這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    口コミありがとう✨



    めちゃめちゃ楽しくお話出来てよかった🎶



    次きた時はもっと色んなお店教えてねっ!!



    一人で行けるところ笑




    またあそぼうね💕︎

    口コミありがとう✨めちゃめちゃ楽しくお話出来てよかった🎶次きた時はもっと色んなお店教えてねっ!!一人で行けるところ笑またあそぼうね💕︎




    口コミありがとう✨



    めちゃめちゃ楽しくお話出来てよかった🎶



    次きた時はもっと色んなお店教えてねっ!!



    一人で行けるところ笑




    またあそぼうね💕︎



    今日出勤予定だったんですが


    仕事の関係でお休みに変更してます😢



    明日からまたいるので良かったら



    遊びに来てねん🎶

    今日出勤予定だったんですが仕事の関係でお休みに変更してます😢明日からまたいるので良かったら遊びに来てねん🎶



    今日出勤予定だったんですが


    仕事の関係でお休みに変更してます😢



    明日からまたいるので良かったら



    遊びに来てねん🎶

    明日✨

    10/1 16:40



    こんにちは✨



    なんかヘブン変わっててびっくりしちゃ❕




    明日12時から22時でいます





    たくさんお誘い待ってりだよ🎶



    こんにちは✨なんかヘブン変わっててびっくりしちゃ❕明日12時から22時でいますたくさんお誘い待ってりだよ🎶



    こんにちは✨



    なんかヘブン変わっててびっくりしちゃ❕




    明日12時から22時でいます





    たくさんお誘い待ってりだよ🎶







    直近の出勤予定こちらです✨


    10/2 12:00~22:00
    10/3 12:00~22:00
    10/4 15:30~21:00
    10/5 12:00~22:00
    10/7 10:30~17:00
    10/8 11:00~19:00
    10/9 15:30~21:00
    10/12 11:00~21:00
    10/14 11:00~20:00



    たくさんのお兄さんと遊べたらいいなぁ💭







    たくさん癒せるようにがんばるねっ!







    お誘いお待ちしてます🫶

    直近の出勤予定こちらです✨10/212:00~22:0010/312:00~22:0010/415:30~21:0010/512:00~22:0010/710:30~17:0010/811:00~19:0010/915:30~21:0010/1211:00~21:0010/1411:00~20:00たくさんのお兄さんと遊べたらいいなぁ💭たくさん癒せるようにがんばるねっ!お誘いお待ちしてます🫶





    直近の出勤予定こちらです✨


    10/2 12:00~22:00
    10/3 12:00~22:00
    10/4 15:30~21:00
    10/5 12:00~22:00
    10/7 10:30~17:00
    10/8 11:00~19:00
    10/9 15:30~21:00
    10/12 11:00~21:00
    10/14 11:00~20:00



    たくさんのお兄さんと遊べたらいいなぁ💭







    たくさん癒せるようにがんばるねっ!







    お誘いお待ちしてます🫶






    口コミありがとう✨





    80分ゆったりまったりだったけど





    わたしも時間早く感じた!!





    色んなお話もできたし





    気持ちよくなってくれて







    うれしかったぁ🙊🫶








    またれんと遊んでねっ🎶

    口コミありがとう✨80分ゆったりまったりだったけどわたしも時間早く感じた!!色んなお話もできたし気持ちよくなってくれてうれしかったぁ🙊🫶またれんと遊んでねっ🎶






    口コミありがとう✨





    80分ゆったりまったりだったけど





    わたしも時間早く感じた!!





    色んなお話もできたし





    気持ちよくなってくれて







    うれしかったぁ🙊🫶








    またれんと遊んでねっ🎶




    今日もありがとうございました✨



    12時くらいに会いに来てくれたお兄さん!




    色んな話出来て楽しかった💕




    ふたりで気持ちよくなれてうれしかった




    またあそぼうねimg





    次の出勤は決まったらお知らせします🎀





    今日もありがとうございました✨12時くらいに会いに来てくれたお兄さん!色んな話出来て楽しかった💕ふたりで気持ちよくなれてうれしかったまたあそぼうね次の出勤は決まったらお知らせします🎀




    今日もありがとうございました✨



    12時くらいに会いに来てくれたお兄さん!




    色んな話出来て楽しかった💕




    ふたりで気持ちよくなれてうれしかった




    またあそぼうねimg





    次の出勤は決まったらお知らせします🎀










    れんさんいますよん🎶







    今日ごはん何食べようかなぁ🤔













    まだまだ17時までお誘いお待ちしてます✨

    れんさんいますよん🎶今日ごはん何食べようかなぁ🤔まだまだ17時までお誘いお待ちしてます✨






    れんさんいますよん🎶







    今日ごはん何食べようかなぁ🤔













    まだまだ17時までお誘いお待ちしてます✨

    本日✨

    9/27 09:20





    おはようございます!✨




    金曜日だねっ!




    今日までお仕事がんばろーう




    本日27日
    9月最後のチェッキーナの日です❕





    いつもより安く遊べるから





    お時間ある方




    れんに会いに来てね💕





    10時半からいます✨





    まってるね

    おはようございます!✨金曜日だねっ!今日までお仕事がんばろーう本日27日9月最後のチェッキーナの日です❕いつもより安く遊べるからお時間ある方れんに会いに来てね💕10時半からいます✨まってるね





    おはようございます!✨




    金曜日だねっ!




    今日までお仕事がんばろーう




    本日27日
    9月最後のチェッキーナの日です❕





    いつもより安く遊べるから





    お時間ある方




    れんに会いに来てね💕





    10時半からいます✨





    まってるね





    みなさんこんにちは✨





    明日はなんと!





    チェッキーナの日ということで




    お安く遊べるらしいですimg






    ぜひチェックしてあそびにきてね






    たくさんのお兄さん達の遊べるの






    楽しみにしてるよ〜🎶







    あした27日
    10時半から17時までいますっ!

    みなさんこんにちは✨明日はなんと!チェッキーナの日ということでお安く遊べるらしいですぜひチェックしてあそびにきてねたくさんのお兄さん達の遊べるの楽しみにしてるよ〜🎶あした27日10時半から17時までいますっ!





    みなさんこんにちは✨





    明日はなんと!





    チェッキーナの日ということで




    お安く遊べるらしいですimg






    ぜひチェックしてあそびにきてね






    たくさんのお兄さん達の遊べるの






    楽しみにしてるよ〜🎶







    あした27日
    10時半から17時までいますっ!





    口コミありがとうございます✨




    会いに来てくれて嬉しかったよ🙊🫶




    日々の疲れを癒せたならよかったimg




    またこっちに来た時は遊ぼうね🎶






    待ってるよーう!!img

    口コミありがとうございます✨会いに来てくれて嬉しかったよ🙊🫶日々の疲れを癒せたならよかったまたこっちに来た時は遊ぼうね🎶待ってるよーう!!





    口コミありがとうございます✨




    会いに来てくれて嬉しかったよ🙊🫶




    日々の疲れを癒せたならよかったimg




    またこっちに来た時は遊ぼうね🎶






    待ってるよーう!!img





    今日もありがとうございましたimg




    脱がせるのと脱いでるとこ見るのどっちがすき???💭





    れんはどっちもすきーーー🫶






    たくさんのお兄さんたちに




    出会えますようにimg







    次は27日10時半からいます✨

    今日もありがとうございました脱がせるのと脱いでるとこ見るのどっちがすき???💭れんはどっちもすきーーー🫶たくさんのお兄さんたちに出会えますように次は27日10時半からいます✨





    今日もありがとうございましたimg




    脱がせるのと脱いでるとこ見るのどっちがすき???💭





    れんはどっちもすきーーー🫶






    たくさんのお兄さんたちに




    出会えますようにimg







    次は27日10時半からいます✨

    お礼💌

    9/24 21:58





    20時40分くらい


    予約してくれたお兄さん✨





    れんに会いに生きてくれてありがとっ🫶






    次やりたいこと出来たね🎶








    絶対しよーーー!!







    またまってるね💕︎

    20時40分くらい予約してくれたお兄さん✨れんに会いに生きてくれてありがとっ🫶次やりたいこと出来たね🎶絶対しよーーー!!またまってるね💕︎





    20時40分くらい


    予約してくれたお兄さん✨





    れんに会いに生きてくれてありがとっ🫶






    次やりたいこと出来たね🎶








    絶対しよーーー!!







    またまってるね💕︎





    こんばんは!!




    まだまだ暑いね😭







    夜は少し寒い時もあるから風邪ひかないようにね😷







    今日も18時からいます!







    お兄さんに会えるのたのしみにしてるねっ🎶

    こんばんは!!まだまだ暑いね😭夜は少し寒い時もあるから風邪ひかないようにね😷今日も18時からいます!お兄さんに会えるのたのしみにしてるねっ🎶





    こんばんは!!




    まだまだ暑いね😭







    夜は少し寒い時もあるから風邪ひかないようにね😷







    今日も18時からいます!







    お兄さんに会えるのたのしみにしてるねっ🎶






    昨日ありがとうございました✨








    初めてが優しいお兄さんでよかったimg









    またあそぼうね🎶










    次は24日 18時からです!









    まってるねimg




    昨日ありがとうございました✨初めてが優しいお兄さんでよかったまたあそぼうね🎶次は24日18時からです!まってるね






    昨日ありがとうございました✨








    初めてが優しいお兄さんでよかったimg









    またあそぼうね🎶










    次は24日 18時からです!









    まってるねimg









    はじめまして🎶







    れん です✨





    本日からたくさんのお兄さんたちを









    癒せるようにがんばりますっ✊










    よろしくおねがいしますimg

    はじめまして🎶れんです✨本日からたくさんのお兄さんたちを癒せるようにがんばりますっ✊よろしくおねがいします






    はじめまして🎶







    れん です✨





    本日からたくさんのお兄さんたちを









    癒せるようにがんばりますっ✊










    よろしくおねがいしますimg