• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんと…!

    7/18 01:43

    今日は急な出勤だったのに
    時間いっぱい構ってくれてありがと!


    なんと…!
    ポケモンGOユーザーラッシュで
    フレンド増えました😆


    やったーーー!


    いつかバトルしようね🔥
    負けないように
    しっかり色々強化しなきゃ!!


    りん

    なんと…!

    今日は急な出勤だったのに時間いっぱい構ってくれてありがと!なんと…!ポケモンGOユーザーラッシュでフレンド増えました😆やったーーー!いつかバトルしようね🔥負けないようにしっかり色々強化しなきゃ!!りん

    今日は急な出勤だったのに
    時間いっぱい構ってくれてありがと!


    なんと…!
    ポケモンGOユーザーラッシュで
    フレンド増えました😆


    やったーーー!


    いつかバトルしようね🔥
    負けないように
    しっかり色々強化しなきゃ!!


    りん

    ぬ?!難しくない?!

    7/17 22:03

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪from:えろ川柳さん


    抜いたのに
    欲深な俺
    まだ硬い

    ↑こないだとあるお兄さんが
    ぼそっと言ってた内容🤣


    結局2回戦しちゃった🩷🩷


    りん

    ぬ?!難しくない?!

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪from:えろ川柳さん抜いたのに欲深な俺まだ硬い↑こないだとあるお兄さんがぼそっと言ってた内容🤣結局2回戦しちゃった🩷🩷りん

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪from:えろ川柳さん


    抜いたのに
    欲深な俺
    まだ硬い

    ↑こないだとあるお兄さんが
    ぼそっと言ってた内容🤣


    結局2回戦しちゃった🩷🩷


    りん

    うへへへ

    7/17 19:42

    急だけど出勤した🩵


    博多駅でポケモンGOして
    そのままポケモンセンター行って
    欲を満たしに中洲へ🏃


    満欲になれそう🤤💞
    急だけど
    ヨロシクオネガイシマス


    りん

    うへへへ

    急だけど出勤した🩵博多駅でポケモンGOしてそのままポケモンセンター行って欲を満たしに中洲へ🏃満欲になれそう🤤💞急だけどヨロシクオネガイシマスりん

    急だけど出勤した🩵


    博多駅でポケモンGOして
    そのままポケモンセンター行って
    欲を満たしに中洲へ🏃


    満欲になれそう🤤💞
    急だけど
    ヨロシクオネガイシマス


    りん

    おっとっと

    7/17 02:37

    完全に忘れていたよ
    写メ日記の存在を…!(笑)


    山笠が終わって
    なんだか本格的に夏が始まった感ある


    山笠見に行った?
    朝早すぎて
    見に行けたことない🙂
    来年こそは!行けたら行く!(笑)


    今日もいい夢見れたらいいな
    おやすみ🌙


    ♡りん♡

    おっとっと

    完全に忘れていたよ写メ日記の存在を…!(笑)山笠が終わってなんだか本格的に夏が始まった感ある山笠見に行った?朝早すぎて見に行けたことない🙂来年こそは!行けたら行く!(笑)今日もいい夢見れたらいいなおやすみ🌙♡りん♡

    完全に忘れていたよ
    写メ日記の存在を…!(笑)


    山笠が終わって
    なんだか本格的に夏が始まった感ある


    山笠見に行った?
    朝早すぎて
    見に行けたことない🙂
    来年こそは!行けたら行く!(笑)


    今日もいい夢見れたらいいな
    おやすみ🌙


    ♡りん♡

    得意なのはフ◯◯

    7/14 08:45

    得意なプレイは?
    ってたまに聞かれるけど
    フ◯ラが得意というか好きです


    気持ちくて我慢してる時に
    りんの手をぎゅってされると
    もっと気持ちよくしたくなっちゃう


    触られるより
    そういうので濡れます(笑)


    え、実はSなのかな?


    ♡りん♡

    得意なのはフ◯◯

    得意なプレイは?ってたまに聞かれるけどフ◯ラが得意というか好きです気持ちくて我慢してる時にりんの手をぎゅってされるともっと気持ちよくしたくなっちゃう触られるよりそういうので濡れます(笑)え、実はSなのかな?♡りん♡

    得意なプレイは?
    ってたまに聞かれるけど
    フ◯ラが得意というか好きです


    気持ちくて我慢してる時に
    りんの手をぎゅってされると
    もっと気持ちよくしたくなっちゃう


    触られるより
    そういうので濡れます(笑)


    え、実はSなのかな?


    ♡りん♡

    おは4

    7/14 05:45

    間に合った〜!
    早起きできた〜!

    16時まで待ってるね♪

    ♡りん♡

    おは4

    間に合った〜!早起きできた〜!16時まで待ってるね♪♡りん♡

    間に合った〜!
    早起きできた〜!

    16時まで待ってるね♪

    ♡りん♡

    この時間がいっちばん

    7/14 01:17

    こんばんは


    今日も幸せな気分で寝るために
    お仕事終わって
    速攻ラーメン屋に行きました🍜


    しっかり替え玉もして
    唐揚げなんか追加しちゃって
    現在おなかがタヌキです


    でも大丈夫

    寝てる時が1番燃焼するはずだし
    何より深夜のラーメンは0カロリー


    幸せたっぷりで即寝します


    明日は6〜16時まで🩵
    そのあとはしばらくお休みします


    たくさん気持ちいいこと
    できたらいいなぁ(^ω^)


    おやすみ!
    いつも読んでくれてありがとう


    ♡りん♡

    この時間がいっちばん

    こんばんは今日も幸せな気分で寝るためにお仕事終わって速攻ラーメン屋に行きました🍜しっかり替え玉もして唐揚げなんか追加しちゃって現在おなかがタヌキですでも大丈夫寝てる時が1番燃焼するはずだし何より深夜のラーメンは0カロリー幸せたっぷりで即寝します明日は6〜16時まで🩵そのあとはしばらくお休みしますたくさん気持ちいいことできたらいいなぁ(^ω^)おやすみ!いつも読んでくれてありがとう♡りん♡

    こんばんは


    今日も幸せな気分で寝るために
    お仕事終わって
    速攻ラーメン屋に行きました🍜


    しっかり替え玉もして
    唐揚げなんか追加しちゃって
    現在おなかがタヌキです


    でも大丈夫

    寝てる時が1番燃焼するはずだし
    何より深夜のラーメンは0カロリー


    幸せたっぷりで即寝します


    明日は6〜16時まで🩵
    そのあとはしばらくお休みします


    たくさん気持ちいいこと
    できたらいいなぁ(^ω^)


    おやすみ!
    いつも読んでくれてありがとう


    ♡りん♡

    来たぜこの季節!!

    7/13 18:59

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪from:カワウソくんさん


    夏野菜が大好きなので
    夏野菜をよく食べます


    夏はそうめんとか
    ざるそば、ざるうどんも好き❤️


    最近は2日に1回
    スイカを食べてます


    ♡りん♡

    来たぜこの季節!!

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪from:カワウソくんさん夏野菜が大好きなので夏野菜をよく食べます夏はそうめんとかざるそば、ざるうどんも好き❤️最近は2日に1回スイカを食べてます♡りん♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪from:カワウソくんさん


    夏野菜が大好きなので
    夏野菜をよく食べます


    夏はそうめんとか
    ざるそば、ざるうどんも好き❤️


    最近は2日に1回
    スイカを食べてます


    ♡りん♡

    よかった正解

    7/11 18:16

    傘を新しく買ったワタクシ

    この大雨のために
    買ったと言っても過言ではない

    大きい傘ってサイコー!

    りん

    よかった正解

    傘を新しく買ったワタクシこの大雨のために買ったと言っても過言ではない大きい傘ってサイコー!りん

    傘を新しく買ったワタクシ

    この大雨のために
    買ったと言っても過言ではない

    大きい傘ってサイコー!

    りん

    子どもの頃は

    7/10 21:16

    子どもの頃は
    雨が降ったら長靴履けるし
    可愛い傘させる!って思って
    割とウキウキしてたんだけど
    大人になると雨が苦手になる


    え〜荷物増える〜
    え〜濡れちゃう〜
    え〜巻き髪取れちゃう〜


    普段は髪の毛を巻くので
    湿気は天敵です


    ♡りん♡

    子どもの頃は

    子どもの頃は雨が降ったら長靴履けるし可愛い傘させる!って思って割とウキウキしてたんだけど大人になると雨が苦手になるえ〜荷物増える〜え〜濡れちゃう〜え〜巻き髪取れちゃう〜普段は髪の毛を巻くので湿気は天敵です♡りん♡

    子どもの頃は
    雨が降ったら長靴履けるし
    可愛い傘させる!って思って
    割とウキウキしてたんだけど
    大人になると雨が苦手になる


    え〜荷物増える〜
    え〜濡れちゃう〜
    え〜巻き髪取れちゃう〜


    普段は髪の毛を巻くので
    湿気は天敵です


    ♡りん♡

    舌使い

    7/10 18:19

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
    from:ひねり出太郎さん


    口の中で
    さくらんぼのくきを結べます🍒


    大人になると
    なかなか披露する機会がない


    りん

    舌使い

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪from:ひねり出太郎さん口の中でさくらんぼのくきを結べます🍒大人になるとなかなか披露する機会がないりん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
    from:ひねり出太郎さん


    口の中で
    さくらんぼのくきを結べます🍒


    大人になると
    なかなか披露する機会がない


    りん

    やられた

    7/10 00:24

    こんばんは


    本日は皆様にお知らせがあります


    ワタクシ2024年夏
    今季初めての熱中症になりました


    _(:3 」∠)_ぐったり


    外仕事の人も
    通勤がある人も
    外に出かける人も
    BBQを楽しむ人も
    ポケモンGOを楽しむ人も(?)
    皆様水分補給をしっかりして
    熱中症対策をしましょう


    ♡りん♡

    やられた

    こんばんは本日は皆様にお知らせがありますワタクシ2024年夏今季初めての熱中症になりました_(:3」∠)_ぐったり外仕事の人も通勤がある人も外に出かける人もBBQを楽しむ人もポケモンGOを楽しむ人も(?)皆様水分補給をしっかりして熱中症対策をしましょう♡りん♡

    こんばんは


    本日は皆様にお知らせがあります


    ワタクシ2024年夏
    今季初めての熱中症になりました


    _(:3 」∠)_ぐったり


    外仕事の人も
    通勤がある人も
    外に出かける人も
    BBQを楽しむ人も
    ポケモンGOを楽しむ人も(?)
    皆様水分補給をしっかりして
    熱中症対策をしましょう


    ♡りん♡

    よく聞かれるけども

    7/9 14:22

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪from:オシリスキーさん


    王道なのは
    ・博多通りもん
    ・筑紫餅
    ・明太子
    ・めんべい

    だと思う🤔


    でもワタクシは
    じゃがりこ九州しょうゆ味を
    推しております

    コンビニでお買い求めください


    ちなみにめんべいは
    辛口が好きですが
    1箱一気に食べると
    お腹が緩くなります


    便秘の人は1箱一気に食べるのが
    いいかもしれません


    ♡りん♡

    よく聞かれるけども

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪from:オシリスキーさん王道なのは・博多通りもん・筑紫餅・明太子・めんべいだと思う🤔でもワタクシはじゃがりこ九州しょうゆ味を推しておりますコンビニでお買い求めくださいちなみにめんべいは辛口が好きですが1箱一気に食べるとお腹が緩くなります便秘の人は1箱一気に食べるのがいいかもしれません♡りん♡

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪from:オシリスキーさん


    王道なのは
    ・博多通りもん
    ・筑紫餅
    ・明太子
    ・めんべい

    だと思う🤔


    でもワタクシは
    じゃがりこ九州しょうゆ味を
    推しております

    コンビニでお買い求めください


    ちなみにめんべいは
    辛口が好きですが
    1箱一気に食べると
    お腹が緩くなります


    便秘の人は1箱一気に食べるのが
    いいかもしれません


    ♡りん♡

    疲れをぶっ飛ばす方法

    7/9 01:27

    こんばんは


    お兄さんはストレスとか
    疲れが溜まった時
    どうやって発散しよるとー?


    りんは動物や魚に
    癒してもらっとるんやけど
    今日もうちの子は可愛かった
    🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐟🐟🐿️🐿️

    こんな感じ(笑)


    賑やかです☺️


    動物は癒しだよね〜って
    よく友達やお店の子と話すけど
    熱帯魚🐠もオススメです!


    ♡りん♡

    疲れをぶっ飛ばす方法

    こんばんはお兄さんはストレスとか疲れが溜まった時どうやって発散しよるとー?りんは動物や魚に癒してもらっとるんやけど今日もうちの子は可愛かった🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐟🐟🐿️🐿️↑こんな感じ(笑)賑やかです☺️動物は癒しだよね〜ってよく友達やお店の子と話すけど熱帯魚🐠もオススメです!♡りん♡

    こんばんは


    お兄さんはストレスとか
    疲れが溜まった時
    どうやって発散しよるとー?


    りんは動物や魚に
    癒してもらっとるんやけど
    今日もうちの子は可愛かった
    🐠🐠🐠🐠🐠🐠🐟🐟🐿️🐿️

    こんな感じ(笑)


    賑やかです☺️


    動物は癒しだよね〜って
    よく友達やお店の子と話すけど
    熱帯魚🐠もオススメです!


    ♡りん♡

    珍しく

    7/8 00:15

    毎年七夕の日は雨で
    天の川が見えないから
    織姫も彦星も恥ずかしがり屋なんだね
    って思ってたんだけど
    今年は雲はあるけどいい空☺️


    流れ星見えるかも!
    って思って山奥に行って2時間…
    そう簡単には見えませんでした


    ◯◯流星群みたいな時だと
    キラキラたくさん流れ星が見れて
    超高速願い事ラッシュなのになぁ


    流れ星に願い事を言えば
    願いが叶うってよく言うけど
    あの一瞬で3回言えるくらい
    常に願ってたら
    いつかきっと努力が実って叶うよ
    ってことらしいです
    (おばあちゃんが言ってた)


    では、夢で逢いましょう


    あ、明日は休みです
    それ以外は来週毎日います


    ヨロシクオネガイシマス


    ♡りん♡

    珍しく

    毎年七夕の日は雨で天の川が見えないから織姫も彦星も恥ずかしがり屋なんだねって思ってたんだけど今年は雲はあるけどいい空☺️流れ星見えるかも!って思って山奥に行って2時間…そう簡単には見えませんでした◯◯流星群みたいな時だとキラキラたくさん流れ星が見れて超高速願い事ラッシュなのになぁ流れ星に願い事を言えば願いが叶うってよく言うけどあの一瞬で3回言えるくらい常に願ってたらいつかきっと努力が実って叶うよってことらしいです(おばあちゃんが言ってた)では、夢で逢いましょうあ、明日は休みですそれ以外は来週毎日いますヨロシクオネガイシマス♡りん♡

    毎年七夕の日は雨で
    天の川が見えないから
    織姫も彦星も恥ずかしがり屋なんだね
    って思ってたんだけど
    今年は雲はあるけどいい空☺️


    流れ星見えるかも!
    って思って山奥に行って2時間…
    そう簡単には見えませんでした


    ◯◯流星群みたいな時だと
    キラキラたくさん流れ星が見れて
    超高速願い事ラッシュなのになぁ


    流れ星に願い事を言えば
    願いが叶うってよく言うけど
    あの一瞬で3回言えるくらい
    常に願ってたら
    いつかきっと努力が実って叶うよ
    ってことらしいです
    (おばあちゃんが言ってた)


    では、夢で逢いましょう


    あ、明日は休みです
    それ以外は来週毎日います


    ヨロシクオネガイシマス


    ♡りん♡

    フェ◯の話

    7/7 17:02

    今日もたくさん構ってもらえて
    たくさん笑ってたくさん喘いで
    幸せチャージできました


    いつもありがとう🩷


    最近とある方が
    りんの手の甲をまじまじ見て
    そっと撫でてきたから

    なんだろ?

    って思ってたら
    どうやら血管フェチらしい


    足の甲の方がすごいよ!
    って靴下脱いで見せたら
    ぞわぞわする〜🥹って
    なんだか高まってた(笑)


    フェチって人それぞれ


    ちなみにワタクシは
    筋肉が好きです、はい🫣💞


    ♡りん♡

    フェ◯の話

    今日もたくさん構ってもらえてたくさん笑ってたくさん喘いで幸せチャージできましたいつもありがとう🩷最近とある方がりんの手の甲をまじまじ見てそっと撫でてきたからなんだろ?って思ってたらどうやら血管フェチらしい足の甲の方がすごいよ!って靴下脱いで見せたらぞわぞわする〜🥹ってなんだか高まってた(笑)フェチって人それぞれちなみにワタクシは筋肉が好きです、はい🫣💞♡りん♡

    今日もたくさん構ってもらえて
    たくさん笑ってたくさん喘いで
    幸せチャージできました


    いつもありがとう🩷


    最近とある方が
    りんの手の甲をまじまじ見て
    そっと撫でてきたから

    なんだろ?

    って思ってたら
    どうやら血管フェチらしい


    足の甲の方がすごいよ!
    って靴下脱いで見せたら
    ぞわぞわする〜🥹って
    なんだか高まってた(笑)


    フェチって人それぞれ


    ちなみにワタクシは
    筋肉が好きです、はい🫣💞


    ♡りん♡

    あくまでもワタクシ的見解

    7/7 12:16

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪from:禁断さん


    りんは風俗は
    浮気にならない派🙋🏻‍♀️


    その辺の人とエッチ!
    とかだったら浮気だけど
    あくまでも【大人の遊び】だし
    そこに【LOVE】の感情がないから
    浮気じゃないかなって思う


    でも、人によっては
    他の女の人を抱かないで!
    キスは私だけにして!
    って思うだろうから
    こればっかりは相手次第かな


    相手の嫌がることはしない
    これに限る


    隠すなら徹底的に隠そう
    バレなければ無かったことになる



    ♡りん♡

    あくまでもワタクシ的見解

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪from:禁断さんりんは風俗は浮気にならない派🙋🏻‍♀️その辺の人とエッチ!とかだったら浮気だけどあくまでも【大人の遊び】だしそこに【LOVE】の感情がないから浮気じゃないかなって思うでも、人によっては他の女の人を抱かないで!キスは私だけにして!って思うだろうからこればっかりは相手次第かな相手の嫌がることはしないこれに限る隠すなら徹底的に隠そうバレなければ無かったことになる♡りん♡

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪from:禁断さん


    りんは風俗は
    浮気にならない派🙋🏻‍♀️


    その辺の人とエッチ!
    とかだったら浮気だけど
    あくまでも【大人の遊び】だし
    そこに【LOVE】の感情がないから
    浮気じゃないかなって思う


    でも、人によっては
    他の女の人を抱かないで!
    キスは私だけにして!
    って思うだろうから
    こればっかりは相手次第かな


    相手の嫌がることはしない
    これに限る


    隠すなら徹底的に隠そう
    バレなければ無かったことになる



    ♡りん♡

    視界良好◎

    7/6 19:32

    仕事終わって
    ダッシュでまつげパーマ行ってきた


    おかげさまで視界良好◎


    毎月行ってるんだけど
    今月は休みの日だと
    予約が埋まってたから
    もう今日ダッシュするしかなかった


    この天まで届きそうなまつ毛で
    本日もキャンパスで
    見つめさせていただきます


    ヨロシクオネガイシマス


    ♡りん♡

    視界良好◎

    仕事終わってダッシュでまつげパーマ行ってきたおかげさまで視界良好◎毎月行ってるんだけど今月は休みの日だと予約が埋まってたからもう今日ダッシュするしかなかったこの天まで届きそうなまつ毛で本日もキャンパスで見つめさせていただきますヨロシクオネガイシマス♡りん♡

    仕事終わって
    ダッシュでまつげパーマ行ってきた


    おかげさまで視界良好◎


    毎月行ってるんだけど
    今月は休みの日だと
    予約が埋まってたから
    もう今日ダッシュするしかなかった


    この天まで届きそうなまつ毛で
    本日もキャンパスで
    見つめさせていただきます


    ヨロシクオネガイシマス


    ♡りん♡

    おは4

    7/6 07:45

    昨日は緊急出勤になったのに
    スタートからラストまで
    ご指名のお兄さんたちに
    構ってもらえてウキウキでした🩷


    そんな本日は
    ゆったりのんびり21時から
    ちょこっとだけ出勤!


    明日は6〜16時まで
    たっぷり出勤!

    という、なんともランダムな
    予定を組ませてもらってます


    楽しい週末の予定に
    りんと会う予定も入れてくれたら
    嬉しいなぁ(^O^)


    ♡りん♡

    おは4

    昨日は緊急出勤になったのにスタートからラストまでご指名のお兄さんたちに構ってもらえてウキウキでした🩷そんな本日はゆったりのんびり21時からちょこっとだけ出勤!明日は6〜16時までたっぷり出勤!という、なんともランダムな予定を組ませてもらってます楽しい週末の予定にりんと会う予定も入れてくれたら嬉しいなぁ(^O^)♡りん♡

    昨日は緊急出勤になったのに
    スタートからラストまで
    ご指名のお兄さんたちに
    構ってもらえてウキウキでした🩷


    そんな本日は
    ゆったりのんびり21時から
    ちょこっとだけ出勤!


    明日は6〜16時まで
    たっぷり出勤!

    という、なんともランダムな
    予定を組ませてもらってます


    楽しい週末の予定に
    りんと会う予定も入れてくれたら
    嬉しいなぁ(^O^)


    ♡りん♡

    急ではありますが

    7/5 16:18

    本日20時から
    出勤することにしました!

    短い時間ですが
    ヨロシクオネガイシマス

    ♡りん♡

    急ではありますが

    本日20時から出勤することにしました!短い時間ですがヨロシクオネガイシマス♡りん♡

    本日20時から
    出勤することにしました!

    短い時間ですが
    ヨロシクオネガイシマス

    ♡りん♡