• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日なのになぜ⁉️⁉️

    8/3 09:09

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️💖


    土曜日なのになんで
    こんなにバスの乗車率高いの⁉️
    いっつもガラガラやん⁉️

    もしかしてみんな
    みずほPayPayドーム⁉️
    (そんなわけはない)

    今のとこ連日バスの席、
    おねいさんの隣をGET出来てるので
    嬉しいわたしです。


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しい時間にするぞー❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    土曜日なのになぜ⁉️⁉️

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます☺️💖土曜日なのになんでこんなにバスの乗車率高いの⁉️いっつもガラガラやん⁉️もしかしてみんなみずほPayPayドーム⁉️(そんなわけはない)今のとこ連日バスの席、おねいさんの隣をGET出来てるので嬉しいわたしです。この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい時間にするぞー❣️きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️💖


    土曜日なのになんで
    こんなにバスの乗車率高いの⁉️
    いっつもガラガラやん⁉️

    もしかしてみんな
    みずほPayPayドーム⁉️
    (そんなわけはない)

    今のとこ連日バスの席、
    おねいさんの隣をGET出来てるので
    嬉しいわたしです。


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しい時間にするぞー❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    連勤最終日💖💖💖

    8/3 07:24

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日もホークスちゃん
    がんばりました❣️👏✨
    こんすけ絶好調2打席連続本塁打〜🗣🎶
    拓也の本塁打〜🗣🎶

    絶対オールスター後から
    球変わったよね?🤔💭

    今日のデイゲームは多分見れないので
    スポナビとにらめっこですねꉂ🤣w‪𐤔


    今日で4連勤ひとまず終了❣️
    明日はおやすみ頂いてます〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼.*


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お気軽にお問い合わせくださいね❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    連勤最終日💖💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日もホークスちゃんがんばりました❣️👏✨こんすけ絶好調2打席連続本塁打〜🗣🎶拓也の本塁打〜🗣🎶絶対オールスター後から球変わったよね?🤔💭今日のデイゲームは多分見れないのでスポナビとにらめっこですねꉂ🤣w‪𐤔今日で4連勤ひとまず終了❣️明日はおやすみ頂いてます〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼.*この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お気軽にお問い合わせくださいね❣️きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日もホークスちゃん
    がんばりました❣️👏✨
    こんすけ絶好調2打席連続本塁打〜🗣🎶
    拓也の本塁打〜🗣🎶

    絶対オールスター後から
    球変わったよね?🤔💭

    今日のデイゲームは多分見れないので
    スポナビとにらめっこですねꉂ🤣w‪𐤔


    今日で4連勤ひとまず終了❣️
    明日はおやすみ頂いてます〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼.*


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お気軽にお問い合わせくださいね❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/2 20:31

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)10:00-16:0008/03(土)10:00-16:0008/04(日)休み08/05(月)10:00-16:0008/06(火)10:00-16:0008/07(水)10:00-16:0008/08(木)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00
    08/08(木) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    現文の教科書大好き💖💖

    8/2 10:35

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    𝘼,ゴリゴリの文系です😹💓

    理数科目ほんと生物以外ボロボロꉂ🤣w‪𐤔

    真面目に出席して
    真面目に授業を受けても
    数学ボロボロだったので
    もう脳みそがダメなんだと思います☺️笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    現文の教科書大好き💖💖

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪𝘼,ゴリゴリの文系です😹💓理数科目ほんと生物以外ボロボロꉂ🤣w‪𐤔真面目に出席して真面目に授業を受けても数学ボロボロだったのでもう脳みそがダメなんだと思います☺️笑きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    𝘼,ゴリゴリの文系です😹💓

    理数科目ほんと生物以外ボロボロꉂ🤣w‪𐤔

    真面目に出席して
    真面目に授業を受けても
    数学ボロボロだったので
    もう脳みそがダメなんだと思います☺️笑



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/2 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    日傘とハンディファンとわたし。

    8/2 09:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️

    日傘とハンディファン無いと
    外歩いてるだけで太陽に
    焼かれてしまう🤣🤣
    イカロスの気持ち〜笑

    最近暑すぎるせいか
    みんな車移動になって道路が
    混んでおる😵‍💫
    遅刻しませんように……🙏


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    日傘とハンディファンとわたし。

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます☺️日傘とハンディファン無いと外歩いてるだけで太陽に焼かれてしまう🤣🤣イカロスの気持ち〜笑最近暑すぎるせいかみんな車移動になって道路が混んでおる😵‍💫遅刻しませんように……🙏この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️

    日傘とハンディファン無いと
    外歩いてるだけで太陽に
    焼かれてしまう🤣🤣
    イカロスの気持ち〜笑

    最近暑すぎるせいか
    みんな車移動になって道路が
    混んでおる😵‍💫
    遅刻しませんように……🙏


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    寝落ちが早かった💖

    8/2 07:26

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はホークスちゃんが
    勝利したので寝つきが早かったです☺️
    甲斐くんの打率が
    上がっていく〜☝️💖

    阪神ちゃんも甲子園100歳の誕生日に
    勝利出来てよかった☺️


    明日まで連勤術師がんばる(ง •̀_•́)ง🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    寝落ちが早かった💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日はホークスちゃんが勝利したので寝つきが早かったです☺️甲斐くんの打率が上がっていく〜☝️💖阪神ちゃんも甲子園100歳の誕生日に勝利出来てよかった☺️明日まで連勤術師がんばる(ง•̀_•́)ง🔥この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日はホークスちゃんが
    勝利したので寝つきが早かったです☺️
    甲斐くんの打率が
    上がっていく〜☝️💖

    阪神ちゃんも甲子園100歳の誕生日に
    勝利出来てよかった☺️


    明日まで連勤術師がんばる(ง •̀_•́)ง🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    8/1 21:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 16:00
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)10:00-16:0008/02(金)10:00-16:0008/03(土)10:00-16:0008/04(日)休み08/05(月)10:00-16:0008/06(火)10:00-16:0008/07(水)10:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 16:00
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 10:00 - 16:00
    08/06(火) 10:00 - 16:00
    08/07(水) 10:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    オーガ💖💖💖

    8/1 13:15

    このお時間までに
    お誘いくださったお兄様方❣️
    ありがとうございます☺️

    久しぶりに刃牙の話出来て
    楽しすぎたꉂ🤣w‪𐤔

    私は範馬勇次郎が
    めちゃくちゃ好きなので…👉🏻👈🏻💕

    昨日も範馬勇次郎のTシャツを
    買うか小一時間悩みました…🤔💭笑

    今ジャック兄さんの
    話らしいので
    そろそろ単行本集めようかな🤤💖


    あと2時間ほど
    受付してます(((o(*゚▽゚*)o)))✨

    お時間合いそうなお兄様方の
    お誘いお待ちしております☺️❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    オーガ💖💖💖

    このお時間までにお誘いくださったお兄様方❣️ありがとうございます☺️久しぶりに刃牙の話出来て楽しすぎたꉂ🤣w‪𐤔私は範馬勇次郎がめちゃくちゃ好きなので…👉🏻👈🏻💕昨日も範馬勇次郎のTシャツを買うか小一時間悩みました…🤔💭笑今ジャック兄さんの話らしいのでそろそろ単行本集めようかな🤤💖あと2時間ほど受付してます(((o(*゚▽゚*)o)))✨お時間合いそうなお兄様方のお誘いお待ちしております☺️❣️きゃんぱすかなの🎀🫧

    このお時間までに
    お誘いくださったお兄様方❣️
    ありがとうございます☺️

    久しぶりに刃牙の話出来て
    楽しすぎたꉂ🤣w‪𐤔

    私は範馬勇次郎が
    めちゃくちゃ好きなので…👉🏻👈🏻💕

    昨日も範馬勇次郎のTシャツを
    買うか小一時間悩みました…🤔💭笑

    今ジャック兄さんの
    話らしいので
    そろそろ単行本集めようかな🤤💖


    あと2時間ほど
    受付してます(((o(*゚▽゚*)o)))✨

    お時間合いそうなお兄様方の
    お誘いお待ちしております☺️❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    8/1 10:14

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    台風はやく来ておくれ…😢

    8/1 09:06

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️

    気象予報士さんによると
    台風がきたらちょっとこの
    暑さはマシになるらしい…ので
    小学生時代ぶりに
    台風を待ちわびています⛈🌪⛈

    夏が秒で終わって
    秋が3ヶ月ぐらい続いたり
    しないですかね☺️?


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お問い合わせ
    お待ちしております❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    台風はやく来ておくれ…😢

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール&みたよいつもありがとうございます☺️❣️気象予報士さんによると台風がきたらちょっとこの暑さはマシになるらしい…ので小学生時代ぶりに台風を待ちわびています⛈🌪⛈夏が秒で終わって秋が3ヶ月ぐらい続いたりしないですかね☺️?この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お問い合わせお待ちしております❣️きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️

    気象予報士さんによると
    台風がきたらちょっとこの
    暑さはマシになるらしい…ので
    小学生時代ぶりに
    台風を待ちわびています⛈🌪⛈

    夏が秒で終わって
    秋が3ヶ月ぐらい続いたり
    しないですかね☺️?


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お問い合わせ
    お待ちしております❣️



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    1日でマジックが消えた件💖💖

    8/1 07:27

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日のホークスちゃんは……
    なんともパッとせん試合でした😮‍💨࿔
    ぐっばいマジック👋笑

    ヤクルトちゃんも完封され(。⊿°」∠)

    もしかして
    阪神を応援するのが1番
    楽しいのでは……???( ゚д゚)
    監督へのインタビューで
    1番面白いのは阪神の岡田監督なので…☺️


    今日もあっつい1日に
    なりそうですが
    頑張っていきましょう💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    1日でマジックが消えた件💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚昨日のホークスちゃんは……なんともパッとせん試合でした😮‍💨࿔ぐっばいマジック👋笑ヤクルトちゃんも完封され(。⊿°」∠)もしかして阪神を応援するのが1番楽しいのでは……???(゚д゚)監督へのインタビューで1番面白いのは阪神の岡田監督なので…☺️今日もあっつい1日になりそうですが頑張っていきましょう💪(・᷅ὢ・᷄💪)🔥この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    昨日のホークスちゃんは……
    なんともパッとせん試合でした😮‍💨࿔
    ぐっばいマジック👋笑

    ヤクルトちゃんも完封され(。⊿°」∠)

    もしかして
    阪神を応援するのが1番
    楽しいのでは……???( ゚д゚)
    監督へのインタビューで
    1番面白いのは阪神の岡田監督なので…☺️


    今日もあっつい1日に
    なりそうですが
    頑張っていきましょう💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)🔥


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    7/31 20:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 16:00
    08/01(木) 10:00 - 16:00
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)10:00-16:0008/01(木)10:00-16:0008/02(金)10:00-16:0008/03(土)10:00-16:0008/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 16:00
    08/01(木) 10:00 - 16:00
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み

    遊びに来てね♪

    ひたすら褒めて褒めて売りつける仕事

    7/31 10:38

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    𝘼,アパレル店員さん👗💞

    スタッフ足りんすぎて
    新人なのにワンオペやらされた日も
    あるよ………🤮🤮

    最終慣れてきてうまーーーく
    サボってましたが☺️☺️笑

    好きな服に囲まれることは
    めちゃくちゃ幸せだけど
    店員になると買えない物も
    多かったので
    結局お客様に戻っちゃったꉂ🤣w‪𐤔


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    ひたすら褒めて褒めて売りつける仕事

    お題日記📖☡✍🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧お題:前職は何してましたか?に回答♪𝘼,アパレル店員さん👗💞スタッフ足りんすぎて新人なのにワンオペやらされた日もあるよ………🤮🤮最終慣れてきてうまーーーくサボってましたが☺️☺️笑好きな服に囲まれることはめちゃくちゃ幸せだけど店員になると買えない物も多かったので結局お客様に戻っちゃったꉂ🤣w‪𐤔きゃんぱすかなの🎀🫧

    お題日記📖☡✍

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    𝘼,アパレル店員さん👗💞

    スタッフ足りんすぎて
    新人なのにワンオペやらされた日も
    あるよ………🤮🤮

    最終慣れてきてうまーーーく
    サボってましたが☺️☺️笑

    好きな服に囲まれることは
    めちゃくちゃ幸せだけど
    店員になると買えない物も
    多かったので
    結局お客様に戻っちゃったꉂ🤣w‪𐤔


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    出勤しました♪

    7/31 09:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かなの【復活のFカップ】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かなの【復活のFカップ】

    暑すぎる〜🥹🥹🥹

    7/31 09:05

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール登録&みたよ
    いつもありがとうございます☺️

    毎日の事ながらバス停に
    到着するまでに汗かくんですが
    どうしたらいいのやら………
    完璧な化粧もお店に着く頃には
    溶けてますよこれは✋笑
    (そして化粧は上から直せば直すほど汚い仕上がりになる)

    お兄様方も熱中症には
    お気を付けてお過ごしくださいね🥹՞


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    暑すぎる〜🥹🥹🥹

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール登録&みたよいつもありがとうございます☺️毎日の事ながらバス停に到着するまでに汗かくんですがどうしたらいいのやら………完璧な化粧もお店に着く頃には溶けてますよこれは✋笑(そして化粧は上から直せば直すほど汚い仕上がりになる)お兄様方も熱中症にはお気を付けてお過ごしくださいね🥹՞この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール登録&みたよ
    いつもありがとうございます☺️

    毎日の事ながらバス停に
    到着するまでに汗かくんですが
    どうしたらいいのやら………
    完璧な化粧もお店に着く頃には
    溶けてますよこれは✋笑
    (そして化粧は上から直せば直すほど汚い仕上がりになる)

    お兄様方も熱中症には
    お気を付けてお過ごしくださいね🥹՞


    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    きゃんぱすかなの🎀🫧

    M42💖💖💖

    7/31 07:29

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    ホークスちゃん遂に
    マジック点灯🪄めでたい👏
    といってもまだまだ試合は
    残ってるので油断できません🤗

    昨日は山川穂高ちゃんが
    2回どすこいしたので
    ベリーベリーハッピーでした❣️
    らぶ、穂高❣️
    穂高ちゃんがどすどす
    走ってる姿が好きです☺️☺️

    福田秀平ちゃんが今季で引退らしく…
    ギータちゃんと年齢変わらんので
    まだまだいけそうなのに😢
    地味にショックニュースでした……



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お問い合わせお待ちしております〜💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    M42💖💖💖

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚ホークスちゃん遂にマジック点灯🪄めでたい👏といってもまだまだ試合は残ってるので油断できません🤗昨日は山川穂高ちゃんが2回どすこいしたのでベリーベリーハッピーでした❣️らぶ、穂高❣️穂高ちゃんがどすどす走ってる姿が好きです☺️☺️福田秀平ちゃんが今季で引退らしく…ギータちゃんと年齢変わらんのでまだまだいけそうなのに😢地味にショックニュースでした……この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お問い合わせお待ちしております〜💖きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    ホークスちゃん遂に
    マジック点灯🪄めでたい👏
    といってもまだまだ試合は
    残ってるので油断できません🤗

    昨日は山川穂高ちゃんが
    2回どすこいしたので
    ベリーベリーハッピーでした❣️
    らぶ、穂高❣️
    穂高ちゃんがどすどす
    走ってる姿が好きです☺️☺️

    福田秀平ちゃんが今季で引退らしく…
    ギータちゃんと年齢変わらんので
    まだまだいけそうなのに😢
    地味にショックニュースでした……



    この後10:00から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お問い合わせお待ちしております〜💖



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    直近の出勤予定

    7/30 22:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) ◆明日の予約受付中◆
    07/31(水) 10:00 - 16:00
    08/01(木) 10:00 - 16:00
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)◆明日の予約受付中◆07/31(水)10:00-16:0008/01(木)10:00-16:0008/02(金)10:00-16:0008/03(土)10:00-16:0008/04(日)休み08/05(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) ◆明日の予約受付中◆
    07/31(水) 10:00 - 16:00
    08/01(木) 10:00 - 16:00
    08/02(金) 10:00 - 16:00
    08/03(土) 10:00 - 16:00
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    熱中症にご用心‼️

    7/30 11:59

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール登録&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️


    休みの日でも午前中に
    目が覚めてしまう悲しみꉂ🤣w‪𐤔

    健康的ということでね、
    ヨシとしましょう✋笑

    お兄様方もご飯をしっかり食べて
    熱中症に備えましょう☝️💦



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    熱中症にご用心‼️

    [おっぱい]:フォトギャラリー🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧今日のキテネ送信完了です💌🧸マイガール登録&みたよいつもありがとうございます☺️❣️休みの日でも午前中に目が覚めてしまう悲しみꉂ🤣w‪𐤔健康的ということでね、ヨシとしましょう✋笑お兄様方もご飯をしっかり食べて熱中症に備えましょう☝️💦きゃんぱすかなの🎀🫧

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    今日のキテネ送信完了です💌🧸
    マイガール登録&みたよ
    いつもありがとうございます☺️❣️


    休みの日でも午前中に
    目が覚めてしまう悲しみꉂ🤣w‪𐤔

    健康的ということでね、
    ヨシとしましょう✋笑

    お兄様方もご飯をしっかり食べて
    熱中症に備えましょう☝️💦



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    蝉の合唱コンクール🗣🎶

    7/30 08:11

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    今日はおやすみ頂いてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼.*

    家の近くに私有地の林があるので
    蝉の合唱コンクールが
    激しいです🤣🤣

    毎年きっちり夏になると
    出没するのある意味すごいよね〜

    1匹ぐらい間違えて
    冬に出てきたりせんのやろか?🤔

    昨日の心霊番組はほとんど
    YouTubeの心霊チャンネルで
    見たものばっかりだったので
    うーんって感じでした🤔

    ビビりなのにオカルト大好き……
    月刊ムーとか読んでる人
    きっと熱い抱擁が出来ます。笑


    今日も暑さにやられる前に
    涼しいとこに避難しましょうね💪



    きゃんぱすかなの🎀🫧

    蝉の合唱コンクール🗣🎶

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔🥚今日はおやすみ頂いてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼.*家の近くに私有地の林があるので蝉の合唱コンクールが激しいです🤣🤣毎年きっちり夏になると出没するのある意味すごいよね〜1匹ぐらい間違えて冬に出てきたりせんのやろか?🤔昨日の心霊番組はほとんどYouTubeの心霊チャンネルで見たものばっかりだったのでうーんって感じでした🤔ビビりなのにオカルト大好き……月刊ムーとか読んでる人きっと熱い抱擁が出来ます。笑今日も暑さにやられる前に涼しいとこに避難しましょうね💪きゃんぱすかなの🎀🫧

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚


    今日はおやすみ頂いてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼.*

    家の近くに私有地の林があるので
    蝉の合唱コンクールが
    激しいです🤣🤣

    毎年きっちり夏になると
    出没するのある意味すごいよね〜

    1匹ぐらい間違えて
    冬に出てきたりせんのやろか?🤔

    昨日の心霊番組はほとんど
    YouTubeの心霊チャンネルで
    見たものばっかりだったので
    うーんって感じでした🤔

    ビビりなのにオカルト大好き……
    月刊ムーとか読んでる人
    きっと熱い抱擁が出来ます。笑


    今日も暑さにやられる前に
    涼しいとこに避難しましょうね💪



    きゃんぱすかなの🎀🫧