這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    この日記は
    お兄さんたちにおすすめされた
    お店に行ったり
    つかさの
    休日の過ごし方を綴ったものになりますので
    えちえち成分は無しかと💦


    もし気になる方がいたら
    読んでいってくださいね😽💘
    長文失礼致します。

    二回に分けて投稿させていただきます!






    まず起床、10時。
    眠たいながらも二度寝できずうだうだ。
    天神にあるタイトーステーションで
    アイプリバースという
    女児向けのカードゲームを
    2時間ほどやりました🥹
    私のマイキャラちゃん見てください👀


    かわいいでしょ?😾😾👍



    続きは次の日記で!

    この日記はお兄さんたちにおすすめされたお店に行ったりつかさの休日の過ごし方を綴ったものになりますのでえちえち成分は無しかと💦もし気になる方がいたら読んでいってくださいね😽💘長文失礼致します。二回に分けて投稿させていただきます!まず起床、10時。眠たいながらも二度寝できずうだうだ。天神にあるタイトーステーションでアイプリバースという女児向けのカードゲームを2時間ほどやりました🥹私のマイキャラちゃん見てください👀かわいいでしょ?😾😾👍続きは次の日記で!


    この日記は
    お兄さんたちにおすすめされた
    お店に行ったり
    つかさの
    休日の過ごし方を綴ったものになりますので
    えちえち成分は無しかと💦


    もし気になる方がいたら
    読んでいってくださいね😽💘
    長文失礼致します。

    二回に分けて投稿させていただきます!






    まず起床、10時。
    眠たいながらも二度寝できずうだうだ。
    天神にあるタイトーステーションで
    アイプリバースという
    女児向けのカードゲームを
    2時間ほどやりました🥹
    私のマイキャラちゃん見てください👀


    かわいいでしょ?😾😾👍



    続きは次の日記で!



    た〜くさんの褒め言葉
    ありがとうございます♡

    口コミ書く時間も
    一緒に居た時間も
    私に時間をくれてありがとう😻🩷

    嫌なところが全くなかったのなら
    本当に良かった!
    これからもそう思って貰えるよう
    頑張るね🎶


    リピート宣言嬉しい🥰
    またいつでもお誘いお待ちしてます🩵🩵






    つかさ

    た〜くさんの褒め言葉ありがとうございます♡口コミ書く時間も一緒に居た時間も私に時間をくれてありがとう😻🩷嫌なところが全くなかったのなら本当に良かった!これからもそう思って貰えるよう頑張るね🎶リピート宣言嬉しい🥰またいつでもお誘いお待ちしてます🩵🩵つかさ



    た〜くさんの褒め言葉
    ありがとうございます♡

    口コミ書く時間も
    一緒に居た時間も
    私に時間をくれてありがとう😻🩷

    嫌なところが全くなかったのなら
    本当に良かった!
    これからもそう思って貰えるよう
    頑張るね🎶


    リピート宣言嬉しい🥰
    またいつでもお誘いお待ちしてます🩵🩵






    つかさ



    つかさです。
    少し早めに退勤させて頂きました😠
    体調不良とかではないので
    安心してね😌💕︎


    明日はお休みです!
    また4日から一緒にイチャイチャしよーね🩵

    お休み中も写メ日記あげるので
    ぜひ見に来てね!!

    あとTwitter始めました😊
    @T_k4s4
    日常的な呟きするよ!
    よければフォロー待ってます☺️


    つかさ

    つかさです。少し早めに退勤させて頂きました😠体調不良とかではないので安心してね😌💕︎明日はお休みです!また4日から一緒にイチャイチャしよーね🩵お休み中も写メ日記あげるのでぜひ見に来てね!!あとTwitter始めました😊@T_k4s4日常的な呟きするよ!よければフォロー待ってます☺️つかさ



    つかさです。
    少し早めに退勤させて頂きました😠
    体調不良とかではないので
    安心してね😌💕︎


    明日はお休みです!
    また4日から一緒にイチャイチャしよーね🩵

    お休み中も写メ日記あげるので
    ぜひ見に来てね!!

    あとTwitter始めました😊
    @T_k4s4
    日常的な呟きするよ!
    よければフォロー待ってます☺️


    つかさ



    40分間
    指名してくれて
    つかさと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました!


    お友達と一緒に来てくれて
    目立ったからとのことで!!
    どんな理由でもとっても嬉しいです♡

    結果とっても気持ち良さそうに
    してくれたから
    つかさもとっても幸せな気持ちになったよ😽


    ご飯の話したらおなかすいた!ぷん!
    30分結局何したんかな?
    今度また教えてねー!



    またお誘いお待ちしてます♡







    つかさ

    40分間指名してくれてつかさと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました!お友達と一緒に来てくれて目立ったからとのことで!!どんな理由でもとっても嬉しいです♡結果とっても気持ち良さそうにしてくれたからつかさもとっても幸せな気持ちになったよ😽ご飯の話したらおなかすいた!ぷん!30分結局何したんかな?今度また教えてねー!またお誘いお待ちしてます♡つかさ



    40分間
    指名してくれて
    つかさと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました!


    お友達と一緒に来てくれて
    目立ったからとのことで!!
    どんな理由でもとっても嬉しいです♡

    結果とっても気持ち良さそうに
    してくれたから
    つかさもとっても幸せな気持ちになったよ😽


    ご飯の話したらおなかすいた!ぷん!
    30分結局何したんかな?
    今度また教えてねー!



    またお誘いお待ちしてます♡







    つかさ




    褒め言葉たくさんの口コミ
    ありがとうございます!

    こうしてつかさに更に時間使ってくれる
    そのことがとても幸せに感じます😻🙏🏻
    ありがとう🩷


    事前に聞いた事、ちゃんと教えてくれて
    ありがとうございます♡
    お互い気持ちよくなるために必要なので
    お兄さんのおかげで良い時間が
    過ごせたんだと思います!

    ありがとうございました!


    また遊んでね😼😼





    つかさ

    褒め言葉たくさんの口コミありがとうございます!こうしてつかさに更に時間使ってくれるそのことがとても幸せに感じます😻🙏🏻ありがとう🩷事前に聞いた事、ちゃんと教えてくれてありがとうございます♡お互い気持ちよくなるために必要なのでお兄さんのおかげで良い時間が過ごせたんだと思います!ありがとうございました!また遊んでね😼😼つかさ




    褒め言葉たくさんの口コミ
    ありがとうございます!

    こうしてつかさに更に時間使ってくれる
    そのことがとても幸せに感じます😻🙏🏻
    ありがとう🩷


    事前に聞いた事、ちゃんと教えてくれて
    ありがとうございます♡
    お互い気持ちよくなるために必要なので
    お兄さんのおかげで良い時間が
    過ごせたんだと思います!

    ありがとうございました!


    また遊んでね😼😼





    つかさ



    わーい!
    口コミ書いて下さり
    ありがとうございます(;ᴗ;)

    褒めてくれるだけでとっても
    元気が出ます!!
    励みになります😻🙏🏻

    お兄さんと話してる、プレイしてる時間は
    あっという間で……本当に
    つかさも楽しかったです!


    またぜひお誘いお待ちしてます🥰🩷






    つかさ

    わーい!口コミ書いて下さりありがとうございます(;ᴗ;)褒めてくれるだけでとっても元気が出ます!!励みになります😻🙏🏻お兄さんと話してる、プレイしてる時間はあっという間で……本当につかさも楽しかったです!またぜひお誘いお待ちしてます🥰🩷つかさ



    わーい!
    口コミ書いて下さり
    ありがとうございます(;ᴗ;)

    褒めてくれるだけでとっても
    元気が出ます!!
    励みになります😻🙏🏻

    お兄さんと話してる、プレイしてる時間は
    あっという間で……本当に
    つかさも楽しかったです!


    またぜひお誘いお待ちしてます🥰🩷






    つかさ



    口コミ書いてくださって
    本当にありがとうございますー!!!

    私に時間使ってくれたって事実が
    何よりも嬉しいです😢🩷


    口コミも褒め褒めの嵐で
    照れちゃいました…///


    お兄さんが気持ちよくなれて
    つかさもうれしいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ぜひまた機会があれば来てくださいね🎶




    つかさ

    口コミ書いてくださって本当にありがとうございますー!!!私に時間使ってくれたって事実が何よりも嬉しいです😢🩷口コミも褒め褒めの嵐で照れちゃいました…///お兄さんが気持ちよくなれてつかさもうれしいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡ぜひまた機会があれば来てくださいね🎶つかさ



    口コミ書いてくださって
    本当にありがとうございますー!!!

    私に時間使ってくれたって事実が
    何よりも嬉しいです😢🩷


    口コミも褒め褒めの嵐で
    照れちゃいました…///


    お兄さんが気持ちよくなれて
    つかさもうれしいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ぜひまた機会があれば来てくださいね🎶




    つかさ



    ん、心安らかなり。
    タイトルに先ず笑ってしまいました。

    口コミ本当に書いてくれてありがとう!

    照れる言葉ばかりで
    でへへへ……となっております。

    Tくんの天使になれたのなら
    なにより!

    また是非会いたいからつかさのこと
    覚えててね💕︎





    つかさ

    ん、心安らかなり。タイトルに先ず笑ってしまいました。口コミ本当に書いてくれてありがとう!照れる言葉ばかりででへへへ……となっております。Tくんの天使になれたのならなにより!また是非会いたいからつかさのこと覚えててね💕︎つかさ



    ん、心安らかなり。
    タイトルに先ず笑ってしまいました。

    口コミ本当に書いてくれてありがとう!

    照れる言葉ばかりで
    でへへへ……となっております。

    Tくんの天使になれたのなら
    なにより!

    また是非会いたいからつかさのこと
    覚えててね💕︎





    つかさ




    40分間指名してくれて
    つかさと遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう!


    仕事の途中ということで
    寄ってくれたから時間はすごく
    短かったけれど
    それでも濃厚な時間過ごせたね……♡

    ずっとキスして
    敏感な乳首責めて、責められて
    私より声出してるお兄さん可愛かった😍
    イチャイチャ最高でした😽🩷🩷



    鹿児島、気をつけていくんだよ!


    差し入れもありがとう!




    つかさ

    40分間指名してくれてつかさと遊んでくれたお兄さん!ありがとう!仕事の途中ということで寄ってくれたから時間はすごく短かったけれどそれでも濃厚な時間過ごせたね……♡ずっとキスして敏感な乳首責めて、責められて私より声出してるお兄さん可愛かった😍イチャイチャ最高でした😽🩷🩷鹿児島、気をつけていくんだよ!差し入れもありがとう!つかさ




    40分間指名してくれて
    つかさと遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう!


    仕事の途中ということで
    寄ってくれたから時間はすごく
    短かったけれど
    それでも濃厚な時間過ごせたね……♡

    ずっとキスして
    敏感な乳首責めて、責められて
    私より声出してるお兄さん可愛かった😍
    イチャイチャ最高でした😽🩷🩷



    鹿児島、気をつけていくんだよ!


    差し入れもありがとう!




    つかさ



    60分間
    つかさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    急にお仕事お休みになったとのことで
    来て下さりありがとうございます🙇‍♀️

    お外でする仕事は大変そうだ……
    と思っております。



    えちえちの時はめちゃくちゃ気持ちよくしてもらって幸せでした💞



    ずっと食べ物の話してたね笑
    今日は何食べたんかなー
    ちゃんと夜も食べるんだよ!


    またお誘い待ってます(o・・o)/~






    つかさ

    60分間つかさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました!急にお仕事お休みになったとのことで来て下さりありがとうございます🙇‍♀️お外でする仕事は大変そうだ……と思っております。えちえちの時はめちゃくちゃ気持ちよくしてもらって幸せでした💞ずっと食べ物の話してたね笑今日は何食べたんかなーちゃんと夜も食べるんだよ!またお誘い待ってます(o・・o)/~つかさ



    60分間
    つかさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    急にお仕事お休みになったとのことで
    来て下さりありがとうございます🙇‍♀️

    お外でする仕事は大変そうだ……
    と思っております。



    えちえちの時はめちゃくちゃ気持ちよくしてもらって幸せでした💞



    ずっと食べ物の話してたね笑
    今日は何食べたんかなー
    ちゃんと夜も食べるんだよ!


    またお誘い待ってます(o・・o)/~






    つかさ


    つかさと40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました🌟


    いっぱい触られて
    気持ちよかった……///
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    つかさ嬉しかったです😽🩷


    美味しいご飯屋さんたくさん教えてくれて
    ありがとうー!
    もっと色々話したかったけど
    時間足りない😭
    40分ってあっという間だね〜




    またいつか会える事を祈って!🙏🏻





    ありがとうございました♡





    つかさ

    つかさと40分間遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🌟いっぱい触られて気持ちよかった……///お兄さんも気持ちよくなってくれてつかさ嬉しかったです😽🩷美味しいご飯屋さんたくさん教えてくれてありがとうー!もっと色々話したかったけど時間足りない😭40分ってあっという間だね〜またいつか会える事を祈って!🙏🏻ありがとうございました♡つかさ


    つかさと40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました🌟


    いっぱい触られて
    気持ちよかった……///
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    つかさ嬉しかったです😽🩷


    美味しいご飯屋さんたくさん教えてくれて
    ありがとうー!
    もっと色々話したかったけど
    時間足りない😭
    40分ってあっという間だね〜




    またいつか会える事を祈って!🙏🏻





    ありがとうございました♡





    つかさ



    つかさです!
    チェッキーナの日!初めてのイベント!
    元気に8時から出勤です♡


    朝からえちえち気分向上しまくってて
    止まらないので
    誰か止めに来てくださいт ̫ т♡


    オキニトークしていただければ
    時間も伸ばせますので
    お気軽にお問い合わせお待ちしてます!

    今日も一日よろしくお願いします😽💘




    つかさ

    つかさです!チェッキーナの日!初めてのイベント!元気に8時から出勤です♡朝からえちえち気分向上しまくってて止まらないので誰か止めに来てくださいт̫т♡オキニトークしていただければ時間も伸ばせますのでお気軽にお問い合わせお待ちしてます!今日も一日よろしくお願いします😽💘つかさ



    つかさです!
    チェッキーナの日!初めてのイベント!
    元気に8時から出勤です♡


    朝からえちえち気分向上しまくってて
    止まらないので
    誰か止めに来てくださいт ̫ т♡


    オキニトークしていただければ
    時間も伸ばせますので
    お気軽にお問い合わせお待ちしてます!

    今日も一日よろしくお願いします😽💘




    つかさ





    これ見てる早起きお兄さんえらい🌟
    あとから見てくれてる
    お兄さんはありがとう!

    今日も元気いっぱいなつかさだよ🥰


    今日はチェッキーナの日‼️
    お得につかさと
    えちえちなことができちゃう日😼

    考えただけで濡れてきちゃう……😻


    たくさんのお誘い
    良い子でお待ちしてます!😼🙏🏻




    出勤したらまた日記上げますね😽👍








    つかさ

    これ見てる早起きお兄さんえらい🌟あとから見てくれてるお兄さんはありがとう!今日も元気いっぱいなつかさだよ🥰今日はチェッキーナの日‼️お得につかさとえちえちなことができちゃう日😼考えただけで濡れてきちゃう……😻たくさんのお誘い良い子でお待ちしてます!😼🙏🏻出勤したらまた日記上げますね😽👍つかさ





    これ見てる早起きお兄さんえらい🌟
    あとから見てくれてる
    お兄さんはありがとう!

    今日も元気いっぱいなつかさだよ🥰


    今日はチェッキーナの日‼️
    お得につかさと
    えちえちなことができちゃう日😼

    考えただけで濡れてきちゃう……😻


    たくさんのお誘い
    良い子でお待ちしてます!😼🙏🏻




    出勤したらまた日記上げますね😽👍








    つかさ


    60分で指名してくれて
    つかさとあそんでくれたGくん!
    ありがとうございました🙏🏻


    もうめっちゃノリが若い!そりゃ年確されるよ!!
    話しててとっても楽しい時間過ごせました😻

    めっちゃキス好きって言ってたの
    本当だった。
    たくさんキスしてくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰💘💘

    ほとんどの時間キスしてたんじゃないかな?

    最後色々タトゥーの話とか
    ONEPIECEの話で盛り上がれて
    すごく楽しかった!

    60分じゃ物足りません😾
    次は360分バウンティね笑笑


    ありがとうございました!




    つかさ

    60分で指名してくれてつかさとあそんでくれたGくん!ありがとうございました🙏🏻もうめっちゃノリが若い!そりゃ年確されるよ!!話しててとっても楽しい時間過ごせました😻めっちゃキス好きって言ってたの本当だった。たくさんキスしてくれてめっちゃ嬉しかった🥰💘💘ほとんどの時間キスしてたんじゃないかな?最後色々タトゥーの話とかONEPIECEの話で盛り上がれてすごく楽しかった!60分じゃ物足りません😾次は360分バウンティね笑笑ありがとうございました!つかさ


    60分で指名してくれて
    つかさとあそんでくれたGくん!
    ありがとうございました🙏🏻


    もうめっちゃノリが若い!そりゃ年確されるよ!!
    話しててとっても楽しい時間過ごせました😻

    めっちゃキス好きって言ってたの
    本当だった。
    たくさんキスしてくれて
    めっちゃ嬉しかった🥰💘💘

    ほとんどの時間キスしてたんじゃないかな?

    最後色々タトゥーの話とか
    ONEPIECEの話で盛り上がれて
    すごく楽しかった!

    60分じゃ物足りません😾
    次は360分バウンティね笑笑


    ありがとうございました!




    つかさ




    お兄さんたちは
    そろそろお仕事終わる頃かな?
    それともまだまだ終わらないかな?

    つかさは忠犬なので
    良い子で待てできてます🐶♡

    でもおま○こは駄目駄目なので
    ぬるぬるになりながら
    お兄さん達のお誘い待ってますね……💘💘





    つかさ

    お兄さんたちはそろそろお仕事終わる頃かな?それともまだまだ終わらないかな?つかさは忠犬なので良い子で待てできてます🐶♡でもおま○こは駄目駄目なのでぬるぬるになりながらお兄さん達のお誘い待ってますね……💘💘つかさ




    お兄さんたちは
    そろそろお仕事終わる頃かな?
    それともまだまだ終わらないかな?

    つかさは忠犬なので
    良い子で待てできてます🐶♡

    でもおま○こは駄目駄目なので
    ぬるぬるになりながら
    お兄さん達のお誘い待ってますね……💘💘





    つかさ



    わーーん
    こんなに長い口コミ書いてくださって
    ありがとうございます(;ᴗ;)♡

    愛がいっぱいで嬉しい…!



    キス勝負次こそは勝ち越しさせていただきますよっと( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    素股はもっと上手くなる……がんばる……!!

    ぜひまた会いに来てねー!!!




    口コミありがとうございました!




    つかさ

    わーーんこんなに長い口コミ書いてくださってありがとうございます(;ᴗ;)♡愛がいっぱいで嬉しい…!キス勝負次こそは勝ち越しさせていただきますよっと(≖ᴗ≖​)ニヤッ素股はもっと上手くなる……がんばる……!!ぜひまた会いに来てねー!!!口コミありがとうございました!つかさ



    わーーん
    こんなに長い口コミ書いてくださって
    ありがとうございます(;ᴗ;)♡

    愛がいっぱいで嬉しい…!



    キス勝負次こそは勝ち越しさせていただきますよっと( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    素股はもっと上手くなる……がんばる……!!

    ぜひまた会いに来てねー!!!




    口コミありがとうございました!




    つかさ


    40分
    つかさと遊んでくれた
    Tさん!
    ありがとうございました!


    まさかのああ〜いいっすね〜^からの
    ここでするノリでは無いインターネット老人会が始まってしまって
    終始笑いが止まらなかったwwww
    ここは野○邸ではありません!😼


    プレイは私に身を任せてくれてありがとう♡
    たくさん声出してくれて、気持ちよくなってくれて、嬉しかったです😻💘

    本当に40分短いよ!!!!!!
    次は!次は!!もっと長く話そうね!!!


    バンドの練習ふぁいと!😸💙




    つかさ

    40分つかさと遊んでくれたTさん!ありがとうございました!まさかのああ〜いいっすね〜^からのここでするノリでは無いインターネット老人会が始まってしまって終始笑いが止まらなかったwwwwここは野○邸ではありません!😼プレイは私に身を任せてくれてありがとう♡たくさん声出してくれて、気持ちよくなってくれて、嬉しかったです😻💘本当に40分短いよ!!!!!!次は!次は!!もっと長く話そうね!!!バンドの練習ふぁいと!😸💙つかさ


    40分
    つかさと遊んでくれた
    Tさん!
    ありがとうございました!


    まさかのああ〜いいっすね〜^からの
    ここでするノリでは無いインターネット老人会が始まってしまって
    終始笑いが止まらなかったwwww
    ここは野○邸ではありません!😼


    プレイは私に身を任せてくれてありがとう♡
    たくさん声出してくれて、気持ちよくなってくれて、嬉しかったです😻💘

    本当に40分短いよ!!!!!!
    次は!次は!!もっと長く話そうね!!!


    バンドの練習ふぁいと!😸💙




    つかさ

    指名してくれて
    60分間つかさと遊んでくれた
    お兄ちゃん!ありがとうございました😼


    最初たくさんのオプションにビックリしたけれど
    実際プレイしてみたらなるほど…と納得!

    初めての聖水とロー○ーいただかれました💦

    おもらしも初めてしちゃって
    緊張で最初出なかったけど💦
    見られて興奮しちゃったからやっぱり
    つかさはすけべなのかな…?



    差し入れもありがとう😻💘

    乳首よわよわなお兄ちゃん
    すごく可愛かったです😻




    ありがとうございました!



    つかさ

    指名してくれて60分間つかさと遊んでくれたお兄ちゃん!ありがとうございました😼最初たくさんのオプションにビックリしたけれど実際プレイしてみたらなるほど…と納得!初めての聖水とロー○ーいただかれました💦おもらしも初めてしちゃって緊張で最初出なかったけど💦見られて興奮しちゃったからやっぱりつかさはすけべなのかな…?差し入れもありがとう😻💘乳首よわよわなお兄ちゃんすごく可愛かったです😻ありがとうございました!つかさ

    指名してくれて
    60分間つかさと遊んでくれた
    お兄ちゃん!ありがとうございました😼


    最初たくさんのオプションにビックリしたけれど
    実際プレイしてみたらなるほど…と納得!

    初めての聖水とロー○ーいただかれました💦

    おもらしも初めてしちゃって
    緊張で最初出なかったけど💦
    見られて興奮しちゃったからやっぱり
    つかさはすけべなのかな…?



    差し入れもありがとう😻💘

    乳首よわよわなお兄ちゃん
    すごく可愛かったです😻




    ありがとうございました!



    つかさ


    予約してくれて
    60分間つかさと遊んでくれた
    Aさん!
    ありがとうございます😆🩵


    商品券は何処へ😹
    せっかく来たのにね!
    見つかることを祈ってます🍀*゜


    イチャイチャ大好きお揃いで
    うれしかったー!
    ずーーっとちゅーできて
    むしろしてくれて
    ありがとう😻💘

    責められてたくさん声出ちゃった😹
    イかされちゃったの悔しいけど
    気持ちよかった🩷




    悔しい思いしたけど次は絶対
    そんな事ないようにするからね!!

    上書きは出来たみたいでよかったです。



    ワイン買いに行くの楽しんでね!



    つかさ

    予約してくれて60分間つかさと遊んでくれたAさん!ありがとうございます😆🩵商品券は何処へ😹せっかく来たのにね!見つかることを祈ってます🍀*゜イチャイチャ大好きお揃いでうれしかったー!ずーーっとちゅーできてむしろしてくれてありがとう😻💘責められてたくさん声出ちゃった😹イかされちゃったの悔しいけど気持ちよかった🩷悔しい思いしたけど次は絶対そんな事ないようにするからね!!上書きは出来たみたいでよかったです。ワイン買いに行くの楽しんでね!つかさ


    予約してくれて
    60分間つかさと遊んでくれた
    Aさん!
    ありがとうございます😆🩵


    商品券は何処へ😹
    せっかく来たのにね!
    見つかることを祈ってます🍀*゜


    イチャイチャ大好きお揃いで
    うれしかったー!
    ずーーっとちゅーできて
    むしろしてくれて
    ありがとう😻💘

    責められてたくさん声出ちゃった😹
    イかされちゃったの悔しいけど
    気持ちよかった🩷




    悔しい思いしたけど次は絶対
    そんな事ないようにするからね!!

    上書きは出来たみたいでよかったです。



    ワイン買いに行くの楽しんでね!



    つかさ


    ごめんなさい!
    寝坊しました(;ᴗ;)


    受付10~22になります(;ᴗ;)
    急いで行きますのでお待ちをー!!


    つかさ

    ごめんなさい!寝坊しました(;ᴗ;)受付10~22になります(;ᴗ;)急いで行きますのでお待ちをー!!つかさ


    ごめんなさい!
    寝坊しました(;ᴗ;)


    受付10~22になります(;ᴗ;)
    急いで行きますのでお待ちをー!!


    つかさ