• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    PINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤&お礼

    8/4 00:11

    退勤しました♡♡

    今日は来てくれてありがとっ♡♡


    明日リリーの日だと思ってたら
    明後日だった笑


    明日、時間変更で

    11時~の出勤です💦


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012


    退勤&お礼

    退勤しました♡♡今日は来てくれてありがとっ♡♡明日リリーの日だと思ってたら明後日だった笑明日、時間変更で11時~の出勤です💦お誘い待ってるね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    退勤しました♡♡

    今日は来てくれてありがとっ♡♡


    明日リリーの日だと思ってたら
    明後日だった笑


    明日、時間変更で

    11時~の出勤です💦


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012


    8月出勤予定

    8/3 20:06

    8月の出勤予定表です♡


    たくさんお部屋にいるので

    お誘い待ってるね💕︎


    もしかしたら

    変更&追加あるかもなので
    その場合は、すぐ報告しますっ🫡


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012



    8月出勤予定

    8月の出勤予定表です♡たくさんお部屋にいるのでお誘い待ってるね💕︎もしかしたら変更&追加あるかもなのでその場合は、すぐ報告しますっ🫡ぴの💙Xアカウント→pennya012

    8月の出勤予定表です♡


    たくさんお部屋にいるので

    お誘い待ってるね💕︎


    もしかしたら

    変更&追加あるかもなので
    その場合は、すぐ報告しますっ🫡


    ぴの💙

    Xアカウント→pennya012



    出勤♡♡

    8/3 10:37

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡

    今日はラストまでいるよんimg


    たくさんのお誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡

    おはよ☀️出勤してます♡♡今日はラストまでいるよんたくさんのお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡

    今日はラストまでいるよんimg


    たくさんのお誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ✨️本日✨️

    8/2 12:19

    今日は!!!!


    ✨️チェッキーナの日✨️

    お得に女の子と遊べちゃいますっimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ✨️本日✨️

    今日は!!!!✨️チェッキーナの日✨️お得に女の子と遊べちゃいますっお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    今日は!!!!


    ✨️チェッキーナの日✨️

    お得に女の子と遊べちゃいますっimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡

    8/2 12:17

    おはよ☀️


    出勤してますっ︎💕︎



    今日は!!!

    19時までいるよん♡♡

    もしかしたら伸ばすかも😘


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    出勤♡♡

    おはよ☀️出勤してますっ︎💕︎今日は!!!19時までいるよん♡♡もしかしたら伸ばすかも😘お誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    おはよ☀️


    出勤してますっ︎💕︎



    今日は!!!

    19時までいるよん♡♡

    もしかしたら伸ばすかも😘


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤っ♡♡

    8/1 23:39

    今日もありがと♡♡


    明日も9時からいるよん!!


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    退勤っ♡♡

    今日もありがと♡♡明日も9時からいるよん!!お誘い待ってるね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    今日もありがと♡♡


    明日も9時からいるよん!!


    お誘い待ってるね︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    お礼日記💌♡

    8/1 14:04

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎

    こういうお店初めてのお友達と
    来てくれたみたいで!!


    あ!横髪完成しました💦笑


    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ︎💕︎



    次きた時

    また沢山イチャイチャしよね︎💕︎

    んで、いろんなお話しよ!!


    ぴなじゃなくてぴの!!!ね!!


    また待ってるよimg



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎こういうお店初めてのお友達と来てくれたみたいで!!あ!横髪完成しました💦笑ちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったよ︎💕︎次きた時また沢山イチャイチャしよね︎💕︎んで、いろんなお話しよ!!ぴなじゃなくてぴの!!!ね!!また待ってるよぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎

    こういうお店初めてのお友達と
    来てくれたみたいで!!


    あ!横髪完成しました💦笑


    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ︎💕︎



    次きた時

    また沢山イチャイチャしよね︎💕︎

    んで、いろんなお話しよ!!


    ぴなじゃなくてぴの!!!ね!!


    また待ってるよimg



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    8/1 13:59

    ぴのと遊んでくれてありがと♡♡


    大満足してくれて嬉しい︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    お兄様のテクもめっちゃ上手で、、、

    ぴのもすごく気持ちよくなっちゃった🙈💕


    はやくお兄様ともっと遊びたいなぁ、、♡


    ぴのは、いつでも待ってるよ︎💕︎
    最高の時間を次も過ごそうねimg


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと♡♡大満足してくれて嬉しい︎💕︎︎💕︎︎💕︎お兄様のテクもめっちゃ上手で、、、ぴのもすごく気持ちよくなっちゃった🙈💕はやくお兄様ともっと遊びたいなぁ、、♡ぴのは、いつでも待ってるよ︎💕︎最高の時間を次も過ごそうねぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴのと遊んでくれてありがと♡♡


    大満足してくれて嬉しい︎💕︎︎💕︎︎💕︎


    お兄様のテクもめっちゃ上手で、、、

    ぴのもすごく気持ちよくなっちゃった🙈💕


    はやくお兄様ともっと遊びたいなぁ、、♡


    ぴのは、いつでも待ってるよ︎💕︎
    最高の時間を次も過ごそうねimg


    ぴの💙


    Xアカウント→@pennya012

    ♡お礼♡

    7/31 17:06

    ぴのですimg

    7月もたくさんぴのと遊んでくださり
    お兄様にはめちゃくちゃ
    感謝しています😭︎💕︎


    こんなにも愛されているんだなと、、
    泣きそうです🥲❤️


    8月もよろしくお願いしますimg


    8/7は!!!!!
    ぴのちゃんの記念すべき

    ✨️誕生日✨️

    あとあと!!!


    パネル写真も新しく変わりました🥰
    どーかな??img


    次回出勤は、

    8月1日 10時~です!!

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→ @pennya012

    ♡お礼♡

    ぴのです7月もたくさんぴのと遊んでくださりお兄様にはめちゃくちゃ感謝しています😭︎💕︎こんなにも愛されているんだなと、、泣きそうです🥲❤️8月もよろしくお願いします8/7は!!!!!ぴのちゃんの記念すべき✨️誕生日✨️あとあと!!!パネル写真も新しく変わりました🥰どーかな??次回出勤は、8月1日10時~です!!事前予約お待ちしております🙇‍♀️︎💕︎ぴの💙Xアカウント→@pennya012

    ぴのですimg

    7月もたくさんぴのと遊んでくださり
    お兄様にはめちゃくちゃ
    感謝しています😭︎💕︎


    こんなにも愛されているんだなと、、
    泣きそうです🥲❤️


    8月もよろしくお願いしますimg


    8/7は!!!!!
    ぴのちゃんの記念すべき

    ✨️誕生日✨️

    あとあと!!!


    パネル写真も新しく変わりました🥰
    どーかな??img


    次回出勤は、

    8月1日 10時~です!!

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→ @pennya012

    ラストデイ♡♡

    7/30 14:58

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡


    事前予約ありがと︎💕︎


    今月ラスト出勤なので

    たくさんお誘い待ってるね😭


    21時までと短いので!!!

    気をつけてね︎💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ラストデイ♡♡

    おはよ☀️出勤してます♡♡事前予約ありがと︎💕︎今月ラスト出勤なのでたくさんお誘い待ってるね😭21時までと短いので!!!気をつけてね︎💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡


    事前予約ありがと︎💕︎


    今月ラスト出勤なので

    たくさんお誘い待ってるね😭


    21時までと短いので!!!

    気をつけてね︎💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    さみし、、

    7/29 20:08

    あと残り少し、、、

    お誘い待ってるよ🥲

    全然盛れなくて泣いちゃうimg

    さみし、、

    あと残り少し、、、お誘い待ってるよ🥲全然盛れなくて泣いちゃう

    あと残り少し、、、

    お誘い待ってるよ🥲

    全然盛れなくて泣いちゃうimg

    出勤♡♡

    7/29 13:01

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡


    朝からたくさんのお誘いありがと︎💕︎


    22時までいるので
    まだまだ遊び足りないピノちゃん
    待ってるね🥲︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    出勤♡♡

    おはよ☀️出勤してます♡♡朝からたくさんのお誘いありがと︎💕︎22時までいるのでまだまだ遊び足りないピノちゃん待ってるね🥲︎💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    おはよ☀️

    出勤してます♡♡


    朝からたくさんのお誘いありがと︎💕︎


    22時までいるので
    まだまだ遊び足りないピノちゃん
    待ってるね🥲︎💕︎


    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    残り少し🥲

    7/28 19:01

    あと少しで

    ぴのちゃん退勤しちゃうよぉ😭


    お兄様、、、

    ちょっとでも会いに来てくれたら
    嬉しいな、、︎💕︎



    ぴの💙

    残り少し🥲

    あと少しでぴのちゃん退勤しちゃうよぉ😭お兄様、、、ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいな、、︎💕︎ぴの💙

    あと少しで

    ぴのちゃん退勤しちゃうよぉ😭


    お兄様、、、

    ちょっとでも会いに来てくれたら
    嬉しいな、、︎💕︎



    ぴの💙

    出勤♡♡

    7/28 13:27

    おはよ☀️

    事前予約してくれた
    お兄様✨️


    ありがと︎💕︎


    今日もお外めっちゃ暑いね🥵


    熱中症気をつけてimg



    22時までいるよん♡♡


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    出勤♡♡

    おはよ☀️事前予約してくれたお兄様✨️ありがと︎💕︎今日もお外めっちゃ暑いね🥵熱中症気をつけて22時までいるよん♡♡お誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    おはよ☀️

    事前予約してくれた
    お兄様✨️


    ありがと︎💕︎


    今日もお外めっちゃ暑いね🥵


    熱中症気をつけてimg



    22時までいるよん♡♡


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    [お題]from:たかふみさん

    7/27 12:25

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    スト缶のダブルグレープフルーツっ︎💕︎


    ジントニック︎💕︎


    シャンディーガフ︎💕︎

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪スト缶のダブルグレープフルーツっ︎💕︎ジントニック︎💕︎シャンディーガフ︎💕︎

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    スト缶のダブルグレープフルーツっ︎💕︎


    ジントニック︎💕︎


    シャンディーガフ︎💕︎

    ⚠️あしたっ⚠️

    7/26 18:07

    明日は!!!


    ✨️チェッキーナの日✨️

    ぴのも9時からいるよん♡♡



    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012



    ⚠️あしたっ⚠️

    明日は!!!✨️チェッキーナの日✨️ぴのも9時からいるよん♡♡お誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    明日は!!!


    ✨️チェッキーナの日✨️

    ぴのも9時からいるよん♡♡



    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012



    いますよぉ♡

    7/26 11:53

    おはよ☀️


    出勤してます!!♡♡


    本気でダイエット頑張るって決めた日です💪



    協力よろぴく😭



    今日は、22時までimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012


    いますよぉ♡

    おはよ☀️出勤してます!!♡♡本気でダイエット頑張るって決めた日です💪協力よろぴく😭今日は、22時までお誘い待ってるね💕︎ぴの💙Xアカウント→pennya012

    おはよ☀️


    出勤してます!!♡♡


    本気でダイエット頑張るって決めた日です💪



    協力よろぴく😭



    今日は、22時までimg


    お誘い待ってるね💕︎



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012


    お礼日記💌♡

    7/25 23:48

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎


    手〇きの天才かもしれない笑


    気持ちよくなってくれて
    嬉しいだよ♡♡


    あと、可愛いって思ってくれてるのも
    すんんんんごく嬉しい😭︎💕︎



    またぴのと遊ぼーね!!img



    ぴの💙

    お礼日記💌♡

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎手〇きの天才かもしれない笑気持ちよくなってくれて嬉しいだよ♡♡あと、可愛いって思ってくれてるのもすんんんんごく嬉しい😭︎💕︎またぴのと遊ぼーね!!ぴの💙

    ぴのと遊んでくれてありがと︎💕︎


    手〇きの天才かもしれない笑


    気持ちよくなってくれて
    嬉しいだよ♡♡


    あと、可愛いって思ってくれてるのも
    すんんんんごく嬉しい😭︎💕︎



    またぴのと遊ぼーね!!img



    ぴの💙

    ⚠️明日から⚠️

    7/25 18:22

    ①毎週金曜日
    予約限定 スク水orブルマ
    さらにネット予約で、ポイント3倍or指名無料

    ②毎月最後の金曜日
    特別価格でご案内
    プラス↑①上記内容



    好きな競技は、大人の組体操︎💕︎



    お誘い待ってるよん♡♡



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    ⚠️明日から⚠️

    ①毎週金曜日予約限定スク水orブルマさらにネット予約で、ポイント3倍or指名無料②毎月最後の金曜日特別価格でご案内プラス↑①上記内容好きな競技は、大人の組体操︎💕︎お誘い待ってるよん♡♡ぴの💙Xアカウント→pennya012

    ①毎週金曜日
    予約限定 スク水orブルマ
    さらにネット予約で、ポイント3倍or指名無料

    ②毎月最後の金曜日
    特別価格でご案内
    プラス↑①上記内容



    好きな競技は、大人の組体操︎💕︎



    お誘い待ってるよん♡♡



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    あせあせ💧‬

    7/25 16:00

    雷やばいね💦

    お兄様たち大丈夫かな??img


    ぴのは、最近食べすぎで
    リアルやばいから
    ダイエットがんばる!!!

    お菓子ダメだよォ!!!笑



    目指せマイナス5キロ✨️



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012

    あせあせ💧‬

    雷やばいね💦お兄様たち大丈夫かな??ぴのは、最近食べすぎでリアルやばいからダイエットがんばる!!!お菓子ダメだよォ!!!笑目指せマイナス5キロ✨️ぴの💙Xアカウント→pennya012

    雷やばいね💦

    お兄様たち大丈夫かな??img


    ぴのは、最近食べすぎで
    リアルやばいから
    ダイエットがんばる!!!

    お菓子ダメだよォ!!!笑



    目指せマイナス5キロ✨️



    ぴの💙


    Xアカウント→pennya012