• AMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬ Manta Rayさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    8/7 21:34

    Manta Rayさん
    口コミありがとうございます !🌟

    会いに来てくれてツインテールや
    胸を褒めてくれて嬉しいです 💕

    ポイントも上手に使って
    お得に遊んでもらえて良かった !!
    スタッフさんも喜んでいます (ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    これからも満足していただけるよう
    あももがんばるのでまたのご来店をお待ちしてます ♡


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ Manta Rayさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    MantaRayさん口コミありがとうございます!🌟会いに来てくれてツインテールや胸を褒めてくれて嬉しいです💕ポイントも上手に使ってお得に遊んでもらえて良かった!!スタッフさんも喜んでいます(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶これからも満足していただけるようあももがんばるのでまたのご来店をお待ちしてます♡‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    Manta Rayさん
    口コミありがとうございます !🌟

    会いに来てくれてツインテールや
    胸を褒めてくれて嬉しいです 💕

    ポイントも上手に使って
    お得に遊んでもらえて良かった !!
    スタッフさんも喜んでいます (ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    これからも満足していただけるよう
    あももがんばるのでまたのご来店をお待ちしてます ♡


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 退勤 ‪‪❤︎‬

    8/7 21:29

    早めに退勤しました !!

    明日はやくからいるので
    事前予約たくさんあると嬉しいな ♩

    最近めいく薄くていつもと違うの !!
    これからはずっと薄いかなー 、、
    気分によってまたろりにするかも 💭

    お兄様はどっちがすきかなー ??


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎‬ 退勤 ‪‪❤︎‬

    早めに退勤しました!!明日はやくからいるので事前予約たくさんあると嬉しいな♩最近めいく薄くていつもと違うの!!これからはずっと薄いかなー、、気分によってまたろりにするかも💭お兄様はどっちがすきかなー??‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬X@4m0le

    早めに退勤しました !!

    明日はやくからいるので
    事前予約たくさんあると嬉しいな ♩

    最近めいく薄くていつもと違うの !!
    これからはずっと薄いかなー 、、
    気分によってまたろりにするかも 💭

    お兄様はどっちがすきかなー ??


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎‬ お盆も ‪‪❤︎‬

    8/7 21:24

    お盆も団体割引あります 🍒⭐️

    あもも出勤してるからお得に遊べる !!
    お友達たくさん連れて来てね (т · т ᐡ )❤︎

    お盆もいっぱい会いに来てくれたら
    あもとっても嬉しいです ♡


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ お盆も ‪‪❤︎‬

    お盆も団体割引あります🍒⭐️あもも出勤してるからお得に遊べる!!お友達たくさん連れて来てね(т·тᐡ)❤︎お盆もいっぱい会いに来てくれたらあもとっても嬉しいです♡‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    お盆も団体割引あります 🍒⭐️

    あもも出勤してるからお得に遊べる !!
    お友達たくさん連れて来てね (т · т ᐡ )❤︎

    お盆もいっぱい会いに来てくれたら
    あもとっても嬉しいです ♡


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ えっ〇なろりと汗だく×××・・ ‪‪❤︎‬

    8/6 19:23

    明日明後日出勤してます ‪‪♡

    今日はらぶりりーの方で受付してなくて
    明日から受付再開するので是非 т т

    今とっても暑いからそれに負けないくらい
    汗だく🔞いっぱいしよ・・??‪‪❤︎‬

    あも久しぶりの出勤だから
    たくさん溜まっちゃってる 💭

    お兄様が解消しにきてね ♩


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬ えっ〇なろりと汗だく×××・・ ‪‪❤︎‬

    明日明後日出勤してます‪‪♡今日はらぶりりーの方で受付してなくて明日から受付再開するので是非тт今とっても暑いからそれに負けないくらい汗だく🔞いっぱいしよ・・??‪‪❤︎‬あも久しぶりの出勤だからたくさん溜まっちゃってる💭お兄様が解消しにきてね♩‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    明日明後日出勤してます ‪‪♡

    今日はらぶりりーの方で受付してなくて
    明日から受付再開するので是非 т т

    今とっても暑いからそれに負けないくらい
    汗だく🔞いっぱいしよ・・??‪‪❤︎‬

    あも久しぶりの出勤だから
    たくさん溜まっちゃってる 💭

    お兄様が解消しにきてね ♩


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬ ごめんなさい ‪‪❤︎‬

    8/6 19:19

    出血があって早めに退勤してます 😭😭
    来ようと思ってたお兄様ごめんなさい 、

    明日明後日いるのでそれまでには
    万全な状態にしておきます !!

    今日はお家帰ってゆっくりして
    明日元気に出勤するよ (т · т ᐡ )❤︎

    お詫びに3時間限定でぽ〇り動画 !!
    まいがーる限定で公開するので
    まだの人はまいがーるして待機 !!♩

    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎‬ ごめんなさい ‪‪❤︎‬

    出血があって早めに退勤してます😭😭来ようと思ってたお兄様ごめんなさい、明日明後日いるのでそれまでには万全な状態にしておきます!!今日はお家帰ってゆっくりして明日元気に出勤するよ(т·тᐡ)❤︎お詫びに3時間限定でぽ〇り動画!!まいがーる限定で公開するのでまだの人はまいがーるして待機!!♩‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬X@4m0le

    出血があって早めに退勤してます 😭😭
    来ようと思ってたお兄様ごめんなさい 、

    明日明後日いるのでそれまでには
    万全な状態にしておきます !!

    今日はお家帰ってゆっくりして
    明日元気に出勤するよ (т · т ᐡ )❤︎

    お詫びに3時間限定でぽ〇り動画 !!
    まいがーる限定で公開するので
    まだの人はまいがーるして待機 !!♩

    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎ 🆕あも ‪‪❤︎‬

    8/6 18:33

    めいくいつもと違うんだ〜 !!
    薄くしました 🍒⭐️

    初めて裸眼に近いからこんしたから
    めちゃくちゃ違和感ある 、、

    黒こんもかわいいけどこれもいい ?
    お兄様どっちがすきか教えてほし т т

    清楚お姉さんになれるように
    がんばるよー ✊🏻💓


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎ 🆕あも ‪‪❤︎‬

    めいくいつもと違うんだ〜!!薄くしました🍒⭐️初めて裸眼に近いからこんしたからめちゃくちゃ違和感ある、、黒こんもかわいいけどこれもいい?お兄様どっちがすきか教えてほしтт清楚お姉さんになれるようにがんばるよー✊🏻💓‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬X@4m0le

    めいくいつもと違うんだ〜 !!
    薄くしました 🍒⭐️

    初めて裸眼に近いからこんしたから
    めちゃくちゃ違和感ある 、、

    黒こんもかわいいけどこれもいい ?
    お兄様どっちがすきか教えてほし т т

    清楚お姉さんになれるように
    がんばるよー ✊🏻💓


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎‬ おやすみ ‪❤︎‬

    8/5 10:06

    周期不安定で女の子の日中で
    本日お休み貰ってます 、、😭😭

    ご予約してくれてたお兄様
    ご迷惑おかけしてほんとにごめんなさい

    女の子の日早く終わるといいなぁ
    お兄様不足でとっても寂しい (т · т ᐡ )❤︎

    本日らぶりりーの日 !!
    あもはいないけど可愛い子たくさんで
    お得に遊べる日なので是非 ♩


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎‬ おやすみ ‪❤︎‬

    周期不安定で女の子の日中で本日お休み貰ってます、、😭😭ご予約してくれてたお兄様ご迷惑おかけしてほんとにごめんなさい女の子の日早く終わるといいなぁお兄様不足でとっても寂しい(т·тᐡ)❤︎本日らぶりりーの日!!あもはいないけど可愛い子たくさんでお得に遊べる日なので是非♩‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬X@4m0le

    周期不安定で女の子の日中で
    本日お休み貰ってます 、、😭😭

    ご予約してくれてたお兄様
    ご迷惑おかけしてほんとにごめんなさい

    女の子の日早く終わるといいなぁ
    お兄様不足でとっても寂しい (т · т ᐡ )❤︎

    本日らぶりりーの日 !!
    あもはいないけど可愛い子たくさんで
    お得に遊べる日なので是非 ♩


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    @4m0le

    ‪‪❤︎‬ 久しぶりの更新 ‪‪❤︎‬

    8/2 19:05

    日記めちゃくちゃさぼってた 、、

    お休み期間なかなか開かないから
    さぼっちゃってごめんなさい 🙇🏻💭

    明日出勤しようかな〜って考えてるけど
    もし出勤したら会いに来てくれるお兄様
    いたりするかな (т · т ᐡ )❤︎

    もしいたらおきにとーくとかDMで
    教えてくれるととっても嬉しいです ♩


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    ‪‪❤︎‬ @4m0le ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 久しぶりの更新 ‪‪❤︎‬

    日記めちゃくちゃさぼってた、、お休み期間なかなか開かないからさぼっちゃってごめんなさい🙇🏻💭明日出勤しようかな〜って考えてるけどもし出勤したら会いに来てくれるお兄様いたりするかな(т·тᐡ)❤︎もしいたらおきにとーくとかDMで教えてくれるととっても嬉しいです♩‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬X‪‪❤︎‬@4m0le‪‪❤︎‬

    日記めちゃくちゃさぼってた 、、

    お休み期間なかなか開かないから
    さぼっちゃってごめんなさい 🙇🏻💭

    明日出勤しようかな〜って考えてるけど
    もし出勤したら会いに来てくれるお兄様
    いたりするかな (т · т ᐡ )❤︎

    もしいたらおきにとーくとかDMで
    教えてくれるととっても嬉しいです ♩


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    X
    ‪‪❤︎‬ @4m0le ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 明日は ?? ‪‪❤︎‬

    7/24 18:22

    らぶりりーの日です !!
    あもも出勤してるよー 🍒⭐️

    すたーとにご予約ありがとう т т
    初めましてで100分嬉しい !!
    その後から空きあるので事前予約
    たくさんお待ちしてます 📨‪‪❤︎‬

    お得に遊べるチャンス !!
    絶対に来てください !!!!

    当日飛び込みだと
    ご案内できない場合があります
    確実に入りたいお兄様は
    事前予約よろしくお願いします ♩

    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 明日は ?? ‪‪❤︎‬

    らぶりりーの日です!!あもも出勤してるよー🍒⭐️すたーとにご予約ありがとうтт初めましてで100分嬉しい!!その後から空きあるので事前予約たくさんお待ちしてます📨‪‪❤︎‬お得に遊べるチャンス!!絶対に来てください!!!!当日飛び込みだとご案内できない場合があります確実に入りたいお兄様は事前予約よろしくお願いします♩‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    らぶりりーの日です !!
    あもも出勤してるよー 🍒⭐️

    すたーとにご予約ありがとう т т
    初めましてで100分嬉しい !!
    その後から空きあるので事前予約
    たくさんお待ちしてます 📨‪‪❤︎‬

    お得に遊べるチャンス !!
    絶対に来てください !!!!

    当日飛び込みだと
    ご案内できない場合があります
    確実に入りたいお兄様は
    事前予約よろしくお願いします ♩

    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 団体割引 ‪‪❤︎‬

    7/24 17:51

    団体割引あります !!♡

    お友達と一緒に来るとお得です !!
    一緒に ‪‪❤︎‬ 推し活 ‪‪❤︎‬ しませんか ??

    いっぱいお友達連れてきてー !!
    お待ちしてます !!💭



    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 団体割引 ‪‪❤︎‬

    団体割引あります!!♡お友達と一緒に来るとお得です!!一緒に‪‪❤︎‬推し活‪‪❤︎‬しませんか??いっぱいお友達連れてきてー!!お待ちしてます!!💭‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    団体割引あります !!♡

    お友達と一緒に来るとお得です !!
    一緒に ‪‪❤︎‬ 推し活 ‪‪❤︎‬ しませんか ??

    いっぱいお友達連れてきてー !!
    お待ちしてます !!💭



    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 本日変更してます ‪‪❤︎‬

    7/24 16:57

    本日15:00-23:00に変更してます ♩

    昨日まで声かすかすでしにかけだった 、
    なんとか戻ったよー т т

    まだ完全復活はしてないけど
    元気に出勤してるので
    今日と明日お願いします 💭



    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 本日変更してます ‪‪❤︎‬

    本日15:00-23:00に変更してます♩昨日まで声かすかすでしにかけだった、なんとか戻ったよーттまだ完全復活はしてないけど元気に出勤してるので今日と明日お願いします💭‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    本日15:00-23:00に変更してます ♩

    昨日まで声かすかすでしにかけだった 、
    なんとか戻ったよー т т

    まだ完全復活はしてないけど
    元気に出勤してるので
    今日と明日お願いします 💭



    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    7/24 15:40

    口コミありがとう !✨

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました💖
    あものこと初指名していただいて
    とっても嬉しかったです !!
    口コミもいただいて、本当にありがとう😊

    ホームページの写真を見て
    指名してくれたとのこと 🍒💭
    写真と同じくらい可愛らしいって
    言ってもらえて嬉しいです !!
    小さいけどスタイルがすごいって
    褒めてくれて、お肌もスベスベだなんて言ってもらえて嬉しすぎます 💕

    クーポンを使って遊んでくれて 、
    料金も納得いただけたようで
    あもよかったです !!
    はじめましてのトークで夢中になってくれて少しバタバタしちゃったけど、楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです🥰

    スタッフさんの対応も清潔感があって丁寧だと感じていただけて嬉しいです !!
    これからも皆さんに満足してもらえるように一緒に頑張りますね 💪⭐️

    またお会いできるのを楽しみにしています💫 楽しい時間を一緒に過ごしましょうね !本当にありがとう !💖


    ‪‪❤︎‬ あもより‪ ‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!✨先日はご来店いただきありがとうございました💖あものこと初指名していただいてとっても嬉しかったです!!口コミもいただいて、本当にありがとう😊ホームページの写真を見て指名してくれたとのこと🍒💭写真と同じくらい可愛らしいって言ってもらえて嬉しいです!!小さいけどスタイルがすごいって褒めてくれて、お肌もスベスベだなんて言ってもらえて嬉しすぎます💕クーポンを使って遊んでくれて、料金も納得いただけたようであもよかったです!!はじめましてのトークで夢中になってくれて少しバタバタしちゃったけど、楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです🥰スタッフさんの対応も清潔感があって丁寧だと感じていただけて嬉しいです!!これからも皆さんに満足してもらえるように一緒に頑張りますね💪⭐️またお会いできるのを楽しみにしています💫楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!本当にありがとう!💖‪‪❤︎‬あもより‪‪❤︎‬

    口コミありがとう !✨

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました💖
    あものこと初指名していただいて
    とっても嬉しかったです !!
    口コミもいただいて、本当にありがとう😊

    ホームページの写真を見て
    指名してくれたとのこと 🍒💭
    写真と同じくらい可愛らしいって
    言ってもらえて嬉しいです !!
    小さいけどスタイルがすごいって
    褒めてくれて、お肌もスベスベだなんて言ってもらえて嬉しすぎます 💕

    クーポンを使って遊んでくれて 、
    料金も納得いただけたようで
    あもよかったです !!
    はじめましてのトークで夢中になってくれて少しバタバタしちゃったけど、楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです🥰

    スタッフさんの対応も清潔感があって丁寧だと感じていただけて嬉しいです !!
    これからも皆さんに満足してもらえるように一緒に頑張りますね 💪⭐️

    またお会いできるのを楽しみにしています💫 楽しい時間を一緒に過ごしましょうね !本当にありがとう !💖


    ‪‪❤︎‬ あもより‪ ‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ YGDISKさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    7/24 15:35

    あもだよ 〜 !!🐶🐾
    口コミ投稿ありがとう !!✨

    YGDISKさん
    先日はご来店ありがとうございました💖 初めてのお店なのに、日記や投稿を見て会いに来てくれて嬉しかったです 🌟

    お話が大好きなYGDISKさんとの
    楽しい時間 、あっという間でしたね !
    前半は美味しいものの話で盛り上がって
    後半はお仕事の話で盛り上がり
    お互いに色んなことを話せて
    あもは本当に楽しかったです 🥰
    ピュアな雰囲気も感じられて
    あもも素敵な時間を過ごせました!

    次回福岡に来る際も
    ぜひ私を指名してくれるとのこと !!
    とても嬉しいです😊
    もっともっと楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね !!
    お会いできるのを楽しみにしています 💕

    楽しいひとときを本当にありがとう !
    また会いましょうね💫

    ‪‪❤︎‬ あもより ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ YGDISKさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    あもだよ〜!!🐶🐾口コミ投稿ありがとう!!✨YGDISKさん先日はご来店ありがとうございました💖初めてのお店なのに、日記や投稿を見て会いに来てくれて嬉しかったです🌟お話が大好きなYGDISKさんとの楽しい時間、あっという間でしたね!前半は美味しいものの話で盛り上がって後半はお仕事の話で盛り上がりお互いに色んなことを話せてあもは本当に楽しかったです🥰ピュアな雰囲気も感じられてあもも素敵な時間を過ごせました!次回福岡に来る際もぜひ私を指名してくれるとのこと!!とても嬉しいです😊もっともっと楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!!お会いできるのを楽しみにしています💕楽しいひとときを本当にありがとう!また会いましょうね💫‪‪❤︎‬あもより‪‪❤︎‬

    あもだよ 〜 !!🐶🐾
    口コミ投稿ありがとう !!✨

    YGDISKさん
    先日はご来店ありがとうございました💖 初めてのお店なのに、日記や投稿を見て会いに来てくれて嬉しかったです 🌟

    お話が大好きなYGDISKさんとの
    楽しい時間 、あっという間でしたね !
    前半は美味しいものの話で盛り上がって
    後半はお仕事の話で盛り上がり
    お互いに色んなことを話せて
    あもは本当に楽しかったです 🥰
    ピュアな雰囲気も感じられて
    あもも素敵な時間を過ごせました!

    次回福岡に来る際も
    ぜひ私を指名してくれるとのこと !!
    とても嬉しいです😊
    もっともっと楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね !!
    お会いできるのを楽しみにしています 💕

    楽しいひとときを本当にありがとう !
    また会いましょうね💫

    ‪‪❤︎‬ あもより ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 絶対必見 ‼️あいどる大運動会 ‪‪❤︎‬

    7/24 15:30

    あももちゃんと見てなくて
    間違った情報お伝えしちゃだめなので
    しっかり聞いてきたよー 🍒💭


    26日から毎週金曜日 !
    予約限定 スク水orブルマ着用 ♡

    さらに !!

    ネット予約ポイント3倍 !!
    もしくは指名料無料 !!🉐⭐️

    そしてそして !!
    毎月最後の金曜日は・・・

    ‪‪❤︎‬ 特別価格でのご案内 ‪‪❤︎‬
    予約限定 スク水orブルマ着用
    ネット予約ポイント3倍or指名料無料

    毎週金曜日はぽろりが多いので
    絶対に日記を見逃すな !!です 😠😠

    お兄様がわくわくどきどきで
    とっても楽しめる素敵ないべんと !!

    これはいつ終わるかわからないので
    終わる前にご予約してね !!♩

    お待ちしてます 🗓‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 絶対必見 ‼️あいどる大運動会 ‪‪❤︎‬

    あももちゃんと見てなくて間違った情報お伝えしちゃだめなのでしっかり聞いてきたよー🍒💭26日から毎週金曜日!予約限定スク水orブルマ着用♡さらに!!ネット予約ポイント3倍!!もしくは指名料無料!!🉐⭐️そしてそして!!毎月最後の金曜日は・・・‪‪❤︎‬特別価格でのご案内‪‪❤︎‬予約限定スク水orブルマ着用ネット予約ポイント3倍or指名料無料毎週金曜日はぽろりが多いので絶対に日記を見逃すな!!です😠😠お兄様がわくわくどきどきでとっても楽しめる素敵ないべんと!!これはいつ終わるかわからないので終わる前にご予約してね!!♩お待ちしてます🗓‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    あももちゃんと見てなくて
    間違った情報お伝えしちゃだめなので
    しっかり聞いてきたよー 🍒💭


    26日から毎週金曜日 !
    予約限定 スク水orブルマ着用 ♡

    さらに !!

    ネット予約ポイント3倍 !!
    もしくは指名料無料 !!🉐⭐️

    そしてそして !!
    毎月最後の金曜日は・・・

    ‪‪❤︎‬ 特別価格でのご案内 ‪‪❤︎‬
    予約限定 スク水orブルマ着用
    ネット予約ポイント3倍or指名料無料

    毎週金曜日はぽろりが多いので
    絶対に日記を見逃すな !!です 😠😠

    お兄様がわくわくどきどきで
    とっても楽しめる素敵ないべんと !!

    これはいつ終わるかわからないので
    終わる前にご予約してね !!♩

    お待ちしてます 🗓‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ スーパーウェイさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    7/21 18:04

    あもだよ 〜 !!
    口コミ投稿ありがとう !!
    素敵な口コミ書いてくれて嬉しい 😭💓

    あも思った以上にサバサバしてるかな ?
    素で接しちゃう部分もあるから
    冷たく感じてしまったらごめんね 、

    最初から最後までずっといちゃいちゃで
    とっても楽しかったよ !!🍒💭

    たくさんあものこと褒めてくれて
    かわいいかわいいしてくれてありがとう
    また来るね !!って言ってくれたのも
    すごく嬉しかった !!♩

    また楽しい時間を過ごそうね ⏱‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ スーパーウェイさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    あもだよ〜!!口コミ投稿ありがとう!!素敵な口コミ書いてくれて嬉しい😭💓あも思った以上にサバサバしてるかな?素で接しちゃう部分もあるから冷たく感じてしまったらごめんね、最初から最後までずっといちゃいちゃでとっても楽しかったよ!!🍒💭たくさんあものこと褒めてくれてかわいいかわいいしてくれてありがとうまた来るね!!って言ってくれたのもすごく嬉しかった!!♩また楽しい時間を過ごそうね⏱‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    あもだよ 〜 !!
    口コミ投稿ありがとう !!
    素敵な口コミ書いてくれて嬉しい 😭💓

    あも思った以上にサバサバしてるかな ?
    素で接しちゃう部分もあるから
    冷たく感じてしまったらごめんね 、

    最初から最後までずっといちゃいちゃで
    とっても楽しかったよ !!🍒💭

    たくさんあものこと褒めてくれて
    かわいいかわいいしてくれてありがとう
    また来るね !!って言ってくれたのも
    すごく嬉しかった !!♩

    また楽しい時間を過ごそうね ⏱‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ ほそいまんさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    7/21 16:48

    あもだよ 〜 !!🐶✨
    口コミ投稿ありがとう !!嬉しい !!

    たくさん褒めてくれたから
    あものお仕事もちべ上がったよ !!
    素敵な口コミありがとう ♡

    お迎えの時からフレンドリーって嬉しい
    あも人見知りしちゃうことが多いから
    お兄様にちゃんとにこにこで挨拶できて
    安心だった !!т т

    きっとお兄様が優しい人だったからだね
    終始優しくて感動しちゃった 😿💓

    お疲れの状態でも会いに来てくれて
    ほんとにありがとうだよー 、、


    また楽しい時間一緒に過ごそうね !!


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ ほそいまんさん 口コミお礼 ‪‪❤︎‬

    あもだよ〜!!🐶✨口コミ投稿ありがとう!!嬉しい!!たくさん褒めてくれたからあものお仕事もちべ上がったよ!!素敵な口コミありがとう♡お迎えの時からフレンドリーって嬉しいあも人見知りしちゃうことが多いからお兄様にちゃんとにこにこで挨拶できて安心だった!!ттきっとお兄様が優しい人だったからだね終始優しくて感動しちゃった😿💓お疲れの状態でも会いに来てくれてほんとにありがとうだよー、、また楽しい時間一緒に過ごそうね!!‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    あもだよ 〜 !!🐶✨
    口コミ投稿ありがとう !!嬉しい !!

    たくさん褒めてくれたから
    あものお仕事もちべ上がったよ !!
    素敵な口コミありがとう ♡

    お迎えの時からフレンドリーって嬉しい
    あも人見知りしちゃうことが多いから
    お兄様にちゃんとにこにこで挨拶できて
    安心だった !!т т

    きっとお兄様が優しい人だったからだね
    終始優しくて感動しちゃった 😿💓

    お疲れの状態でも会いに来てくれて
    ほんとにありがとうだよー 、、


    また楽しい時間一緒に過ごそうね !!


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 来ないの ? ‪‪❤︎‬

    7/20 17:58

    あもちゃん今日暇で寂しいよー 、、

    22時までであとちょっとだから
    いっぱいお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいな (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

    今日退勤したらゆるとご飯行くんだー !
    りあ友なのでとっても仲良し ♩

    たくさんのお誘いお待ちしてます 🌟


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 来ないの ? ‪‪❤︎‬

    あもちゃん今日暇で寂しいよー、、22時までであとちょっとだからいっぱいお誘いしてくれたらとっても嬉しいな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)♡今日退勤したらゆるとご飯行くんだー!りあ友なのでとっても仲良し♩たくさんのお誘いお待ちしてます🌟‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    あもちゃん今日暇で寂しいよー 、、

    22時までであとちょっとだから
    いっぱいお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいな (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

    今日退勤したらゆるとご飯行くんだー !
    りあ友なのでとっても仲良し ♩

    たくさんのお誘いお待ちしてます 🌟


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ おはよーっ ‪‪❤︎‬

    7/20 14:44

    日記載せるの遅くなっちゃった !!
    めちゃ眠いあもさんです 😴😴

    今日眠い !!とっても眠い !!
    眠気止め飲んだけどお腹痛い !!
    大絶望 !!という感じですが
    ちゃんと元気です ♩

    本日13:00-22:00でいますので
    たくさんお誘いお待ちしてます ⭐️

    今日生理前で下腹部痛いので
    2回戦できないですごめんね т т
    それでも楽しい時間になるように
    あももがんばるよー !!

    待ってるね !!


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ おはよーっ ‪‪❤︎‬

    日記載せるの遅くなっちゃった!!めちゃ眠いあもさんです😴😴今日眠い!!とっても眠い!!眠気止め飲んだけどお腹痛い!!大絶望!!という感じですがちゃんと元気です♩本日13:00-22:00でいますのでたくさんお誘いお待ちしてます⭐️今日生理前で下腹部痛いので2回戦できないですごめんねттそれでも楽しい時間になるようにあももがんばるよー!!待ってるね!!‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    日記載せるの遅くなっちゃった !!
    めちゃ眠いあもさんです 😴😴

    今日眠い !!とっても眠い !!
    眠気止め飲んだけどお腹痛い !!
    大絶望 !!という感じですが
    ちゃんと元気です ♩

    本日13:00-22:00でいますので
    たくさんお誘いお待ちしてます ⭐️

    今日生理前で下腹部痛いので
    2回戦できないですごめんね т т
    それでも楽しい時間になるように
    あももがんばるよー !!

    待ってるね !!


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ ばぶあも 👶🏻🍼︎ ‪‪❤︎‬

    7/19 16:27

    下めのついんてするの久しぶり !

    なんか幼く見える気がするー !!!
    どうですか ??かわいい ??т т

    本日15:00-Lでいるので
    まだ枠に空きあります 😭😭💭

    17:50~21:50🈳です !!
    事前予約してくれたお兄様ありがとう
    会えるの楽しみにしてますね 🐶✨


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ ばぶあも 👶🏻🍼︎ ‪‪❤︎‬

    下めのついんてするの久しぶり!なんか幼く見える気がするー!!!どうですか??かわいい??тт本日15:00-Lでいるのでまだ枠に空きあります😭😭💭17:50~21:50🈳です!!事前予約してくれたお兄様ありがとう会えるの楽しみにしてますね🐶✨‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    下めのついんてするの久しぶり !

    なんか幼く見える気がするー !!!
    どうですか ??かわいい ??т т

    本日15:00-Lでいるので
    まだ枠に空きあります 😭😭💭

    17:50~21:50🈳です !!
    事前予約してくれたお兄様ありがとう
    会えるの楽しみにしてますね 🐶✨


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 一緒に推し活 ‪‪❤︎‬

    7/19 16:20

    団体割があります !!

    2名様でのご来店で40分1名様10,000円
    3名様でのご来店で40分1名様9,000円

    めちゃくちゃ安くない !?

    こんなにお得に遊べちゃうから
    1人じゃ入るの躊躇うなー 、ってお兄様
    ぜひ他のお友達たくさん誘って来てね !
    一緒に推し活してください ( ´. ̫ .` )♩

    チェッキーナの日以外にも
    お得に遊べちゃうなんて最強だね ⭐️

    あもも今日いるのでぜひ !!
    たくさんお誘いお待ちしてます 🗓‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ 一緒に推し活 ‪‪❤︎‬

    団体割があります!!2名様でのご来店で40分1名様10,000円3名様でのご来店で40分1名様9,000円めちゃくちゃ安くない!?こんなにお得に遊べちゃうから1人じゃ入るの躊躇うなー、ってお兄様ぜひ他のお友達たくさん誘って来てね!一緒に推し活してください(´.̫.`)♩チェッキーナの日以外にもお得に遊べちゃうなんて最強だね⭐️あもも今日いるのでぜひ!!たくさんお誘いお待ちしてます🗓‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬あも‪‪❤︎‬

    団体割があります !!

    2名様でのご来店で40分1名様10,000円
    3名様でのご来店で40分1名様9,000円

    めちゃくちゃ安くない !?

    こんなにお得に遊べちゃうから
    1人じゃ入るの躊躇うなー 、ってお兄様
    ぜひ他のお友達たくさん誘って来てね !
    一緒に推し活してください ( ´. ̫ .` )♩

    チェッキーナの日以外にも
    お得に遊べちゃうなんて最強だね ⭐️

    あもも今日いるのでぜひ !!
    たくさんお誘いお待ちしてます 🗓‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬ あも ‪‪❤︎‬