• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいお知らせ🌟

    6/20 14:37

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
    たおだよぉ〜♡

    今日と明日はお休みです💓
    お友達と遊ぶんだぁ૮ . ̫ . ა♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせ🌟

    今週土日出勤増やしましたぁ✨️


    6/22 12:00~17:00


    6/23 18:00~24:00


    週末たおとたくさん
    イチャイチャしよぉぉー♥️

    お兄様のお誘いまってるよ💓💓💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    嬉しいお知らせ🌟

    こんにちは(˶'ᵕ'˶)たおだよぉ〜♡今日と明日はお休みです💓お友達と遊ぶんだぁ૮.̫.ა♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お知らせ🌟今週土日出勤増やしましたぁ✨️6/2212:00~17:006/2318:00~24:00週末たおとたくさんイチャイチャしよぉぉー♥️お兄様のお誘いまってるよ💓💓💓♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)
    たおだよぉ〜♡

    今日と明日はお休みです💓
    お友達と遊ぶんだぁ૮ . ̫ . ა♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    お知らせ🌟

    今週土日出勤増やしましたぁ✨️


    6/22 12:00~17:00


    6/23 18:00~24:00


    週末たおとたくさん
    イチャイチャしよぉぉー♥️

    お兄様のお誘いまってるよ💓💓💓

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡