• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり💕

    8/18 18:16

    久しぶりのキャンパスですが
    やっぱり楽しい居心地いい☺️


    いろんな人と
    いろんなお話できるし
    エッチなことも
    いっぱいできるなんて
    こんないいことはない🥰❤️


    かまってくれて
    いつもありがとう❤️


    会えてよかった!
    って言ってもらえること多いけど
    りんも思っとるよ☺️


    りん

    やっぱり💕

    久しぶりのキャンパスですがやっぱり楽しい居心地いい☺️いろんな人といろんなお話できるしエッチなこともいっぱいできるなんてこんないいことはない🥰❤️かまってくれていつもありがとう❤️会えてよかった!って言ってもらえること多いけどりんも思っとるよ☺️りん

    久しぶりのキャンパスですが
    やっぱり楽しい居心地いい☺️


    いろんな人と
    いろんなお話できるし
    エッチなことも
    いっぱいできるなんて
    こんないいことはない🥰❤️


    かまってくれて
    いつもありがとう❤️


    会えてよかった!
    って言ってもらえること多いけど
    りんも思っとるよ☺️


    りん

    ほやほや💓

    8/18 12:28

    撮れたてほやほやの写真


    今日はこの下着💓
    よく見て〜!
    涼しげで可愛いでしょ?


    お盆の連休が終わる中
    復帰するという
    なんともタイミングが悪いワタクシ


    それでも構ってくれる
    お兄さんがだいすき🩷


    待っとるけん☺️


    りん

    ほやほや💓

    撮れたてほやほやの写真今日はこの下着💓よく見て〜!涼しげで可愛いでしょ?お盆の連休が終わる中復帰するというなんともタイミングが悪いワタクシそれでも構ってくれるお兄さんがだいすき🩷待っとるけん☺️りん

    撮れたてほやほやの写真


    今日はこの下着💓
    よく見て〜!
    涼しげで可愛いでしょ?


    お盆の連休が終わる中
    復帰するという
    なんともタイミングが悪いワタクシ


    それでも構ってくれる
    お兄さんがだいすき🩷


    待っとるけん☺️


    りん

    要チェック⚠️

    8/15 15:37

    早々と来週までのシフトを
    しっかり提出しました🫡


    最近20時からばっかりやったけん
    来週は18時からいるよん🎵


    夜ご飯前、飲み会前に
    スッキリして行くってのはどう?
    いいと思う〜☺️
    汗も流して(色んな意味で)スッキリ


    りん

    要チェック⚠️

    早々と来週までのシフトをしっかり提出しました🫡最近20時からばっかりやったけん来週は18時からいるよん🎵夜ご飯前、飲み会前にスッキリして行くってのはどう?いいと思う〜☺️汗も流して(色んな意味で)スッキリりん

    早々と来週までのシフトを
    しっかり提出しました🫡


    最近20時からばっかりやったけん
    来週は18時からいるよん🎵


    夜ご飯前、飲み会前に
    スッキリして行くってのはどう?
    いいと思う〜☺️
    汗も流して(色んな意味で)スッキリ


    りん

    さぁ!今すぐ走れ!

    8/15 00:15

    こんばんは


    休みを満喫しているワタクシですが
    皆様も満喫できていますか?


    暑い夏だからこそ
    酒は美味いしアイスも美味い


    身体の中から冷やさないと
    やってらんないそんな日々


    ワタクシのイチオシは
    このアイスボックスに
    この男梅サワーをぶち込んで
    お風呂上がりにグビッと🍺


    さいこーです。
    お試しあれ。


    りん

    さぁ!今すぐ走れ!

    こんばんは休みを満喫しているワタクシですが皆様も満喫できていますか?暑い夏だからこそ酒は美味いしアイスも美味い身体の中から冷やさないとやってらんないそんな日々ワタクシのイチオシはこのアイスボックスにこの男梅サワーをぶち込んでお風呂上がりにグビッと🍺さいこーです。お試しあれ。りん

    こんばんは


    休みを満喫しているワタクシですが
    皆様も満喫できていますか?


    暑い夏だからこそ
    酒は美味いしアイスも美味い


    身体の中から冷やさないと
    やってらんないそんな日々


    ワタクシのイチオシは
    このアイスボックスに
    この男梅サワーをぶち込んで
    お風呂上がりにグビッと🍺


    さいこーです。
    お試しあれ。


    りん

    やめられない

    8/14 10:43

    こんなに暑いと
    お風呂上がってから
    部屋着さえ着たくない


    パンツだけ履いて
    そのまま寝るのが最高すぎて
    夏はずっとそのスタイル


    裸で寝ると
    睡眠の質が上がるらしいよ


    ポールダンサーになったり
    コーラ風呂に入ったり
    フードファイターになったり
    夢の中では忙しいけど
    きっと睡眠の質は上がってるはず


    りん

    やめられない

    こんなに暑いとお風呂上がってから部屋着さえ着たくないパンツだけ履いてそのまま寝るのが最高すぎて夏はずっとそのスタイル裸で寝ると睡眠の質が上がるらしいよポールダンサーになったりコーラ風呂に入ったりフードファイターになったり夢の中では忙しいけどきっと睡眠の質は上がってるはずりん

    こんなに暑いと
    お風呂上がってから
    部屋着さえ着たくない


    パンツだけ履いて
    そのまま寝るのが最高すぎて
    夏はずっとそのスタイル


    裸で寝ると
    睡眠の質が上がるらしいよ


    ポールダンサーになったり
    コーラ風呂に入ったり
    フードファイターになったり
    夢の中では忙しいけど
    きっと睡眠の質は上がってるはず


    りん

    女子活

    8/13 20:37

    友達とカフェに行って
    大きな桃🍑を食べてきました



    おしゃんなとこ行った


    まるでいいお尻
    お尻ぷりっとしたいなって思ったから
    やっぱりお尻のトレーニングしよう


    りん

    女子活

    友達とカフェに行って大きな桃🍑を食べてきましたおしゃんなとこ行ったまるでいいお尻お尻ぷりっとしたいなって思ったからやっぱりお尻のトレーニングしようりん

    友達とカフェに行って
    大きな桃🍑を食べてきました



    おしゃんなとこ行った


    まるでいいお尻
    お尻ぷりっとしたいなって思ったから
    やっぱりお尻のトレーニングしよう


    りん

    ついに…!

    8/11 10:15

    突っ込まれてしまった


    最近20時出勤なのはなんで?
    バレたか〜
    とうとうバレたか〜


    ということで
    来週は18時から24時まで
    出勤してみることにします


    ヨロシクオネガイシマス


    ちなみに今日は
    早朝から15時まで出勤です


    ヨロシクオネガイシマス


    りん

    ついに…!

    突っ込まれてしまった最近20時出勤なのはなんで?バレたか〜とうとうバレたか〜ということで来週は18時から24時まで出勤してみることにしますヨロシクオネガイシマスちなみに今日は早朝から15時まで出勤ですヨロシクオネガイシマスりん

    突っ込まれてしまった


    最近20時出勤なのはなんで?
    バレたか〜
    とうとうバレたか〜


    ということで
    来週は18時から24時まで
    出勤してみることにします


    ヨロシクオネガイシマス


    ちなみに今日は
    早朝から15時まで出勤です


    ヨロシクオネガイシマス


    りん

    A様へ💌

    8/11 07:19

    おはよ〜!
    昨日は来てくれてありがとう🩷
    そして
    お誕生日おめでとうございました!
    (時差すごいけどw)


    久しぶりの長めコースだったけど
    やっぱり時間は
    あっとゆーまやったね😂


    いつもたくさん笑わせてくれて
    喘がせてくれて(?)ありがとう!


    ポケカも帰ってから速攻で
    ファイリングしたよ✌️
    あのレアカードかなり嬉しい☺️


    またたくさん
    イチャイチャしようねーっ!


    暑い日が続くけど
    お盆休みまだ頑張ってね👍
    またね🩷


    りん

    A様へ💌

    おはよ〜!昨日は来てくれてありがとう🩷そしてお誕生日おめでとうございました!(時差すごいけどw)久しぶりの長めコースだったけどやっぱり時間はあっとゆーまやったね😂いつもたくさん笑わせてくれて喘がせてくれて(?)ありがとう!ポケカも帰ってから速攻でファイリングしたよ✌️あのレアカードかなり嬉しい☺️またたくさんイチャイチャしようねーっ!暑い日が続くけどお盆休みまだ頑張ってね👍またね🩷りん

    おはよ〜!
    昨日は来てくれてありがとう🩷
    そして
    お誕生日おめでとうございました!
    (時差すごいけどw)


    久しぶりの長めコースだったけど
    やっぱり時間は
    あっとゆーまやったね😂


    いつもたくさん笑わせてくれて
    喘がせてくれて(?)ありがとう!


    ポケカも帰ってから速攻で
    ファイリングしたよ✌️
    あのレアカードかなり嬉しい☺️


    またたくさん
    イチャイチャしようねーっ!


    暑い日が続くけど
    お盆休みまだ頑張ってね👍
    またね🩷


    りん

    おは4

    8/11 05:30

    夜が明けました
    おはよう☀️


    備えあれば憂いなし と言いますが
    地震にどう備えたらいいのか
    よく分かっていません


    とりあえずガソリンを満タンに。


    水はウォーターサーバーがあるし
    水を外に出しておけば
    なんだか熱くなって
    カップ麺くらい作れそう(なめすぎ)


    どう備えたらいいか
    分からないので
    福岡に居続けるということにします


    強く生きていこう


    りん

    おは4

    夜が明けましたおはよう☀️備えあれば憂いなしと言いますが地震にどう備えたらいいのかよく分かっていませんとりあえずガソリンを満タンに。水はウォーターサーバーがあるし水を外に出しておけばなんだか熱くなってカップ麺くらい作れそう(なめすぎ)どう備えたらいいか分からないので福岡に居続けるということにします強く生きていこうりん

    夜が明けました
    おはよう☀️


    備えあれば憂いなし と言いますが
    地震にどう備えたらいいのか
    よく分かっていません


    とりあえずガソリンを満タンに。


    水はウォーターサーバーがあるし
    水を外に出しておけば
    なんだか熱くなって
    カップ麺くらい作れそう(なめすぎ)


    どう備えたらいいか
    分からないので
    福岡に居続けるということにします


    強く生きていこう


    りん

    ありがと🩷

    8/11 00:15

    久しぶりの日記になっちゃった!
    日々皆様のおかげで
    楽しくすごせてますありがとう🐜


    明日は朝6時から出勤なので
    お礼日記は
    明日書くとしよう。(眠たい)


    ポケカもらったから
    家帰ったらさっそくファイリングする!
    それだけは今日する!(笑)


    りん

    ありがと🩷

    久しぶりの日記になっちゃった!日々皆様のおかげで楽しくすごせてますありがとう🐜明日は朝6時から出勤なのでお礼日記は明日書くとしよう。(眠たい)ポケカもらったから家帰ったらさっそくファイリングする!それだけは今日する!(笑)りん

    久しぶりの日記になっちゃった!
    日々皆様のおかげで
    楽しくすごせてますありがとう🐜


    明日は朝6時から出勤なので
    お礼日記は
    明日書くとしよう。(眠たい)


    ポケカもらったから
    家帰ったらさっそくファイリングする!
    それだけは今日する!(笑)


    りん

    あぢーーーー

    8/5 19:37

    地球ごと燃えてる?ってくらい
    どこ行っても暑い🥵


    朝晩くらい涼しければいいのに
    いつでも蒸し暑いのなんでなん


    食欲失せて
    いいダイエットになるかなーって
    ちょっと期待してたのに
    本日も食欲旺盛。元気です。


    お店で汗流して
    さっぱりしておまちしてまーす


    りん

    あぢーーーー

    地球ごと燃えてる?ってくらいどこ行っても暑い🥵朝晩くらい涼しければいいのにいつでも蒸し暑いのなんでなん食欲失せていいダイエットになるかなーってちょっと期待してたのに本日も食欲旺盛。元気です。お店で汗流してさっぱりしておまちしてまーすりん

    地球ごと燃えてる?ってくらい
    どこ行っても暑い🥵


    朝晩くらい涼しければいいのに
    いつでも蒸し暑いのなんでなん


    食欲失せて
    いいダイエットになるかなーって
    ちょっと期待してたのに
    本日も食欲旺盛。元気です。


    お店で汗流して
    さっぱりしておまちしてまーす


    りん

    おは4

    8/4 05:00

    毎週恒例の
    日曜日6〜16時出勤の日でっす!

    ヨロシクオネガイシマス

    りん

    おは4

    毎週恒例の日曜日6〜16時出勤の日でっす!ヨロシクオネガイシマスりん

    毎週恒例の
    日曜日6〜16時出勤の日でっす!

    ヨロシクオネガイシマス

    りん

    至福共有

    8/4 00:30

    久しぶりに呼子に行ってきた!



    ここ!
    せっかく来たし
    1番高いコースにしよう!って言って
    5000円くらいのコースにしたんやけど
    めちゃくちゃよかった🥹💖💖


    やっぱイカは呼子が1番やね!
    プチ贅沢して自分にご褒美☺️


    食べ物にはお金をかけてもいい派
    なので
    美味しいところ、おすすめあれば
    どんどん教えてくださーい


    りん

    至福共有

    久しぶりに呼子に行ってきた!ここ!せっかく来たし1番高いコースにしよう!って言って5000円くらいのコースにしたんやけどめちゃくちゃよかった🥹💖💖やっぱイカは呼子が1番やね!プチ贅沢して自分にご褒美☺️食べ物にはお金をかけてもいい派なので美味しいところ、おすすめあればどんどん教えてくださーいりん

    久しぶりに呼子に行ってきた!



    ここ!
    せっかく来たし
    1番高いコースにしよう!って言って
    5000円くらいのコースにしたんやけど
    めちゃくちゃよかった🥹💖💖


    やっぱイカは呼子が1番やね!
    プチ贅沢して自分にご褒美☺️


    食べ物にはお金をかけてもいい派
    なので
    美味しいところ、おすすめあれば
    どんどん教えてくださーい


    りん

    オススメの撃退方法

    8/2 02:15

    最近おうちに
    セールスな人が来ることがあります

    時には宗教の勧誘もあります

    居留守を使ったとしても
    リベンジしてくるので
    とある方法を思いつきました


    【はい】って出た後に
    相手が名乗ってきたり
    語りかけてきますよね?


    その内容に関係なく
    【貴方様に神のご加護を】
    って言って鈴を鳴らして切る


    変な奴と思われて
    今後セールスが来なくなります


    ちなみに来なくなりました


    お試しあれ。


    りん

    オススメの撃退方法

    最近おうちにセールスな人が来ることがあります時には宗教の勧誘もあります居留守を使ったとしてもリベンジしてくるのでとある方法を思いつきました【はい】って出た後に相手が名乗ってきたり語りかけてきますよね?その内容に関係なく【貴方様に神のご加護を】って言って鈴を鳴らして切る変な奴と思われて今後セールスが来なくなりますちなみに来なくなりましたお試しあれ。りん

    最近おうちに
    セールスな人が来ることがあります

    時には宗教の勧誘もあります

    居留守を使ったとしても
    リベンジしてくるので
    とある方法を思いつきました


    【はい】って出た後に
    相手が名乗ってきたり
    語りかけてきますよね?


    その内容に関係なく
    【貴方様に神のご加護を】
    って言って鈴を鳴らして切る


    変な奴と思われて
    今後セールスが来なくなります


    ちなみに来なくなりました


    お試しあれ。


    りん

    来月は…!

    7/31 21:39

    たくさん出勤できそう!
    予定的に◎


    9月は、いないことが
    また増えそうなので
    8月ご都合合う方
    たくさんかまってくださーい🩷


    週末にでもまとめてシフト出すね!


    りん

    来月は…!

    たくさん出勤できそう!予定的に◎9月は、いないことがまた増えそうなので8月ご都合合う方たくさんかまってくださーい🩷週末にでもまとめてシフト出すね!りん

    たくさん出勤できそう!
    予定的に◎


    9月は、いないことが
    また増えそうなので
    8月ご都合合う方
    たくさんかまってくださーい🩷


    週末にでもまとめてシフト出すね!


    りん

    律儀なやつ

    7/31 19:02

    高層階にも関わらず
    セミがベランダに侵入


    コンコンッ!って
    律儀にノックされたから
    しっかり殺虫剤まいた


    夜中にベランダで
    ミンミンいうセミが悪い


    昼ならいいのよ
    なぜ夜になくんだ


    りん

    律儀なやつ

    高層階にも関わらずセミがベランダに侵入コンコンッ!って律儀にノックされたからしっかり殺虫剤まいた夜中にベランダでミンミンいうセミが悪い昼ならいいのよなぜ夜になくんだりん

    高層階にも関わらず
    セミがベランダに侵入


    コンコンッ!って
    律儀にノックされたから
    しっかり殺虫剤まいた


    夜中にベランダで
    ミンミンいうセミが悪い


    昼ならいいのよ
    なぜ夜になくんだ


    りん

    え?

    7/31 13:52

    こんにちは


    暑さで溶けてませんか?


    今日で7月が終わるっぽい
    え、早すぎん?


    まだBBQもしてないし
    お祭りにも行ってないし
    プールにも行ってないし
    ビアガーデンにも行ってないよ


    夏きたーーー!
    とか言ってたくせに
    暑さに負けて何もしてない


    明日はイカ食べてくる🦑


    りん

    え?

    こんにちは暑さで溶けてませんか?今日で7月が終わるっぽいえ、早すぎん?まだBBQもしてないしお祭りにも行ってないしプールにも行ってないしビアガーデンにも行ってないよ夏きたーーー!とか言ってたくせに暑さに負けて何もしてない明日はイカ食べてくる🦑りん

    こんにちは


    暑さで溶けてませんか?


    今日で7月が終わるっぽい
    え、早すぎん?


    まだBBQもしてないし
    お祭りにも行ってないし
    プールにも行ってないし
    ビアガーデンにも行ってないよ


    夏きたーーー!
    とか言ってたくせに
    暑さに負けて何もしてない


    明日はイカ食べてくる🦑


    りん

    目的が変わってくる話

    7/28 13:31

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪from:ばばよしこさん


    出稼ぎって行ったことなくて
    ちょっと興味はあるんだけど
    福岡が居心地良くて
    決行できずにいる(笑)


    もし行くなら
    ・大阪
    ・名古屋
    ・沖縄


    理由は【大きな水族館があるから】


    魚はみるのも食べるのも好き🐟
    これ言うとサイコパス?って
    聞かれることがあるから言いづらい


    カニ見ても
    イワシの大群を見ても
    美味しそうという感想になる


    ちなみに好きな魚はサメ🦈
    かっこいい


    あ、サメコレクション増えたので
    また後日写真をupします

    知っている人は知っている
    ワタクシのサメコレクション


    りん

    目的が変わってくる話

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪from:ばばよしこさん出稼ぎって行ったことなくてちょっと興味はあるんだけど福岡が居心地良くて決行できずにいる(笑)もし行くなら・大阪・名古屋・沖縄理由は【大きな水族館があるから】魚はみるのも食べるのも好き🐟これ言うとサイコパス?って聞かれることがあるから言いづらいカニ見てもイワシの大群を見ても美味しそうという感想になるちなみに好きな魚はサメ🦈かっこいいあ、サメコレクション増えたのでまた後日写真をupします↑知っている人は知っているワタクシのサメコレクションりん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪from:ばばよしこさん


    出稼ぎって行ったことなくて
    ちょっと興味はあるんだけど
    福岡が居心地良くて
    決行できずにいる(笑)


    もし行くなら
    ・大阪
    ・名古屋
    ・沖縄


    理由は【大きな水族館があるから】


    魚はみるのも食べるのも好き🐟
    これ言うとサイコパス?って
    聞かれることがあるから言いづらい


    カニ見ても
    イワシの大群を見ても
    美味しそうという感想になる


    ちなみに好きな魚はサメ🦈
    かっこいい


    あ、サメコレクション増えたので
    また後日写真をupします

    知っている人は知っている
    ワタクシのサメコレクション


    りん

    イキたい

    7/28 09:41

    朝からかまってくれた方々
    ありがとうございました!


    硬いの大好きな私に
    ぴったりな感じで
    パンパンなおちん◎んだった///


    昨日と今日は
    箱崎でお祭りがありよるらしい


    行きたいな〜
    イカ焼き食べて
    かき氷食べて
    暑さに負けて即帰宅


    そんな未来が見えてるから
    行くかどうか悩み中


    りん

    イキたい

    朝からかまってくれた方々ありがとうございました!硬いの大好きな私にぴったりな感じでパンパンなおちん◎んだった///昨日と今日は箱崎でお祭りがありよるらしい行きたいな〜イカ焼き食べてかき氷食べて暑さに負けて即帰宅そんな未来が見えてるから行くかどうか悩み中りん

    朝からかまってくれた方々
    ありがとうございました!


    硬いの大好きな私に
    ぴったりな感じで
    パンパンなおちん◎んだった///


    昨日と今日は
    箱崎でお祭りがありよるらしい


    行きたいな〜
    イカ焼き食べて
    かき氷食べて
    暑さに負けて即帰宅


    そんな未来が見えてるから
    行くかどうか悩み中


    りん

    おは4

    7/28 04:22

    6時から出勤するよん🎵


    はやおき〜😗
    まだ夜〜😗


    16時までいるので
    ヨロシクオネガイシマス


    りん

    おは4

    6時から出勤するよん🎵はやおき〜😗まだ夜〜😗16時までいるのでヨロシクオネガイシマスりん

    6時から出勤するよん🎵


    はやおき〜😗
    まだ夜〜😗


    16時までいるので
    ヨロシクオネガイシマス


    りん