• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    彼氏相手に

    8/23 21:52

    お口でしてる時に

    「上手いね、彼氏に教わったの?」って

    たまに聞かれるけど

    彼氏にこういう事した事ないから全部我流だよ💗

    「してみたい!」って

    何回か言ったこともあるけど

    絶対させてくれなかったんだよね🥺
     

    だからお口でするのも手でするのも
    このお店で働き始めるまでした事なかったの🧐

     
     

    もし彼氏に教わってたとしても

    今より上手になることはないと思う😂

    きっと全力で彼氏の好みに合わせるから

    それが万人受けするとは思えないし……

    極めてガチガチにやり方を決めるのよりも

    相手の反応見ながら舐め方や強弱を変えて
    どういうのが好きか探る方が楽しくって好き💗


    さくら

    彼氏相手に

    お口でしてる時に「上手いね、彼氏に教わったの?」ってたまに聞かれるけど彼氏にこういう事した事ないから全部我流だよ💗「してみたい!」って何回か言ったこともあるけど絶対させてくれなかったんだよね🥺だからお口でするのも手でするのもこのお店で働き始めるまでした事なかったの🧐もし彼氏に教わってたとしても今より上手になることはないと思う😂きっと全力で彼氏の好みに合わせるからそれが万人受けするとは思えないし……極めてガチガチにやり方を決めるのよりも相手の反応見ながら舐め方や強弱を変えてどういうのが好きか探る方が楽しくって好き💗さくら

    お口でしてる時に

    「上手いね、彼氏に教わったの?」って

    たまに聞かれるけど

    彼氏にこういう事した事ないから全部我流だよ💗

    「してみたい!」って

    何回か言ったこともあるけど

    絶対させてくれなかったんだよね🥺
     

    だからお口でするのも手でするのも
    このお店で働き始めるまでした事なかったの🧐

     
     

    もし彼氏に教わってたとしても

    今より上手になることはないと思う😂

    きっと全力で彼氏の好みに合わせるから

    それが万人受けするとは思えないし……

    極めてガチガチにやり方を決めるのよりも

    相手の反応見ながら舐め方や強弱を変えて
    どういうのが好きか探る方が楽しくって好き💗


    さくら

    二度見するレベルの

    8/21 20:46

    久々に八百屋さんに寄ったら

    桃が二度見するレベルの安売りされてたから

    箱で買っちゃった💗

    フィルム越しでも

    ふわ〜っと甘い香りが漂ってきて

    お家に持って帰るまでの時間も幸せだった🫶

    家族と一緒に消費していく予定だけど

    これだけ沢山あったら

    色々な食べ方で楽しめそう🥰

    ナスとピーマンも安かったから

    今日の晩ご飯は夏野菜カレーだよ☺️

    野菜がゴロゴロ入ったカレーを食べて育ったから

    自分で作る時もつい野菜が多くなりがち😆

    いつも火が通ってカサが減るまで

    鍋の蓋が閉まりきらないもん😂


    一玉当たり180円❣️

    二度見するレベルの

    久々に八百屋さんに寄ったら桃が二度見するレベルの安売りされてたから箱で買っちゃった💗フィルム越しでもふわ〜っと甘い香りが漂ってきてお家に持って帰るまでの時間も幸せだった🫶家族と一緒に消費していく予定だけどこれだけ沢山あったら色々な食べ方で楽しめそう🥰ナスとピーマンも安かったから今日の晩ご飯は夏野菜カレーだよ☺️野菜がゴロゴロ入ったカレーを食べて育ったから自分で作る時もつい野菜が多くなりがち😆いつも火が通ってカサが減るまで鍋の蓋が閉まりきらないもん😂一玉当たり180円❣️

    久々に八百屋さんに寄ったら

    桃が二度見するレベルの安売りされてたから

    箱で買っちゃった💗

    フィルム越しでも

    ふわ〜っと甘い香りが漂ってきて

    お家に持って帰るまでの時間も幸せだった🫶

    家族と一緒に消費していく予定だけど

    これだけ沢山あったら

    色々な食べ方で楽しめそう🥰

    ナスとピーマンも安かったから

    今日の晩ご飯は夏野菜カレーだよ☺️

    野菜がゴロゴロ入ったカレーを食べて育ったから

    自分で作る時もつい野菜が多くなりがち😆

    いつも火が通ってカサが減るまで

    鍋の蓋が閉まりきらないもん😂


    一玉当たり180円❣️

    立ったまましてると……

    8/17 13:38

    お題:キュンとする男性の仕草を教えてくださいに回答♪[お題]from:少女漫画脳さん

    恥ずかしいから普段はキュンとしても

    滅多に相手に伝えないけど

    一番はキスする時のかがむ仕草かも🥰

    私より相手の人の方が身長が高い事が多いから

    立ったままキスしようとすると

    頑張って背伸びしなきゃキスできないの🥺

    最初は平気でも、

    気持ちよくなると力が抜けちゃって

    続けられなくなってくるし……

    だから、キスの時に屈んでくれてる姿を見ると

    キスしたいって思ってるのは

    私だけじゃないんだなって分かって

    安心するしキュンとする💗


    ティーポットがカメラの近くにある影響で
    手がすごく大きい人みたいな写真になってた😂

    後からカメラロール見返すと
    たまに面白い写真が混ざってたりするよね☺️


    さくら

    立ったまましてると……

    お題:キュンとする男性の仕草を教えてくださいに回答♪[お題]from:少女漫画脳さん恥ずかしいから普段はキュンとしても滅多に相手に伝えないけど一番はキスする時のかがむ仕草かも🥰私より相手の人の方が身長が高い事が多いから立ったままキスしようとすると頑張って背伸びしなきゃキスできないの🥺最初は平気でも、気持ちよくなると力が抜けちゃって続けられなくなってくるし……だから、キスの時に屈んでくれてる姿を見るとキスしたいって思ってるのは私だけじゃないんだなって分かって安心するしキュンとする💗ティーポットがカメラの近くにある影響で手がすごく大きい人みたいな写真になってた😂後からカメラロール見返すとたまに面白い写真が混ざってたりするよね☺️さくら

    お題:キュンとする男性の仕草を教えてくださいに回答♪[お題]from:少女漫画脳さん

    恥ずかしいから普段はキュンとしても

    滅多に相手に伝えないけど

    一番はキスする時のかがむ仕草かも🥰

    私より相手の人の方が身長が高い事が多いから

    立ったままキスしようとすると

    頑張って背伸びしなきゃキスできないの🥺

    最初は平気でも、

    気持ちよくなると力が抜けちゃって

    続けられなくなってくるし……

    だから、キスの時に屈んでくれてる姿を見ると

    キスしたいって思ってるのは

    私だけじゃないんだなって分かって

    安心するしキュンとする💗


    ティーポットがカメラの近くにある影響で
    手がすごく大きい人みたいな写真になってた😂

    後からカメラロール見返すと
    たまに面白い写真が混ざってたりするよね☺️


    さくら

    やみつきになりそう

    8/16 14:03

    仰向けのお顔にゆっくり跨ると

    両手が優しく腰に回されて固定され……

    既にぐちょぐちょの状態なのに

    舌で包み込むみたいにじっくり舐められると

    思わず腰浮かして逃げたくなるのに、

    腰を掴まれちゃってるから

    ただ喘ぐことしか出来ませんでした……

    あの背徳感と恥ずかしさは

    ちょっとやみつきになっちゃいそうです🥺

    やみつきになりそう

    仰向けのお顔にゆっくり跨ると両手が優しく腰に回されて固定され……既にぐちょぐちょの状態なのに舌で包み込むみたいにじっくり舐められると思わず腰浮かして逃げたくなるのに、腰を掴まれちゃってるからただ喘ぐことしか出来ませんでした……あの背徳感と恥ずかしさはちょっとやみつきになっちゃいそうです🥺

    仰向けのお顔にゆっくり跨ると

    両手が優しく腰に回されて固定され……

    既にぐちょぐちょの状態なのに

    舌で包み込むみたいにじっくり舐められると

    思わず腰浮かして逃げたくなるのに、

    腰を掴まれちゃってるから

    ただ喘ぐことしか出来ませんでした……

    あの背徳感と恥ずかしさは

    ちょっとやみつきになっちゃいそうです🥺

    勝負しよ?

    8/15 22:31

    お題:キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪

    [お題]from:allアロさん

    私もよくキス魔って言われるし、

    何回も口コミに書かれてる位だから

    キス魔同士ちょうどいいのかも😘

    どっちの方がよりキス魔か勝負しよ?


    朝から晩まで一日中遊び回った後の髪が
    これだけサラサラなのすごくない!?

    実はこの長さの髪を綺麗なまま維持するために
    かなりの手間とお金が掛かってるの🫠

    でもロングヘアが好きだし、
    仲良しさんにも沢山褒めてもらえるから
    これも必要経費だと思ってる🥺

    さくら

    勝負しよ?

    お題:キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪[お題]from:allアロさん私もよくキス魔って言われるし、何回も口コミに書かれてる位だからキス魔同士ちょうどいいのかも😘どっちの方がよりキス魔か勝負しよ?朝から晩まで一日中遊び回った後の髪がこれだけサラサラなのすごくない!?実はこの長さの髪を綺麗なまま維持するためにかなりの手間とお金が掛かってるの🫠でもロングヘアが好きだし、仲良しさんにも沢山褒めてもらえるからこれも必要経費だと思ってる🥺さくら

    お題:キス魔なんですけどやりすぎはNGですか?に回答♪

    [お題]from:allアロさん

    私もよくキス魔って言われるし、

    何回も口コミに書かれてる位だから

    キス魔同士ちょうどいいのかも😘

    どっちの方がよりキス魔か勝負しよ?


    朝から晩まで一日中遊び回った後の髪が
    これだけサラサラなのすごくない!?

    実はこの長さの髪を綺麗なまま維持するために
    かなりの手間とお金が掛かってるの🫠

    でもロングヘアが好きだし、
    仲良しさんにも沢山褒めてもらえるから
    これも必要経費だと思ってる🥺

    さくら

    実録❣️M性感レポ🫶

    8/14 12:03

    どうしてもタイトルが思い浮かばんくて

    頭に実録❣️って付けたけど、

    普段の日記も全部実際に起こったことだから

    わざわざ強調する意味なかったかも😂

    大阪にあるM性感の有名店

    「難波秘密倶楽部」にこの前行ってきたよ💗

    M性感がどんなお店か分からない方は

    各自検索してください🔍😘

    お洋服を脱がせてもらって
    体を洗ってもらう部分までを

    体験させてもらったんだけどすごかったよ……

    壁に手をついた状態で洗ってもらうんだけど

    背後からぎゅーって密着されたまま

    えっちなこと囁かれながら洗われるの🫣

    終わった後に

    「Hなお姉さんってすごいな」って

    ぼーっと考えちゃうくらい気持ちよかった🫠

    もし声出たら恥ずかしいなって思っとったのに

    普通に声出ちゃってたもん🥺
     
     

    ここまでの文章を読んで

    「結局何しに行ったの?」

    って思われた方もいると思います🥺

    実は前立腺開発講習を受けに行ったの💗

    前立腺マッサージとかドライオーガズムとか

    大雑把に括ると男性のア○ルプレイに

    実はずーーーっと前から興味があって……

    でも痛い思いはさせたくないし

    キッチリ基礎を学んだ上で挑戦したかったから

    プロの講習を受けてきたよ🥰

    実技を交えつつ細かいポイントとかも

    教えてもらえて凄く充実した二時間だった💕

    お店からも許可をいただいたので、これからは
    80分以上のコースで前立腺プレイが出来るよ🥰

    初めましての方も仲良しさんも

    もし興味があればお声がけください😘

    この話をスタッフさんや仲良しさんにしたら

    皆「勉強熱心だね」って言ってくれたけど

    全部私がやりたいからやってるだけだよ🫶

    だって私が男性の身体で産まれてたら

    絶対自分の前立腺開発してたと思うもん🥺

    なんで女の子の身体には前立腺ないのかな🫠

    写真は帰りがけに記念撮影してもらった時の💗

    電話予約の為に前日に会員登録だけしに行ったら

    会員証発行してもらってる間に

    「どこで当店のことを知られたんですか?」

    って店員さんに聞かれたよ😂

    女性が利用する時は飛び込みが多いのかな🧐

    さくら

    実録❣️M性感レポ🫶

    どうしてもタイトルが思い浮かばんくて頭に実録❣️って付けたけど、普段の日記も全部実際に起こったことだからわざわざ強調する意味なかったかも😂大阪にあるM性感の有名店「難波秘密倶楽部」にこの前行ってきたよ💗M性感がどんなお店か分からない方は各自検索してください🔍😘お洋服を脱がせてもらって体を洗ってもらう部分までを体験させてもらったんだけどすごかったよ……壁に手をついた状態で洗ってもらうんだけど背後からぎゅーって密着されたままえっちなこと囁かれながら洗われるの🫣終わった後に「Hなお姉さんってすごいな」ってぼーっと考えちゃうくらい気持ちよかった🫠もし声出たら恥ずかしいなって思っとったのに普通に声出ちゃってたもん🥺ここまでの文章を読んで「結局何しに行ったの?」って思われた方もいると思います🥺実は前立腺開発講習を受けに行ったの💗前立腺マッサージとかドライオーガズムとか大雑把に括ると男性のア○ルプレイに実はずーーーっと前から興味があって……でも痛い思いはさせたくないしキッチリ基礎を学んだ上で挑戦したかったからプロの講習を受けてきたよ🥰実技を交えつつ細かいポイントとかも教えてもらえて凄く充実した二時間だった💕お店からも許可をいただいたので、これからは80分以上のコースで前立腺プレイが出来るよ🥰初めましての方も仲良しさんももし興味があればお声がけください😘この話をスタッフさんや仲良しさんにしたら皆「勉強熱心だね」って言ってくれたけど全部私がやりたいからやってるだけだよ🫶だって私が男性の身体で産まれてたら絶対自分の前立腺開発してたと思うもん🥺なんで女の子の身体には前立腺ないのかな🫠写真は帰りがけに記念撮影してもらった時の💗電話予約の為に前日に会員登録だけしに行ったら会員証発行してもらってる間に「どこで当店のことを知られたんですか?」って店員さんに聞かれたよ😂女性が利用する時は飛び込みが多いのかな🧐さくら

    どうしてもタイトルが思い浮かばんくて

    頭に実録❣️って付けたけど、

    普段の日記も全部実際に起こったことだから

    わざわざ強調する意味なかったかも😂

    大阪にあるM性感の有名店

    「難波秘密倶楽部」にこの前行ってきたよ💗

    M性感がどんなお店か分からない方は

    各自検索してください🔍😘

    お洋服を脱がせてもらって
    体を洗ってもらう部分までを

    体験させてもらったんだけどすごかったよ……

    壁に手をついた状態で洗ってもらうんだけど

    背後からぎゅーって密着されたまま

    えっちなこと囁かれながら洗われるの🫣

    終わった後に

    「Hなお姉さんってすごいな」って

    ぼーっと考えちゃうくらい気持ちよかった🫠

    もし声出たら恥ずかしいなって思っとったのに

    普通に声出ちゃってたもん🥺
     
     

    ここまでの文章を読んで

    「結局何しに行ったの?」

    って思われた方もいると思います🥺

    実は前立腺開発講習を受けに行ったの💗

    前立腺マッサージとかドライオーガズムとか

    大雑把に括ると男性のア○ルプレイに

    実はずーーーっと前から興味があって……

    でも痛い思いはさせたくないし

    キッチリ基礎を学んだ上で挑戦したかったから

    プロの講習を受けてきたよ🥰

    実技を交えつつ細かいポイントとかも

    教えてもらえて凄く充実した二時間だった💕

    お店からも許可をいただいたので、これからは
    80分以上のコースで前立腺プレイが出来るよ🥰

    初めましての方も仲良しさんも

    もし興味があればお声がけください😘

    この話をスタッフさんや仲良しさんにしたら

    皆「勉強熱心だね」って言ってくれたけど

    全部私がやりたいからやってるだけだよ🫶

    だって私が男性の身体で産まれてたら

    絶対自分の前立腺開発してたと思うもん🥺

    なんで女の子の身体には前立腺ないのかな🫠

    写真は帰りがけに記念撮影してもらった時の💗

    電話予約の為に前日に会員登録だけしに行ったら

    会員証発行してもらってる間に

    「どこで当店のことを知られたんですか?」

    って店員さんに聞かれたよ😂

    女性が利用する時は飛び込みが多いのかな🧐

    さくら

    息があがるくらい

    8/12 15:05

    腰に手を回されるだけで
    ゾクっとするくらい弱いのに、

    膝の上でキスしてる最中に
    そっと腰を撫で回されて……

    ただでさえキスしてると
    ボーッとしちゃうのに
    手の熱さにクラクラしてきて……。


    我慢したくても声出ちゃうせいで
    息継ぎが上手くできなくて、
    解放された時には息が上がってました



    浴衣着たい❣️
    写真は鎌倉に行った時の写真だよ🫶
    観光地で着付けしてもらって
    そのまま観光するの結構好き💗


    さくら

    息があがるくらい

    腰に手を回されるだけでゾクっとするくらい弱いのに、膝の上でキスしてる最中にそっと腰を撫で回されて……ただでさえキスしてるとボーッとしちゃうのに手の熱さにクラクラしてきて……。我慢したくても声出ちゃうせいで息継ぎが上手くできなくて、解放された時には息が上がってました浴衣着たい❣️写真は鎌倉に行った時の写真だよ🫶観光地で着付けしてもらってそのまま観光するの結構好き💗さくら

    腰に手を回されるだけで
    ゾクっとするくらい弱いのに、

    膝の上でキスしてる最中に
    そっと腰を撫で回されて……

    ただでさえキスしてると
    ボーッとしちゃうのに
    手の熱さにクラクラしてきて……。


    我慢したくても声出ちゃうせいで
    息継ぎが上手くできなくて、
    解放された時には息が上がってました



    浴衣着たい❣️
    写真は鎌倉に行った時の写真だよ🫶
    観光地で着付けしてもらって
    そのまま観光するの結構好き💗


    さくら

    邪魔するの禁止🥺

    8/11 14:02

    膝立ちでゴムをつけようとしてたら

    お股にスッと手が伸びてきて、

    いっぱい舐められてぬるぬるになった

    クリをそっと指で撫で出して……

    早く挿れたいのに触られたら

    気持ちいいので頭いっぱいになって

    全然ゴム着けられなくなっちゃう😖

    早く二人で気持ちよくなりたいのに
    なんで邪魔するの🥺




    さくら

    邪魔するの禁止🥺

    膝立ちでゴムをつけようとしてたらお股にスッと手が伸びてきて、いっぱい舐められてぬるぬるになったクリをそっと指で撫で出して……早く挿れたいのに触られたら気持ちいいので頭いっぱいになって全然ゴム着けられなくなっちゃう😖早く二人で気持ちよくなりたいのになんで邪魔するの🥺さくら

    膝立ちでゴムをつけようとしてたら

    お股にスッと手が伸びてきて、

    いっぱい舐められてぬるぬるになった

    クリをそっと指で撫で出して……

    早く挿れたいのに触られたら

    気持ちいいので頭いっぱいになって

    全然ゴム着けられなくなっちゃう😖

    早く二人で気持ちよくなりたいのに
    なんで邪魔するの🥺




    さくら

    パイパン同士だと……

    8/9 22:16

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪[お題]from:パイパン御曹司さん

    陰部だけならツルツルの方が好きです💕

    ツルツルだと

    鼠蹊部とか玉の裏の辺りとか

    色々と舐めやすいって理由もあるけど、

    パイパン同士でHしてると

    突かれる度にパンパンって音がよく響いて

    聴覚から犯されてる感じがして好きです💗


    写真は電光掲示板との記念写真だよ☺️

    遠出する用事があってさくらに乗ったの💗

    今までのぞみかこだましか乗ったことなくて

    ずっと乗ってみたかったんだ〜✨

    座席がふかふかで

    座り心地良過ぎて発車した後すぐ寝ちゃった😂



    さくら

    パイパン同士だと……

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪[お題]from:パイパン御曹司さん陰部だけならツルツルの方が好きです💕ツルツルだと鼠蹊部とか玉の裏の辺りとか色々と舐めやすいって理由もあるけど、パイパン同士でHしてると突かれる度にパンパンって音がよく響いて聴覚から犯されてる感じがして好きです💗写真は電光掲示板との記念写真だよ☺️遠出する用事があってさくらに乗ったの💗今までのぞみかこだましか乗ったことなくてずっと乗ってみたかったんだ〜✨座席がふかふかで座り心地良過ぎて発車した後すぐ寝ちゃった😂さくら

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪[お題]from:パイパン御曹司さん

    陰部だけならツルツルの方が好きです💕

    ツルツルだと

    鼠蹊部とか玉の裏の辺りとか

    色々と舐めやすいって理由もあるけど、

    パイパン同士でHしてると

    突かれる度にパンパンって音がよく響いて

    聴覚から犯されてる感じがして好きです💗


    写真は電光掲示板との記念写真だよ☺️

    遠出する用事があってさくらに乗ったの💗

    今までのぞみかこだましか乗ったことなくて

    ずっと乗ってみたかったんだ〜✨

    座席がふかふかで

    座り心地良過ぎて発車した後すぐ寝ちゃった😂



    さくら

    S?それともM?

    8/8 20:30

    SなのかMなのかよく聞かれるけど、

    気持ちよくしてもらうのも

    気持ちよくなってる姿を五感で感じるのも

    どっちも大好きだから毎回選べなくて……

    結局両方って答えちゃう🥺

    でも、仲良しさんに「Hな事への探究心が強い」

    ってよく言われるから

    ただ快感に対して貪欲なだけかも?

    折角Hなことするなら
    とことん突き詰めたいって思うもん💗


    さくら

    S?それともM?

    SなのかMなのかよく聞かれるけど、気持ちよくしてもらうのも気持ちよくなってる姿を五感で感じるのもどっちも大好きだから毎回選べなくて……結局両方って答えちゃう🥺でも、仲良しさんに「Hな事への探究心が強い」ってよく言われるからただ快感に対して貪欲なだけかも?折角Hなことするならとことん突き詰めたいって思うもん💗さくら

    SなのかMなのかよく聞かれるけど、

    気持ちよくしてもらうのも

    気持ちよくなってる姿を五感で感じるのも

    どっちも大好きだから毎回選べなくて……

    結局両方って答えちゃう🥺

    でも、仲良しさんに「Hな事への探究心が強い」

    ってよく言われるから

    ただ快感に対して貪欲なだけかも?

    折角Hなことするなら
    とことん突き詰めたいって思うもん💗


    さくら

    ㊗️前期終了🎉

    8/7 22:11

    やっと夏休みに入ったから

    今日は久々に朝寝坊したよ💗

    でも、いっぱい寝るぞ💪って意気込んで

    アラームかけずに寝たのに

    9時過ぎには目が覚めちゃった😂

    普段は遅くても7時には起きよるけん

    早寝早起きの癖は一日では抜けないのかも😆

    朝この日記を投稿したつもりだったんだけど
    プレビュー画面で止まってた😭
    昼夜逆転してる訳じゃないからね🫠


     

    お盆前後は平日もお店にいる予定だから

    土日は会いに来れないよ!って人も

    会いに来てくれると嬉しいな🥰

    去年よりも学年上がってからの方が忙しいの

    本当に何なんだろうね🥺

    昨日同学科の人達と前期お疲れ様会をしたけど

    半数以上の人が去年より頻繁に登校してるって

    話してたから割とよくあることみたい🥲

    夏休み満喫して後期も頑張ります🫶

    さくら

    ㊗️前期終了🎉

    やっと夏休みに入ったから今日は久々に朝寝坊したよ💗でも、いっぱい寝るぞ💪って意気込んでアラームかけずに寝たのに9時過ぎには目が覚めちゃった😂普段は遅くても7時には起きよるけん早寝早起きの癖は一日では抜けないのかも😆朝この日記を投稿したつもりだったんだけどプレビュー画面で止まってた😭昼夜逆転してる訳じゃないからね🫠お盆前後は平日もお店にいる予定だから土日は会いに来れないよ!って人も会いに来てくれると嬉しいな🥰去年よりも学年上がってからの方が忙しいの本当に何なんだろうね🥺昨日同学科の人達と前期お疲れ様会をしたけど半数以上の人が去年より頻繁に登校してるって話してたから割とよくあることみたい🥲夏休み満喫して後期も頑張ります🫶さくら

    やっと夏休みに入ったから

    今日は久々に朝寝坊したよ💗

    でも、いっぱい寝るぞ💪って意気込んで

    アラームかけずに寝たのに

    9時過ぎには目が覚めちゃった😂

    普段は遅くても7時には起きよるけん

    早寝早起きの癖は一日では抜けないのかも😆

    朝この日記を投稿したつもりだったんだけど
    プレビュー画面で止まってた😭
    昼夜逆転してる訳じゃないからね🫠


     

    お盆前後は平日もお店にいる予定だから

    土日は会いに来れないよ!って人も

    会いに来てくれると嬉しいな🥰

    去年よりも学年上がってからの方が忙しいの

    本当に何なんだろうね🥺

    昨日同学科の人達と前期お疲れ様会をしたけど

    半数以上の人が去年より頻繁に登校してるって

    話してたから割とよくあることみたい🥲

    夏休み満喫して後期も頑張ります🫶

    さくら

    クセになりそう

    8/4 12:02

    積極的で余裕そうに責めてきてたのに、

    いざ立場逆転して私が責め始めると

    情けないほどに女の子に

    されるがままになっちゃうギャップ……

    大好きです💗

    さっきまで「どう?きもちいい?」

    って得意げだった口から

    「ちょっと待って……ダメっ!」

    って余裕のない声が漏れてくるのが

    可愛くてクセになりそう🥰

    気持ちよくなってるところもっと見たくなって

    やめられなくなっちゃいます🥺

    クセになりそう

    積極的で余裕そうに責めてきてたのに、いざ立場逆転して私が責め始めると情けないほどに女の子にされるがままになっちゃうギャップ……大好きです💗さっきまで「どう?きもちいい?」って得意げだった口から「ちょっと待って……ダメっ!」って余裕のない声が漏れてくるのが可愛くてクセになりそう🥰気持ちよくなってるところもっと見たくなってやめられなくなっちゃいます🥺

    積極的で余裕そうに責めてきてたのに、

    いざ立場逆転して私が責め始めると

    情けないほどに女の子に

    されるがままになっちゃうギャップ……

    大好きです💗

    さっきまで「どう?きもちいい?」

    って得意げだった口から

    「ちょっと待って……ダメっ!」

    って余裕のない声が漏れてくるのが

    可愛くてクセになりそう🥰

    気持ちよくなってるところもっと見たくなって

    やめられなくなっちゃいます🥺

    半強制的に……

    8/3 13:03

    お題:ぶっちゃけ何してる時が一番恥ずかしいですか?に回答♪[お題]from:ホンネデヨロさん

    最近はHの最中よりも、Hの後に

    相手の手を洗ってる時が一番恥ずかしいかも🫣

    気持ちいい所触ってぬるぬるになった指は

    泡まみれにしてしっかり擦らないと

    全然ぬるぬるが取れなくって……

    私を触ってた指がこんな状態になってるのは

    相当ぐちゃぐちゃになるまで

    気持ちよくなってたって証拠みたいな物じゃん🥺

    どれだけ自分が乱れてたのか

    半強制的に実感させられるから恥ずかしい😖

    この前

    「Hの最中も相当恥ずかしかったけど

    今こうして手洗ってる方が恥ずかしいかも」

    ってポロッとこぼしちゃって、

    墓穴掘った上に

    どういう意味なのか解説するはめになって

    二重で恥ずかしかった😖

    Hの後…特にいっぱい気持ちよくなった後は

    頭がぼーっとしとるけん

    話してから発言の恥ずかしさに気付いたりする🥺

    恥ずかし過ぎて日記に書いてないことなんて

    山ほどあるけど、墓穴記念で供養します🙏

    久々に盛大な墓穴ほったな〜😂

    さくら

    半強制的に……

    お題:ぶっちゃけ何してる時が一番恥ずかしいですか?に回答♪[お題]from:ホンネデヨロさん最近はHの最中よりも、Hの後に相手の手を洗ってる時が一番恥ずかしいかも🫣気持ちいい所触ってぬるぬるになった指は泡まみれにしてしっかり擦らないと全然ぬるぬるが取れなくって……私を触ってた指がこんな状態になってるのは相当ぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくなってたって証拠みたいな物じゃん🥺どれだけ自分が乱れてたのか半強制的に実感させられるから恥ずかしい😖この前「Hの最中も相当恥ずかしかったけど今こうして手洗ってる方が恥ずかしいかも」ってポロッとこぼしちゃって、墓穴掘った上にどういう意味なのか解説するはめになって二重で恥ずかしかった😖Hの後…特にいっぱい気持ちよくなった後は頭がぼーっとしとるけん話してから発言の恥ずかしさに気付いたりする🥺恥ずかし過ぎて日記に書いてないことなんて山ほどあるけど、墓穴記念で供養します🙏久々に盛大な墓穴ほったな〜😂さくら

    お題:ぶっちゃけ何してる時が一番恥ずかしいですか?に回答♪[お題]from:ホンネデヨロさん

    最近はHの最中よりも、Hの後に

    相手の手を洗ってる時が一番恥ずかしいかも🫣

    気持ちいい所触ってぬるぬるになった指は

    泡まみれにしてしっかり擦らないと

    全然ぬるぬるが取れなくって……

    私を触ってた指がこんな状態になってるのは

    相当ぐちゃぐちゃになるまで

    気持ちよくなってたって証拠みたいな物じゃん🥺

    どれだけ自分が乱れてたのか

    半強制的に実感させられるから恥ずかしい😖

    この前

    「Hの最中も相当恥ずかしかったけど

    今こうして手洗ってる方が恥ずかしいかも」

    ってポロッとこぼしちゃって、

    墓穴掘った上に

    どういう意味なのか解説するはめになって

    二重で恥ずかしかった😖

    Hの後…特にいっぱい気持ちよくなった後は

    頭がぼーっとしとるけん

    話してから発言の恥ずかしさに気付いたりする🥺

    恥ずかし過ぎて日記に書いてないことなんて

    山ほどあるけど、墓穴記念で供養します🙏

    久々に盛大な墓穴ほったな〜😂

    さくら

    「天然でしょ?」

    8/3 10:31

    「今日さくらちゃんの存在を知ったけど

    日記読んで我慢できなくなったから会いに来た」

    ってHくんに言ってもらえたの嬉しかったな〜💗

    行動が早い人大好きだから

    出会い頭からキュンとしちゃった🫣

    何回スクロールしてもまだ続きがあって

    力作だ〜❣️って思いながら読んだよ🫶

    たくさん褒めてくれてありがとう🥰

    直接会ってる間も

    いっぱい褒めてくれたの覚えてるよ💕

    結構掲載されないことがあるって話してたから

    かなり抑え気味で書いてくれたのかな?

    Hくんの口コミ読めて嬉しいな☺️

    書いてくれてありがとう😘

    個人的にあの日一番面白かったのは

    顔をじーっと凝視された後に

    「天然でしょ?」って聞かれたことかな😂

    てっきり性格の話かと思ってたから

    顔面の話って聞いてびっくりした😂

    そうなの😆歯並びだけ養殖😂

    私も何回イッたのか覚えてない😂

    Hくんに舐められるのすっごく気持ちよかったよ✨

    あの日楽し過ぎて

    ほんとに時間経つのあっという間だった🥺

    もうこんな時間!?って途中で思ったもん😖

    またHくんと会えるの楽しみにしてるからね😘

    さくら

    「天然でしょ?」

    「今日さくらちゃんの存在を知ったけど日記読んで我慢できなくなったから会いに来た」ってHくんに言ってもらえたの嬉しかったな〜💗行動が早い人大好きだから出会い頭からキュンとしちゃった🫣何回スクロールしてもまだ続きがあって力作だ〜❣️って思いながら読んだよ🫶たくさん褒めてくれてありがとう🥰直接会ってる間もいっぱい褒めてくれたの覚えてるよ💕結構掲載されないことがあるって話してたからかなり抑え気味で書いてくれたのかな?Hくんの口コミ読めて嬉しいな☺️書いてくれてありがとう😘個人的にあの日一番面白かったのは顔をじーっと凝視された後に「天然でしょ?」って聞かれたことかな😂てっきり性格の話かと思ってたから顔面の話って聞いてびっくりした😂そうなの😆歯並びだけ養殖😂私も何回イッたのか覚えてない😂Hくんに舐められるのすっごく気持ちよかったよ✨あの日楽し過ぎてほんとに時間経つのあっという間だった🥺もうこんな時間!?って途中で思ったもん😖またHくんと会えるの楽しみにしてるからね😘さくら

    「今日さくらちゃんの存在を知ったけど

    日記読んで我慢できなくなったから会いに来た」

    ってHくんに言ってもらえたの嬉しかったな〜💗

    行動が早い人大好きだから

    出会い頭からキュンとしちゃった🫣

    何回スクロールしてもまだ続きがあって

    力作だ〜❣️って思いながら読んだよ🫶

    たくさん褒めてくれてありがとう🥰

    直接会ってる間も

    いっぱい褒めてくれたの覚えてるよ💕

    結構掲載されないことがあるって話してたから

    かなり抑え気味で書いてくれたのかな?

    Hくんの口コミ読めて嬉しいな☺️

    書いてくれてありがとう😘

    個人的にあの日一番面白かったのは

    顔をじーっと凝視された後に

    「天然でしょ?」って聞かれたことかな😂

    てっきり性格の話かと思ってたから

    顔面の話って聞いてびっくりした😂

    そうなの😆歯並びだけ養殖😂

    私も何回イッたのか覚えてない😂

    Hくんに舐められるのすっごく気持ちよかったよ✨

    あの日楽し過ぎて

    ほんとに時間経つのあっという間だった🥺

    もうこんな時間!?って途中で思ったもん😖

    またHくんと会えるの楽しみにしてるからね😘

    さくら

    おちんちんの形に……

    8/2 22:08

    おちんちんの先っぽから根元まで

    一気に入っちゃいそうなくらい

    ぬるぬるになってるのに、

    それを焦らすみたいに

    ゆーっくりじわじわ入れられると……

    ナカがおちんちんの形に広げられていくのが

    いつもよりハッキリ分かって

    ゾクゾクしちゃいます🥺

    半分入ったくらいからもどかしくなって

    無意識に腰が動いてるの指摘された時は

    ほんとに恥ずかしかった///

    食べ物と一緒に撮った写真を

    よく日記に載せてるせいなのか、

    「太らない体質なんでしょ?」って

    初対面の方に言われることが最近多くて

    言われる度にちょっと面白くなっちゃう😂

    お腹にお肉がつきやすい体質だから

    普段は節制生活しつつ筋トレしてるよ😭

    週5〜6日間は自炊して

    外食と甘い物はあすけんにお伺いを立てながら

    バランス調節してる🫶

    おちんちんの形に……

    おちんちんの先っぽから根元まで一気に入っちゃいそうなくらいぬるぬるになってるのに、それを焦らすみたいにゆーっくりじわじわ入れられると……ナカがおちんちんの形に広げられていくのがいつもよりハッキリ分かってゾクゾクしちゃいます🥺半分入ったくらいからもどかしくなって無意識に腰が動いてるの指摘された時はほんとに恥ずかしかった///食べ物と一緒に撮った写真をよく日記に載せてるせいなのか、「太らない体質なんでしょ?」って初対面の方に言われることが最近多くて言われる度にちょっと面白くなっちゃう😂お腹にお肉がつきやすい体質だから普段は節制生活しつつ筋トレしてるよ😭週5〜6日間は自炊して外食と甘い物はあすけんにお伺いを立てながらバランス調節してる🫶

    おちんちんの先っぽから根元まで

    一気に入っちゃいそうなくらい

    ぬるぬるになってるのに、

    それを焦らすみたいに

    ゆーっくりじわじわ入れられると……

    ナカがおちんちんの形に広げられていくのが

    いつもよりハッキリ分かって

    ゾクゾクしちゃいます🥺

    半分入ったくらいからもどかしくなって

    無意識に腰が動いてるの指摘された時は

    ほんとに恥ずかしかった///

    食べ物と一緒に撮った写真を

    よく日記に載せてるせいなのか、

    「太らない体質なんでしょ?」って

    初対面の方に言われることが最近多くて

    言われる度にちょっと面白くなっちゃう😂

    お腹にお肉がつきやすい体質だから

    普段は節制生活しつつ筋トレしてるよ😭

    週5〜6日間は自炊して

    外食と甘い物はあすけんにお伺いを立てながら

    バランス調節してる🫶

    もう限界なの?

    8/1 22:01

    首筋を舌でなぞってみたり、

    ゆっくり耳の方へ舐め上げたりするだけで

    すっごくいい声で喘いでたから、

    「耳でこんなに気持ち良くなったのは初めて」

    って聞いてちょっとびっくりしちゃった😂

    耳でたっぷり焦らしたおかげで

    乳首とおちんちんの感度も

    いつも以上だったみたいで……

    かなり盛り上がったね😘

    ずっとギンギンだったから

    おちんちんを舐め始めた後すぐに
    ストップかけられちゃったのは残念だったけど

    それだけ気持ちよくなってもらえたのは

    嬉しかったなぁ🥰


    肩の部分のデザインが可愛いお洋服なのに
    自撮り下手過ぎて全然写ってない😂

    さくら

    もう限界なの?

    首筋を舌でなぞってみたり、ゆっくり耳の方へ舐め上げたりするだけですっごくいい声で喘いでたから、「耳でこんなに気持ち良くなったのは初めて」って聞いてちょっとびっくりしちゃった😂耳でたっぷり焦らしたおかげで乳首とおちんちんの感度もいつも以上だったみたいで……かなり盛り上がったね😘ずっとギンギンだったからおちんちんを舐め始めた後すぐにストップかけられちゃったのは残念だったけどそれだけ気持ちよくなってもらえたのは嬉しかったなぁ🥰肩の部分のデザインが可愛いお洋服なのに自撮り下手過ぎて全然写ってない😂さくら

    首筋を舌でなぞってみたり、

    ゆっくり耳の方へ舐め上げたりするだけで

    すっごくいい声で喘いでたから、

    「耳でこんなに気持ち良くなったのは初めて」

    って聞いてちょっとびっくりしちゃった😂

    耳でたっぷり焦らしたおかげで

    乳首とおちんちんの感度も

    いつも以上だったみたいで……

    かなり盛り上がったね😘

    ずっとギンギンだったから

    おちんちんを舐め始めた後すぐに
    ストップかけられちゃったのは残念だったけど

    それだけ気持ちよくなってもらえたのは

    嬉しかったなぁ🥰


    肩の部分のデザインが可愛いお洋服なのに
    自撮り下手過ぎて全然写ってない😂

    さくら

    納得のこだわり

    7/26 21:10

    大好きなお店のコーヒーゼリーを取り寄せたら

    送り状の品名に

    「珈琲専門店のコーヒーゼリー」って記載されてて

    こだわりの強さにちょっと笑っちゃった😂

    もちろん名前負けしないくらい

    とっても美味しいコーヒーゼリーなの🥰

    初めて自分で頼んだから、

    こんな品名で届くの知らなかった😆
    日記の最後に写真載せとくね😂

    子供の頃から毎年お中元でいただいてて

    ずーっと大好きなコーヒーゼリーなんだ〜✨

    きっと今年もお送りくださるんだけど、

    ここ数日暑過ぎて欲望に逆らえなかった🥺

    ゼリーは甘さ控えめになってて

    付属のお砂糖とコーヒーフレッシュで

    自分好みに調節出来るようになってるの💗

    少しでも綺麗に水着着たくて

    今甘い物断ちしとる最中やけん、

    日曜日の夜のご褒美にする予定🫶楽しみ〜🥰

    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着姿でお出迎えします✨

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳


    写真はポニーテール結ぶ過程を撮った動画の
    切り抜きなんだけど
    顔が見えない方がドキドキする気がする🫣

    さくら

    納得のこだわり

    大好きなお店のコーヒーゼリーを取り寄せたら送り状の品名に「珈琲専門店のコーヒーゼリー」って記載されててこだわりの強さにちょっと笑っちゃった😂もちろん名前負けしないくらいとっても美味しいコーヒーゼリーなの🥰初めて自分で頼んだから、こんな品名で届くの知らなかった😆日記の最後に写真載せとくね😂子供の頃から毎年お中元でいただいててずーっと大好きなコーヒーゼリーなんだ〜✨きっと今年もお送りくださるんだけど、ここ数日暑過ぎて欲望に逆らえなかった🥺ゼリーは甘さ控えめになってて付属のお砂糖とコーヒーフレッシュで自分好みに調節出来るようになってるの💗少しでも綺麗に水着着たくて今甘い物断ちしとる最中やけん、日曜日の夜のご褒美にする予定🫶楽しみ〜🥰7/27(土)と7/28(日)の2日間は水着姿でお出迎えします✨一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)できたら楽しいかな?って思って2着用意してるよ🫶定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️プールに行く予定も、海に行く予定も無いから完全にこのためだけの水着だよ😂よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳写真はポニーテール結ぶ過程を撮った動画の切り抜きなんだけど顔が見えない方がドキドキする気がする🫣さくら

    大好きなお店のコーヒーゼリーを取り寄せたら

    送り状の品名に

    「珈琲専門店のコーヒーゼリー」って記載されてて

    こだわりの強さにちょっと笑っちゃった😂

    もちろん名前負けしないくらい

    とっても美味しいコーヒーゼリーなの🥰

    初めて自分で頼んだから、

    こんな品名で届くの知らなかった😆
    日記の最後に写真載せとくね😂

    子供の頃から毎年お中元でいただいてて

    ずーっと大好きなコーヒーゼリーなんだ〜✨

    きっと今年もお送りくださるんだけど、

    ここ数日暑過ぎて欲望に逆らえなかった🥺

    ゼリーは甘さ控えめになってて

    付属のお砂糖とコーヒーフレッシュで

    自分好みに調節出来るようになってるの💗

    少しでも綺麗に水着着たくて

    今甘い物断ちしとる最中やけん、

    日曜日の夜のご褒美にする予定🫶楽しみ〜🥰

    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着姿でお出迎えします✨

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳


    写真はポニーテール結ぶ過程を撮った動画の
    切り抜きなんだけど
    顔が見えない方がドキドキする気がする🫣

    さくら

    絶対早漏

    7/25 12:08

    「イくの我慢して」って言われて、

    我慢しなきゃって思えば思うほど

    気持ちよさに意識が向いちゃって

    結局すぐイっちゃうことがよくあるの🥺

    男性もイクのを我慢出来る人/出来ない人が

    いるみたいだけど

    もし私が男性だったら絶対早漏だと思う😆

    気持ちいいと余裕なくなっちゃうから

    我慢しようとしてもすぐ限界になるもん😖

    個人的にはイキたい時にイクのが

    一番気持ちいいと思ってるから、

    私と一緒にいる時は我慢とか考えたりしないで

    気持ちよさに身を委ねてほしいな🥰

    Hの最中は目の前の私の事だけ

    考えててほしいって思うのはわがままかな?

    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着姿でお出迎えします✨

    水着が届くの待っとったら

    直前の告知になっちゃった🥺

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳

    昨日友達に

    「ご飯食べ時の顔が一番かわいい」って

    褒められたから食べてる動画探してきた😆

    苦手な物食べてる時は

    こんな顔😣してるらしい😂

    さくら

    絶対早漏

    「イくの我慢して」って言われて、我慢しなきゃって思えば思うほど気持ちよさに意識が向いちゃって結局すぐイっちゃうことがよくあるの🥺男性もイクのを我慢出来る人/出来ない人がいるみたいだけどもし私が男性だったら絶対早漏だと思う😆気持ちいいと余裕なくなっちゃうから我慢しようとしてもすぐ限界になるもん😖個人的にはイキたい時にイクのが一番気持ちいいと思ってるから、私と一緒にいる時は我慢とか考えたりしないで気持ちよさに身を委ねてほしいな🥰Hの最中は目の前の私の事だけ考えててほしいって思うのはわがままかな?7/27(土)と7/28(日)の2日間は水着姿でお出迎えします✨水着が届くの待っとったら直前の告知になっちゃった🥺一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)できたら楽しいかな?って思って2着用意してるよ🫶定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️プールに行く予定も、海に行く予定も無いから完全にこのためだけの水着だよ😂よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳昨日友達に「ご飯食べ時の顔が一番かわいい」って褒められたから食べてる動画探してきた😆苦手な物食べてる時はこんな顔😣してるらしい😂さくら

    「イくの我慢して」って言われて、

    我慢しなきゃって思えば思うほど

    気持ちよさに意識が向いちゃって

    結局すぐイっちゃうことがよくあるの🥺

    男性もイクのを我慢出来る人/出来ない人が

    いるみたいだけど

    もし私が男性だったら絶対早漏だと思う😆

    気持ちいいと余裕なくなっちゃうから

    我慢しようとしてもすぐ限界になるもん😖

    個人的にはイキたい時にイクのが

    一番気持ちいいと思ってるから、

    私と一緒にいる時は我慢とか考えたりしないで

    気持ちよさに身を委ねてほしいな🥰

    Hの最中は目の前の私の事だけ

    考えててほしいって思うのはわがままかな?

    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着姿でお出迎えします✨

    水着が届くの待っとったら

    直前の告知になっちゃった🥺

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳

    昨日友達に

    「ご飯食べ時の顔が一番かわいい」って

    褒められたから食べてる動画探してきた😆

    苦手な物食べてる時は

    こんな顔😣してるらしい😂

    さくら

    期待しちゃうキス

    7/24 21:21

    力抜いた状態の柔らかい舌で

    舐められるの大好きなの💕

    だから……

    キスが気持ちいい人と出会うと

    「その後すること」も

    きっと気持ちいいんだろうなって

    つい期待してしまう自分がいます🥰

    ガチャの確定演出みたいなイメージ❣️

     
     

    舌の感触が気持ちよくって、

    キスしてる時も下を舐められてる時も

    我慢でなくていっぱい声出ちゃってた……

    「すっごい濡れてる」って言われたのは

    流石に恥ずかしかったけど🥺

     
     

    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着姿でお出迎えします💗

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳

    期待しちゃうキス

    力抜いた状態の柔らかい舌で舐められるの大好きなの💕だから……キスが気持ちいい人と出会うと「その後すること」もきっと気持ちいいんだろうなってつい期待してしまう自分がいます🥰ガチャの確定演出みたいなイメージ❣️舌の感触が気持ちよくって、キスしてる時も下を舐められてる時も我慢でなくていっぱい声出ちゃってた……「すっごい濡れてる」って言われたのは流石に恥ずかしかったけど🥺7/27(土)と7/28(日)の2日間は水着姿でお出迎えします💗一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)できたら楽しいかな?って思って2着用意してるよ🫶定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️プールに行く予定も、海に行く予定も無いから完全にこのためだけの水着だよ😂よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳

    力抜いた状態の柔らかい舌で

    舐められるの大好きなの💕

    だから……

    キスが気持ちいい人と出会うと

    「その後すること」も

    きっと気持ちいいんだろうなって

    つい期待してしまう自分がいます🥰

    ガチャの確定演出みたいなイメージ❣️

     
     

    舌の感触が気持ちよくって、

    キスしてる時も下を舐められてる時も

    我慢でなくていっぱい声出ちゃってた……

    「すっごい濡れてる」って言われたのは

    流石に恥ずかしかったけど🥺

     
     

    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着姿でお出迎えします💗

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳

    今月の個人イベント💗

    7/23 21:01

    今月も個人イベントやります🫶
    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着でお出迎えします✨

    水着が届くの待っとったら

    直前の告知になっちゃった🥺

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳

    推しの新曲聴いてたら

    夏っぽいことがしたくなったの🥰

    「キミとセミブルー」って曲なんだけど

    公式からフルのMVがアップされてたから

    気が向いたら見てみて〜✨💗

    夏!アイドル!!!って感じの曲なの🥰

    あと曲の出だしのテンポがちょっと

    睡蓮花のサビっぽい😂

    この写真も夏といえばかき氷じゃん!って

    急に思い立って食べに行った日のやつだよ😘

    半屋外のお店で食べたんだけど

    その日の気温も相まって絶品だった🥰

    写真には全然映ってないけど下の方に

    たっぷり粒あんが入ってる贅沢仕様なの💗

    最後の方はほとんど氷が溶けちゃったけど

    それも冷やしぜんざいみたいで美味しかったな💕

    さくら

    今月の個人イベント💗

    今月も個人イベントやります🫶7/27(土)と7/28(日)の2日間は水着でお出迎えします✨水着が届くの待っとったら直前の告知になっちゃった🥺一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)できたら楽しいかな?って思って2着用意してるよ🫶定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️プールに行く予定も、海に行く予定も無いから完全にこのためだけの水着だよ😂よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳推しの新曲聴いてたら夏っぽいことがしたくなったの🥰「キミとセミブルー」って曲なんだけど公式からフルのMVがアップされてたから気が向いたら見てみて〜✨💗夏!アイドル!!!って感じの曲なの🥰あと曲の出だしのテンポがちょっと睡蓮花のサビっぽい😂この写真も夏といえばかき氷じゃん!って急に思い立って食べに行った日のやつだよ😘半屋外のお店で食べたんだけどその日の気温も相まって絶品だった🥰写真には全然映ってないけど下の方にたっぷり粒あんが入ってる贅沢仕様なの💗最後の方はほとんど氷が溶けちゃったけどそれも冷やしぜんざいみたいで美味しかったな💕さくら

    今月も個人イベントやります🫶
    7/27(土)と7/28(日)の2日間は

    水着でお出迎えします✨

    水着が届くの待っとったら

    直前の告知になっちゃった🥺

    一緒に水遊び(と言ってもお風呂だけど)

    できたら楽しいかな?って思って

    2着用意してるよ🫶

    定番のビキニとかわいいワンピースタイプ❣️

    プールに行く予定も、海に行く予定も無いから

    完全にこのためだけの水着だよ😂

    よく考えたら水着着るのも高校ぶり😳

    推しの新曲聴いてたら

    夏っぽいことがしたくなったの🥰

    「キミとセミブルー」って曲なんだけど

    公式からフルのMVがアップされてたから

    気が向いたら見てみて〜✨💗

    夏!アイドル!!!って感じの曲なの🥰

    あと曲の出だしのテンポがちょっと

    睡蓮花のサビっぽい😂

    この写真も夏といえばかき氷じゃん!って

    急に思い立って食べに行った日のやつだよ😘

    半屋外のお店で食べたんだけど

    その日の気温も相まって絶品だった🥰

    写真には全然映ってないけど下の方に

    たっぷり粒あんが入ってる贅沢仕様なの💗

    最後の方はほとんど氷が溶けちゃったけど

    それも冷やしぜんざいみたいで美味しかったな💕

    さくら