• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    SHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影📸💗

    8/20 21:15


    撮影してきたんだ〜☺️🎶


    更新されるの楽しみ!!🎀🎶

    撮影📸💗

    撮影してきたんだ〜☺️🎶更新されるの楽しみ!!🎀🎶


    撮影してきたんだ〜☺️🎶


    更新されるの楽しみ!!🎀🎶

    ♡♡♡が好き…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    8/20 18:45


    こんばんは🌙しいです🐣💓


    今日も暑い中お仕事だったお兄さま
    お疲れさまです😌🌷


    初めての日にお兄さまたちが
    会いに来てくれてしいはとっても幸せです🥰


    フェラするのが大好きなので
    たくさんご奉仕させてくれると嬉しいなぁ🍌🍼


    お仕事の疲れもしいが癒すね🌸

    ♡♡♡が好き…꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    こんばんは🌙しいです🐣💓今日も暑い中お仕事だったお兄さまお疲れさまです😌🌷初めての日にお兄さまたちが会いに来てくれてしいはとっても幸せです🥰フェラするのが大好きなのでたくさんご奉仕させてくれると嬉しいなぁ🍌🍼お仕事の疲れもしいが癒すね🌸


    こんばんは🌙しいです🐣💓


    今日も暑い中お仕事だったお兄さま
    お疲れさまです😌🌷


    初めての日にお兄さまたちが
    会いに来てくれてしいはとっても幸せです🥰


    フェラするのが大好きなので
    たくさんご奉仕させてくれると嬉しいなぁ🍌🍼


    お仕事の疲れもしいが癒すね🌸

    ラブレター💌💗

    8/20 16:52


    🎀11時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごく親しみやすいお兄さまで
    初日でとっても緊張してたから
    一緒にいて安心した〜🌷🩵
    2回目のフィニッシュがあと少しって
    ところで終わっちゃったの
    ごめんなさいでした😭🙇🏻‍♂️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀15時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    ヘブンみたよって聞いて
    とっても嬉しかったです🥺🎶
    お話上手で一緒にいてとても楽しいお兄さまで
    時間あっという間でした😿😿
    色んなお話ができて楽しかったです☺️🌷
    フェ♡も褒めてくれて嬉しかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    今日は本当にありがとうございました🩵

    ラブレター💌💗

    🎀11時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓すごく親しみやすいお兄さまで初日でとっても緊張してたから一緒にいて安心した〜🌷🩵2回目のフィニッシュがあと少しってところで終わっちゃったのごめんなさいでした😭🙇🏻‍♂️今日は本当にありがとうございました🌈🎀15時半頃50分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓ヘブンみたよって聞いてとっても嬉しかったです🥺🎶お話上手で一緒にいてとても楽しいお兄さまで時間あっという間でした😿😿色んなお話ができて楽しかったです☺️🌷フェ♡も褒めてくれて嬉しかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱今日は本当にありがとうございました🩵


    🎀11時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごく親しみやすいお兄さまで
    初日でとっても緊張してたから
    一緒にいて安心した〜🌷🩵
    2回目のフィニッシュがあと少しって
    ところで終わっちゃったの
    ごめんなさいでした😭🙇🏻‍♂️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀15時半頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    ヘブンみたよって聞いて
    とっても嬉しかったです🥺🎶
    お話上手で一緒にいてとても楽しいお兄さまで
    時間あっという間でした😿😿
    色んなお話ができて楽しかったです☺️🌷
    フェ♡も褒めてくれて嬉しかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    今日は本当にありがとうございました🩵

    ありがとうの気持ち💌💗

    8/20 10:51


    🎀スタート80分のお兄さま🎀

    今日はしいの初日、スタートの早い時間から
    しいに会いに来てくれてありがとう🐣🩵
    右も左もわからない中、
    優しくリードしてくれて
    少し不安もあったから紳士なお兄さまで
    本当に救われました🥺🎩💗
    お口のなかにいっぱい🍼だったね☺️🫶🏻
    差し入れもたくさん嬉しすぎました😿🎶
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    🎀9時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜!!🐣💚
    すっごく優しくてしいのことを
    ずっと気遣ってくれるお兄さまで
    お兄さまの優しさにうるうるだったよ😿🎀
    朝早かったから2人とも
    少しねむねむだったね😴😴
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️

    ありがとうの気持ち💌💗

    🎀スタート80分のお兄さま🎀今日はしいの初日、スタートの早い時間からしいに会いに来てくれてありがとう🐣🩵右も左もわからない中、優しくリードしてくれて少し不安もあったから紳士なお兄さまで本当に救われました🥺🎩💗お口のなかにいっぱい🍼だったね☺️🫶🏻差し入れもたくさん嬉しすぎました😿🎶今日は本当にありがとうございました🌸🍒🎀9時半頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとうございました〜!!🐣💚すっごく優しくてしいのことをずっと気遣ってくれるお兄さまでお兄さまの優しさにうるうるだったよ😿🎀朝早かったから2人とも少しねむねむだったね😴😴今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀スタート80分のお兄さま🎀

    今日はしいの初日、スタートの早い時間から
    しいに会いに来てくれてありがとう🐣🩵
    右も左もわからない中、
    優しくリードしてくれて
    少し不安もあったから紳士なお兄さまで
    本当に救われました🥺🎩💗
    お口のなかにいっぱい🍼だったね☺️🫶🏻
    差し入れもたくさん嬉しすぎました😿🎶
    今日は本当にありがとうございました🌸🍒


    🎀9時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜!!🐣💚
    すっごく優しくてしいのことを
    ずっと気遣ってくれるお兄さまで
    お兄さまの優しさにうるうるだったよ😿🎀
    朝早かったから2人とも
    少しねむねむだったね😴😴
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️

    しゅ❕🎀

    8/20 08:01


    昨日は今日に備えようと思って
    お部屋でゆっくり
    こんびにのパスタ食べました🍝🥺



    福岡も美味しい食べ物いっぱいって
    聞いたので美味しい食べ物屋さん
    教えてくれると嬉しいです☺️🌷


    しいの初日たくさん奪ってね💕︎💕︎



    お兄さまに合わせて染まるタイプだから
    お兄さま好みにしいを染めてください😌✨

    しゅ❕🎀

    昨日は今日に備えようと思ってお部屋でゆっくりこんびにのパスタ食べました🍝🥺福岡も美味しい食べ物いっぱいって聞いたので美味しい食べ物屋さん教えてくれると嬉しいです☺️🌷しいの初日たくさん奪ってね💕︎💕︎お兄さまに合わせて染まるタイプだからお兄さま好みにしいを染めてください😌✨


    昨日は今日に備えようと思って
    お部屋でゆっくり
    こんびにのパスタ食べました🍝🥺



    福岡も美味しい食べ物いっぱいって
    聞いたので美味しい食べ物屋さん
    教えてくれると嬉しいです☺️🌷


    しいの初日たくさん奪ってね💕︎💕︎



    お兄さまに合わせて染まるタイプだから
    お兄さま好みにしいを染めてください😌✨

    明日ー❕🎀

    8/19 19:22


    こんばんは🌙しいです🐣💗


    無事福岡に到着しました!🚗³₃


    明日8時からの出勤です🫶🏻🎶
    スタートご予約してくださってる
    お兄さま本当にありがとう🥺❣️
    お会いするのとっても楽しみです🌸


    明日からよろしくお願いします🙂‍↕️‎🤍


    しい

    明日ー❕🎀

    こんばんは🌙しいです🐣💗無事福岡に到着しました!🚗³₃明日8時からの出勤です🫶🏻🎶スタートご予約してくださってるお兄さま本当にありがとう🥺❣️お会いするのとっても楽しみです🌸明日からよろしくお願いします🙂‍↕️‎🤍しい


    こんばんは🌙しいです🐣💗


    無事福岡に到着しました!🚗³₃


    明日8時からの出勤です🫶🏻🎶
    スタートご予約してくださってる
    お兄さま本当にありがとう🥺❣️
    お会いするのとっても楽しみです🌸


    明日からよろしくお願いします🙂‍↕️‎🤍


    しい

    🎀自己紹介🎀

    8/16 17:15

    こんにちは☀️しいです🐣💓


    毎日暑い中お仕事のお兄さま
    お疲れ様です🌷🩵


    長くならないようすこしだけ
    自己紹介します🎶


    🤍性格・よく言われること🤍

    おっとりしてる・人懐っこい・優しい
    声が声優さんみたい🌸


    ‎ 🤍好きな食べもの・飲みもの‎🤍

    お寿司・からあげくん・野菜・果物🍓
    プリン・甘い🍰🍭

    お水・お茶・野菜ジュース
    お酒→少し付き合えます🥂



    ‎🤍似ていると言われる芸能人‎🤍

    アイドル時代の辻ちゃん
    加護ちゃん🎤💗



    ‎🤍趣味‎🤍

    お料理、掃除、アニメを見ること👀✨


    です❣️❣️



    たくさんのお兄さまと仲良くなれたら
    とっても嬉しいです🎀‎🤍
    オキニトークもたくさん送って下さい🤲🏻✨️
    明日頃にマイガール限定でち♡び
    だし画像アップするので
    マイガールの方も登録お願いします🥺


    しい🐣💓

    🎀自己紹介🎀

    こんにちは☀️しいです🐣💓毎日暑い中お仕事のお兄さまお疲れ様です🌷🩵長くならないようすこしだけ自己紹介します🎶🤍性格・よく言われること🤍おっとりしてる・人懐っこい・優しい声が声優さんみたい🌸‎🤍好きな食べもの・飲みもの‎🤍お寿司・からあげくん・野菜・果物🍓プリン・甘い🍰🍭お水・お茶・野菜ジュースお酒→少し付き合えます🥂‎🤍似ていると言われる芸能人‎🤍アイドル時代の辻ちゃん加護ちゃん🎤💗‎🤍趣味‎🤍お料理、掃除、アニメを見ること👀✨です❣️❣️たくさんのお兄さまと仲良くなれたらとっても嬉しいです🎀‎🤍オキニトークもたくさん送って下さい🤲🏻✨️明日頃にマイガール限定でち♡びだし画像アップするのでマイガールの方も登録お願いします🥺しい🐣💓

    こんにちは☀️しいです🐣💓


    毎日暑い中お仕事のお兄さま
    お疲れ様です🌷🩵


    長くならないようすこしだけ
    自己紹介します🎶


    🤍性格・よく言われること🤍

    おっとりしてる・人懐っこい・優しい
    声が声優さんみたい🌸


    ‎ 🤍好きな食べもの・飲みもの‎🤍

    お寿司・からあげくん・野菜・果物🍓
    プリン・甘い🍰🍭

    お水・お茶・野菜ジュース
    お酒→少し付き合えます🥂



    ‎🤍似ていると言われる芸能人‎🤍

    アイドル時代の辻ちゃん
    加護ちゃん🎤💗



    ‎🤍趣味‎🤍

    お料理、掃除、アニメを見ること👀✨


    です❣️❣️



    たくさんのお兄さまと仲良くなれたら
    とっても嬉しいです🎀‎🤍
    オキニトークもたくさん送って下さい🤲🏻✨️
    明日頃にマイガール限定でち♡び
    だし画像アップするので
    マイガールの方も登録お願いします🥺


    しい🐣💓

    💚はじめまして💚

    8/15 22:52



    20日からお世話になります☺️🌷


    ♡しい♡です🎶


    まだ経験が浅く、少し人見知りで
    至らない部分があるかと思うので
    色んなことたくさん教えて頂けると
    嬉しいです🎀‎🤍


    よくおっとりしてて優しいのと、
    声がかわいいって褒めてもらえることが
    多いのでそれを活かして
    しいなりにお兄さまたちに
    癒しと幸せな時間を
    お届けできたらいいなって思います🌸



    20日からのお誘いお待ちしてます🐰💖



    しい

    💚はじめまして💚

    20日からお世話になります☺️🌷♡しい♡です🎶まだ経験が浅く、少し人見知りで至らない部分があるかと思うので色んなことたくさん教えて頂けると嬉しいです🎀‎🤍よくおっとりしてて優しいのと、声がかわいいって褒めてもらえることが多いのでそれを活かしてしいなりにお兄さまたちに癒しと幸せな時間をお届けできたらいいなって思います🌸20日からのお誘いお待ちしてます🐰💖しい



    20日からお世話になります☺️🌷


    ♡しい♡です🎶


    まだ経験が浅く、少し人見知りで
    至らない部分があるかと思うので
    色んなことたくさん教えて頂けると
    嬉しいです🎀‎🤍


    よくおっとりしてて優しいのと、
    声がかわいいって褒めてもらえることが
    多いのでそれを活かして
    しいなりにお兄さまたちに
    癒しと幸せな時間を
    お届けできたらいいなって思います🌸



    20日からのお誘いお待ちしてます🐰💖



    しい