• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みた?‎( ・̆.・̆ )

    9/28 22:24




    今日出した【要チェック!!!】の日記みてくれたかな〜🫵🏻 ̖́-‬

    期間中は動画日記もでます🌟

    動くこころはレアだからマイガール登録してまっててね‎꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱



    みた?‎( ・̆.・̆ )

    今日出した【要チェック!!!】の日記みてくれたかな〜🫵🏻̖́-‬期間中は動画日記もでます🌟動くこころはレアだからマイガール登録してまっててね‎꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱




    今日出した【要チェック!!!】の日記みてくれたかな〜🫵🏻 ̖́-‬

    期間中は動画日記もでます🌟

    動くこころはレアだからマイガール登録してまっててね‎꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱



    9/27 11:26





    きょうチェキの日だよ꒰ᐡᴗ ·̫ กᐡ꒱


    きょうチェキの日だよ꒰ᐡᴗ·̫กᐡ꒱





    きょうチェキの日だよ꒰ᐡᴗ ·̫ กᐡ꒱


    最後だよ;;

    9/26 18:40





    あしたは今月最後のチェキの日だよ〜❕🎀

    最後だよ;;

    あしたは今月最後のチェキの日だよ〜❕🎀





    あしたは今月最後のチェキの日だよ〜❕🎀

    ムーーーッ

    9/25 22:16




    ︎✿ 17日の口コミのおへんじ

    ︎✿ 21日のおれい

    出してます📓☡✍︎*.゚

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ムーーーッ

    ︎✿17日の口コミのおへんじ︎✿21日のおれい出してます📓☡✍︎*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ︎✿ 17日の口コミのおへんじ

    ︎✿ 21日のおれい

    出してます📓☡✍︎*.゚

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    にゅ!

    9/22 12:32




    出勤しました🌟

    🕒:13~24

    長いけどがんばるるるる✊🏻 ̖́-‬

    今日も事前予約で完売してますありがとう〜!( ᵕ_ᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬




    にゅ!

    出勤しました🌟🕒:13~24長いけどがんばるるるる✊🏻̖́-‬今日も事前予約で完売してますありがとう〜!(ᵕ_ᵕ̩̩)‪‪❤︎‬




    出勤しました🌟

    🕒:13~24

    長いけどがんばるるるる✊🏻 ̖́-‬

    今日も事前予約で完売してますありがとう〜!( ᵕ_ᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬




    あえる❔

    9/21 20:58




    27日(チェキの日)出勤するか悩み中です😕🌀

    来てくれるお兄さんいますか...👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    チェキの日だからもう他の子予約してるお兄さんが多いかな ߹ᯅ߹

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ⤑ @uiiz80

    そろそろX動かします✊🏻 ̖́-‬


    あえる❔

    27日(チェキの日)出勤するか悩み中です😕🌀来てくれるお兄さんいますか...👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆチェキの日だからもう他の子予約してるお兄さんが多いかな߹ᯅ߹┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈X⤑@uiiz80そろそろX動かします✊🏻̖́-‬




    27日(チェキの日)出勤するか悩み中です😕🌀

    来てくれるお兄さんいますか...👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    チェキの日だからもう他の子予約してるお兄さんが多いかな ߹ᯅ߹

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ⤑ @uiiz80

    そろそろX動かします✊🏻 ̖́-‬


    ‪‪❤︎‬

    9/19 22:25




    もう気づいてるお兄さんが多いと思うけど...!

    こころのグラビアできました❕꙳☄︎

    とっっってもかわいく作ってもらったから何回も見てください👀 ̖́-‬

    こころのページから見れるよ👶🏻


    ‪‪❤︎‬

    もう気づいてるお兄さんが多いと思うけど...!こころのグラビアできました❕꙳☄︎とっっってもかわいく作ってもらったから何回も見てください👀̖́-‬こころのページから見れるよ👶🏻




    もう気づいてるお兄さんが多いと思うけど...!

    こころのグラビアできました❕꙳☄︎

    とっっってもかわいく作ってもらったから何回も見てください👀 ̖́-‬

    こころのページから見れるよ👶🏻


    ⠀ ⠀ ⠀

    9/18 22:44



    出勤だしてます🌟



    ⠀ ⠀ ⠀

    出勤だしてます🌟



    出勤だしてます🌟



    おまたせ

    9/18 09:48



    次の出勤決まったよ🌟

    オキニトークゆっくり返していきます(ˆ . ̫ . )

    今日の夜には予約開始できるように頑張るる✊🏻 ̖́-‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ⤑ @ uiiz80


    おまたせ

    次の出勤決まったよ🌟オキニトークゆっくり返していきます(ˆ.̫.)今日の夜には予約開始できるように頑張るる✊🏻̖́-‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈X⤑@uiiz80



    次の出勤決まったよ🌟

    オキニトークゆっくり返していきます(ˆ . ̫ . )

    今日の夜には予約開始できるように頑張るる✊🏻 ̖́-‬


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ⤑ @ uiiz80


    ⠀ ⠀ ⠀

    9/17 21:59




    今日も事前予約で完売ありがとう〜❕

    ダイエットやめたい!、!;;


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    X ➡️ @uiiz80

    ⠀ ⠀ ⠀

    今日も事前予約で完売ありがとう〜❕ダイエットやめたい!、!;;┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈X➡️@uiiz80




    今日も事前予約で完売ありがとう〜❕

    ダイエットやめたい!、!;;


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    X ➡️ @uiiz80

    ⠀ ⠀ ⠀

    9/17 14:42



    出勤しました( •︠ˍ•︡ )

    ⠀ ⠀ ⠀

    出勤しました(•︠ˍ•︡)



    出勤しました( •︠ˍ•︡ )

    始💨

    9/15 22:34





    ダイエット始めたから差し入れ禁止でおねがいします ߹ - ߹

    昨日始めたばっかりなのに運動不足すぎてもう筋肉痛なってる...🌀🌀


    始💨

    ダイエット始めたから差し入れ禁止でおねがいします߹-߹昨日始めたばっかりなのに運動不足すぎてもう筋肉痛なってる...🌀🌀





    ダイエット始めたから差し入れ禁止でおねがいします ߹ - ߹

    昨日始めたばっかりなのに運動不足すぎてもう筋肉痛なってる...🌀🌀


    ⠀ ⠀ ⠀

    9/14 22:14



    昨日のおれい日記だしてます*⋆✈︎

    謝罪動画好評でうれしかった(ˆ⠒̫ˆ◝)੭⸒⸒


    ⠀ ⠀ ⠀

    昨日のおれい日記だしてます*⋆✈︎謝罪動画好評でうれしかった(ˆ⠒̫ˆ◝)੭⸒⸒



    昨日のおれい日記だしてます*⋆✈︎

    謝罪動画好評でうれしかった(ˆ⠒̫ˆ◝)੭⸒⸒


    完売🌟

    9/13 22:38




    今日も事前予約で完売ありがとうございました🦖

    あとちょっとがんばる〜❕✊🏻 ̖́-


    完売🌟

    今日も事前予約で完売ありがとうございました🦖あとちょっとがんばる〜❕✊🏻̖́-




    今日も事前予約で完売ありがとうございました🦖

    あとちょっとがんばる〜❕✊🏻 ̖́-


    ^ᴗ.ᴗ^

    9/13 16:12



    出勤しました💫

    モモンガもいます❕🍀


    ^ᴗ.ᴗ^

    出勤しました💫モモンガもいます❕🍀



    出勤しました💫

    モモンガもいます❕🍀


    動画が...

    9/12 21:56




    あとでマイガールに謝罪の動画がでます........( ᵕ̩̩ ᵕ )💧

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    きのうの個別のおれい出してます📖💫💫


    動画が...

    あとでマイガールに謝罪の動画がでます........(ᵕ̩̩ᵕ)💧━━━━━━━━━━━━━━━━きのうの個別のおれい出してます📖💫💫




    あとでマイガールに謝罪の動画がでます........( ᵕ̩̩ ᵕ )💧

    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    きのうの個別のおれい出してます📖💫💫


    おりこう

    9/10 23:05




    ・口コミのおへんじ
    ・9日のおれい日記

    だしてます💫

    いつもよりはやめに出せたきがする〜❕(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒‪‪❤︎‬


    おりこう

    ・口コミのおへんじ・9日のおれい日記だしてます💫いつもよりはやめに出せたきがする〜❕(͒ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)͒‪‪❤︎‬




    ・口コミのおへんじ
    ・9日のおれい日記

    だしてます💫

    いつもよりはやめに出せたきがする〜❕(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬

    9/9 22:50



    9/7のおれい日記だしてます🐑💭

    またきてね

    ‪‪❤︎‬

    9/7のおれい日記だしてます🐑💭またきてね



    9/7のおれい日記だしてます🐑💭

    またきてね

    ちぷ

    9/9 18:03



    退勤してます☀️

    おかしいっぱいありがとう〜❕


    ちぷ

    退勤してます☀️おかしいっぱいありがとう〜❕



    退勤してます☀️

    おかしいっぱいありがとう〜❕


    🎲

    9/7 14:18




    -` ̗ 出勤してます❕ ̖ ´-

    🎲

    -`̗出勤してます❕̖´-




    -` ̗ 出勤してます❕ ̖ ´-