這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました☺️

    7/8 12:40

    こんにちは〜かなです🐥


    4日間の出勤会いに来て下さり
    ありがとうございました👏

    毎日本指名様に会えて
    新しい出会いもあって
    はぴはぴでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また8月頭に来る予定なので
    待ってるね🥺💓

    あと、パンの話したお兄さん❕
    塩メロンクロワッサンだったよ✊
    美味しかった😋

    それじゃ、またね〜👋


    かな

    ありがとうございました☺️

    こんにちは〜かなです🐥4日間の出勤会いに来て下さりありがとうございました👏毎日本指名様に会えて新しい出会いもあってはぴはぴでした⸜(*˙꒳˙*)⸝また8月頭に来る予定なので待ってるね🥺💓あと、パンの話したお兄さん❕塩メロンクロワッサンだったよ✊美味しかった😋それじゃ、またね〜👋かな

    こんにちは〜かなです🐥


    4日間の出勤会いに来て下さり
    ありがとうございました👏

    毎日本指名様に会えて
    新しい出会いもあって
    はぴはぴでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また8月頭に来る予定なので
    待ってるね🥺💓

    あと、パンの話したお兄さん❕
    塩メロンクロワッサンだったよ✊
    美味しかった😋

    それじゃ、またね〜👋


    かな