• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:がばvさん

    5/9 20:51

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪





    朝はゆっくり起きて
    お家でお昼から
    テレビで野球観ながらビール飲んで
    勝ってお家で祝杯(二次会)して
    気持ちよく酔って寝る😪





    が理想かもなぁ
    でもインドア派じゃないから無理かも。笑




    1日1回は外でたい人🙋‍♀️

    [お題]from:がばvさん

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪朝はゆっくり起きてお家でお昼からテレビで野球観ながらビール飲んで勝ってお家で祝杯(二次会)して気持ちよく酔って寝る😪が理想かもなぁでもインドア派じゃないから無理かも。笑1日1回は外でたい人🙋‍♀️

    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪





    朝はゆっくり起きて
    お家でお昼から
    テレビで野球観ながらビール飲んで
    勝ってお家で祝杯(二次会)して
    気持ちよく酔って寝る😪





    が理想かもなぁ
    でもインドア派じゃないから無理かも。笑




    1日1回は外でたい人🙋‍♀️

    あれま

    5/8 22:07





    観れてないけど負けてますね🙄




    3連敗かぁ
    今季初3連敗かぁ、、、
    ゲーム差5.5かぁ、、、





    しかしわたしはなんで
    こんなに欲が出てきてしまったんだろ。笑





    そもそも私の個人的予想順位
    日ハムBクラスだからね?笑





    それが今2位だからね!?




    だからいいじゃん(ポジティブ)












    明日は出勤予定でしたが
    朝から実家に帰らなくてはいけなくなってしまいお休みに変更になりました🙇🏻‍♀️💦




    そしてそのまま女の子休暇入ります。




    次回は18日(土)です!




    ちなみに明後日から
    年に一度の楽しみが待ってるので
    わくわくしてます🤭⚾️




    また報告します☺️





    おやすみなさい♡

    あれま

    観れてないけど負けてますね🙄3連敗かぁ今季初3連敗かぁ、、、ゲーム差5.5かぁ、、、しかしわたしはなんでこんなに欲が出てきてしまったんだろ。笑そもそも私の個人的予想順位日ハムBクラスだからね?笑それが今2位だからね!?だからいいじゃん(ポジティブ)明日は出勤予定でしたが朝から実家に帰らなくてはいけなくなってしまいお休みに変更になりました🙇🏻‍♀️💦そしてそのまま女の子休暇入ります。次回は18日(土)です!ちなみに明後日から年に一度の楽しみが待ってるのでわくわくしてます🤭⚾️また報告します☺️おやすみなさい♡





    観れてないけど負けてますね🙄




    3連敗かぁ
    今季初3連敗かぁ、、、
    ゲーム差5.5かぁ、、、





    しかしわたしはなんで
    こんなに欲が出てきてしまったんだろ。笑





    そもそも私の個人的予想順位
    日ハムBクラスだからね?笑





    それが今2位だからね!?




    だからいいじゃん(ポジティブ)












    明日は出勤予定でしたが
    朝から実家に帰らなくてはいけなくなってしまいお休みに変更になりました🙇🏻‍♀️💦




    そしてそのまま女の子休暇入ります。




    次回は18日(土)です!




    ちなみに明後日から
    年に一度の楽しみが待ってるので
    わくわくしてます🤭⚾️




    また報告します☺️





    おやすみなさい♡

    おはよー!

    5/8 09:32






    ぐっすり眠れたー😪




    まだ寝れそうです
    おはようございます✋




    午後から用事があるので
    午前中のうちに洗濯して掃除して
    出かける準備しなくては。




    今日は野球の時間には間に合わないなぁ
    途中からの観戦になりそうです⚾️



    しかし昨日の終わり方はモヤモヤやった
    色々とモヤモヤしたこと多い試合だった




    負け犬の遠吠えになってしまうのでこの辺で...





    切り替えて今日はしっかり勝ちましょう
    バンバン打って昨日のモヤモヤをぶつけてやりましょ審判に💪✨




    おはよー!

    ぐっすり眠れたー😪まだ寝れそうですおはようございます✋午後から用事があるので午前中のうちに洗濯して掃除して出かける準備しなくては。今日は野球の時間には間に合わないなぁ途中からの観戦になりそうです⚾️しかし昨日の終わり方はモヤモヤやった色々とモヤモヤしたこと多い試合だった負け犬の遠吠えになってしまうのでこの辺で...切り替えて今日はしっかり勝ちましょうバンバン打って昨日のモヤモヤをぶつけてやりましょ審判に💪✨






    ぐっすり眠れたー😪




    まだ寝れそうです
    おはようございます✋




    午後から用事があるので
    午前中のうちに洗濯して掃除して
    出かける準備しなくては。




    今日は野球の時間には間に合わないなぁ
    途中からの観戦になりそうです⚾️



    しかし昨日の終わり方はモヤモヤやった
    色々とモヤモヤしたこと多い試合だった




    負け犬の遠吠えになってしまうのでこの辺で...





    切り替えて今日はしっかり勝ちましょう
    バンバン打って昨日のモヤモヤをぶつけてやりましょ審判に💪✨




    [お題]from:アシナダカさん

    5/7 12:09

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいは偉大です。横乳もしくは下乳を見せてください!に回答♪


























    下乳祭り🏮

    [お題]from:アシナダカさん

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいは偉大です。横乳もしくは下乳を見せてください!に回答♪下乳祭り🏮

    お題:【マイガール限定公開】おっぱいは偉大です。横乳もしくは下乳を見せてください!に回答♪


























    下乳祭り🏮

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    5/4 23:29

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪




    コンビニだとツナマヨ~🍙




    自分で作るおにぎりは
    わかめのふりかけかけて握るのが
    1番美味しくて好きです🍙





    そろそろ寝るよー
    おやすみなさい😪

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪コンビニだとツナマヨ~🍙自分で作るおにぎりはわかめのふりかけかけて握るのが1番美味しくて好きです🍙そろそろ寝るよーおやすみなさい😪

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪




    コンビニだとツナマヨ~🍙




    自分で作るおにぎりは
    わかめのふりかけかけて握るのが
    1番美味しくて好きです🍙





    そろそろ寝るよー
    おやすみなさい😪

    暑かったー💦

    5/4 19:41





    実家から帰ってきました
    春🌸通り越して夏?
    ってくらい暑かったー💦




    日焼け止め塗りたくって車運転したよ🚗³





    帰宅してご飯も食べてお風呂も入って
    あとは寝るだけ🤓







    でも寝るには早い🧐






    じゃあ飲もう!





    お休みの方もお仕事の方も
    本日もお疲れ様でした乾杯🍻









    写真は
    先日行ったホークスvsライオンズの時の🍺





    本日はまけほーでしたん🥲




    明日は伊藤くん
    明日勝って勝ちこそう💪✨

    暑かったー💦

    実家から帰ってきました春🌸通り越して夏?ってくらい暑かったー💦日焼け止め塗りたくって車運転したよ🚗³帰宅してご飯も食べてお風呂も入ってあとは寝るだけ🤓でも寝るには早い🧐じゃあ飲もう!お休みの方もお仕事の方も本日もお疲れ様でした乾杯🍻写真は先日行ったホークスvsライオンズの時の🍺本日はまけほーでしたん🥲明日は伊藤くん明日勝って勝ちこそう💪✨





    実家から帰ってきました
    春🌸通り越して夏?
    ってくらい暑かったー💦




    日焼け止め塗りたくって車運転したよ🚗³





    帰宅してご飯も食べてお風呂も入って
    あとは寝るだけ🤓







    でも寝るには早い🧐






    じゃあ飲もう!





    お休みの方もお仕事の方も
    本日もお疲れ様でした乾杯🍻









    写真は
    先日行ったホークスvsライオンズの時の🍺





    本日はまけほーでしたん🥲




    明日は伊藤くん
    明日勝って勝ちこそう💪✨

    昨日

    5/4 08:43




    バタバタしてて
    写メ日記書けてませんでした💦




    一昨日もありがとうございました!




    また写真がらのせれない現象がおきているので
    写真無し🥲




    スマホが限界なのかなー
    もう6年たつからそろそろ変えなきゃかな😵‍💫




    今日はこれから実家に帰ります
    時間あったらスマホ新しくしに行こうかな🤔




    また更新しますね
    次こそ写真付きで!🥲

    昨日

    バタバタしてて写メ日記書けてませんでした💦一昨日もありがとうございました!また写真がらのせれない現象がおきているので写真無し🥲スマホが限界なのかなーもう6年たつからそろそろ変えなきゃかな😵‍💫今日はこれから実家に帰ります時間あったらスマホ新しくしに行こうかな🤔また更新しますね次こそ写真付きで!🥲




    バタバタしてて
    写メ日記書けてませんでした💦




    一昨日もありがとうございました!




    また写真がらのせれない現象がおきているので
    写真無し🥲




    スマホが限界なのかなー
    もう6年たつからそろそろ変えなきゃかな😵‍💫




    今日はこれから実家に帰ります
    時間あったらスマホ新しくしに行こうかな🤔




    また更新しますね
    次こそ写真付きで!🥲

    スタートから

    5/2 12:09





    出勤してます
    スタートからありがとうございました!




    今日起きたら大事、、、
    電車の時間でした(꒪⌓︎꒪)




    バタバタ準備して出てきたので
    家帰ったらパジャマとか
    ちゃんとたたまなくちゃ(´◦ω◦`)



    理由としましては
    アラームをかけたと思っていたら
    かける手前で寝落ちしてしまってて
    アラームが鳴りませんでした🫨







    この画面のまま寝落ちした模様。




    しかも9分てなに💦





    久しぶりにめちゃくちゃ焦った朝でした
    本日もよろしくお願いいたします😶‍🌫️

    スタートから

    出勤してますスタートからありがとうございました!今日起きたら大事、、、電車の時間でした(꒪⌓︎꒪)バタバタ準備して出てきたので家帰ったらパジャマとかちゃんとたたまなくちゃ(´◦ω◦`)理由としましてはアラームをかけたと思っていたらかける手前で寝落ちしてしまっててアラームが鳴りませんでした🫨この画面のまま寝落ちした模様。しかも9分てなに💦久しぶりにめちゃくちゃ焦った朝でした本日もよろしくお願いいたします😶‍🌫️





    出勤してます
    スタートからありがとうございました!




    今日起きたら大事、、、
    電車の時間でした(꒪⌓︎꒪)




    バタバタ準備して出てきたので
    家帰ったらパジャマとか
    ちゃんとたたまなくちゃ(´◦ω◦`)



    理由としましては
    アラームをかけたと思っていたら
    かける手前で寝落ちしてしまってて
    アラームが鳴りませんでした🫨







    この画面のまま寝落ちした模様。




    しかも9分てなに💦





    久しぶりにめちゃくちゃ焦った朝でした
    本日もよろしくお願いいたします😶‍🌫️

    GW

    5/1 22:19




    また写真が載っけれない現象おきてるので
    写真無しで失礼します😭




    本日もありがとうございました!




    ゴールデンウィーク今日明日もお休みの方
    結構いらっしゃるみたいですね✨




    わたしのゴールデンウィーク出勤は
    2日、5日、6日です✌️







    本日サヨナラ負けほーでした😵‍💫





    郡司さんのHRで追いついたし
    今のファイターズなら勝てる!
    と思いましたがダメでした🥲




    まっ!こんな日もあーる🙂👌🏻




    では明日も出勤ですので
    早く寝ます
    今日はスポーツニュースも見ずに寝ます😳笑





    GW

    また写真が載っけれない現象おきてるので写真無しで失礼します😭本日もありがとうございました!ゴールデンウィーク今日明日もお休みの方結構いらっしゃるみたいですね✨わたしのゴールデンウィーク出勤は2日、5日、6日です✌️本日サヨナラ負けほーでした😵‍💫郡司さんのHRで追いついたし今のファイターズなら勝てる!と思いましたがダメでした🥲まっ!こんな日もあーる🙂👌🏻では明日も出勤ですので早く寝ます今日はスポーツニュースも見ずに寝ます😳笑




    また写真が載っけれない現象おきてるので
    写真無しで失礼します😭




    本日もありがとうございました!




    ゴールデンウィーク今日明日もお休みの方
    結構いらっしゃるみたいですね✨




    わたしのゴールデンウィーク出勤は
    2日、5日、6日です✌️







    本日サヨナラ負けほーでした😵‍💫





    郡司さんのHRで追いついたし
    今のファイターズなら勝てる!
    と思いましたがダメでした🥲




    まっ!こんな日もあーる🙂👌🏻




    では明日も出勤ですので
    早く寝ます
    今日はスポーツニュースも見ずに寝ます😳笑





    出勤しました♪

    5/1 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり 超悶絶Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まり超悶絶Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まり 超悶絶Gカップ

    直接

    4/30 21:24






    勝ちましたっ✌️





    それにしても強いわー😩





    上にあがるには
    直接対決で勝つしか方法はないですね💪




    でも正直
    2位にいるなんて開幕前は思ってもなかったので
    すごく嬉しい気持ちです
    でも欲は出ちゃうから、、、
    上行きたい欲、、🥹




    また明日からもコツコツ勝ちましょう⚾️




    福也さん移籍後初完投でした
    めでたーい㊗️





    スポーツニュース見たら寝ます😪



    直接

    勝ちましたっ✌️それにしても強いわー😩上にあがるには直接対決で勝つしか方法はないですね💪でも正直2位にいるなんて開幕前は思ってもなかったのですごく嬉しい気持ちですでも欲は出ちゃうから、、、上行きたい欲、、🥹また明日からもコツコツ勝ちましょう⚾️福也さん移籍後初完投でしためでたーい㊗️スポーツニュース見たら寝ます😪






    勝ちましたっ✌️





    それにしても強いわー😩





    上にあがるには
    直接対決で勝つしか方法はないですね💪




    でも正直
    2位にいるなんて開幕前は思ってもなかったので
    すごく嬉しい気持ちです
    でも欲は出ちゃうから、、、
    上行きたい欲、、🥹




    また明日からもコツコツ勝ちましょう⚾️




    福也さん移籍後初完投でした
    めでたーい㊗️





    スポーツニュース見たら寝ます😪



    [お題]from:bigパパさん

    4/30 20:16

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪




    残ります👌🏻




    残るしその名前で予約してくれたら
    あっいつも見てる人だーってなります✌️




    [お題]from:bigパパさん

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪残ります👌🏻残るしその名前で予約してくれたらあっいつも見てる人だーってなります✌️

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪




    残ります👌🏻




    残るしその名前で予約してくれたら
    あっいつも見てる人だーってなります✌️




    かわゆい🥺

    4/29 21:51







    勝ちました
    はむほー!





    郡司さんタイムリー
    マーフィー初勝ち投手✨





    そして田宮くんのゆあビーム
    そしてそして頭脳プレーでゲッツぅー!
    素晴らしい😍




    1人祝杯しております
    これから
    スポーツニュースチェックしなくては💡




    抑えは正義
    スリーアウト決まった瞬間
    まだ審判がアウト出してないのに走り出して
    正義さんのとこにトコトコ駆け寄る田宮くん
    かわゆすぎる🥹




    そして抱きつくとこもかわゆすぎる🥹🫶








    本日もありがとうございました
    明日はお休みで次回は1日です🌸



    かわゆい🥺

    勝ちましたはむほー!郡司さんタイムリーマーフィー初勝ち投手✨そして田宮くんのゆあビームそしてそして頭脳プレーでゲッツぅー!素晴らしい😍1人祝杯しておりますこれからスポーツニュースチェックしなくては💡抑えは正義スリーアウト決まった瞬間まだ審判がアウト出してないのに走り出して正義さんのとこにトコトコ駆け寄る田宮くんかわゆすぎる🥹そして抱きつくとこもかわゆすぎる🥹🫶本日もありがとうございました明日はお休みで次回は1日です🌸







    勝ちました
    はむほー!





    郡司さんタイムリー
    マーフィー初勝ち投手✨





    そして田宮くんのゆあビーム
    そしてそして頭脳プレーでゲッツぅー!
    素晴らしい😍




    1人祝杯しております
    これから
    スポーツニュースチェックしなくては💡




    抑えは正義
    スリーアウト決まった瞬間
    まだ審判がアウト出してないのに走り出して
    正義さんのとこにトコトコ駆け寄る田宮くん
    かわゆすぎる🥹




    そして抱きつくとこもかわゆすぎる🥹🫶








    本日もありがとうございました
    明日はお休みで次回は1日です🌸



    出勤です

    4/29 09:48






    出勤しました
    雨だねぇ☔️💦




    出勤して早々
    アイスカフェラテをひっくり返しちゃって
    せっかく毎朝の楽しみのカフェラテなのに
    少量になっちゃった😭




    ちびちび飲みます🥺



    では着替えて準備しまーす🍀*゜

    出勤です

    出勤しました雨だねぇ☔️💦出勤して早々アイスカフェラテをひっくり返しちゃってせっかく毎朝の楽しみのカフェラテなのに少量になっちゃった😭ちびちび飲みます🥺では着替えて準備しまーす🍀*゜






    出勤しました
    雨だねぇ☔️💦




    出勤して早々
    アイスカフェラテをひっくり返しちゃって
    せっかく毎朝の楽しみのカフェラテなのに
    少量になっちゃった😭




    ちびちび飲みます🥺



    では着替えて準備しまーす🍀*゜

    おやすみ前に

    4/28 22:40







    寝ようかなと思ったら
    嬉しい情報が☺️













    めでたーいうれしーい🥰




    て事で
    嬉しいニュースもあった事だし
    ハムさん明日はなんとしてでも勝とう💪✨





    おやすみなさい😪

    おやすみ前に

    寝ようかなと思ったら嬉しい情報が☺️めでたーいうれしーい🥰て事で嬉しいニュースもあった事だしハムさん明日はなんとしてでも勝とう💪✨おやすみなさい😪







    寝ようかなと思ったら
    嬉しい情報が☺️













    めでたーいうれしーい🥰




    て事で
    嬉しいニュースもあった事だし
    ハムさん明日はなんとしてでも勝とう💪✨





    おやすみなさい😪

    負けていた

    4/28 16:47






    今見たら今日負けてしまってました
    まけほー⚾️




    内容は後でチェックするとして😗





    本日もありがとうございました
    ずっと会ってみたかったって言って下さって
    とても嬉しかったです
    いつも(みたよ)してくれてるの
    チェックしてたので😉




    そうそう最近これにハマってる








    JJ🍶


    茉莉花買ってジャスミン茶で割ったりしてたから缶が出てめっちゃ嬉しい🤭









    そして
    今日はこれから両親とご飯です✌️





    何食べようかな🍲🍖🍝🍻





    明日も出勤なので
    ご飯食べたら急いで帰って寝なきゃ🌸

    負けていた

    今見たら今日負けてしまってましたまけほー⚾️内容は後でチェックするとして😗本日もありがとうございましたずっと会ってみたかったって言って下さってとても嬉しかったですいつも(みたよ)してくれてるのチェックしてたので😉そうそう最近これにハマってるJJ🍶茉莉花買ってジャスミン茶で割ったりしてたから缶が出てめっちゃ嬉しい🤭そして今日はこれから両親とご飯です✌️何食べようかな🍲🍖🍝🍻明日も出勤なのでご飯食べたら急いで帰って寝なきゃ🌸






    今見たら今日負けてしまってました
    まけほー⚾️




    内容は後でチェックするとして😗





    本日もありがとうございました
    ずっと会ってみたかったって言って下さって
    とても嬉しかったです
    いつも(みたよ)してくれてるの
    チェックしてたので😉




    そうそう最近これにハマってる








    JJ🍶


    茉莉花買ってジャスミン茶で割ったりしてたから缶が出てめっちゃ嬉しい🤭









    そして
    今日はこれから両親とご飯です✌️





    何食べようかな🍲🍖🍝🍻





    明日も出勤なので
    ご飯食べたら急いで帰って寝なきゃ🌸

    大成功

    4/27 07:32




    早起き大成功
    おはようございます✋





    昔から朝が苦手なわたしですが
    今日はなんだかスッキリ起きれました✨




    昨日早く寝たからかな🤭





    そろそろ向かいます🚗

    大成功

    早起き大成功おはようございます✋昔から朝が苦手なわたしですが今日はなんだかスッキリ起きれました✨昨日早く寝たからかな🤭そろそろ向かいます🚗




    早起き大成功
    おはようございます✋





    昔から朝が苦手なわたしですが
    今日はなんだかスッキリ起きれました✨




    昨日早く寝たからかな🤭





    そろそろ向かいます🚗

    ランチ~

    4/26 14:33






    お友達とランチしてきた😋








    唐揚げ定食にしてみたら
    お野菜がたくさんのってて
    嬉しすぎました💗



    お野菜大好き♡




    今日は夕方からちょっと用事だったんだけど
    来月に延期になったので
    お家に帰ってゆっくり半身浴して
    ご飯食べて早めに寝ようと思います
    明日は8時出勤なのでね‎( ⊙⊙)!!




    今日は休肝日にします
    めずらしく🍻




    明日早いし
    たまにはね🙂

    ランチ~

    お友達とランチしてきた😋唐揚げ定食にしてみたらお野菜がたくさんのってて嬉しすぎました💗お野菜大好き♡今日は夕方からちょっと用事だったんだけど来月に延期になったのでお家に帰ってゆっくり半身浴してご飯食べて早めに寝ようと思います明日は8時出勤なのでね‎(⊙⊙)!!今日は休肝日にしますめずらしく🍻明日早いしたまにはね🙂






    お友達とランチしてきた😋








    唐揚げ定食にしてみたら
    お野菜がたくさんのってて
    嬉しすぎました💗



    お野菜大好き♡




    今日は夕方からちょっと用事だったんだけど
    来月に延期になったので
    お家に帰ってゆっくり半身浴して
    ご飯食べて早めに寝ようと思います
    明日は8時出勤なのでね‎( ⊙⊙)!!




    今日は休肝日にします
    めずらしく🍻




    明日早いし
    たまにはね🙂

    負けちゃった!

    4/25 21:49





    こんばんわ⚾️




    友達とご飯から帰宅しまして
    結果見たら負けてました🥲



    内容は分からないけど
    これから
    スポナビチェックしようと思いますっ!



    友達とご飯は楽しいね
    色々お話聞いてもらったり学生の時の話で盛り上がったりこれからの話で盛り上がったり。



    本当友達に恵まれてるなって
    いつも思います🍀*゜



    感謝だなぁ🌸




    明日もお友達とランチの予定です
    なかなか予定合わなくて会えなかった友達だからこれまた盛り上がりそう☺️



    お風呂はいって少し飲んだら寝ます🐑💤💭

    負けちゃった!

    こんばんわ⚾️友達とご飯から帰宅しまして結果見たら負けてました🥲内容は分からないけどこれからスポナビチェックしようと思いますっ!友達とご飯は楽しいね色々お話聞いてもらったり学生の時の話で盛り上がったりこれからの話で盛り上がったり。本当友達に恵まれてるなっていつも思います🍀*゜感謝だなぁ🌸明日もお友達とランチの予定ですなかなか予定合わなくて会えなかった友達だからこれまた盛り上がりそう☺️お風呂はいって少し飲んだら寝ます🐑💤💭





    こんばんわ⚾️




    友達とご飯から帰宅しまして
    結果見たら負けてました🥲



    内容は分からないけど
    これから
    スポナビチェックしようと思いますっ!



    友達とご飯は楽しいね
    色々お話聞いてもらったり学生の時の話で盛り上がったりこれからの話で盛り上がったり。



    本当友達に恵まれてるなって
    いつも思います🍀*゜



    感謝だなぁ🌸




    明日もお友達とランチの予定です
    なかなか予定合わなくて会えなかった友達だからこれまた盛り上がりそう☺️



    お風呂はいって少し飲んだら寝ます🐑💤💭

    4/25 10:20






    女の子が多いということで
    本日もお休みに、、、




    次回は土曜日です
    出勤出来るといいなぁ🙄



    しかも8時から12時という
    初めての朝出勤です✌️



    6月からちょっと出勤減るかもなので
    (まだ未定だけど今やってる事がうまく進めば)
    5月はできるだけ
    出勤したいと思っております🫶



    さぁ急なお休み何しようかなぁ
    夕方からは友達とご飯の予定だから
    楽しみです☺️


    女の子が多いということで本日もお休みに、、、次回は土曜日です出勤出来るといいなぁ🙄しかも8時から12時という初めての朝出勤です✌️6月からちょっと出勤減るかもなので(まだ未定だけど今やってる事がうまく進めば)5月はできるだけ出勤したいと思っております🫶さぁ急なお休み何しようかなぁ夕方からは友達とご飯の予定だから楽しみです☺️






    女の子が多いということで
    本日もお休みに、、、




    次回は土曜日です
    出勤出来るといいなぁ🙄



    しかも8時から12時という
    初めての朝出勤です✌️



    6月からちょっと出勤減るかもなので
    (まだ未定だけど今やってる事がうまく進めば)
    5月はできるだけ
    出勤したいと思っております🫶



    さぁ急なお休み何しようかなぁ
    夕方からは友達とご飯の予定だから
    楽しみです☺️