゃって性欲溜まってムラムラしてるからお兄さん達とたくさんイチャイチャしたいな♡今日もラブコール待ってますね💕︎

    こんにちは!りずです!
    本日16時〜LASTまでいます!



    最近りんごジュースにハマってて
    飲むと胸が大きくなるとか!



    りずのお胸
    もうちょっと大きくなるのが
    理想✨



    そしたら、お兄さんのあれ🍌
    おっぱいで挟めるかなって



    前回の出勤から間
    空いちゃって
    性欲溜まってムラムラしてるから
    お兄さん達と
    たくさんイチャイチャしたいな♡



    今日もラブコール
    待ってますね💕︎

    お礼💌

    9/2 21:07

    80分のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    りずもエッチなこと
    好きだから
    いっぱいできて良かった♡



    色んな話も聞けて
    楽しかったです!



    「当たりでよかった」て
    言ってくれたの
    嬉しかった♡


    また来てくれると
    嬉しいです!

    お礼💌

    80分のお兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕りずもエッチなこと好きだからいっぱいできて良かった♡色んな話も聞けて楽しかったです!「当たりでよかった」て言ってくれたの嬉しかった♡また来てくれると嬉しいです!

    80分のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    りずもエッチなこと
    好きだから
    いっぱいできて良かった♡



    色んな話も聞けて
    楽しかったです!



    「当たりでよかった」て
    言ってくれたの
    嬉しかった♡


    また来てくれると
    嬉しいです!

    お兄さんの♡

    9/2 15:57

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    お兄さんのあれ
    欲しいな〜♡



    手で優しく触ったり
    特には激しくしたり
    舐めたり
    りずの中に入れるのもいいよ♡



    ムラムラしてたら
    発散しに
    来てくれると嬉しいな♡



    ラブコール
    待ってますね💕

    お兄さんの♡

    こんにちは!りずです💕本日16時〜lastまでいます!お兄さんのあれ欲しいな〜♡手で優しく触ったり特には激しくしたり舐めたりりずの中に入れるのもいいよ♡ムラムラしてたら発散しに来てくれると嬉しいな♡ラブコール待ってますね💕

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    お兄さんのあれ
    欲しいな〜♡



    手で優しく触ったり
    特には激しくしたり
    舐めたり
    りずの中に入れるのもいいよ♡



    ムラムラしてたら
    発散しに
    来てくれると嬉しいな♡



    ラブコール
    待ってますね💕

    お礼💌

    9/1 22:10

    Mさん♡
    長い時間ありがとう💕



    時間いっぱいまで
    たくさんいちゃいちゃできて
    気持ちよかった///



    りずのこと
    もっと知りたいって
    言ってくれたのも
    嬉しかった♡



    りずのこともっと知って欲しいし
    りずもMさんのこと
    もっと知りたいから
    また会いに来てね💕

    お礼💌

    Mさん♡長い時間ありがとう💕時間いっぱいまでたくさんいちゃいちゃできて気持ちよかった///りずのこともっと知りたいって言ってくれたのも嬉しかった♡りずのこともっと知って欲しいしりずもMさんのこともっと知りたいからまた会いに来てね💕

    Mさん♡
    長い時間ありがとう💕



    時間いっぱいまで
    たくさんいちゃいちゃできて
    気持ちよかった///



    りずのこと
    もっと知りたいって
    言ってくれたのも
    嬉しかった♡



    りずのこともっと知って欲しいし
    りずもMさんのこと
    もっと知りたいから
    また会いに来てね💕

    お礼💌

    9/1 20:15

    Rさん♡
    りずに会ってくれて
    ありがとう💕



    「初めてがりずちゃんで
    よかった」て言葉
    めっちゃ嬉しかった💖



    りずもそー思ってもらって
    よかったし、
    気持ちよくできて
    よかった!



    また来てくれると
    嬉しいな💕

    お礼💌

    Rさん♡りずに会ってくれてありがとう💕「初めてがりずちゃんでよかった」て言葉めっちゃ嬉しかった💖りずもそー思ってもらってよかったし、気持ちよくできてよかった!また来てくれると嬉しいな💕

    Rさん♡
    りずに会ってくれて
    ありがとう💕



    「初めてがりずちゃんで
    よかった」て言葉
    めっちゃ嬉しかった💖



    りずもそー思ってもらって
    よかったし、
    気持ちよくできて
    よかった!



    また来てくれると
    嬉しいな💕

    9月も♡

    9/1 15:45

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    9月、月初め
    どんなお兄さんたちに
    会えるか
    ドキドキしてます💓



    えちえち彼女感がある
    バニーガールりずを
    堪能して欲しいな♡



    会えるの楽しみに
    待ってますね💕

    9月も♡

    こんにちは!りずです💕本日16時〜lastまでいます!9月、月初めどんなお兄さんたちに会えるかドキドキしてます💓えちえち彼女感があるバニーガールりずを堪能して欲しいな♡会えるの楽しみに待ってますね💕

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!



    9月、月初め
    どんなお兄さんたちに
    会えるか
    ドキドキしてます💓



    えちえち彼女感がある
    バニーガールりずを
    堪能して欲しいな♡



    会えるの楽しみに
    待ってますね💕

    お礼💌

    8/28 16:42

    愛知からのRさん
    スタートから
    ありがとう💕



    帰る前に来てくれて
    ちょうどスタートだから
    嬉しかった💕



    話してて楽しかったし、
    気持ちよかった///



    また福岡きた時は
    りずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    愛知からのRさんスタートからありがとう💕帰る前に来てくれてちょうどスタートだから嬉しかった💕話してて楽しかったし、気持ちよかった///また福岡きた時はりずに会いに来てくれると嬉しいです💕

    愛知からのRさん
    スタートから
    ありがとう💕



    帰る前に来てくれて
    ちょうどスタートだから
    嬉しかった💕



    話してて楽しかったし、
    気持ちよかった///



    また福岡きた時は
    りずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    あつい…♡

    8/28 12:52

    こんにちは!りずです!
    本日、16時〜23時までいます!
    今月会えるのラストですよ♡




    最後にりずを
    堪能して欲しいな💕



    りずの中、
    「熱ッ…」てよく言われます♡



    お兄さんの溶かしちゃうかも♡



    りずに癒されたいお兄さん達
    ラブコール📞💕して
    りずに会いに来てください!
    待ってますね!

    あつい…♡

    こんにちは!りずです!本日、16時〜23時までいます!今月会えるのラストですよ♡最後にりずを堪能して欲しいな💕りずの中、「熱ッ…」てよく言われます♡お兄さんの溶かしちゃうかも♡りずに癒されたいお兄さん達ラブコール📞💕してりずに会いに来てください!待ってますね!

    こんにちは!りずです!
    本日、16時〜23時までいます!
    今月会えるのラストですよ♡




    最後にりずを
    堪能して欲しいな💕



    りずの中、
    「熱ッ…」てよく言われます♡



    お兄さんの溶かしちゃうかも♡



    りずに癒されたいお兄さん達
    ラブコール📞💕して
    りずに会いに来てください!
    待ってますね!

    お礼💌

    8/27 19:32

    Iくん♡
    りずを選んでくれてありがとう💕
    ハイトーンでよかったなって
    思った!



    お姉さんだけど
    可愛いって言ってくれたの
    きゅん♡てきちゃった///



    触り方、舐め方も
    優しくて気持ちよかった♡



    またしたいな💕


    また来てくれると
    嬉しい💕
    待ってるね!

    お礼💌

    Iくん♡りずを選んでくれてありがとう💕ハイトーンでよかったなって思った!お姉さんだけど可愛いって言ってくれたのきゅん♡てきちゃった///触り方、舐め方も優しくて気持ちよかった♡またしたいな💕また来てくれると嬉しい💕待ってるね!

    Iくん♡
    りずを選んでくれてありがとう💕
    ハイトーンでよかったなって
    思った!



    お姉さんだけど
    可愛いって言ってくれたの
    きゅん♡てきちゃった///



    触り方、舐め方も
    優しくて気持ちよかった♡



    またしたいな💕


    また来てくれると
    嬉しい💕
    待ってるね!

    お兄さんと♡

    8/27 12:10

    こんにちは!りずです💕
    本日、19時〜lastまでいますよ!



    お兄さんと
    たくさんいちゃいちゃしたいな💕




    日常や仕事に疲れたら
    りずに会いに来てください!



    りずが癒してあげますよ♡



    ラブコールお待ちしてますね💕

    お兄さんと♡

    こんにちは!りずです💕本日、19時〜lastまでいますよ!お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな💕日常や仕事に疲れたらりずに会いに来てください!りずが癒してあげますよ♡ラブコールお待ちしてますね💕

    こんにちは!りずです💕
    本日、19時〜lastまでいますよ!



    お兄さんと
    たくさんいちゃいちゃしたいな💕




    日常や仕事に疲れたら
    りずに会いに来てください!



    りずが癒してあげますよ♡



    ラブコールお待ちしてますね💕

    お礼💌

    8/25 18:31

    Sさん♡
    100分も長い時間
    ありがとう💕



    手土産もありがとうございます!
    飲み物系も嬉しいです!



    いっぱいついてもらって
    気持ちよかったです///



    次もいっぱいしないな♡



    また会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    Sさん♡100分も長い時間ありがとう💕手土産もありがとうございます!飲み物系も嬉しいです!いっぱいついてもらって気持ちよかったです///次もいっぱいしないな♡また会いに来てくれると嬉しいです💕

    Sさん♡
    100分も長い時間
    ありがとう💕



    手土産もありがとうございます!
    飲み物系も嬉しいです!



    いっぱいついてもらって
    気持ちよかったです///



    次もいっぱいしないな♡



    また会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    あんなことやこんなこと…

    8/25 15:51

    こんにちは!りずです!
    本日16時〜lastまでいますよ!



    お兄さんと
    あんなことやこんなことしたいな…♡




    どんなこと?



    それはりずに会ってからの
    お楽しみだよ💕



    ラブコール📞💕
    待ってますね!

    あんなことやこんなこと…

    こんにちは!りずです!本日16時〜lastまでいますよ!お兄さんとあんなことやこんなことしたいな…♡どんなこと?それはりずに会ってからのお楽しみだよ💕ラブコール📞💕待ってますね!

    こんにちは!りずです!
    本日16時〜lastまでいますよ!



    お兄さんと
    あんなことやこんなことしたいな…♡




    どんなこと?



    それはりずに会ってからの
    お楽しみだよ💕



    ラブコール📞💕
    待ってますね!

    お礼💌

    8/24 23:45

    last60分のお兄さん♡
    りずを選んでくれてありがとう💕



    すっごい褒めてくれるし、
    話聞いてくれて
    嬉しかったです💕



    いっぱい気持ちよくできて
    良かった♡



    りずも気持ちよかった💓



    またりずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    last60分のお兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕すっごい褒めてくれるし、話聞いてくれて嬉しかったです💕いっぱい気持ちよくできて良かった♡りずも気持ちよかった💓またりずに会いに来てくれると嬉しいです💕

    last60分のお兄さん♡
    りずを選んでくれてありがとう💕



    すっごい褒めてくれるし、
    話聞いてくれて
    嬉しかったです💕



    いっぱい気持ちよくできて
    良かった♡



    りずも気持ちよかった💓



    またりずに会いに来てくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    8/24 20:00

    80分のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    水着のパネルの写真みて
    選んでくれたの
    嬉しかったです💖




    えっちも気持ちよくて
    2回もしちゃったね///



    お話も楽しくて
    いっぱいお話できてよかったです!



    またいっぱい気持ちいいこと
    しましょ?♡

    お礼💌

    80分のお兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕水着のパネルの写真みて選んでくれたの嬉しかったです💖えっちも気持ちよくて2回もしちゃったね///お話も楽しくていっぱいお話できてよかったです!またいっぱい気持ちいいことしましょ?♡

    80分のお兄さん♡
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    水着のパネルの写真みて
    選んでくれたの
    嬉しかったです💖




    えっちも気持ちよくて
    2回もしちゃったね///



    お話も楽しくて
    いっぱいお話できてよかったです!



    またいっぱい気持ちいいこと
    しましょ?♡

    お礼💌

    8/24 18:09

    60分お兄さん♡
    りずを選んでくれてありがとう💕



    写メ日記見てくれてたの
    嬉しかったです!



    会った時から
    「可愛い」てたくさん言ってくれて
    めっちゃ嬉し恥ずかしかったです///



    あそこもぐちゃぐちゃに
    なって気持ちよかった♡



    またいっぱい気持ちよく
    して欲しいな♡
    りずも気持ちよくさせるね!


    待ってます💕

    お礼💌

    60分お兄さん♡りずを選んでくれてありがとう💕写メ日記見てくれてたの嬉しかったです!会った時から「可愛い」てたくさん言ってくれてめっちゃ嬉し恥ずかしかったです///あそこもぐちゃぐちゃになって気持ちよかった♡またいっぱい気持ちよくして欲しいな♡りずも気持ちよくさせるね!待ってます💕

    60分お兄さん♡
    りずを選んでくれてありがとう💕



    写メ日記見てくれてたの
    嬉しかったです!



    会った時から
    「可愛い」てたくさん言ってくれて
    めっちゃ嬉し恥ずかしかったです///



    あそこもぐちゃぐちゃに
    なって気持ちよかった♡



    またいっぱい気持ちよく
    して欲しいな♡
    りずも気持ちよくさせるね!


    待ってます💕

    今日は…♡

    8/24 14:53

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!




    今日はムラムラしてて
    お兄さんといっぱい
    えっちなことしたいな♡




    ムラムラしすぎて
    待ってる間
    ひとりでしちゃうかも///



    ひとりでする暇がないように
    りずに会いに来て欲しいな♡



    ラブコール待ってますね💕

    今日は…♡

    こんにちは!りずです💕本日16時〜lastまでいます!今日はムラムラしててお兄さんといっぱいえっちなことしたいな♡ムラムラしすぎて待ってる間ひとりでしちゃうかも///ひとりでする暇がないようにりずに会いに来て欲しいな♡ラブコール待ってますね💕

    こんにちは!りずです💕
    本日16時〜lastまでいます!




    今日はムラムラしてて
    お兄さんといっぱい
    えっちなことしたいな♡




    ムラムラしすぎて
    待ってる間
    ひとりでしちゃうかも///



    ひとりでする暇がないように
    りずに会いに来て欲しいな♡



    ラブコール待ってますね💕

    お礼💌

    8/24 00:15

    Sさん
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    会った時から「可愛い」て
    言ってくれて
    嬉しかったです!



    えっちも気持ちよかったけど
    気持ちよさそうなのみて
    興奮しちゃった♡



    相談してくれたから
    頑張って欲しいです!
    次あうときは
    いい報告聞けると
    いいなと思ってます💕

    お礼💌

    Sさんりずを選んでくれてありがとう💕会った時から「可愛い」て言ってくれて嬉しかったです!えっちも気持ちよかったけど気持ちよさそうなのみて興奮しちゃった♡相談してくれたから頑張って欲しいです!次あうときはいい報告聞けるといいなと思ってます💕

    Sさん
    りずを選んでくれて
    ありがとう💕



    会った時から「可愛い」て
    言ってくれて
    嬉しかったです!



    えっちも気持ちよかったけど
    気持ちよさそうなのみて
    興奮しちゃった♡



    相談してくれたから
    頑張って欲しいです!
    次あうときは
    いい報告聞けると
    いいなと思ってます💕

    お礼💌

    8/23 21:32

    Kさん♡
    長い時間も
    ありがとう💕



    気持ちいいところ
    せめてくれて
    いっぱいイッちゃった///



    お話も楽しくて
    たくさんお話できて
    よかった!



    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    Kさん♡長い時間もありがとう💕気持ちいいところせめてくれていっぱいイッちゃった///お話も楽しくてたくさんお話できてよかった!また福岡きた時はりずに会ってくれると嬉しいです💕

    Kさん♡
    長い時間も
    ありがとう💕



    気持ちいいところ
    せめてくれて
    いっぱいイッちゃった///



    お話も楽しくて
    たくさんお話できて
    よかった!



    また福岡きた時は
    りずに会ってくれると
    嬉しいです💕

    お礼💌

    8/23 19:43

    長崎のお兄さん
    りずに会ってくれて
    ありがとう💕



    すっごい気にかけてくれて
    優しくて
    ときめいちゃった💓



    りずのこと
    たくさん褒めてくれるの
    嬉しいかったです💕



    えっちも気持ちよくて
    またしたいな♡



    また福岡きた時には
    会ってくれると嬉しいです💕

    お礼💌

    長崎のお兄さんりずに会ってくれてありがとう💕すっごい気にかけてくれて優しくてときめいちゃった💓りずのことたくさん褒めてくれるの嬉しいかったです💕えっちも気持ちよくてまたしたいな♡また福岡きた時には会ってくれると嬉しいです💕

    長崎のお兄さん
    りずに会ってくれて
    ありがとう💕



    すっごい気にかけてくれて
    優しくて
    ときめいちゃった💓



    りずのこと
    たくさん褒めてくれるの
    嬉しいかったです💕



    えっちも気持ちよくて
    またしたいな♡



    また福岡きた時には
    会ってくれると嬉しいです💕

    ムラムラ♡

    8/23 17:50

    出勤しました!
    lastまでいます!



    生理終わって
    出来なかった分
    ムラムラしてます💓



    いっぱいしたいな♡



    えっちして
    いっぱい出して
    明日に備えましょ!



    ラブコール待ってますね💕

    ムラムラ♡

    出勤しました!lastまでいます!生理終わって出来なかった分ムラムラしてます💓いっぱいしたいな♡えっちしていっぱい出して明日に備えましょ!ラブコール待ってますね💕

    出勤しました!
    lastまでいます!



    生理終わって
    出来なかった分
    ムラムラしてます💓



    いっぱいしたいな♡



    えっちして
    いっぱい出して
    明日に備えましょ!



    ラブコール待ってますね💕