• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/3 17:37

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    お店のことも書いてくれて嬉しいな🥺

    お店に来てくれるだけでも嬉しいし、
    可愛い女の子沢山いるから
    いっぱい味見できちゃうね😆🌷

    また待ってるね!

    【お礼写メ日記】

    クチコミ遅くなってすみません💦クチコミ書いてくれてありがとうございます!お店のことも書いてくれて嬉しいな🥺お店に来てくれるだけでも嬉しいし、可愛い女の子沢山いるからいっぱい味見できちゃうね😆🌷また待ってるね!

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    お店のことも書いてくれて嬉しいな🥺

    お店に来てくれるだけでも嬉しいし、
    可愛い女の子沢山いるから
    いっぱい味見できちゃうね😆🌷

    また待ってるね!

    【お礼写メ日記】

    8/3 17:21

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    素股私の武器なんです😂

    私の武器を披露させてくれてありがとうございます😊

    素股やったことないって言われてたから、
    非日常を味わって欲しかったです🤭

    時間あっという間だったけど、
    幸せでした!!!

    また素股受けに来てね🎶

    【お礼写メ日記】

    クチコミ遅くなってすみません💦クチコミ書いてくれてありがとうございます!素股私の武器なんです😂私の武器を披露させてくれてありがとうございます😊素股やったことないって言われてたから、非日常を味わって欲しかったです🤭時間あっという間だったけど、幸せでした!!!また素股受けに来てね🎶

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    素股私の武器なんです😂

    私の武器を披露させてくれてありがとうございます😊

    素股やったことないって言われてたから、
    非日常を味わって欲しかったです🤭

    時間あっという間だったけど、
    幸せでした!!!

    また素股受けに来てね🎶

    【お礼写メ日記】

    8/3 17:06

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    笑顔褒められたら、もっと嬉しくなって笑っちゃう🥴

    最速でイカせちゃった?
    ありり🥺

    まゆは、お兄さんの1番貰っちゃったから
    誇って良いってことだよね?笑

    勝手に誇っちゃおっと笑
    お兄さんに嫌って言われても誇るからね😒

    気持ちよくなってくれたの嬉しすぎた!

    話も沢山まゆと喋ってくれてありがとう!

    またお友達と遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ遅くなってすみません💦クチコミ書いてくれてありがとうございます!笑顔褒められたら、もっと嬉しくなって笑っちゃう🥴最速でイカせちゃった?ありり🥺まゆは、お兄さんの1番貰っちゃったから誇って良いってことだよね?笑勝手に誇っちゃおっと笑お兄さんに嫌って言われても誇るからね😒気持ちよくなってくれたの嬉しすぎた!話も沢山まゆと喋ってくれてありがとう!またお友達と遊びに来てね💕︎

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    笑顔褒められたら、もっと嬉しくなって笑っちゃう🥴

    最速でイカせちゃった?
    ありり🥺

    まゆは、お兄さんの1番貰っちゃったから
    誇って良いってことだよね?笑

    勝手に誇っちゃおっと笑
    お兄さんに嫌って言われても誇るからね😒

    気持ちよくなってくれたの嬉しすぎた!

    話も沢山まゆと喋ってくれてありがとう!

    またお友達と遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/3 17:02

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    お兄さんの事沢山責めれて嬉しかったし、
    反応良すぎです🫶

    やっぱり単純だから褒められちゃったら
    舞い上がっちゃうんよね🤣

    ちょろいって思わないでね😑

    本当にお兄さんと時間過ごせて良かった!

    また良かったら遊びに来てね✋

    色んなこと頑張り過ぎたらダメだよー😭

    【お礼写メ日記】

    クチコミ遅くなってすみません💦クチコミ書いてくれてありがとうございます!お兄さんの事沢山責めれて嬉しかったし、反応良すぎです🫶やっぱり単純だから褒められちゃったら舞い上がっちゃうんよね🤣ちょろいって思わないでね😑本当にお兄さんと時間過ごせて良かった!また良かったら遊びに来てね✋色んなこと頑張り過ぎたらダメだよー😭

    クチコミ遅くなってすみません💦

    クチコミ書いてくれてありがとうございます!

    お兄さんの事沢山責めれて嬉しかったし、
    反応良すぎです🫶

    やっぱり単純だから褒められちゃったら
    舞い上がっちゃうんよね🤣

    ちょろいって思わないでね😑

    本当にお兄さんと時間過ごせて良かった!

    また良かったら遊びに来てね✋

    色んなこと頑張り過ぎたらダメだよー😭

    [お題]from:祭男さん

    8/3 14:57

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    日焼け止めと日傘です!

    本当にいつもいつも暑すぎて、
    参っちゃう🥵

    最近は男の方も日焼け止めとか日傘指した方がいいって言われたりするし‼️

    男女関係なくみんな使ったらいいなって思ってます😌

    最近は本当に倒れそうなぐらい暑いから気をつけてね🥲

    ちょこちょこ休んだり、水分補給本当に大事!

    私も外出る時は日焼け止め日傘いります😇

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪日焼け止めと日傘です!本当にいつもいつも暑すぎて、参っちゃう🥵最近は男の方も日焼け止めとか日傘指した方がいいって言われたりするし‼️男女関係なくみんな使ったらいいなって思ってます😌最近は本当に倒れそうなぐらい暑いから気をつけてね🥲ちょこちょこ休んだり、水分補給本当に大事!私も外出る時は日焼け止め日傘いります😇

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    日焼け止めと日傘です!

    本当にいつもいつも暑すぎて、
    参っちゃう🥵

    最近は男の方も日焼け止めとか日傘指した方がいいって言われたりするし‼️

    男女関係なくみんな使ったらいいなって思ってます😌

    最近は本当に倒れそうなぐらい暑いから気をつけてね🥲

    ちょこちょこ休んだり、水分補給本当に大事!

    私も外出る時は日焼け止め日傘いります😇

    わあわあわ!

    8/2 22:13

    こんばんわ!

    もうこんな時間早い!

    なんか最近本当に時間早すぎます😂

    なんでなんだろ…🤔💭

    いいか悪いか分からんけど
    いい事だと思ってます!

    楽しいことだから時間が早くすぎてるって事だよね?笑

    ポジティブ最高です笑

    まゆは結構ポジティブな方かも!

    ポジティブ貰いに来てね🙌

    わあわあわ!

    こんばんわ!もうこんな時間早い!なんか最近本当に時間早すぎます😂なんでなんだろ…🤔💭いいか悪いか分からんけどいい事だと思ってます!楽しいことだから時間が早くすぎてるって事だよね?笑ポジティブ最高です笑まゆは結構ポジティブな方かも!ポジティブ貰いに来てね🙌

    こんばんわ!

    もうこんな時間早い!

    なんか最近本当に時間早すぎます😂

    なんでなんだろ…🤔💭

    いいか悪いか分からんけど
    いい事だと思ってます!

    楽しいことだから時間が早くすぎてるって事だよね?笑

    ポジティブ最高です笑

    まゆは結構ポジティブな方かも!

    ポジティブ貰いに来てね🙌

    [お題]from:祭男さん

    8/2 15:53

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    あるあるかもしれないけど、
    まゆは、圧倒的に多い水分補給の出来る飲み物です!

    人より汗かけないから、
    体温にこもりやすいので
    いっぱい水分飲むしかなくて💦

    普通の水とかよりも
    ソルティライチとかアクエリ飲んでます!

    これは私の使い方だし、
    お兄様方もして見てほしいです!
    アクエリは、水分補給とか
    熱中症とか良くて
    ポカリは熱の時に取るといいです!

    あんまりポカリは熱中症対策には、向いてないんです💦
    成分的に🥲

    あくまでもご参考までにしてみてください!

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪あるあるかもしれないけど、まゆは、圧倒的に多い水分補給の出来る飲み物です!人より汗かけないから、体温にこもりやすいのでいっぱい水分飲むしかなくて💦普通の水とかよりもソルティライチとかアクエリ飲んでます!これは私の使い方だし、お兄様方もして見てほしいです!アクエリは、水分補給とか熱中症とか良くてポカリは熱の時に取るといいです!あんまりポカリは熱中症対策には、向いてないんです💦成分的に🥲あくまでもご参考までにしてみてください!

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    あるあるかもしれないけど、
    まゆは、圧倒的に多い水分補給の出来る飲み物です!

    人より汗かけないから、
    体温にこもりやすいので
    いっぱい水分飲むしかなくて💦

    普通の水とかよりも
    ソルティライチとかアクエリ飲んでます!

    これは私の使い方だし、
    お兄様方もして見てほしいです!
    アクエリは、水分補給とか
    熱中症とか良くて
    ポカリは熱の時に取るといいです!

    あんまりポカリは熱中症対策には、向いてないんです💦
    成分的に🥲

    あくまでもご参考までにしてみてください!

    🉐🉐🉐

    8/2 08:02

    おはようございます!

    今日は、ついにイベントですね🥺👍

    何気やっぱりイベントの日って楽しみです🎶

    金曜日だけどお誘い頂けると嬉しいなって思います🙌

    いつも通りに、のほほんとお待ちしております😆🫶

    今日は、寝坊しなかったです(コソッ

    偉い👏

    今日も暑いとたくさん水分取って適度に休憩してください😊

    🉐🉐🉐

    おはようございます!今日は、ついにイベントですね🥺👍何気やっぱりイベントの日って楽しみです🎶金曜日だけどお誘い頂けると嬉しいなって思います🙌いつも通りに、のほほんとお待ちしております😆🫶今日は、寝坊しなかったです(コソッ偉い👏今日も暑いとたくさん水分取って適度に休憩してください😊

    おはようございます!

    今日は、ついにイベントですね🥺👍

    何気やっぱりイベントの日って楽しみです🎶

    金曜日だけどお誘い頂けると嬉しいなって思います🙌

    いつも通りに、のほほんとお待ちしております😆🫶

    今日は、寝坊しなかったです(コソッ

    偉い👏

    今日も暑いとたくさん水分取って適度に休憩してください😊

    夜です!

    8/1 22:53

    こんばんわ!

    今日は、もう受付終わました!

    ラストのお兄様ありがとうございます!

    明日はイベントだから、
    たくさんのお兄様方お待ちしております!

    お安くなるし、お得だから、
    また来てね💕︎

    朝の方が空いてるかも💭

    明日といい日になりますうに!

    夜です!

    こんばんわ!今日は、もう受付終わました!ラストのお兄様ありがとうございます!明日はイベントだから、たくさんのお兄様方お待ちしております!お安くなるし、お得だから、また来てね💕︎朝の方が空いてるかも💭明日といい日になりますうに!

    こんばんわ!

    今日は、もう受付終わました!

    ラストのお兄様ありがとうございます!

    明日はイベントだから、
    たくさんのお兄様方お待ちしております!

    お安くなるし、お得だから、
    また来てね💕︎

    朝の方が空いてるかも💭

    明日といい日になりますうに!

    [お題]from:へブ男さん

    8/1 18:41

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    コスメ定員してました💄

    お高いブランドとかではなく
    色んな韓国コスメが入ってるところに
    働いてました🥺

    結構頭も使う仕事だったので、
    大変でした😰

    それに多少なりとも知っとかないと答えれなかったりしたので気をつけてました😭

    時給はすごく良かったですが、
    ずっと一緒のところで立ちっぱなしは
    足が吊りそうでした笑

    立ち仕事の人ってすごいなって思いました!

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪コスメ定員してました💄お高いブランドとかではなく色んな韓国コスメが入ってるところに働いてました🥺結構頭も使う仕事だったので、大変でした😰それに多少なりとも知っとかないと答えれなかったりしたので気をつけてました😭時給はすごく良かったですが、ずっと一緒のところで立ちっぱなしは足が吊りそうでした笑立ち仕事の人ってすごいなって思いました!

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    コスメ定員してました💄

    お高いブランドとかではなく
    色んな韓国コスメが入ってるところに
    働いてました🥺

    結構頭も使う仕事だったので、
    大変でした😰

    それに多少なりとも知っとかないと答えれなかったりしたので気をつけてました😭

    時給はすごく良かったですが、
    ずっと一緒のところで立ちっぱなしは
    足が吊りそうでした笑

    立ち仕事の人ってすごいなって思いました!

    明日だよ👊

    8/1 16:02

    明日チェキの日だよ🫶

    お安くなるから来てね🙌

    40分とかでこのお値段で遊べること中々ないかも🥺

    しかも金曜だから夜は、特に混みそう

    良かったら遊びに来てね💕︎

    明日だよー🤭🌷

    明日だよ👊

    明日チェキの日だよ🫶お安くなるから来てね🙌40分とかでこのお値段で遊べること中々ないかも🥺しかも金曜だから夜は、特に混みそう良かったら遊びに来てね💕︎明日だよー🤭🌷

    明日チェキの日だよ🫶

    お安くなるから来てね🙌

    40分とかでこのお値段で遊べること中々ないかも🥺

    しかも金曜だから夜は、特に混みそう

    良かったら遊びに来てね💕︎

    明日だよー🤭🌷

    おはよ!

    8/1 08:02

    おはようございます☀️

    今日可愛い下着ついに履いてます😘

    前に写メ日記で言ったと思うんですけど!

    履いてみました!

    後ろも可愛いのでまた今日のどこかで載せますね!

    お値段もお高めだったけど😢
    可愛いから買っちゃいますよね😂

    しかも紐パンだから珍しいですよね!

    けど、毎回毎回紐は外さないです笑
    外すと結んだり、調整するのに時間かかることに気づきました😭

    やっぱり全部がメリットでは無いですよね
    ショボーン🥲

    おはよ!

    おはようございます☀️今日可愛い下着ついに履いてます😘前に写メ日記で言ったと思うんですけど!履いてみました!後ろも可愛いのでまた今日のどこかで載せますね!お値段もお高めだったけど😢可愛いから買っちゃいますよね😂しかも紐パンだから珍しいですよね!けど、毎回毎回紐は外さないです笑外すと結んだり、調整するのに時間かかることに気づきました😭やっぱり全部がメリットでは無いですよねショボーン🥲

    おはようございます☀️

    今日可愛い下着ついに履いてます😘

    前に写メ日記で言ったと思うんですけど!

    履いてみました!

    後ろも可愛いのでまた今日のどこかで載せますね!

    お値段もお高めだったけど😢
    可愛いから買っちゃいますよね😂

    しかも紐パンだから珍しいですよね!

    けど、毎回毎回紐は外さないです笑
    外すと結んだり、調整するのに時間かかることに気づきました😭

    やっぱり全部がメリットでは無いですよね
    ショボーン🥲

    何にしよ💭

    7/31 22:32

    こんばんわ!

    今日は、なんの晩御飯食べようかなって思ってます😌

    昨日はすき家の牛丼並食べたけど、
    苦しすぎたから、
    大人しくコンビニにします😣

    気になるカップラーメンまだ食べれてなくて🍜
    けど、あんまりお腹空いてないから
    サラダ🥗とみそ汁でいいかな?って
    思ったり笑

    外にあんまりに出てなくても夏バテってあるんですか?😭

    クーラーもあんまり付けてないから
    体だるくなったりとかはないと思うんだけど
    何が原因なんだろ😱

    やっぱり夏バテが濃厚なのかな?💦

    何にしよ💭

    こんばんわ!今日は、なんの晩御飯食べようかなって思ってます😌昨日はすき家の牛丼並食べたけど、苦しすぎたから、大人しくコンビニにします😣気になるカップラーメンまだ食べれてなくて🍜けど、あんまりお腹空いてないからサラダ🥗とみそ汁でいいかな?って思ったり笑外にあんまりに出てなくても夏バテってあるんですか?😭クーラーもあんまり付けてないから体だるくなったりとかはないと思うんだけど何が原因なんだろ😱やっぱり夏バテが濃厚なのかな?💦

    こんばんわ!

    今日は、なんの晩御飯食べようかなって思ってます😌

    昨日はすき家の牛丼並食べたけど、
    苦しすぎたから、
    大人しくコンビニにします😣

    気になるカップラーメンまだ食べれてなくて🍜
    けど、あんまりお腹空いてないから
    サラダ🥗とみそ汁でいいかな?って
    思ったり笑

    外にあんまりに出てなくても夏バテってあるんですか?😭

    クーラーもあんまり付けてないから
    体だるくなったりとかはないと思うんだけど
    何が原因なんだろ😱

    やっぱり夏バテが濃厚なのかな?💦

    [お題]from:収集癖さん

    7/31 17:02

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    悩みますね…🤔💭

    好きなアニメの続編出ました!

    続編って言っても元々あったんですけど、
    何故かNetflixで続きが出なくてなんでかな?って思ったら
    つい最近出てきました!

    それが見れるから最高だと思いました👍

    やっぱりアニメ大好きだし、
    たまに、うんちくみたいな知識も増える時があるので最高です!

    しかもお兄様方と話すと結構アニメ好きとかアニメ見られてる方多くてびっくりしました!

    まゆと一緒だね︎💕︎

    [お題]from:収集癖さん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪悩みますね…🤔💭好きなアニメの続編出ました!続編って言っても元々あったんですけど、何故かNetflixで続きが出なくてなんでかな?って思ったらつい最近出てきました!それが見れるから最高だと思いました👍やっぱりアニメ大好きだし、たまに、うんちくみたいな知識も増える時があるので最高です!しかもお兄様方と話すと結構アニメ好きとかアニメ見られてる方多くてびっくりしました!まゆと一緒だね︎💕︎

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪

    悩みますね…🤔💭

    好きなアニメの続編出ました!

    続編って言っても元々あったんですけど、
    何故かNetflixで続きが出なくてなんでかな?って思ったら
    つい最近出てきました!

    それが見れるから最高だと思いました👍

    やっぱりアニメ大好きだし、
    たまに、うんちくみたいな知識も増える時があるので最高です!

    しかもお兄様方と話すと結構アニメ好きとかアニメ見られてる方多くてびっくりしました!

    まゆと一緒だね︎💕︎

    2日だよ!

    7/31 14:31

    今度は8月2日にまたお得な日が戻ってきちゃうよ🤣

    今月1発目のお得なイベント🎪

    しかも金曜日だから
    夕方から、夜にかけては混雑しそう💦

    予約できるからは、予約の方がスムーズに行けて、枠も確保出来ちゃう🫣👊

    飛び込みでも女の子空いてたらいけるけど、
    空いてなかったら待つ事になっちゃうかも🥺

    今回は華金にあるの素敵✨

    この間は土曜日だったけど笑

    飲む前に遊びに来てね💕︎

    2日だよ!

    今度は8月2日にまたお得な日が戻ってきちゃうよ🤣今月1発目のお得なイベント🎪しかも金曜日だから夕方から、夜にかけては混雑しそう💦予約できるからは、予約の方がスムーズに行けて、枠も確保出来ちゃう🫣👊飛び込みでも女の子空いてたらいけるけど、空いてなかったら待つ事になっちゃうかも🥺今回は華金にあるの素敵✨この間は土曜日だったけど笑飲む前に遊びに来てね💕︎

    今度は8月2日にまたお得な日が戻ってきちゃうよ🤣

    今月1発目のお得なイベント🎪

    しかも金曜日だから
    夕方から、夜にかけては混雑しそう💦

    予約できるからは、予約の方がスムーズに行けて、枠も確保出来ちゃう🫣👊

    飛び込みでも女の子空いてたらいけるけど、
    空いてなかったら待つ事になっちゃうかも🥺

    今回は華金にあるの素敵✨

    この間は土曜日だったけど笑

    飲む前に遊びに来てね💕︎

    おぱおぱ🌷

    7/31 08:07

    おはようございます☀️

    今日ちょい寝坊しちゃって焦りました😖

    けど、出勤には間に合ったから耐えました😅

    寝坊したら焦るのなんでですかね?笑笑

    お休みの日だと寝坊にならないけど、
    お仕事あると寝坊になっちゃいますよね笑

    今日暑いのかな?😲

    本当に最近暑いらしいから気をつけてください😱

    熱中症もだけど、
    寒暖差?も気をつけてね💦

    エアコンと外の行き来したら体がだるくなるし、熱中症なりやすくなるから💦

    いっぱい水分取って、体調悪いなって思ったら少しだけ休憩してくださいね😢

    おぱおぱ🌷

    おはようございます☀️今日ちょい寝坊しちゃって焦りました😖けど、出勤には間に合ったから耐えました😅寝坊したら焦るのなんでですかね?笑笑お休みの日だと寝坊にならないけど、お仕事あると寝坊になっちゃいますよね笑今日暑いのかな?😲本当に最近暑いらしいから気をつけてください😱熱中症もだけど、寒暖差?も気をつけてね💦エアコンと外の行き来したら体がだるくなるし、熱中症なりやすくなるから💦いっぱい水分取って、体調悪いなって思ったら少しだけ休憩してくださいね😢

    おはようございます☀️

    今日ちょい寝坊しちゃって焦りました😖

    けど、出勤には間に合ったから耐えました😅

    寝坊したら焦るのなんでですかね?笑笑

    お休みの日だと寝坊にならないけど、
    お仕事あると寝坊になっちゃいますよね笑

    今日暑いのかな?😲

    本当に最近暑いらしいから気をつけてください😱

    熱中症もだけど、
    寒暖差?も気をつけてね💦

    エアコンと外の行き来したら体がだるくなるし、熱中症なりやすくなるから💦

    いっぱい水分取って、体調悪いなって思ったら少しだけ休憩してくださいね😢

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    7/30 21:41

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    IVEのI AMって曲で

    제일 좋은 어느 날의 데자뷰
    (1番良いある日のデジャブ)

    って歌詞があるんですけど
    歌詞自体深いから結構好きで
    デジャブって日本語で言うと既視感的な感じなんですけど、
    初めて体験するのに親しみさとか懐かしさを感じることを言うんですけど
    たまにそんな風に感じる時があって
    どこかで見たことあるけど、実際は初めてでみたいな

    神秘的までは行かなくても、
    不思議な気持ちになるのが好きなのかな?って思ったり、頑張ったからこういう場面もあるのかな?っていい場面でもあったりするので、それでこの歌詞が大好きです😘

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪IVEのIAMって曲で제일좋은어느날의데자뷰(1番良いある日のデジャブ)って歌詞があるんですけど歌詞自体深いから結構好きでデジャブって日本語で言うと既視感的な感じなんですけど、初めて体験するのに親しみさとか懐かしさを感じることを言うんですけどたまにそんな風に感じる時があってどこかで見たことあるけど、実際は初めてでみたいな神秘的までは行かなくても、不思議な気持ちになるのが好きなのかな?って思ったり、頑張ったからこういう場面もあるのかな?っていい場面でもあったりするので、それでこの歌詞が大好きです😘

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪

    IVEのI AMって曲で

    제일 좋은 어느 날의 데자뷰
    (1番良いある日のデジャブ)

    って歌詞があるんですけど
    歌詞自体深いから結構好きで
    デジャブって日本語で言うと既視感的な感じなんですけど、
    初めて体験するのに親しみさとか懐かしさを感じることを言うんですけど
    たまにそんな風に感じる時があって
    どこかで見たことあるけど、実際は初めてでみたいな

    神秘的までは行かなくても、
    不思議な気持ちになるのが好きなのかな?って思ったり、頑張ったからこういう場面もあるのかな?っていい場面でもあったりするので、それでこの歌詞が大好きです😘

    !?

    7/30 19:16

    さっきね、たまたま足見てたら
    太ももに痣があった😱

    大きい痣じゃないんだけど、
    結構くろくじてた🥲

    しかも内ももって、
    どっかにぶつけたのかな?

    けどね、まゆね、たまに何にもしてないのに痣出来てることあるから
    それかな?って思ったりしてるんだ!!

    いや本当に謎なの🤔💭

    調べてもさ、栄養失調って出るんだけど
    自分が食べれるだけご飯食べてるから
    そんなことないからなんでか分からない😇

    それからお兄様方によくご飯食べてるとか?
    大丈夫?って心配してもらえるけど
    大丈夫だよ🙆‍♀️
    心配してくれてありがとう🥺

    !?

    さっきね、たまたま足見てたら太ももに痣があった😱大きい痣じゃないんだけど、結構くろくじてた🥲しかも内ももって、どっかにぶつけたのかな?けどね、まゆね、たまに何にもしてないのに痣出来てることあるからそれかな?って思ったりしてるんだ!!いや本当に謎なの🤔💭調べてもさ、栄養失調って出るんだけど自分が食べれるだけご飯食べてるからそんなことないからなんでか分からない😇それからお兄様方によくご飯食べてるとか?大丈夫?って心配してもらえるけど大丈夫だよ🙆‍♀️心配してくれてありがとう🥺

    さっきね、たまたま足見てたら
    太ももに痣があった😱

    大きい痣じゃないんだけど、
    結構くろくじてた🥲

    しかも内ももって、
    どっかにぶつけたのかな?

    けどね、まゆね、たまに何にもしてないのに痣出来てることあるから
    それかな?って思ったりしてるんだ!!

    いや本当に謎なの🤔💭

    調べてもさ、栄養失調って出るんだけど
    自分が食べれるだけご飯食べてるから
    そんなことないからなんでか分からない😇

    それからお兄様方によくご飯食べてるとか?
    大丈夫?って心配してもらえるけど
    大丈夫だよ🙆‍♀️
    心配してくれてありがとう🥺

    教えちゃう!

    7/30 10:31

    実は団体さんで来るとお安くなるって知ってました?

    2人から行けるからスタッフさんに聞いてみてね!

    多分??40分コースなのかな?

    たまに団体さんでこられて知らなくて、
    普通に50分とか40分入られてて
    お部屋で言うと知らなかったって仰られるから
    是非聞いてみて一回検討してみてね🥹

    お金系は、まゆも何円とか詳しくないから
    変に言えないから聞いてみてね!
    けど、ちゃんと説明してくれる優しいスタッフさんばかりだから
    分かるまで教えてくれるよ!!

    教えちゃう!

    実は団体さんで来るとお安くなるって知ってました?2人から行けるからスタッフさんに聞いてみてね!多分??40分コースなのかな?たまに団体さんでこられて知らなくて、普通に50分とか40分入られててお部屋で言うと知らなかったって仰られるから是非聞いてみて一回検討してみてね🥹お金系は、まゆも何円とか詳しくないから変に言えないから聞いてみてね!けど、ちゃんと説明してくれる優しいスタッフさんばかりだから分かるまで教えてくれるよ!!

    実は団体さんで来るとお安くなるって知ってました?

    2人から行けるからスタッフさんに聞いてみてね!

    多分??40分コースなのかな?

    たまに団体さんでこられて知らなくて、
    普通に50分とか40分入られてて
    お部屋で言うと知らなかったって仰られるから
    是非聞いてみて一回検討してみてね🥹

    お金系は、まゆも何円とか詳しくないから
    変に言えないから聞いてみてね!
    けど、ちゃんと説明してくれる優しいスタッフさんばかりだから
    分かるまで教えてくれるよ!!

    ろぐいん

    7/30 09:30

    おはようございます☀️

    今日もろぐいんしたよ👊

    今日もファイトだ!

    昨日が月曜日って言うのも知ってるけど、
    まだ今日火曜日かってなっちゃう笑

    別に理由はないんですけど笑

    月曜日の次は火曜日だから当たり前なんだけど笑

    けど、なんかまだ週初めか😅
    ってなりました!

    お仕事もまだ金曜日まであるかもだけど、
    お待ちしてます🌟

    ストレス発散めちゃ大事✨

    ろぐいん

    おはようございます☀️今日もろぐいんしたよ👊今日もファイトだ!昨日が月曜日って言うのも知ってるけど、まだ今日火曜日かってなっちゃう笑別に理由はないんですけど笑月曜日の次は火曜日だから当たり前なんだけど笑けど、なんかまだ週初めか😅ってなりました!お仕事もまだ金曜日まであるかもだけど、お待ちしてます🌟ストレス発散めちゃ大事✨

    おはようございます☀️

    今日もろぐいんしたよ👊

    今日もファイトだ!

    昨日が月曜日って言うのも知ってるけど、
    まだ今日火曜日かってなっちゃう笑

    別に理由はないんですけど笑

    月曜日の次は火曜日だから当たり前なんだけど笑

    けど、なんかまだ週初めか😅
    ってなりました!

    お仕事もまだ金曜日まであるかもだけど、
    お待ちしてます🌟

    ストレス発散めちゃ大事✨