• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍20時〜80分の本指名様🤍

    4/14 22:40

    20時〜80分の本指名様🤍






    昨日はりおに本指名してくれて
    ありがとう〜💓
    今回はマフィンの差し入れ
    いただいちゃった😘😘
    いっっつもかわいいスイーツ
    ありがとう💕






    お話もすごく楽しいし、
    りおに優しく接してくれるお兄様🤍
    下着黒が多めなんだけど
    今回は白系の下着だったんだ🫧
    お兄様に気に入ってもらえたから
    嬉しかったぁ💋💖






    横に鏡あったから
    プレイ中エロかったぁ❤️‍🔥
    恥ずかしかったね、、👉🏻👈🏻
    最近りおに
    たくさん会いに来てくれて
    嬉しい〜🥰






    また会える日を楽しみにしてます🌸
    メッセージもありがとう〜💌







    🤍りお🤍

    お礼🤍20時〜80分の本指名様🤍

    20時〜80分の本指名様🤍昨日はりおに本指名してくれてありがとう〜💓今回はマフィンの差し入れいただいちゃった😘😘いっっつもかわいいスイーツありがとう💕お話もすごく楽しいし、りおに優しく接してくれるお兄様🤍下着黒が多めなんだけど今回は白系の下着だったんだ🫧お兄様に気に入ってもらえたから嬉しかったぁ💋💖横に鏡あったからプレイ中エロかったぁ❤️‍🔥恥ずかしかったね、、👉🏻👈🏻最近りおにたくさん会いに来てくれて嬉しい〜🥰また会える日を楽しみにしてます🌸メッセージもありがとう〜💌🤍りお🤍

    20時〜80分の本指名様🤍






    昨日はりおに本指名してくれて
    ありがとう〜💓
    今回はマフィンの差し入れ
    いただいちゃった😘😘
    いっっつもかわいいスイーツ
    ありがとう💕






    お話もすごく楽しいし、
    りおに優しく接してくれるお兄様🤍
    下着黒が多めなんだけど
    今回は白系の下着だったんだ🫧
    お兄様に気に入ってもらえたから
    嬉しかったぁ💋💖






    横に鏡あったから
    プレイ中エロかったぁ❤️‍🔥
    恥ずかしかったね、、👉🏻👈🏻
    最近りおに
    たくさん会いに来てくれて
    嬉しい〜🥰






    また会える日を楽しみにしてます🌸
    メッセージもありがとう〜💌







    🤍りお🤍

    2倍💓明日はイベント+ポイントで、、🌸

    4/14 22:12

    明日はラブリリーの日💖







    今日ホークス勝ったから
    事前予約でポイント 2倍 だよ〜🌸
    イベント+ポイントで
    さらにお得に遊べるチャンス💓





    りおは出勤じゃないけど、、😭💦
    ラブリリー遊びにきてね❣️
    メッセージもたくさん待ってます💌







    🤍りお🤍

    2倍💓明日はイベント+ポイントで、、🌸

    明日はラブリリーの日💖今日ホークス勝ったから事前予約でポイント2倍だよ〜🌸イベント+ポイントでさらにお得に遊べるチャンス💓りおは出勤じゃないけど、、😭💦ラブリリー遊びにきてね❣️メッセージもたくさん待ってます💌🤍りお🤍

    明日はラブリリーの日💖







    今日ホークス勝ったから
    事前予約でポイント 2倍 だよ〜🌸
    イベント+ポイントで
    さらにお得に遊べるチャンス💓





    りおは出勤じゃないけど、、😭💦
    ラブリリー遊びにきてね❣️
    メッセージもたくさん待ってます💌







    🤍りお🤍

    スタートからありがとう💓

    4/13 19:34

    こんにちは✨







    お兄様
    今日も1日お仕事お疲れ様💖
    りおは今日模試がんばってきた✨
    週末ゆっくり休んでね😘






    スタートからお兄様
    ありがとう❣️

    18-24時
    出勤してます✨







    お誘いお待ちしてます💌
    今日も素敵な出会いがありますように🎀







    🤍りお🤍

    スタートからありがとう💓

    こんにちは✨お兄様今日も1日お仕事お疲れ様💖りおは今日模試がんばってきた✨週末ゆっくり休んでね😘スタートからお兄様ありがとう❣️18-24時出勤してます✨お誘いお待ちしてます💌今日も素敵な出会いがありますように🎀🤍りお🤍

    こんにちは✨







    お兄様
    今日も1日お仕事お疲れ様💖
    りおは今日模試がんばってきた✨
    週末ゆっくり休んでね😘






    スタートからお兄様
    ありがとう❣️

    18-24時
    出勤してます✨







    お誘いお待ちしてます💌
    今日も素敵な出会いがありますように🎀







    🤍りお🤍

    お礼🤍40分神戸からのお兄様🤍

    4/9 21:09

    40分神戸からのお兄様🤍






    昨日はりおに会いにきてくれて
    ありがとう💓
    神戸から出張、?のお兄様✨
    あまりこういうとここなくて〜って
    言ってたけど
    たくさん最初から話せて
    嬉しかったよ〜🌸






    りおのコンプレックスな場所
    好きって言ってくれたんだぁ🥰
    りおが攻めてたけど
    とっても気持ち良さそうで
    切り替えもしてくれた、、💋
    最後までずーっと
    優しくしてくれて
    ありがとう💌💌






    また福岡来たときに🌻








    🤍りお🤍

    お礼🤍40分神戸からのお兄様🤍

    40分神戸からのお兄様🤍昨日はりおに会いにきてくれてありがとう💓神戸から出張、?のお兄様✨あまりこういうとここなくて〜って言ってたけどたくさん最初から話せて嬉しかったよ〜🌸りおのコンプレックスな場所好きって言ってくれたんだぁ🥰りおが攻めてたけどとっても気持ち良さそうで切り替えもしてくれた、、💋最後までずーっと優しくしてくれてありがとう💌💌また福岡来たときに🌻🤍りお🤍

    40分神戸からのお兄様🤍






    昨日はりおに会いにきてくれて
    ありがとう💓
    神戸から出張、?のお兄様✨
    あまりこういうとここなくて〜って
    言ってたけど
    たくさん最初から話せて
    嬉しかったよ〜🌸






    りおのコンプレックスな場所
    好きって言ってくれたんだぁ🥰
    りおが攻めてたけど
    とっても気持ち良さそうで
    切り替えもしてくれた、、💋
    最後までずーっと
    優しくしてくれて
    ありがとう💌💌






    また福岡来たときに🌻








    🤍りお🤍

    お礼🤍23時〜40分のお兄様🤍

    4/8 14:54

    23時〜40分のお兄様🤍







    一昨日はりおに会いにきてくれて
    ありがとう💖
    こういうとこ2回目って言ってたね✨
    りお職業聞いてびっくりしちゃった💦
    ファスティング中、、
    すごかった👉🏻👈🏻






    お兄様の方から
    たくさん話してくれて
    シャワーの時もお話
    尽きなかった💓
    プレイはめっちゃくちゃ
    エロかった❤️‍🔥
    りおのことすごく
    気持ち良くしてくれて
    時間早かったなぁ🌻








    なかなか来る時間ないかもだけど
    また会えたらいいなぁ💌







    🤍りお🤍

    お礼🤍23時〜40分のお兄様🤍

    23時〜40分のお兄様🤍一昨日はりおに会いにきてくれてありがとう💖こういうとこ2回目って言ってたね✨りお職業聞いてびっくりしちゃった💦ファスティング中、、すごかった👉🏻👈🏻お兄様の方からたくさん話してくれてシャワーの時もお話尽きなかった💓プレイはめっちゃくちゃエロかった❤️‍🔥りおのことすごく気持ち良くしてくれて時間早かったなぁ🌻なかなか来る時間ないかもだけどまた会えたらいいなぁ💌🤍りお🤍

    23時〜40分のお兄様🤍







    一昨日はりおに会いにきてくれて
    ありがとう💖
    こういうとこ2回目って言ってたね✨
    りお職業聞いてびっくりしちゃった💦
    ファスティング中、、
    すごかった👉🏻👈🏻






    お兄様の方から
    たくさん話してくれて
    シャワーの時もお話
    尽きなかった💓
    プレイはめっちゃくちゃ
    エロかった❤️‍🔥
    りおのことすごく
    気持ち良くしてくれて
    時間早かったなぁ🌻








    なかなか来る時間ないかもだけど
    また会えたらいいなぁ💌







    🤍りお🤍

    お礼🤍21時50〜40分のお兄様🤍

    4/7 22:02

    21時50〜40分のお兄様🤍







    昨日はりおと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう💕
    最初会った時は緊張、、?
    してたのかな
    あまり話せなかったけど
    シャワー浴びて
    プレイからだんだん話してれるように✨






    プレイ中はずっと頭撫でてくれてた
    優しいお兄様🎀
    りおが攻めのとき
    ほんとうに気持ちよさそうだった💋






    今までで1番って言ってれたの
    とっても嬉しい💓💓
    お友達とまた来る機会があったら
    ぜひりおに指名ください🌸
    待ってます🌻







    🤍りお🤍

    お礼🤍21時50〜40分のお兄様🤍

    21時50〜40分のお兄様🤍昨日はりおと一緒に過ごしてくれてありがとう💕最初会った時は緊張、、?してたのかなあまり話せなかったけどシャワー浴びてプレイからだんだん話してれるように✨プレイ中はずっと頭撫でてくれてた優しいお兄様🎀りおが攻めのときほんとうに気持ちよさそうだった💋今までで1番って言ってれたのとっても嬉しい💓💓お友達とまた来る機会があったらぜひりおに指名ください🌸待ってます🌻🤍りお🤍

    21時50〜40分のお兄様🤍







    昨日はりおと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう💕
    最初会った時は緊張、、?
    してたのかな
    あまり話せなかったけど
    シャワー浴びて
    プレイからだんだん話してれるように✨






    プレイ中はずっと頭撫でてくれてた
    優しいお兄様🎀
    りおが攻めのとき
    ほんとうに気持ちよさそうだった💋






    今までで1番って言ってれたの
    とっても嬉しい💓💓
    お友達とまた来る機会があったら
    ぜひりおに指名ください🌸
    待ってます🌻







    🤍りお🤍

    お礼🤍19時〜80分の本指名様🤍

    4/7 01:21

    お礼🤍80分の本指名様🤍






    今日はりおに本指名してくれて
    ありがとう💕
    先週も出勤聞いてくださってたのに
    りお出れなくて悔しい〜😭
    でも今日会えてよかったありがとう🍓






    差し入れのタルトが
    ほんっとうにほんっとうに
    美味しすぎて一緒に
    食べたの思い出😍❣️







    今日もたくさん話せたね
    お兄様が遠いところから
    会いにきてくれてるなんて
    知らなかったから
    今日は発見な日だった🥺🥺






    会った時からりおのこと
    たくさん褒めてくれる
    りおの自信になってるよ〜❤️‍🔥






    会いにきてくれて
    ありがとう💖
    また会える日を楽しみにしてます✨







    🤍りお🤍

    お礼🤍19時〜80分の本指名様🤍

    お礼🤍80分の本指名様🤍今日はりおに本指名してくれてありがとう💕先週も出勤聞いてくださってたのにりお出れなくて悔しい〜😭でも今日会えてよかったありがとう🍓差し入れのタルトがほんっとうにほんっとうに美味しすぎて一緒に食べたの思い出😍❣️今日もたくさん話せたねお兄様が遠いところから会いにきてくれてるなんて知らなかったから今日は発見な日だった🥺🥺会った時からりおのことたくさん褒めてくれるりおの自信になってるよ〜❤️‍🔥会いにきてくれてありがとう💖また会える日を楽しみにしてます✨🤍りお🤍

    お礼🤍80分の本指名様🤍






    今日はりおに本指名してくれて
    ありがとう💕
    先週も出勤聞いてくださってたのに
    りお出れなくて悔しい〜😭
    でも今日会えてよかったありがとう🍓






    差し入れのタルトが
    ほんっとうにほんっとうに
    美味しすぎて一緒に
    食べたの思い出😍❣️







    今日もたくさん話せたね
    お兄様が遠いところから
    会いにきてくれてるなんて
    知らなかったから
    今日は発見な日だった🥺🥺






    会った時からりおのこと
    たくさん褒めてくれる
    りおの自信になってるよ〜❤️‍🔥






    会いにきてくれて
    ありがとう💖
    また会える日を楽しみにしてます✨







    🤍りお🤍

    お礼🤍17時〜60分の本指名様🤍

    4/6 21:51

    17時〜60分の本指名様🤍







    今日もりおに本指名してくれて
    ありがとう〜💓
    昨日メッセージくれて
    お仕事前に来てくれたの〜
    今日でりおと会うの7回目だったよ🌻






    久しぶりに会ったけど
    とても元気そうで嬉しかった🌸
    会った時から同じくらい
    褒めてくれるのも
    うれしい😘






    今日もいっぱいいちゃいちゃ
    できた〜✨
    りおもいっぱい濡れてたし💦
    溶けそうだったって言ってて
    うれしかった💖






    夜もお仕事頑張ってね😭😭
    応援してる🫧








    🤍りお🤍


    お礼🤍17時〜60分の本指名様🤍

    17時〜60分の本指名様🤍今日もりおに本指名してくれてありがとう〜💓昨日メッセージくれてお仕事前に来てくれたの〜今日でりおと会うの7回目だったよ🌻久しぶりに会ったけどとても元気そうで嬉しかった🌸会った時から同じくらい褒めてくれるのもうれしい😘今日もいっぱいいちゃいちゃできた〜✨りおもいっぱい濡れてたし💦溶けそうだったって言っててうれしかった💖夜もお仕事頑張ってね😭😭応援してる🫧🤍りお🤍

    17時〜60分の本指名様🤍







    今日もりおに本指名してくれて
    ありがとう〜💓
    昨日メッセージくれて
    お仕事前に来てくれたの〜
    今日でりおと会うの7回目だったよ🌻






    久しぶりに会ったけど
    とても元気そうで嬉しかった🌸
    会った時から同じくらい
    褒めてくれるのも
    うれしい😘






    今日もいっぱいいちゃいちゃ
    できた〜✨
    りおもいっぱい濡れてたし💦
    溶けそうだったって言ってて
    うれしかった💖






    夜もお仕事頑張ってね😭😭
    応援してる🫧








    🤍りお🤍


    スタートからありがとう💓

    4/6 14:45

    こんにちは✨







    今日もスタートから
    お兄様ありがとうございます💓






    出勤するよ〜🌸
    今日もたくさんいちゃいちゃ
    しよーね❣️







    気をつけてきてね〜✨🫧







    🤍りお🤍

    スタートからありがとう💓

    こんにちは✨今日もスタートからお兄様ありがとうございます💓出勤するよ〜🌸今日もたくさんいちゃいちゃしよーね❣️気をつけてきてね〜✨🫧🤍りお🤍

    こんにちは✨







    今日もスタートから
    お兄様ありがとうございます💓






    出勤するよ〜🌸
    今日もたくさんいちゃいちゃ
    しよーね❣️







    気をつけてきてね〜✨🫧







    🤍りお🤍

    勝ったから2倍〜⚾️💓

    4/6 06:46

    おはよう✨






    昨日はホークスが勝ったから
    ネット予約
    ポイント2倍だよ〜💕





    いつもよりお得だから
    ぜひ遊びに来てください❣️







    17-24時







    お待ちしてます🫧💖






    🤍りお🤍

    勝ったから2倍〜⚾️💓

    おはよう✨昨日はホークスが勝ったからネット予約ポイント2倍だよ〜💕いつもよりお得だからぜひ遊びに来てください❣️17-24時お待ちしてます🫧💖🤍りお🤍

    おはよう✨






    昨日はホークスが勝ったから
    ネット予約
    ポイント2倍だよ〜💕





    いつもよりお得だから
    ぜひ遊びに来てください❣️







    17-24時







    お待ちしてます🫧💖






    🤍りお🤍

    お礼🤍千葉ロッテファンのお兄様🤍

    4/5 21:59

    千葉ロッテファンのお兄様🤍






    昨日はりおに会いに来てくれて
    ありがとう〜💓
    ちょうどPayPayドームで
    ソフトバンクとロッテの試合見てきたよ〜
    って教えてくれたお兄様✨
    ロッテのユニフォーム
    似合ってたよ🥰






    お兄様とは意外な共通点があって
    たくさん話せたよね〜😍
    野球の話もできて
    楽しかった⚾️💖






    プレイはキスが好きだったよね💋
    責められ好きって
    わかっちゃった😘
    たくさん感じてて嬉しかったぁ🫧
    終わったあと
    ゆっくりいちゃいちゃ過ごすのも
    楽しかったなぁ🌻






    また時間あったら
    試合後にでも会いに来てください🎀
    ソフトバンクが勝った翌日は
    ネット予約ポイント2倍なんだよ〜❤️‍🔥
    激アツでしょ💕
    ロッテが勝ったら〜じゃないけど、、💦








    🤍ソフトバンクファンのりお🤍

    お礼🤍千葉ロッテファンのお兄様🤍

    千葉ロッテファンのお兄様🤍昨日はりおに会いに来てくれてありがとう〜💓ちょうどPayPayドームでソフトバンクとロッテの試合見てきたよ〜って教えてくれたお兄様✨ロッテのユニフォーム似合ってたよ🥰お兄様とは意外な共通点があってたくさん話せたよね〜😍野球の話もできて楽しかった⚾️💖プレイはキスが好きだったよね💋責められ好きってわかっちゃった😘たくさん感じてて嬉しかったぁ🫧終わったあとゆっくりいちゃいちゃ過ごすのも楽しかったなぁ🌻また時間あったら試合後にでも会いに来てください🎀ソフトバンクが勝った翌日はネット予約ポイント2倍なんだよ〜❤️‍🔥激アツでしょ💕ロッテが勝ったら〜じゃないけど、、💦🤍ソフトバンクファンのりお🤍

    千葉ロッテファンのお兄様🤍






    昨日はりおに会いに来てくれて
    ありがとう〜💓
    ちょうどPayPayドームで
    ソフトバンクとロッテの試合見てきたよ〜
    って教えてくれたお兄様✨
    ロッテのユニフォーム
    似合ってたよ🥰






    お兄様とは意外な共通点があって
    たくさん話せたよね〜😍
    野球の話もできて
    楽しかった⚾️💖






    プレイはキスが好きだったよね💋
    責められ好きって
    わかっちゃった😘
    たくさん感じてて嬉しかったぁ🫧
    終わったあと
    ゆっくりいちゃいちゃ過ごすのも
    楽しかったなぁ🌻






    また時間あったら
    試合後にでも会いに来てください🎀
    ソフトバンクが勝った翌日は
    ネット予約ポイント2倍なんだよ〜❤️‍🔥
    激アツでしょ💕
    ロッテが勝ったら〜じゃないけど、、💦








    🤍ソフトバンクファンのりお🤍

    お礼🤍21時半〜40分のお兄様🤍

    4/5 21:58

    21時半〜40分のお兄様🤍






    昨日はりおと一緒に
    過ごしてくれてありがとう💓
    こういうとこ初めてって言ってた
    お兄様✨
    りおはこういうときプレッシャーで
    緊張しちゃう、、💦






    でも優しそうなお兄様でよかった〜💓
    先輩の方と来てたって言ってたね!
    シャワーの時も
    可愛いって褒めてくれたんだぁ🍓







    プレイもお兄様我慢できなく
    なっちゃってたね、、❣️
    切り替えしてくれた〜😘
    でもすぐだったね、、💦
    そんなに中洲来ないって言ってたけど、、
    また機会があったら
    りおに会いに来てね❤️‍🔥








    お仕事頑張ってください🌻








    🤍りお🤍

    お礼🤍21時半〜40分のお兄様🤍

    21時半〜40分のお兄様🤍昨日はりおと一緒に過ごしてくれてありがとう💓こういうとこ初めてって言ってたお兄様✨りおはこういうときプレッシャーで緊張しちゃう、、💦でも優しそうなお兄様でよかった〜💓先輩の方と来てたって言ってたね!シャワーの時も可愛いって褒めてくれたんだぁ🍓プレイもお兄様我慢できなくなっちゃってたね、、❣️切り替えしてくれた〜😘でもすぐだったね、、💦そんなに中洲来ないって言ってたけど、、また機会があったらりおに会いに来てね❤️‍🔥お仕事頑張ってください🌻🤍りお🤍

    21時半〜40分のお兄様🤍






    昨日はりおと一緒に
    過ごしてくれてありがとう💓
    こういうとこ初めてって言ってた
    お兄様✨
    りおはこういうときプレッシャーで
    緊張しちゃう、、💦






    でも優しそうなお兄様でよかった〜💓
    先輩の方と来てたって言ってたね!
    シャワーの時も
    可愛いって褒めてくれたんだぁ🍓







    プレイもお兄様我慢できなく
    なっちゃってたね、、❣️
    切り替えしてくれた〜😘
    でもすぐだったね、、💦
    そんなに中洲来ないって言ってたけど、、
    また機会があったら
    りおに会いに来てね❤️‍🔥








    お仕事頑張ってください🌻








    🤍りお🤍

    【お礼写メ日記】50分本指名様🤍

    4/5 21:57

    19時50分〜50分の本指名様🤍






    昨日はりおに本指名してくれて
    ありがとう💓
    もう1ヶ月、?経つのか〜✨
    前回が初めましてで
    またりおにリピしてくれたの❣️
    ありがとう嬉しかった🍓







    なんとなーく前回のこと
    思い出しながら
    話してて、思ったより
    前回話してなかった!笑
    今回は結構話せてたくさん笑ってたなぁ🌸







    プレイはりおが先に攻めてって感じ
    だったけど
    りおすぐ濡れちゃった、、💦
    ほんっとうに気持ちよくて
    時間足りないなぁ🥺🥺
    お兄様すごくエロくてね❤️‍🔥







    またたくさん話そうね😘
    お仕事のこともりお覚えとこ💖







    またお待ちしてます🎀





    口コミ投稿ありがとう✨😭
    みたよ〜❣️






    🤍りお🤍

    【お礼写メ日記】50分本指名様🤍

    19時50分〜50分の本指名様🤍昨日はりおに本指名してくれてありがとう💓もう1ヶ月、?経つのか〜✨前回が初めましてでまたりおにリピしてくれたの❣️ありがとう嬉しかった🍓なんとなーく前回のこと思い出しながら話してて、思ったより前回話してなかった!笑今回は結構話せてたくさん笑ってたなぁ🌸プレイはりおが先に攻めてって感じだったけどりおすぐ濡れちゃった、、💦ほんっとうに気持ちよくて時間足りないなぁ🥺🥺お兄様すごくエロくてね❤️‍🔥またたくさん話そうね😘お仕事のこともりお覚えとこ💖またお待ちしてます🎀口コミ投稿ありがとう✨😭みたよ〜❣️🤍りお🤍

    19時50分〜50分の本指名様🤍






    昨日はりおに本指名してくれて
    ありがとう💓
    もう1ヶ月、?経つのか〜✨
    前回が初めましてで
    またりおにリピしてくれたの❣️
    ありがとう嬉しかった🍓







    なんとなーく前回のこと
    思い出しながら
    話してて、思ったより
    前回話してなかった!笑
    今回は結構話せてたくさん笑ってたなぁ🌸







    プレイはりおが先に攻めてって感じ
    だったけど
    りおすぐ濡れちゃった、、💦
    ほんっとうに気持ちよくて
    時間足りないなぁ🥺🥺
    お兄様すごくエロくてね❤️‍🔥







    またたくさん話そうね😘
    お仕事のこともりお覚えとこ💖







    またお待ちしてます🎀





    口コミ投稿ありがとう✨😭
    みたよ〜❣️






    🤍りお🤍

    お礼🤍18時〜80分の本指名様🤍

    4/5 21:52

    18時〜80分の本指名様🤍






    昨日はりおに会いに来てくれて
    ありがとう〜💕
    今回も1週間以上前から
    メッセージでご予約くださったお兄様💌
    いつもりおに会いに来てくれて
    本当にありがとう✨






    いつも会う度に
    前回からもうそんなに経ったっけ!?
    ってりお言うよね笑
    今回も前回がついこの間みたいに
    感じたよ〜💓






    最近はあまり写メ日記
    あげなくなっちゃったけど🥺
    いつも日記見てくれて
    メッセージくださったりするから
    嬉しいし、頻繁に会っているような
    気分になれます❤️‍🔥






    4月になってお仕事も
    忙しくなるみたいだね、、🌸
    お兄様との会話いつも楽しくて
    シャワーに切り出すのが
    もったいないくらいです🎀







    プレイもいつもりおのこと
    気遣ってくれて❣️
    とってもとっても優しいお兄様🌻
    今回は時間ぎりっぎりまで
    一緒にいたね、、足りなかったね💦








    いつもていねいなお兄様で
    尊敬しています🫧
    来てくれてありがとう💕
    差し入れもありがとう😭😭😭
    またお待ちしてます💌






    口コミ投稿ありがとう💌
    いつも見てるよ〜✨







    🤍りお🤍

    お礼🤍18時〜80分の本指名様🤍

    18時〜80分の本指名様🤍昨日はりおに会いに来てくれてありがとう〜💕今回も1週間以上前からメッセージでご予約くださったお兄様💌いつもりおに会いに来てくれて本当にありがとう✨いつも会う度に前回からもうそんなに経ったっけ!?ってりお言うよね笑今回も前回がついこの間みたいに感じたよ〜💓最近はあまり写メ日記あげなくなっちゃったけど🥺いつも日記見てくれてメッセージくださったりするから嬉しいし、頻繁に会っているような気分になれます❤️‍🔥4月になってお仕事も忙しくなるみたいだね、、🌸お兄様との会話いつも楽しくてシャワーに切り出すのがもったいないくらいです🎀プレイもいつもりおのこと気遣ってくれて❣️とってもとっても優しいお兄様🌻今回は時間ぎりっぎりまで一緒にいたね、、足りなかったね💦いつもていねいなお兄様で尊敬しています🫧来てくれてありがとう💕差し入れもありがとう😭😭😭またお待ちしてます💌口コミ投稿ありがとう💌いつも見てるよ〜✨🤍りお🤍

    18時〜80分の本指名様🤍






    昨日はりおに会いに来てくれて
    ありがとう〜💕
    今回も1週間以上前から
    メッセージでご予約くださったお兄様💌
    いつもりおに会いに来てくれて
    本当にありがとう✨






    いつも会う度に
    前回からもうそんなに経ったっけ!?
    ってりお言うよね笑
    今回も前回がついこの間みたいに
    感じたよ〜💓






    最近はあまり写メ日記
    あげなくなっちゃったけど🥺
    いつも日記見てくれて
    メッセージくださったりするから
    嬉しいし、頻繁に会っているような
    気分になれます❤️‍🔥






    4月になってお仕事も
    忙しくなるみたいだね、、🌸
    お兄様との会話いつも楽しくて
    シャワーに切り出すのが
    もったいないくらいです🎀







    プレイもいつもりおのこと
    気遣ってくれて❣️
    とってもとっても優しいお兄様🌻
    今回は時間ぎりっぎりまで
    一緒にいたね、、足りなかったね💦








    いつもていねいなお兄様で
    尊敬しています🫧
    来てくれてありがとう💕
    差し入れもありがとう😭😭😭
    またお待ちしてます💌






    口コミ投稿ありがとう💌
    いつも見てるよ〜✨







    🤍りお🤍

    今日います💓

    4/4 17:52

    こんばんは✨







    お兄様今日も
    1日お仕事おつかれさま💓
    ☔️続いてるね、、😭😭
    りおは巻き髪取れるからやだ💦






    今日15-24時







    今日いるよ〜💖
    お兄様スタートからありがとう🎀







    気をつけて来てね〜❣️







    🤍りお🤍​​​​​​

    今日います💓

    こんばんは✨お兄様今日も1日お仕事おつかれさま💓☔️続いてるね、、😭😭りおは巻き髪取れるからやだ💦今日15-24時今日いるよ〜💖お兄様スタートからありがとう🎀気をつけて来てね〜❣️🤍りお🤍​​​​​​

    こんばんは✨







    お兄様今日も
    1日お仕事おつかれさま💓
    ☔️続いてるね、、😭😭
    りおは巻き髪取れるからやだ💦






    今日15-24時







    今日いるよ〜💖
    お兄様スタートからありがとう🎀







    気をつけて来てね〜❣️







    🤍りお🤍​​​​​​