• UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GWいます૮ . ̫ .。 ა💕

    5/3 14:08



    こんにちは〜!ういです!

    GWだねっ
    おにーさんはなにしてるのー?🥺💕💕


    今日は21時までお店います❕

    会いに来てくれるおにーさんは、
    気をつけてきてね!たのしみ!♡



    空き枠あるので

    ういといちゃいちゃしませんか?ㅠ ̫ㅠ♡


    らぶこーるまってるね❣️♡♡


    GWいます૮ . ̫ .。 ა💕

    こんにちは〜!ういです!GWだねっおにーさんはなにしてるのー?🥺💕💕今日は21時までお店います❕会いに来てくれるおにーさんは、気をつけてきてね!たのしみ!♡空き枠あるのでういといちゃいちゃしませんか?ㅠ̫ㅠ♡らぶこーるまってるね❣️♡♡



    こんにちは〜!ういです!

    GWだねっ
    おにーさんはなにしてるのー?🥺💕💕


    今日は21時までお店います❕

    会いに来てくれるおにーさんは、
    気をつけてきてね!たのしみ!♡



    空き枠あるので

    ういといちゃいちゃしませんか?ㅠ ̫ㅠ♡


    らぶこーるまってるね❣️♡♡


    明日までだよ〜❕🌸

    4/25 18:44



    チェッキーナ新春イベント
    明日までです( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )💕💕



    ういは明日いないので、
    新規様っ今日おさそいくださいㅠ ̫ㅠ♡💕


    チェッキーナにはかわいい女の子が
    多いので、
    チェックしてね૮ . ̫ .。 ა💕💕💘



    明日までだよ〜❕🌸

    チェッキーナ新春イベント明日までです(ᐡ•̥•̥)ノ゙(т·тᐡ)💕💕ういは明日いないので、新規様っ今日おさそいくださいㅠ̫ㅠ♡💕チェッキーナにはかわいい女の子が多いので、チェックしてね૮.̫.。ა💕💕💘



    チェッキーナ新春イベント
    明日までです( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )💕💕



    ういは明日いないので、
    新規様っ今日おさそいくださいㅠ ̫ㅠ♡💕


    チェッキーナにはかわいい女の子が
    多いので、
    チェックしてね૮ . ̫ .。 ა💕💕💘



    しゅっきん૮ . ̫ .。 ა💕

    4/25 18:41



    こんにちは〜っ
    出勤です૮ . ̫ .。 ა💕💕💘



    今日は23時までいます❕♡


    予約してくれてるおにーさまありがとう
    ( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )

    空き枠あるので、

    らぶこーるまってます👶🏻❣️♡♡














    しゅっきん૮ . ̫ .。 ა💕

    こんにちは〜っ出勤です૮.̫.。ა💕💕💘今日は23時までいます❕♡予約してくれてるおにーさまありがとう(ᐡ•̥•̥)ノ゙(т·тᐡ)空き枠あるので、らぶこーるまってます👶🏻❣️♡♡



    こんにちは〜っ
    出勤です૮ . ̫ .。 ა💕💕💘



    今日は23時までいます❕♡


    予約してくれてるおにーさまありがとう
    ( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙(т · т ᐡ )

    空き枠あるので、

    らぶこーるまってます👶🏻❣️♡♡














    よてい૮ . ̫ .。 ა💕

    4/20 20:50



    きょーも
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


    次の出勤は、
    25日の19ー23です❕

    今月最後の出勤なので
    ぜひあいにきてくれるとうれしいです(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)💕


    GWも出勤する予定なので
    要チェックだよ〜👶🏻❣️

    よてい૮ . ̫ .。 ა💕

    きょーもありがとうございましたㅠ̫ㅠ♡次の出勤は、25日の19ー23です❕今月最後の出勤なのでぜひあいにきてくれるとうれしいです(ᐡ•·̫•̥ᐡ)💕GWも出勤する予定なので要チェックだよ〜👶🏻❣️



    きょーも
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


    次の出勤は、
    25日の19ー23です❕

    今月最後の出勤なので
    ぜひあいにきてくれるとうれしいです(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)💕


    GWも出勤する予定なので
    要チェックだよ〜👶🏻❣️

    ご予約完売ありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕💕

    4/20 15:57






    本日ご予約完売
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)💕💕


    新規様に本指名様ㅠ ̫ㅠ♡
    お会い出来るのたのしみです👶🏻❣️




    雨なのできをつけてきてねっ❕♡


    ご予約完売ありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕💕

    本日ご予約完売ありがとうございます(⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝)💕💕新規様に本指名様ㅠ̫ㅠ♡お会い出来るのたのしみです👶🏻❣️雨なのできをつけてきてねっ❕♡






    本日ご予約完売
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)💕💕


    新規様に本指名様ㅠ ̫ㅠ♡
    お会い出来るのたのしみです👶🏻❣️




    雨なのできをつけてきてねっ❕♡


    いるよっ🐱💕

    4/17 17:23



    こんばんは〜!!

    さっそくお誘いくれたおにーさまっ
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕
    お久しぶりに会えてうれしかった〜〜❕



    20時までいるので❕
    らぶこーるまってます૮ . ̫ .。 ა💘

    いるよっ🐱💕

    こんばんは〜!!さっそくお誘いくれたおにーさまっありがとうございました(ᐡㅠ̫ㅠᐡ)💕お久しぶりに会えてうれしかった〜〜❕20時までいるので❕らぶこーるまってます૮.̫.。ა💘



    こんばんは〜!!

    さっそくお誘いくれたおにーさまっ
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕
    お久しぶりに会えてうれしかった〜〜❕



    20時までいるので❕
    らぶこーるまってます૮ . ̫ .。 ა💘

    しゅっきんです🐶💕

    4/13 16:04




    こんばんは〜っ
    今日も22時までいます૮ . ̫ .。 ა💕💕



    空き枠あるので
    おにーさまからのお誘い待ってます👶🏻❣️

    土曜日もいちゃいちゃしたいなあ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    あとっ
    ホークス勝利したらしくてっ⚾️💕

    ネットポイント2️⃣倍だよ〜〜૮ . ̫ .。 აるんっ


    お得な大チャンスなので
    ぜひチェックしてね(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)💘






    しゅっきんです🐶💕

    こんばんは〜っ今日も22時までいます૮.̫.。ა💕💕空き枠あるのでおにーさまからのお誘い待ってます👶🏻❣️土曜日もいちゃいちゃしたいなあ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)あとっホークス勝利したらしくてっ⚾️💕ネットポイント2️⃣倍だよ〜〜૮.̫.。აるんっお得な大チャンスなのでぜひチェックしてね(ᐡෆ̫ෆᐡ)💘




    こんばんは〜っ
    今日も22時までいます૮ . ̫ .。 ა💕💕



    空き枠あるので
    おにーさまからのお誘い待ってます👶🏻❣️

    土曜日もいちゃいちゃしたいなあ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)



    あとっ
    ホークス勝利したらしくてっ⚾️💕

    ネットポイント2️⃣倍だよ〜〜૮ . ̫ .。 აるんっ


    お得な大チャンスなので
    ぜひチェックしてね(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)💘






    かわいい૮ . ̫ .。 ა💕

    4/12 17:54



    制服ピンクかわいくなーいっ??

    衣装部屋にあって
    かわいすぎてすぐこれにしよー❕って
    きめちゃった(⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)💘


    おにーさんはどんな服がすきー?🥺♥️



    かわいい૮ . ̫ .。 ა💕

    制服ピンクかわいくなーいっ??衣装部屋にあってかわいすぎてすぐこれにしよー❕ってきめちゃった(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)💘おにーさんはどんな服がすきー?🥺♥️



    制服ピンクかわいくなーいっ??

    衣装部屋にあって
    かわいすぎてすぐこれにしよー❕って
    きめちゃった(⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)💘


    おにーさんはどんな服がすきー?🥺♥️



    しゅっきん🐶💕

    4/12 15:47



    こんにちは〜っ
    ほんじつ出勤します૮ . ̫ .。 ა



    16時から22時までいるので


    今日空いてるよ〜っておにーさまいたら❕
    お誘い待ってます(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘


    あとホークス勝利したらしくてっ⚾️💕

    ネットポイント2倍だよ〜!!

    ぜひネット予約してね૮ . ̫ .。 ა💕



    しゅっきん🐶💕

    こんにちは〜っほんじつ出勤します૮.̫.。ა16時から22時までいるので今日空いてるよ〜っておにーさまいたら❕お誘い待ってます(ᐡㅠ̫ㅠᐡ)💘あとホークス勝利したらしくてっ⚾️💕ネットポイント2倍だよ〜!!ぜひネット予約してね૮.̫.。ა💕



    こんにちは〜っ
    ほんじつ出勤します૮ . ̫ .。 ა



    16時から22時までいるので


    今日空いてるよ〜っておにーさまいたら❕
    お誘い待ってます(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘


    あとホークス勝利したらしくてっ⚾️💕

    ネットポイント2倍だよ〜!!

    ぜひネット予約してね૮ . ̫ .。 ა💕



    ご予約かんばいありがとう૮ . ̫ .。 ა💘

    4/6 20:10




    今日予約してくれた
    おにーさまっ❕❕
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘💘


    本指名様に新規様にっ
    あえてうれしかったです(⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)♡


    今から会えるいつものおにーさまにも
    とてもたのしみ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕💕



    おにーさんのおかげで
    しあわせな土曜日すぎるт т


    これからもういちゃんと仲良くしてねっ
    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕💕




    次の出勤日は、
    少し空いて12日と13日です❕♡

    金曜日と土曜日なのでっ
    空いてるよーっておにーさまいたら
    連絡待ってます(⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)💘











    ご予約かんばいありがとう૮ . ̫ .。 ა💘

    今日予約してくれたおにーさまっ❕❕ありがとうございました(ᐡㅠ̫ㅠᐡ)💘💘本指名様に新規様にっあえてうれしかったです(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)♡今から会えるいつものおにーさまにもとてもたのしみ(ᐢܸ..ܸᐢ)💕💕おにーさんのおかげでしあわせな土曜日すぎるттこれからもういちゃんと仲良くしてねっ(ᐢܸ..ܸᐢ)💕💕次の出勤日は、少し空いて12日と13日です❕♡金曜日と土曜日なのでっ空いてるよーっておにーさまいたら連絡待ってます(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)💘




    今日予約してくれた
    おにーさまっ❕❕
    ありがとうございました(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘💘


    本指名様に新規様にっ
    あえてうれしかったです(⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)♡


    今から会えるいつものおにーさまにも
    とてもたのしみ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕💕



    おにーさんのおかげで
    しあわせな土曜日すぎるт т


    これからもういちゃんと仲良くしてねっ
    (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💕💕




    次の出勤日は、
    少し空いて12日と13日です❕♡

    金曜日と土曜日なのでっ
    空いてるよーっておにーさまいたら
    連絡待ってます(⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝)💘