• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/1 17:18




    今日は17時から出勤しました♡


    今日もお兄さん達に会えるのが楽しみだなぁ😊



    ラストでまでおるけん会いに来てねぇ〜( 💓∀💓)


    なる

    出勤♡

    今日は17時から出勤しました♡今日もお兄さん達に会えるのが楽しみだなぁ😊ラストでまでおるけん会いに来てねぇ〜(💓∀💓)なる




    今日は17時から出勤しました♡


    今日もお兄さん達に会えるのが楽しみだなぁ😊



    ラストでまでおるけん会いに来てねぇ〜( 💓∀💓)


    なる

    またまたごめんなさい💦

    8/27 07:00




    今日はチェキの日なので出勤しようと思ったんですが、台風が来るのが心配で💦


    なるべく外に出ないようにしようと思いました💦

    本当にごめんなさい😭


    30日も様子見で休みます🌙*゚

    9月1日は出勤するのでその時は会いに来てください♡

    なる

    またまたごめんなさい💦

    今日はチェキの日なので出勤しようと思ったんですが、台風が来るのが心配で💦なるべく外に出ないようにしようと思いました💦本当にごめんなさい😭30日も様子見で休みます🌙*゚9月1日は出勤するのでその時は会いに来てください♡なる




    今日はチェキの日なので出勤しようと思ったんですが、台風が来るのが心配で💦


    なるべく外に出ないようにしようと思いました💦

    本当にごめんなさい😭


    30日も様子見で休みます🌙*゚

    9月1日は出勤するのでその時は会いに来てください♡

    なる

    チェキの日❤️

    8/26 15:59




    明日は今月最後のチェキの日です︎💕︎


    私は2日も17日も出られなかったので明日はとても楽しみです🥰


    多くのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ〜❤️

    予約待ってます☺️


    なる

    チェキの日❤️

    明日は今月最後のチェキの日です︎💕︎私は2日も17日も出られなかったので明日はとても楽しみです🥰多くのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ〜❤️予約待ってます☺️なる




    明日は今月最後のチェキの日です︎💕︎


    私は2日も17日も出られなかったので明日はとても楽しみです🥰


    多くのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ〜❤️

    予約待ってます☺️


    なる

    お休み💦

    8/25 04:17




    今日も出勤する予定だったんですが、急用が出来て出勤出来なくなりました😞


    27日のチェキの日は出勤するのでその時は
    予約待ってます☺️


    なる

    お休み💦

    今日も出勤する予定だったんですが、急用が出来て出勤出来なくなりました😞27日のチェキの日は出勤するのでその時は予約待ってます☺️なる




    今日も出勤する予定だったんですが、急用が出来て出勤出来なくなりました😞


    27日のチェキの日は出勤するのでその時は
    予約待ってます☺️


    なる

    40分のお兄さん♥️

    8/25 00:13




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    とても明るいお兄さんでとても接しやすかったです🥰

    また、私に会いに来てくださいσ(♡∞♡)💕


    待ってます☺️

    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊とても明るいお兄さんでとても接しやすかったです🥰また、私に会いに来てくださいσ(♡∞♡)💕待ってます☺️なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    とても明るいお兄さんでとても接しやすかったです🥰

    また、私に会いに来てくださいσ(♡∞♡)💕


    待ってます☺️

    なる

    40分のお兄さん♥️

    8/24 22:39




    先程大阪から遊びに来たお兄さんありがとうございました🙏


    最初はあんまり関西の人とは分からなかったけど話してる時に方言が出たので分かりました😊



    また、福岡に来ることがあったら
    また会いに来てください( 💓∀💓)



    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程大阪から遊びに来たお兄さんありがとうございました🙏最初はあんまり関西の人とは分からなかったけど話してる時に方言が出たので分かりました😊また、福岡に来ることがあったらまた会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程大阪から遊びに来たお兄さんありがとうございました🙏


    最初はあんまり関西の人とは分からなかったけど話してる時に方言が出たので分かりました😊



    また、福岡に来ることがあったら
    また会いに来てください( 💓∀💓)



    なる

    40分のお兄さん♥️

    8/24 20:25




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    年齢を聞いたら凄く若くてビックリしました😳
    とても大人っぽかったので💦


    また、機会があったら会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊年齢を聞いたら凄く若くてビックリしました😳とても大人っぽかったので💦また、機会があったら会いに来てください(💓∀💓)なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    年齢を聞いたら凄く若くてビックリしました😳
    とても大人っぽかったので💦


    また、機会があったら会いに来てください( 💓∀💓)


    なる

    待機中😭

    8/24 19:23




    まだまだ空きはあります💦


    待機中はとても寂しいですので、早く会いたいです😭



    よろしくお願いします🙏

    なる

    待機中😭

    まだまだ空きはあります💦待機中はとても寂しいですので、早く会いたいです😭よろしくお願いします🙏なる




    まだまだ空きはあります💦


    待機中はとても寂しいですので、早く会いたいです😭



    よろしくお願いします🙏

    なる

    推し活🥰

    8/24 18:05




    まだまだ、友達と遊びに来るとお得に女の子と遊ぶ事が出来ますよ🉐


    この機会に私にも会いに来て欲しいなぁ〜❤️



    来てくれたら私は凄く喜びます😊

    良かったら、遊びに来て下さい♥️


    なる

    推し活🥰

    まだまだ、友達と遊びに来るとお得に女の子と遊ぶ事が出来ますよ🉐この機会に私にも会いに来て欲しいなぁ〜❤️来てくれたら私は凄く喜びます😊良かったら、遊びに来て下さい♥️なる




    まだまだ、友達と遊びに来るとお得に女の子と遊ぶ事が出来ますよ🉐


    この機会に私にも会いに来て欲しいなぁ〜❤️



    来てくれたら私は凄く喜びます😊

    良かったら、遊びに来て下さい♥️


    なる

    出勤♡

    8/24 18:01




    出勤しましたよ〜♡


    今日もいつも通り18時からLASTまで出勤します🍀*゜

    今日は土曜日なのでたくさんのお兄さんが来てくれる事を願ってます♥️


    お誘い待ってます✋


    なる

    出勤♡

    出勤しましたよ〜♡今日もいつも通り18時からLASTまで出勤します🍀*゜今日は土曜日なのでたくさんのお兄さんが来てくれる事を願ってます♥️お誘い待ってます✋なる




    出勤しましたよ〜♡


    今日もいつも通り18時からLASTまで出勤します🍀*゜

    今日は土曜日なのでたくさんのお兄さんが来てくれる事を願ってます♥️


    お誘い待ってます✋


    なる

    ごめんなさい🙏

    8/21 15:45




    今日も出勤するつもりだったんですけど、体調が優れなくて出勤出来なくなりました🙇‍♀️


    次の出勤早く出せるようにしますね💕︎


    その時はまた会いに来て下さい😊

    なる

    ごめんなさい🙏

    今日も出勤するつもりだったんですけど、体調が優れなくて出勤出来なくなりました🙇‍♀️次の出勤早く出せるようにしますね💕︎その時はまた会いに来て下さい😊なる




    今日も出勤するつもりだったんですけど、体調が優れなくて出勤出来なくなりました🙇‍♀️


    次の出勤早く出せるようにしますね💕︎


    その時はまた会いに来て下さい😊

    なる

    40分のお兄さん♥️

    8/21 02:33




    昨日私に会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    プライベートで福岡に来られたって言てて、明日も福岡を楽しんでください( 💓∀💓)


    なる

    40分のお兄さん♥️

    昨日私に会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏プライベートで福岡に来られたって言てて、明日も福岡を楽しんでください(💓∀💓)なる




    昨日私に会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    プライベートで福岡に来られたって言てて、明日も福岡を楽しんでください( 💓∀💓)


    なる

    30分のお兄さん♥️

    8/20 20:33




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    顔を見るととても恥ずかしがっててなんだか私まで恥ずかしくなりました😭


    また福岡に来る際は会いに来て下さいね💕︎


    なる

    30分のお兄さん♥️

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊顔を見るととても恥ずかしがっててなんだか私まで恥ずかしくなりました😭また福岡に来る際は会いに来て下さいね💕︎なる




    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    顔を見るととても恥ずかしがっててなんだか私まで恥ずかしくなりました😭


    また福岡に来る際は会いに来て下さいね💕︎


    なる

    待機中😭

    8/20 17:18





    ただ今絶賛待機中です👍

    せっかく早めに出勤したので会いに来て欲しいなぁ〜❤️


    LASTまでに何人のお兄さんが来てくれるんかな〜🥰


    それを楽しみに待ってますね😊


    なる

    待機中😭

    ただ今絶賛待機中です👍せっかく早めに出勤したので会いに来て欲しいなぁ〜❤️LASTまでに何人のお兄さんが来てくれるんかな〜🥰それを楽しみに待ってますね😊なる





    ただ今絶賛待機中です👍

    せっかく早めに出勤したので会いに来て欲しいなぁ〜❤️


    LASTまでに何人のお兄さんが来てくれるんかな〜🥰


    それを楽しみに待ってますね😊


    なる

    団体⭕️

    8/20 16:40




    お盆明けも団体割が使えますよ🎀

    お友達と来たり、お仕事の人と来たりしたら
    お得になります❣️


    まだまだ暑い日が続くので私たちに会いに来て
    癒されて下さい🙇‍♀️


    なる

    団体⭕️

    お盆明けも団体割が使えますよ🎀お友達と来たり、お仕事の人と来たりしたらお得になります❣️まだまだ暑い日が続くので私たちに会いに来て癒されて下さい🙇‍♀️なる




    お盆明けも団体割が使えますよ🎀

    お友達と来たり、お仕事の人と来たりしたら
    お得になります❣️


    まだまだ暑い日が続くので私たちに会いに来て
    癒されて下さい🙇‍♀️


    なる

    出勤♡

    8/20 15:42




    今日18時から出勤しようと思ったけど、早めの15時半から出勤しました( 💓∀💓)


    この時間に出勤するのは初めてなので、新鮮です︎💕︎


    今日もLASTまでおるのでお誘い待ってます(*^^*)


    なる

    出勤♡

    今日18時から出勤しようと思ったけど、早めの15時半から出勤しました(💓∀💓)この時間に出勤するのは初めてなので、新鮮です︎💕︎今日もLASTまでおるのでお誘い待ってます(*^^*)なる




    今日18時から出勤しようと思ったけど、早めの15時半から出勤しました( 💓∀💓)


    この時間に出勤するのは初めてなので、新鮮です︎💕︎


    今日もLASTまでおるのでお誘い待ってます(*^^*)


    なる

    直近の出勤予定

    8/20 01:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 18:00 - 23:59
    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 次回出勤8月27日17:00~
    08/23(金) 次回出勤8月27日17:00~
    08/24(土) 次回出勤8月27日17:00~
    08/25(日) 次回出勤8月27日17:00~
    08/26(月) 次回出勤8月27日17:00~

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)18:00-23:5908/21(水)18:00-23:5908/22(木)次回出勤8月27日17:00~08/23(金)次回出勤8月27日17:00~08/24(土)次回出勤8月27日17:00~08/25(日)次回出勤8月27日17:00~08/26(月)次回出勤8月27日17:00~遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 18:00 - 23:59
    08/21(水) 18:00 - 23:59
    08/22(木) 次回出勤8月27日17:00~
    08/23(金) 次回出勤8月27日17:00~
    08/24(土) 次回出勤8月27日17:00~
    08/25(日) 次回出勤8月27日17:00~
    08/26(月) 次回出勤8月27日17:00~

    遊びに来てね♪

    80分のお兄さん♥️

    8/12 23:51




    先程来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    LASTに来てくれて嬉しかったです🥰

    まだまだ暑い日が続くので身体に気をつけて下さいね💕︎


    またお誘い待ってます✋

    なる

    80分のお兄さん♥️

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました🙏LASTに来てくれて嬉しかったです🥰まだまだ暑い日が続くので身体に気をつけて下さいね💕︎またお誘い待ってます✋なる




    先程来てくれたお兄さんありがとうございました🙏


    LASTに来てくれて嬉しかったです🥰

    まだまだ暑い日が続くので身体に気をつけて下さいね💕︎


    またお誘い待ってます✋

    なる

    60分のお兄さん♥️

    8/12 22:19





    先程来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    癒されたって言ってくれて嬉しかったです!


    なる

    60分のお兄さん♥️

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました😊癒されたって言ってくれて嬉しかったです!なる





    先程来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    癒されたって言ってくれて嬉しかったです!


    なる

    待機中😭

    8/12 19:06




    今待機中でまだまだ空きはあるので、会いに来てください( 💓∀💓)



    来てくれたら私は凄く喜びます😊


    来てくれるの待ってます☺️


    なる

    待機中😭

    今待機中でまだまだ空きはあるので、会いに来てください(💓∀💓)来てくれたら私は凄く喜びます😊来てくれるの待ってます☺️なる




    今待機中でまだまだ空きはあるので、会いに来てください( 💓∀💓)



    来てくれたら私は凄く喜びます😊


    来てくれるの待ってます☺️


    なる