• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    NINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はありがとう🌟

    8/21 01:22

    本日お誘いくれたお兄さん達❕
    楽しい時間をありがとうございました⸜ 🩵‪ ‪⸝‍


    差し入れとかも頂いちゃって嬉しかった🥹


    次の出勤は23.24.28日です(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    23日はご予約いっぱいありがとう🥹💕
    会えるの楽しみにしてます🥰

    24、28日は空きがあるからお誘いくれると嬉しいです🎀

    今日はありがとう🌟

    本日お誘いくれたお兄さん達❕楽しい時間をありがとうございました⸜🩵‪‪⸝‍差し入れとかも頂いちゃって嬉しかった🥹次の出勤は23.24.28日です(˶'ᵕ'˶)‪︎23日はご予約いっぱいありがとう🥹💕会えるの楽しみにしてます🥰24、28日は空きがあるからお誘いくれると嬉しいです🎀

    本日お誘いくれたお兄さん達❕
    楽しい時間をありがとうございました⸜ 🩵‪ ‪⸝‍


    差し入れとかも頂いちゃって嬉しかった🥹


    次の出勤は23.24.28日です(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    23日はご予約いっぱいありがとう🥹💕
    会えるの楽しみにしてます🥰

    24、28日は空きがあるからお誘いくれると嬉しいです🎀

    頭のいいおにいさん💌  ̖́-‬

    8/14 22:23

    初日にわたしと遊んでくれてありがとう( ' ' )♡

    相席屋のお話おもしろかった😂

    遊びまくってる人かと思いきや

    めちゃめちゃ頭良くてビビった(⊙⊙)!!

    そこのギャップがすごいかっこいい😖

    宮崎訛りにわたしも博多訛りで返すから

    また会いに来てね🥹

    楽しい時間をありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    頭のいいおにいさん💌  ̖́-‬

    初日にわたしと遊んでくれてありがとう('')♡相席屋のお話おもしろかった😂遊びまくってる人かと思いきやめちゃめちゃ頭良くてビビった(⊙⊙)!!そこのギャップがすごいかっこいい😖宮崎訛りにわたしも博多訛りで返すからまた会いに来てね🥹楽しい時間をありがとう⸜ෆ‪‪⸝‍

    初日にわたしと遊んでくれてありがとう( ' ' )♡

    相席屋のお話おもしろかった😂

    遊びまくってる人かと思いきや

    めちゃめちゃ頭良くてビビった(⊙⊙)!!

    そこのギャップがすごいかっこいい😖

    宮崎訛りにわたしも博多訛りで返すから

    また会いに来てね🥹

    楽しい時間をありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    お礼💌

    8/14 20:11

    12日のお礼💌遅くなってごめんなさい🥺

    私のはじめてをお誘いしてくれて

    ありがとう( ' ' )♡

    はじめてで緊張してるって言ったら

    リードするから大丈夫って言ってくれて

    すっごい安心できた🥹💕

    いっぱいリードしてくれて紳士なおにいさん❕

    楽しい時間をありがとうございました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    お礼💌

    12日のお礼💌遅くなってごめんなさい🥺私のはじめてをお誘いしてくれてありがとう('')♡はじめてで緊張してるって言ったらリードするから大丈夫って言ってくれてすっごい安心できた🥹💕いっぱいリードしてくれて紳士なおにいさん❕楽しい時間をありがとうございました⸜ෆ‪‪⸝‍

    12日のお礼💌遅くなってごめんなさい🥺

    私のはじめてをお誘いしてくれて

    ありがとう( ' ' )♡

    はじめてで緊張してるって言ったら

    リードするから大丈夫って言ってくれて

    すっごい安心できた🥹💕

    いっぱいリードしてくれて紳士なおにいさん❕

    楽しい時間をありがとうございました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    はじめまして‪🎀☆*:.。.

    8/13 01:36

    はじめまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日から入店しました、にのです❕

    最初は緊張するかもだけど

    おにいさん達と楽しい時間を

    いっぱい過ごしたいです🥹

    今日からよろしくお願いします‪ჱ̒( . ̫ . )✧︎

    はじめまして‪🎀☆*:.。.

    はじめまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日から入店しました、にのです❕最初は緊張するかもだけどおにいさん達と楽しい時間をいっぱい過ごしたいです🥹今日からよろしくお願いします‪ჱ̒(.̫.)✧︎

    はじめまして(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日から入店しました、にのです❕

    最初は緊張するかもだけど

    おにいさん達と楽しい時間を

    いっぱい過ごしたいです🥹

    今日からよろしくお願いします‪ჱ̒( . ̫ . )✧︎