• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    8/13 08:03



    今日も元気に

    出勤してます🌸



    ラストまで

    かのんのお相手お願いします🤭


    おはよ☀️

    今日も元気に出勤してます🌸ラストまでかのんのお相手お願いします🤭



    今日も元気に

    出勤してます🌸



    ラストまで

    かのんのお相手お願いします🤭


    みんなで仲良く♡♡

    8/12 13:01




    1人で会いに来てくれるお兄様も

    凄く嬉しいんだけど

    お得に遊んで欲しいけん

    お友達誘ってきてくれたら

    お得に女の子と遊べるよ🉐







    待ってるね💕︎

    みんなで仲良く♡♡

    1人で会いに来てくれるお兄様も凄く嬉しいんだけどお得に遊んで欲しいけんお友達誘ってきてくれたらお得に女の子と遊べるよ🉐待ってるね💕︎




    1人で会いに来てくれるお兄様も

    凄く嬉しいんだけど

    お得に遊んで欲しいけん

    お友達誘ってきてくれたら

    お得に女の子と遊べるよ🉐







    待ってるね💕︎

    対よろ👊

    8/12 08:03




    かのん出勤しましたっ🌸



    今日はどんなお兄さまに

    会えるのかなぁ🤔💭

    楽しみimg


    ラストまでお相手お願いします🥰

    対よろ👊

    かのん出勤しましたっ🌸今日はどんなお兄さまに会えるのかなぁ🤔💭楽しみラストまでお相手お願いします🥰




    かのん出勤しましたっ🌸



    今日はどんなお兄さまに

    会えるのかなぁ🤔💭

    楽しみimg


    ラストまでお相手お願いします🥰

    お盆🎑

    8/11 13:31




    お盆で福岡に帰ってきてる
    お兄様♡♡



    お友達も誘って
    遊びに来てimg






    一人で来てくれるのももちろん
    嬉しいけど

    2人以上できてくれた方が
    お得にあそべるよ🉐





    お盆🎑

    お盆で福岡に帰ってきてるお兄様♡♡お友達も誘って遊びに来て一人で来てくれるのももちろん嬉しいけど2人以上できてくれた方がお得にあそべるよ🉐




    お盆で福岡に帰ってきてる
    お兄様♡♡



    お友達も誘って
    遊びに来てimg






    一人で来てくれるのももちろん
    嬉しいけど

    2人以上できてくれた方が
    お得にあそべるよ🉐





    何してるの♡

    8/11 12:17




    お盆の期間

    お兄様はなにするんだろう🤔


    地元に帰省するのかなぁ💭


    地元に帰っちゃう前に

    かのんにあいにこない?♡♡



    何してるの♡

    お盆の期間お兄様はなにするんだろう🤔地元に帰省するのかなぁ💭地元に帰っちゃう前にかのんにあいにこない?♡♡




    お盆の期間

    お兄様はなにするんだろう🤔


    地元に帰省するのかなぁ💭


    地元に帰っちゃう前に

    かのんにあいにこない?♡♡



    しゅっと🌸

    8/11 07:56



    かのん出勤ですimg




    今日もラストまで

    いてるので

    お相手お願いします🌸



    しゅっと🌸

    かのん出勤です今日もラストまでいてるのでお相手お願いします🌸



    かのん出勤ですimg




    今日もラストまで

    いてるので

    お相手お願いします🌸



    たくさんっ

    8/10 19:03




    沢山乱れて

    沢山お話して

    幸せ空間2人で作りたいねimg



    団体がお得だよっ-🉐


    たくさんっ

    沢山乱れて沢山お話して幸せ空間2人で作りたいね団体がお得だよっ-🉐




    沢山乱れて

    沢山お話して

    幸せ空間2人で作りたいねimg



    団体がお得だよっ-🉐


    お盆期間は♡♡

    8/10 14:11



    お盆期間は

    お得にあそべるよimg






    団体で来て


    お得に遊びましょ🉐





    お盆期間は♡♡

    お盆期間はお得にあそべるよ団体で来てお得に遊びましょ🉐



    お盆期間は

    お得にあそべるよimg






    団体で来て


    お得に遊びましょ🉐





    土曜日☀️

    8/10 07:56





    出勤ですimg




    今日もラストまで

    いてるけん

    対戦お願いしますimg

    土曜日☀️

    出勤です今日もラストまでいてるけん対戦お願いします





    出勤ですimg




    今日もラストまで

    いてるけん

    対戦お願いしますimg

    午後からも♡♡

    8/9 18:31




    午後からも

    かのんのお相手お願いしますimg



    明日から三連休かぁ

    あ、でもお盆休みのお兄様の
    方が多いのかなぁ🤔



    でもどのみちお休みだから

    かのんにあいにくるべしっ!

    午後からも♡♡

    午後からもかのんのお相手お願いします明日から三連休かぁあ、でもお盆休みのお兄様の方が多いのかなぁ🤔でもどのみちお休みだからかのんにあいにくるべしっ!




    午後からも

    かのんのお相手お願いしますimg



    明日から三連休かぁ

    あ、でもお盆休みのお兄様の
    方が多いのかなぁ🤔



    でもどのみちお休みだから

    かのんにあいにくるべしっ!

    何フェチ♡♡

    8/9 12:30





    脚フェチのお兄様に向けて♡♡




    かのんで興奮してね💕︎





    次はおっ〇いかなぁimg

    何フェチ♡♡

    脚フェチのお兄様に向けて♡♡かのんで興奮してね💕︎次はおっ〇いかなぁ





    脚フェチのお兄様に向けて♡♡




    かのんで興奮してね💕︎





    次はおっ〇いかなぁimg

    対戦っ

    8/9 07:52




    1ヶ月ぶりの

    出勤です🌸




    かのんのことお兄様覚えてる??


    ラストまでいてるけん
    お相手お願いします🍌🍼




    対戦っ

    1ヶ月ぶりの出勤です🌸かのんのことお兄様覚えてる??ラストまでいてるけんお相手お願いします🍌🍼




    1ヶ月ぶりの

    出勤です🌸




    かのんのことお兄様覚えてる??


    ラストまでいてるけん
    お相手お願いします🍌🍼




    先月に続き♡♡

    8/8 21:21





    先月に続き今月も

    出陣します( ̄^ ̄ゞ


    明日から
    18日までいてるけん

    会いに来て欲しいなぁ♡♡


    先月に続き♡♡

    先月に続き今月も出陣します( ̄^ ̄ゞ明日から18日までいてるけん会いに来て欲しいなぁ♡♡





    先月に続き今月も

    出陣します( ̄^ ̄ゞ


    明日から
    18日までいてるけん

    会いに来て欲しいなぁ♡♡


    こどアップでお届け💕

    7/17 20:02





    おっ○い好きのお兄様に

    どアップでお届けものです︎💕︎



    今日は服もピンクで下着もピンク🎀💕


    普段ピンク着ることないから

    そやそわしちゃうけど
    お兄様の似合ってるよを
    待ってます☺️

    こどアップでお届け💕

    おっ○い好きのお兄様にどアップでお届けものです︎💕︎今日は服もピンクで下着もピンク🎀💕普段ピンク着ることないからそやそわしちゃうけどお兄様の似合ってるよを待ってます☺️





    おっ○い好きのお兄様に

    どアップでお届けものです︎💕︎



    今日は服もピンクで下着もピンク🎀💕


    普段ピンク着ることないから

    そやそわしちゃうけど
    お兄様の似合ってるよを
    待ってます☺️

    次回は……

    7/17 17:03




    次のご案内は

    20時30分以降~です🙆‍♀️




    ラブコール待ってるよーimg

    次回は……

    次のご案内は20時30分以降~です🙆‍♀️ラブコール待ってるよー




    次のご案内は

    20時30分以降~です🙆‍♀️




    ラブコール待ってるよーimg

    すごーく、

    7/17 15:02



    今日はすごーくお得な日🥰





    混雑が予想されるから

    事前予約がおすすめだよっ✨

    すごーく、

    今日はすごーくお得な日🥰混雑が予想されるから事前予約がおすすめだよっ✨



    今日はすごーくお得な日🥰





    混雑が予想されるから

    事前予約がおすすめだよっ✨

    最終日🔥

    7/17 07:57




    今日がかのん最終日ですっ!


    来月もまた福岡くるけど

    今月は今日が最終日❤️‍🔥


    そしてイベント日🎪


    かのんのお相手お願いしますimg

    最終日🔥

    今日がかのん最終日ですっ!来月もまた福岡くるけど今月は今日が最終日❤️‍🔥そしてイベント日🎪かのんのお相手お願いします




    今日がかのん最終日ですっ!


    来月もまた福岡くるけど

    今月は今日が最終日❤️‍🔥


    そしてイベント日🎪


    かのんのお相手お願いしますimg

    明日は最高の日

    7/16 19:54




    明日かのん最終日なんだけど

    なんと!

    な、な、なんと!!!


    チェッキーナの日でもあるのimg






    もーすごいお得やけん

    来てねimg



    明日は最高の日

    明日かのん最終日なんだけどなんと!な、な、なんと!!!チェッキーナの日でもあるのもーすごいお得やけん来てね




    明日かのん最終日なんだけど

    なんと!

    な、な、なんと!!!


    チェッキーナの日でもあるのimg






    もーすごいお得やけん

    来てねimg



    見えそうで見えない🤭

    7/16 18:01





    ガッツリ見えちゃうより


    見えそうで見えない感じの方が


    えちえちっておもうの

    かのんだけじゃないはずimg



    チラ見えぐらいが最高かもね💕︎


    この後もお兄様のこと
    待ってるよimg


    見えそうで見えない🤭

    ガッツリ見えちゃうより見えそうで見えない感じの方がえちえちっておもうのかのんだけじゃないはずチラ見えぐらいが最高かもね💕︎この後もお兄様のこと待ってるよ





    ガッツリ見えちゃうより


    見えそうで見えない感じの方が


    えちえちっておもうの

    かのんだけじゃないはずimg



    チラ見えぐらいが最高かもね💕︎


    この後もお兄様のこと
    待ってるよimg


    沢山💕

    7/16 12:45





    沢山せめて沢山攻められたい💕



    基本Mなかのんやけど


    すごい反応がいいと
    ずっと攻めたくなっちゃう///

    許してねimg


    沢山💕

    沢山せめて沢山攻められたい💕基本Mなかのんやけどすごい反応がいいとずっと攻めたくなっちゃう///許してね





    沢山せめて沢山攻められたい💕



    基本Mなかのんやけど


    すごい反応がいいと
    ずっと攻めたくなっちゃう///

    許してねimg