• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれ🩷

    6/22 23:45

    退勤します〜🩵
    今日もありがとう🩵




    今日おやつに
    りんご食べたよ🍎
    (コンビニのね)

    うまうま

    ポテサラに入ってるりんご
    美味しいよね




    あとじゃがりこも食べた🥔





    🩵あすか🩷

    おつかれ🩷

    退勤します〜🩵今日もありがとう🩵今日おやつにりんご食べたよ🍎(コンビニのね)うまうまポテサラに入ってるりんご美味しいよねあとじゃがりこも食べた🥔🩵あすか🩷

    退勤します〜🩵
    今日もありがとう🩵




    今日おやつに
    りんご食べたよ🍎
    (コンビニのね)

    うまうま

    ポテサラに入ってるりんご
    美味しいよね




    あとじゃがりこも食べた🥔





    🩵あすか🩷

    24時まで🩷

    6/22 20:37

    出勤しました!
    今日もよろしくお願いします🩵




    私今日可愛い気がする!(笑)
    たくさん寝たからかな😴

    会いに来てね🩵





    🩵あすか🩷

    24時まで🩷

    出勤しました!今日もよろしくお願いします🩵私今日可愛い気がする!(笑)たくさん寝たからかな😴会いに来てね🩵🩵あすか🩷

    出勤しました!
    今日もよろしくお願いします🩵




    私今日可愛い気がする!(笑)
    たくさん寝たからかな😴

    会いに来てね🩵





    🩵あすか🩷

    お礼💌GTRさん

    6/21 19:06

    今日は来てくれてありがとう🩵



    予定が合って良かった🥹


    いっぱい気持ちよく
    なってくれて嬉しいよ🩵
    あすかも気持ちよかった🩵🩵




    また遊びに来てね🥹🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌GTRさん

    今日は来てくれてありがとう🩵予定が合って良かった🥹いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいよ🩵あすかも気持ちよかった🩵🩵また遊びに来てね🥹🩵🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵



    予定が合って良かった🥹


    いっぱい気持ちよく
    なってくれて嬉しいよ🩵
    あすかも気持ちよかった🩵🩵




    また遊びに来てね🥹🩵




    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    6/21 16:03



    口コミありがとう🩵



    お兄さまにもっともっと
    気持ちよくなって欲しい🥹

    あすかにいっぱい教えて🩵




    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩵お兄さまにもっともっと気持ちよくなって欲しい🥹あすかにいっぱい教えて🩵🩵あすか🩷



    口コミありがとう🩵



    お兄さまにもっともっと
    気持ちよくなって欲しい🥹

    あすかにいっぱい教えて🩵




    🩵あすか🩷

    【お礼写メ日記】

    6/21 15:53



    口コミありがとう🩵




    可愛いって言ってくれて嬉し🩵🩵

    あすかも気持ちよかったおもひで




    また遊ぼうね🩵🩵




    🩵あすか🩷



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩵可愛いって言ってくれて嬉し🩵🩵あすかも気持ちよかったおもひでまた遊ぼうね🩵🩵🩵あすか🩷



    口コミありがとう🩵




    可愛いって言ってくれて嬉し🩵🩵

    あすかも気持ちよかったおもひで




    また遊ぼうね🩵🩵




    🩵あすか🩷



    お礼💌

    6/21 15:10

    昨日来てくれたお兄さま方ありがとう🩵


    お礼遅くなってごめんね🙏
    帰ってすぐ寝ちゃってたよ😴


    たくさん気持ちよくて
    ぐっすりできました🩵



    また会おうね



    🩵あすか🩷

    お礼💌

    昨日来てくれたお兄さま方ありがとう🩵お礼遅くなってごめんね🙏帰ってすぐ寝ちゃってたよ😴たくさん気持ちよくてぐっすりできました🩵また会おうね🩵あすか🩷

    昨日来てくれたお兄さま方ありがとう🩵


    お礼遅くなってごめんね🙏
    帰ってすぐ寝ちゃってたよ😴


    たくさん気持ちよくて
    ぐっすりできました🩵



    また会おうね



    🩵あすか🩷

    今月ラスト!!

    6/20 22:04

    のラブリリーの日が
    近づいてきましたね🩵



    25日はあすかも
    14時~24時までいるので
    ぜひぜひ遊びに来てね
    🩵🩵🩵🩵




    🩵あすか🩷

    今月ラスト!!

    のラブリリーの日が近づいてきましたね🩵25日はあすかも14時~24時までいるのでぜひぜひ遊びに来てね🩵🩵🩵🩵🩵あすか🩷

    のラブリリーの日が
    近づいてきましたね🩵



    25日はあすかも
    14時~24時までいるので
    ぜひぜひ遊びに来てね
    🩵🩵🩵🩵




    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    6/20 21:57

    今日から3連勤❤️‍🔥


    今日20-24
    明日14-24
    明後日20-24



    お兄さまとたくさん
    遊べるの楽しみ〜🩵




    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    今日から3連勤❤️‍🔥今日20-24明日14-24明後日20-24お兄さまとたくさん遊べるの楽しみ〜🩵🩵あすか🩷

    今日から3連勤❤️‍🔥


    今日20-24
    明日14-24
    明後日20-24



    お兄さまとたくさん
    遊べるの楽しみ〜🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌あーさん

    6/20 21:53

    リピありがとう🩵🩵



    今回も癒されて
    くれたみたいでよかった🩵


    お話しもたくさんできて
    楽しかった😆

    またね🩵🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌あーさん

    リピありがとう🩵🩵今回も癒されてくれたみたいでよかった🩵お話しもたくさんできて楽しかった😆またね🩵🩵🩵あすか🩷

    リピありがとう🩵🩵



    今回も癒されて
    くれたみたいでよかった🩵


    お話しもたくさんできて
    楽しかった😆

    またね🩵🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌2人目のお兄さま

    6/18 23:23

    へるす50分ありがとう🩵



    お仕事終わりでも
    お仕事中でも
    あすかのこと思い出してまた来てね🩵



    たくさん気持ちよくなって🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌2人目のお兄さま

    へるす50分ありがとう🩵お仕事終わりでもお仕事中でもあすかのこと思い出してまた来てね🩵たくさん気持ちよくなって🩵🩵あすか🩷

    へるす50分ありがとう🩵



    お仕事終わりでも
    お仕事中でも
    あすかのこと思い出してまた来てね🩵



    たくさん気持ちよくなって🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌 本日1人目のお兄さま

    6/18 23:19

    80分握手会ありがとう🩵



    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🩵



    気持ちよかったよ🥹
    また会いたいな




    🩵あすか🩷

    お礼💌 本日1人目のお兄さま

    80分握手会ありがとう🩵たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🩵気持ちよかったよ🥹また会いたいな🩵あすか🩷

    80分握手会ありがとう🩵



    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🩵



    気持ちよかったよ🥹
    また会いたいな




    🩵あすか🩷

    お礼💌本日ラストのお兄さま

    6/16 00:02

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまの心は癒せたかな??

    お話しも楽しかった〜




    また福岡来たら
    会いに来てね🥹⚾️🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌本日ラストのお兄さま

    今日は来てくれてありがとう🩵お兄さまの心は癒せたかな??お話しも楽しかった〜また福岡来たら会いに来てね🥹⚾️🩵🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまの心は癒せたかな??

    お話しも楽しかった〜




    また福岡来たら
    会いに来てね🥹⚾️🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌せんせい

    6/15 23:53

    今日は来てくれてありがとう🩵
    予約もありがとう🩵



    またあすかに
    気持ちいこと教えにきてね🩵



    差し入れもありがとう🩵
    好きなのいっぱいだ〜





    🩵あすか🩷

    お礼💌せんせい

    今日は来てくれてありがとう🩵予約もありがとう🩵またあすかに気持ちいこと教えにきてね🩵差し入れもありがとう🩵好きなのいっぱいだ〜🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵
    予約もありがとう🩵



    またあすかに
    気持ちいこと教えにきてね🩵



    差し入れもありがとう🩵
    好きなのいっぱいだ〜





    🩵あすか🩷

    お礼💌本日1人目のお兄さま

    6/15 20:44

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまのおかげで
    今日も最後まで
    頑張れそう🩵🩵



    また会いたいな🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌本日1人目のお兄さま

    今日は来てくれてありがとう🩵お兄さまのおかげで今日も最後まで頑張れそう🩵🩵また会いたいな🩵🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまのおかげで
    今日も最後まで
    頑張れそう🩵🩵



    また会いたいな🩵




    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    6/15 19:25

    出勤しました!!🩵



    今日も24時まで
    張り切っていきましょ〜✊



    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    出勤しました!!🩵今日も24時まで張り切っていきましょ〜✊🩵あすか🩷

    出勤しました!!🩵



    今日も24時まで
    張り切っていきましょ〜✊



    🩵あすか🩷