• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまたしたい♡

    4/14 17:46

    こんばんは〜かなです☺️


    今日は長く遊んでくれる
    お兄様が多くて
    とってもはぴはぴ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    お話もえちも出来ちゃうなんて…🥺

    後半も待ってるね💕

    虫連れ出してくれたお兄様
    本当に本当にありがとう(;;)
    ずっと怯えてたから
    めちゃくちゃ助かりました(;;)
    これで安心してお出迎えできます( ˙꒳​˙ )


    かな

    まだまたしたい♡

    こんばんは〜かなです☺️今日は長く遊んでくれるお兄様が多くてとってもはぴはぴ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)お話もえちも出来ちゃうなんて…🥺後半も待ってるね💕虫連れ出してくれたお兄様本当に本当にありがとう(;;)ずっと怯えてたからめちゃくちゃ助かりました(;;)これで安心してお出迎えできます(˙꒳​˙)かな

    こんばんは〜かなです☺️


    今日は長く遊んでくれる
    お兄様が多くて
    とってもはぴはぴ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    お話もえちも出来ちゃうなんて…🥺

    後半も待ってるね💕

    虫連れ出してくれたお兄様
    本当に本当にありがとう(;;)
    ずっと怯えてたから
    めちゃくちゃ助かりました(;;)
    これで安心してお出迎えできます( ˙꒳​˙ )


    かな

    しゅっ❕

    4/14 14:22

    こんにちは!かなです!


    出勤してますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    昨日もバタバタありがとうございました
    そして今日もスタートから
    ありがとうございます☺️💕
    今日もとってもえちえちだ〜♡

    今日もよろしくお願いします❕


    かな

    しゅっ❕

    こんにちは!かなです!出勤してますฅ(˙꒳​˙ฅ)昨日もバタバタありがとうございましたそして今日もスタートからありがとうございます☺️💕今日もとってもえちえちだ〜♡今日もよろしくお願いします❕かな

    こんにちは!かなです!


    出勤してますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    昨日もバタバタありがとうございました
    そして今日もスタートから
    ありがとうございます☺️💕
    今日もとってもえちえちだ〜♡

    今日もよろしくお願いします❕


    かな

    退勤!完売ありがとう( ˙꒳​˙ )

    4/14 02:46

    こんばんは!かなです!


    寝る前にゆっくりしてたら
    もうこんな時間( ¯꒳​¯ )ᐝ
    後半から完売で
    ​​​​​​ありがとうございました(;;)

    今日もたくさんえっちだった‪(ฅωฅ`)‬♡

    予約してくれて
    会いに来てくださったお兄様
    本当にありがとうございます☺️

    日記も見てるって言ってくれて
    嬉しかった🤭

    予約してくれたり
    直接応援してくれる人がいると
    やっぱり元気出るね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    明日も12時から出勤してます
    お誘いお待ちしておりますね🐶💕

    それではおやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ…


    かな

    退勤!完売ありがとう( ˙꒳​˙ )

    こんばんは!かなです!寝る前にゆっくりしてたらもうこんな時間(¯꒳​¯)ᐝ後半から完売で​​​​​​ありがとうございました(;;)今日もたくさんえっちだった‪(ฅωฅ`)‬♡予約してくれて会いに来てくださったお兄様本当にありがとうございます☺️日記も見てるって言ってくれて嬉しかった🤭予約してくれたり直接応援してくれる人がいるとやっぱり元気出るね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)明日も12時から出勤してますお誘いお待ちしておりますね🐶💕それではおやすみなさい(*˘꒳˘*)スヤァ…かな

    こんばんは!かなです!


    寝る前にゆっくりしてたら
    もうこんな時間( ¯꒳​¯ )ᐝ
    後半から完売で
    ​​​​​​ありがとうございました(;;)

    今日もたくさんえっちだった‪(ฅωฅ`)‬♡

    予約してくれて
    会いに来てくださったお兄様
    本当にありがとうございます☺️

    日記も見てるって言ってくれて
    嬉しかった🤭

    予約してくれたり
    直接応援してくれる人がいると
    やっぱり元気出るね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    明日も12時から出勤してます
    お誘いお待ちしておりますね🐶💕

    それではおやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ…


    かな

    どばーん💥💥

    4/13 19:04

    こんばんは〜かなです🐥


    土晩盛り上がってるかな??
    今日はあちあちで
    えちえちな日で嬉しい💓

    空き時間でちょこっと撮影したから
    これから少しづつ載せてくね🤭

    自分にどんなのが似合うか
    分からなくて迷った(˘-ω-˘ )

    どんなの着て欲しいとか
    似合いそうとかあったら
    教えてほしい🥺


    かな

    どばーん💥💥

    こんばんは〜かなです🐥土晩盛り上がってるかな??今日はあちあちでえちえちな日で嬉しい💓空き時間でちょこっと撮影したからこれから少しづつ載せてくね🤭自分にどんなのが似合うか分からなくて迷った(˘-ω-˘)どんなの着て欲しいとか似合いそうとかあったら教えてほしい🥺かな

    こんばんは〜かなです🐥


    土晩盛り上がってるかな??
    今日はあちあちで
    えちえちな日で嬉しい💓

    空き時間でちょこっと撮影したから
    これから少しづつ載せてくね🤭

    自分にどんなのが似合うか
    分からなくて迷った(˘-ω-˘ )

    どんなの着て欲しいとか
    似合いそうとかあったら
    教えてほしい🥺


    かな

    しゅっ❕

    4/13 12:42

    こんにちは〜かなです🐥


    出勤してます( ᎔˘꒳˘᎔)
    昨日は短い時間でしたが
    ありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    髪の毛いつもと違う巻き方したら
    失敗しちゃって萎え萎えしてる🙃

    今日は土曜日ー❕
    予約ありがとうございます🥺
    気をつけてきてください( ˙꒳​˙ )♡

    まだまだ予約空いてますので
    時間が合うお兄様
    お待ちしております૮ . ̫ . ა♡

    今日もよろしくお願いします❕


    かな

    しゅっ❕

    こんにちは〜かなです🐥出勤してます(᎔˘꒳˘᎔)昨日は短い時間でしたがありがとうございましたฅ(˙꒳​˙ฅ)髪の毛いつもと違う巻き方したら失敗しちゃって萎え萎えしてる🙃今日は土曜日ー❕予約ありがとうございます🥺気をつけてきてください(˙꒳​˙)♡まだまだ予約空いてますので時間が合うお兄様お待ちしております૮.̫.ა♡今日もよろしくお願いします❕かな

    こんにちは〜かなです🐥


    出勤してます( ᎔˘꒳˘᎔)
    昨日は短い時間でしたが
    ありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    髪の毛いつもと違う巻き方したら
    失敗しちゃって萎え萎えしてる🙃

    今日は土曜日ー❕
    予約ありがとうございます🥺
    気をつけてきてください( ˙꒳​˙ )♡

    まだまだ予約空いてますので
    時間が合うお兄様
    お待ちしております૮ . ̫ . ა♡

    今日もよろしくお願いします❕


    かな

    しゅっ❕

    4/12 17:49

    こんばんは〜かなです☺️


    出勤してます〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    今回は金曜日までで
    少し短いのといつもと曜日が違うので
    確認よろしくお願いします( *´꒳`*)♡

    予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます❕
    会えるの楽しみにしてます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    今日は時間短いですが
    よろしくお願いします❕


    かな

    しゅっ❕

    こんばんは〜かなです☺️出勤してます〜ฅ(˙꒳​˙ฅ)今回は金曜日までで少し短いのといつもと曜日が違うので確認よろしくお願いします(*´꒳`*)♡予約してくださってるお兄様ありがとうございます❕会えるの楽しみにしてます(*ᐢ´꒳`ᐢ*)今日は時間短いですがよろしくお願いします❕かな

    こんばんは〜かなです☺️


    出勤してます〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    今回は金曜日までで
    少し短いのといつもと曜日が違うので
    確認よろしくお願いします( *´꒳`*)♡

    予約してくださってるお兄様
    ありがとうございます❕
    会えるの楽しみにしてます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    今日は時間短いですが
    よろしくお願いします❕


    かな

    出勤と報告❕

    4/12 15:40

    こんにちは〜かなです☺️


    今向かっております(*´˘`*)‪
    昔からこういうゼリー系の
    飲み物好きで買っちゃった🤭💕︎
    そして予約が入ってきてて嬉しいぞ〜✊

    少し報告なのですが
    今回の出勤とGWの出勤が終わったら
    しばらく出勤出来ません(;;)

    とりあえず出勤予定出してる以外の
    残りの5月は来ません💦

    なので今回の出勤と
    GWの出勤で会いに来てくださると
    とても嬉しいです(;;)♡

    タイミングが合う方は
    ぜひお待ちしております૮ . ̫ . ა♡


    かな

    出勤と報告❕

    こんにちは〜かなです☺️今向かっております(*´˘`*)‪昔からこういうゼリー系の飲み物好きで買っちゃった🤭💕︎そして予約が入ってきてて嬉しいぞ〜✊少し報告なのですが今回の出勤とGWの出勤が終わったらしばらく出勤出来ません(;;)とりあえず出勤予定出してる以外の残りの5月は来ません💦なので今回の出勤とGWの出勤で会いに来てくださるととても嬉しいです(;;)♡タイミングが合う方はぜひお待ちしております૮.̫.ა♡かな

    こんにちは〜かなです☺️


    今向かっております(*´˘`*)‪
    昔からこういうゼリー系の
    飲み物好きで買っちゃった🤭💕︎
    そして予約が入ってきてて嬉しいぞ〜✊

    少し報告なのですが
    今回の出勤とGWの出勤が終わったら
    しばらく出勤出来ません(;;)

    とりあえず出勤予定出してる以外の
    残りの5月は来ません💦

    なので今回の出勤と
    GWの出勤で会いに来てくださると
    とても嬉しいです(;;)♡

    タイミングが合う方は
    ぜひお待ちしております૮ . ̫ . ა♡


    かな