• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なかった!

    4/24 22:28








    お天気が悪いようで
    本日中止でした🙅🏻‍♀️⚾️




    なのでゆっくり半身浴したよ🛁





    明日は久しぶりの
    アンダースロー鈴木健矢くん!




    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)





    そして明日は出勤🌸


    早目に寝るよ🐑💤

    なかった!

    お天気が悪いようで本日中止でした🙅🏻‍♀️⚾️なのでゆっくり半身浴したよ🛁明日は久しぶりのアンダースロー鈴木健矢くん!楽しみです(っ॑꒳॑c)そして明日は出勤🌸早目に寝るよ🐑💤








    お天気が悪いようで
    本日中止でした🙅🏻‍♀️⚾️




    なのでゆっくり半身浴したよ🛁





    明日は久しぶりの
    アンダースロー鈴木健矢くん!




    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)





    そして明日は出勤🌸


    早目に寝るよ🐑💤

    こんにちは

    4/24 13:57







    今日は朝から病院に行って(定期的に行ってる)
    ひとりランチして帰ってきました
    こんにちは♪




    一昨日、昨日が多忙すぎて
    今日はちょっと家でゆっくりな日にしようと思ってます🙂




    昨日の野球もしびれたー(*´ω`*)




    毎度いい試合するから
    本当最後まで見逃せないよ☺️





    まだ始まったばかりだから
    毎日どきどきだけど
    周りの評価も高くてすごく嬉しい😙




    貯金生活が
    久しぶりすぎて、、⚾️笑




    今日はわたし的に少し心配な試合になりそうな予感ですが今日は最初から最後までゆっくり観れるので楽しみです😊




    そして明日は久しぶりに出勤🌸


    こんにちは

    今日は朝から病院に行って(定期的に行ってる)ひとりランチして帰ってきましたこんにちは♪一昨日、昨日が多忙すぎて今日はちょっと家でゆっくりな日にしようと思ってます🙂昨日の野球もしびれたー(*´ω`*)毎度いい試合するから本当最後まで見逃せないよ☺️まだ始まったばかりだから毎日どきどきだけど周りの評価も高くてすごく嬉しい😙貯金生活が久しぶりすぎて、、⚾️笑今日はわたし的に少し心配な試合になりそうな予感ですが今日は最初から最後までゆっくり観れるので楽しみです😊そして明日は久しぶりに出勤🌸







    今日は朝から病院に行って(定期的に行ってる)
    ひとりランチして帰ってきました
    こんにちは♪




    一昨日、昨日が多忙すぎて
    今日はちょっと家でゆっくりな日にしようと思ってます🙂




    昨日の野球もしびれたー(*´ω`*)




    毎度いい試合するから
    本当最後まで見逃せないよ☺️





    まだ始まったばかりだから
    毎日どきどきだけど
    周りの評価も高くてすごく嬉しい😙




    貯金生活が
    久しぶりすぎて、、⚾️笑




    今日はわたし的に少し心配な試合になりそうな予感ですが今日は最初から最後までゆっくり観れるので楽しみです😊




    そして明日は久しぶりに出勤🌸


    ぷち🚗

    4/21 22:15






    プチ旅行してきました
    こんばんわ!



    近場だったけど
    初めてだったのでわくわくしてて
    思った以上に良い場所で
    とても楽しかったです♪




    日々当たり前に過ごしてる今に
    改めて感謝だなと思えた旅行でした🙂




    そしてそして
    引き分けはさんで4連勝⚾️





    2日連続完投完封!
    2日連続四球1つ!
    単独2位!





    素晴らしいです👏




    ここ数日は
    スポーツニュースが楽しみで仕方ないです
    今日ももちろん見て寝ます😉



    チームの雰囲気いいし
    この調子でいってくれるといいなぁ
    と思います⚾☝




    また明後日から💪✨







    ぷち🚗

    プチ旅行してきましたこんばんわ!近場だったけど初めてだったのでわくわくしてて思った以上に良い場所でとても楽しかったです♪日々当たり前に過ごしてる今に改めて感謝だなと思えた旅行でした🙂そしてそして引き分けはさんで4連勝⚾️2日連続完投完封!2日連続四球1つ!単独2位!素晴らしいです👏ここ数日はスポーツニュースが楽しみで仕方ないです今日ももちろん見て寝ます😉チームの雰囲気いいしこの調子でいってくれるといいなぁと思います⚾☝また明後日から💪✨






    プチ旅行してきました
    こんばんわ!



    近場だったけど
    初めてだったのでわくわくしてて
    思った以上に良い場所で
    とても楽しかったです♪




    日々当たり前に過ごしてる今に
    改めて感謝だなと思えた旅行でした🙂




    そしてそして
    引き分けはさんで4連勝⚾️





    2日連続完投完封!
    2日連続四球1つ!
    単独2位!





    素晴らしいです👏




    ここ数日は
    スポーツニュースが楽しみで仕方ないです
    今日ももちろん見て寝ます😉



    チームの雰囲気いいし
    この調子でいってくれるといいなぁ
    と思います⚾☝




    また明後日から💪✨







    おやすみ!

    4/18 23:07






    明日は夕方から少しお出かけすることに🚗






    両親とプチ旅行なので楽しみです♪






    しかも初めての地!





    結構近場なのに初です!





    それではおやすみなさい♡

    おやすみ!

    明日は夕方から少しお出かけすることに🚗両親とプチ旅行なので楽しみです♪しかも初めての地!結構近場なのに初です!それではおやすみなさい♡






    明日は夕方から少しお出かけすることに🚗






    両親とプチ旅行なので楽しみです♪






    しかも初めての地!





    結構近場なのに初です!





    それではおやすみなさい♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    4/18 09:48






    よく寝たーめっちゃ寝た
    今日は体調も良く目覚めもいいです
    おはようございます☀️





    昨日は女の子痛が酷すぎて
    野球終わってすぐ寝たんだけど
    本当はめっちゃ興奮してたんだよね
    めっちゃいい試合だった⚾️




    10回裏でサヨナラできなかったじてんで
    今日は負けたと思いました✋



    だって田中正義でて
    残ってるピッチャー見たら
    こりゃ厳しいわってなったもん💦




    案の定マーフィーでやられて
    おわったーと思った😵‍💫





    その後まさかホームラン打つなんて...🥺





    負けると思ってごめんなさい!
    な気持ちでした
    素晴らしいホームランだった👏




    引き分けだったけど
    負けてないからよし!





    明日から清宮くんもあがってくるし
    ロッテ戦も楽しみです♪





    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    よく寝たーめっちゃ寝た今日は体調も良く目覚めもいいですおはようございます☀️昨日は女の子痛が酷すぎて野球終わってすぐ寝たんだけど本当はめっちゃ興奮してたんだよねめっちゃいい試合だった⚾️10回裏でサヨナラできなかったじてんで今日は負けたと思いました✋だって田中正義でて残ってるピッチャー見たらこりゃ厳しいわってなったもん💦案の定マーフィーでやられておわったーと思った😵‍💫その後まさかホームラン打つなんて...🥺負けると思ってごめんなさい!な気持ちでした素晴らしいホームランだった👏引き分けだったけど負けてないからよし!明日から清宮くんもあがってくるしロッテ戦も楽しみです♪






    よく寝たーめっちゃ寝た
    今日は体調も良く目覚めもいいです
    おはようございます☀️





    昨日は女の子痛が酷すぎて
    野球終わってすぐ寝たんだけど
    本当はめっちゃ興奮してたんだよね
    めっちゃいい試合だった⚾️




    10回裏でサヨナラできなかったじてんで
    今日は負けたと思いました✋



    だって田中正義でて
    残ってるピッチャー見たら
    こりゃ厳しいわってなったもん💦




    案の定マーフィーでやられて
    おわったーと思った😵‍💫





    その後まさかホームラン打つなんて...🥺





    負けると思ってごめんなさい!
    な気持ちでした
    素晴らしいホームランだった👏




    引き分けだったけど
    負けてないからよし!





    明日から清宮くんもあがってくるし
    ロッテ戦も楽しみです♪





    21時前に

    4/16 20:51







    はむほー!






    郡司君のスリーラン(熊本に引き続き)
    寅威さんとマルちゃんのタイムリー
    そして
    福也さん、金村くん、正義さんナイピ⚾️




    21時前に試合が終わりました
    今日は試合ペース早めでしたね。





    明日は育成から支配下登録されたばかりの
    福島君です!




    明日も楽しみだ👍





    そして明日は出勤だ✌️





    今日は少し落ち込む事があったのですが
    これでハムが負けてたらどん底だったけど
    勝ったのでもう元気になりました(単純)




    早めに寝るね😴

    21時前に

    はむほー!郡司君のスリーラン(熊本に引き続き)寅威さんとマルちゃんのタイムリーそして福也さん、金村くん、正義さんナイピ⚾️21時前に試合が終わりました今日は試合ペース早めでしたね。明日は育成から支配下登録されたばかりの福島君です!明日も楽しみだ👍そして明日は出勤だ✌️今日は少し落ち込む事があったのですがこれでハムが負けてたらどん底だったけど勝ったのでもう元気になりました(単純)早めに寝るね😴







    はむほー!






    郡司君のスリーラン(熊本に引き続き)
    寅威さんとマルちゃんのタイムリー
    そして
    福也さん、金村くん、正義さんナイピ⚾️




    21時前に試合が終わりました
    今日は試合ペース早めでしたね。





    明日は育成から支配下登録されたばかりの
    福島君です!




    明日も楽しみだ👍





    そして明日は出勤だ✌️





    今日は少し落ち込む事があったのですが
    これでハムが負けてたらどん底だったけど
    勝ったのでもう元気になりました(単純)




    早めに寝るね😴

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/16 14:00

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪




    実家に帰るくらいかなぁ
    どこ行くにも混みそうだから
    遠出はしないと思います🤔




    昨日はありがとうございました
    更新できずすみません💦




    今日はお休みです
    先程用事を終えて帰宅したところ🏠





    これから洗濯したり掃除したりします💡





    今日は早い時間からビールタイムにしよっかな
    ホークス戦だから気合い入れよっと💪✨




    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪実家に帰るくらいかなぁどこ行くにも混みそうだから遠出はしないと思います🤔昨日はありがとうございました更新できずすみません💦今日はお休みです先程用事を終えて帰宅したところ🏠これから洗濯したり掃除したりします💡今日は早い時間からビールタイムにしよっかなホークス戦だから気合い入れよっと💪✨

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪




    実家に帰るくらいかなぁ
    どこ行くにも混みそうだから
    遠出はしないと思います🤔




    昨日はありがとうございました
    更新できずすみません💦




    今日はお休みです
    先程用事を終えて帰宅したところ🏠





    これから洗濯したり掃除したりします💡





    今日は早い時間からビールタイムにしよっかな
    ホークス戦だから気合い入れよっと💪✨




    連敗~

    4/14 19:56






    野球ってつまんない( ´・ω・`)






    嘘!嘘!ウソです!
    連敗するとネガティブになりがちなだけです😳





    切り替えて次だ次!







    と思ったら次もまたホークスか!😱






    火曜日からまた
    お手柔らかにお願いいたします🥲





    万波くんまたホームラン打とう⚾☝





    本日もありがとうございました🫶





    明日も出勤💡

    連敗~

    野球ってつまんない(´・ω・`)嘘!嘘!ウソです!連敗するとネガティブになりがちなだけです😳切り替えて次だ次!と思ったら次もまたホークスか!😱火曜日からまたお手柔らかにお願いいたします🥲万波くんまたホームラン打とう⚾☝本日もありがとうございました🫶明日も出勤💡






    野球ってつまんない( ´・ω・`)






    嘘!嘘!ウソです!
    連敗するとネガティブになりがちなだけです😳





    切り替えて次だ次!







    と思ったら次もまたホークスか!😱






    火曜日からまた
    お手柔らかにお願いいたします🥲





    万波くんまたホームラン打とう⚾☝





    本日もありがとうございました🫶





    明日も出勤💡

    空かないー

    4/14 10:08






    お部屋が空かないらしく、
    10時出勤でしたが12時出勤に変更です😶‍🌫️





    おはようございます☀️





    実は連絡来た時にはすでに家を出てまして
    やることないのでキャナルプラプラしてます
    あと2時間、、、ご飯でも食べて時間潰します
    何食べよっかな
    この辺仕事以外で来ないから
    何があるか全然分からない💦




    ウロウロして
    入りやすそうなカフェ見つけよっと
    12時からよろしくお願いします☺️



    今日暑いねぇ🫠

    空かないー

    お部屋が空かないらしく、10時出勤でしたが12時出勤に変更です😶‍🌫️おはようございます☀️実は連絡来た時にはすでに家を出てましてやることないのでキャナルプラプラしてますあと2時間、、、ご飯でも食べて時間潰します何食べよっかなこの辺仕事以外で来ないから何があるか全然分からない💦ウロウロして入りやすそうなカフェ見つけよっと12時からよろしくお願いします☺️今日暑いねぇ🫠






    お部屋が空かないらしく、
    10時出勤でしたが12時出勤に変更です😶‍🌫️





    おはようございます☀️





    実は連絡来た時にはすでに家を出てまして
    やることないのでキャナルプラプラしてます
    あと2時間、、、ご飯でも食べて時間潰します
    何食べよっかな
    この辺仕事以外で来ないから
    何があるか全然分からない💦




    ウロウロして
    入りやすそうなカフェ見つけよっと
    12時からよろしくお願いします☺️



    今日暑いねぇ🫠

    明日!

    4/13 22:51






    本日はまけほーでした⚾️



    実家に帰ったりでバタバタしていたので
    結果しか見てませんが
    あんま良くなかったっぽいですね🤔




    切り替えて明日です💪✨





    明日は出勤💡




    早めに寝ます🐑💤

    明日!

    本日はまけほーでした⚾️実家に帰ったりでバタバタしていたので結果しか見てませんがあんま良くなかったっぽいですね🤔切り替えて明日です💪✨明日は出勤💡早めに寝ます🐑💤






    本日はまけほーでした⚾️



    実家に帰ったりでバタバタしていたので
    結果しか見てませんが
    あんま良くなかったっぽいですね🤔




    切り替えて明日です💪✨





    明日は出勤💡




    早めに寝ます🐑💤

    こういうの、、

    4/12 13:30







    こういうの泣いちゃうんだよなぁ(;_;)









    昨日はおめでとう水谷君!






    そしてうちの監督の
    こういうところ本当好きだな☺️












    こういうの、、

    こういうの泣いちゃうんだよなぁ(;_;)昨日はおめでとう水谷君!そしてうちの監督のこういうところ本当好きだな☺️







    こういうの泣いちゃうんだよなぁ(;_;)









    昨日はおめでとう水谷君!






    そしてうちの監督の
    こういうところ本当好きだな☺️












    口コミ!

    4/11 22:09






    口コミありがとう
    そきて色々お話してくれてありがとう
    楽しかったね☺️




    本日もありがとうございました!




    野球はまけほでした!
    今日勝ったら中日と共に単独首位でした!
    負けたので一気に4位に落ちました!😳




    北山くん雨の中よく投げたよ👏
    万波くんはやっぱりホークス戦打つね👏
    水谷君古巣相手に初出場初ヒット初タイムリー素晴らしかった👏



    また切りかえて明日から💪✨





    明日と明後日はお休みです✌️

    口コミ!

    口コミありがとうそきて色々お話してくれてありがとう楽しかったね☺️本日もありがとうございました!野球はまけほでした!今日勝ったら中日と共に単独首位でした!負けたので一気に4位に落ちました!😳北山くん雨の中よく投げたよ👏万波くんはやっぱりホークス戦打つね👏水谷君古巣相手に初出場初ヒット初タイムリー素晴らしかった👏また切りかえて明日から💪✨明日と明後日はお休みです✌️






    口コミありがとう
    そきて色々お話してくれてありがとう
    楽しかったね☺️




    本日もありがとうございました!




    野球はまけほでした!
    今日勝ったら中日と共に単独首位でした!
    負けたので一気に4位に落ちました!😳




    北山くん雨の中よく投げたよ👏
    万波くんはやっぱりホークス戦打つね👏
    水谷君古巣相手に初出場初ヒット初タイムリー素晴らしかった👏



    また切りかえて明日から💪✨





    明日と明後日はお休みです✌️

    またまたー

    4/11 12:26





    少しぶりの写メ日記になってしまいました🙇🏻‍♀️



    本日も出勤しております
    スタートからありがとうございました✨️




    先日のホークス戦は
    はむほーでした
    近ちゃんにHR打たれた時は
    ‎( ꒪⌓꒪)
    ってなりましたけど
    無事勝ててほっとした🥲



    これで有原さんに勝ち付いちゃうと
    元ハムにやられまくりになりますからね
    すごく悔しい気持ちになってたと思われます🥹



    そして福也さんの移籍後初勝利でした👏




    今日も帰ったらソッコーお風呂はいって
    テレビ前待機しなくては💪




    本日もお手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️

    またまたー

    少しぶりの写メ日記になってしまいました🙇🏻‍♀️本日も出勤しておりますスタートからありがとうございました✨️先日のホークス戦ははむほーでした近ちゃんにHR打たれた時は‎(꒪⌓꒪)ってなりましたけど無事勝ててほっとした🥲これで有原さんに勝ち付いちゃうと元ハムにやられまくりになりますからねすごく悔しい気持ちになってたと思われます🥹そして福也さんの移籍後初勝利でした👏今日も帰ったらソッコーお風呂はいってテレビ前待機しなくては💪本日もお手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️





    少しぶりの写メ日記になってしまいました🙇🏻‍♀️



    本日も出勤しております
    スタートからありがとうございました✨️




    先日のホークス戦は
    はむほーでした
    近ちゃんにHR打たれた時は
    ‎( ꒪⌓꒪)
    ってなりましたけど
    無事勝ててほっとした🥲



    これで有原さんに勝ち付いちゃうと
    元ハムにやられまくりになりますからね
    すごく悔しい気持ちになってたと思われます🥹



    そして福也さんの移籍後初勝利でした👏




    今日も帰ったらソッコーお風呂はいって
    テレビ前待機しなくては💪




    本日もお手柔らかによろしくお願いします🙇‍♀️

    こんな日は

    4/8 22:22





    今日は試合ないからちょっと暇してます🍀*゜




    明日からホークスと!




    今日ホークスファンの方々に
    打たれそうな予感するなぁ、、、
    とか
    お手柔らかに、、、
    なんてお言葉いただきましたが
    こちらこそすぎますーーー😱




    どうかどうかお手柔らかにお願いします|ω・)





    本日もありがとうございました
    明日はお休み~
    朝からお出かけするよっ🚗

    こんな日は

    今日は試合ないからちょっと暇してます🍀*゜明日からホークスと!今日ホークスファンの方々に打たれそうな予感するなぁ、、、とかお手柔らかに、、、なんてお言葉いただきましたがこちらこそすぎますーーー😱どうかどうかお手柔らかにお願いします|ω・)本日もありがとうございました明日はお休み~朝からお出かけするよっ🚗





    今日は試合ないからちょっと暇してます🍀*゜




    明日からホークスと!




    今日ホークスファンの方々に
    打たれそうな予感するなぁ、、、
    とか
    お手柔らかに、、、
    なんてお言葉いただきましたが
    こちらこそすぎますーーー😱




    どうかどうかお手柔らかにお願いします|ω・)





    本日もありがとうございました
    明日はお休み~
    朝からお出かけするよっ🚗

    CMカット✂️

    4/7 23:04

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪




    毎日みます!



    最近はYouTubeとか動画見る人が多いみたいですがわたしはテレビみます!ドラマ大好き!




    録画するのですぐ溜まって
    見終えるの大変なくらいテレビみてます!



    みすずさん!
    録画したのを編集してCMカットできる機能がついたテレビもあるみたいですよ✨



    わたしのは古いからその機能ついてないんですけど友達がいつもCMカットして編集してるからあるみたいです💡



    その機能いいですよね☺️

    CMカット✂️

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪毎日みます!最近はYouTubeとか動画見る人が多いみたいですがわたしはテレビみます!ドラマ大好き!録画するのですぐ溜まって見終えるの大変なくらいテレビみてます!みすずさん!録画したのを編集してCMカットできる機能がついたテレビもあるみたいですよ✨わたしのは古いからその機能ついてないんですけど友達がいつもCMカットして編集してるからあるみたいです💡その機能いいですよね☺️

    お題:最近テレビ見てる?に回答♪




    毎日みます!



    最近はYouTubeとか動画見る人が多いみたいですがわたしはテレビみます!ドラマ大好き!




    録画するのですぐ溜まって
    見終えるの大変なくらいテレビみてます!



    みすずさん!
    録画したのを編集してCMカットできる機能がついたテレビもあるみたいですよ✨



    わたしのは古いからその機能ついてないんですけど友達がいつもCMカットして編集してるからあるみたいです💡



    その機能いいですよね☺️

    今更ながら

    4/7 20:00






    こないだ放送されていた
    GTO観てます💡





    やはり25年前くらい前?のGTOが良すぎて
    今は時代も違うので
    あの時のGTOには勝てないけど
    鬼塚英吉はやはり
    反町隆史さんだなと思いました☺️




    そして小栗旬さんといえば
    今や名俳優じゃないですか
    でもあの時は目立たない役だったから
    あの小栗旬さんが名俳優になった今
    あまりにも小栗旬すぎるんじゃないかと
    心配してたんですけど、、、





    小栗旬!っていう存在感が
    めちゃくちゃ消えてましたよね!
    凄くないですか?
    役によって存在を薄める事ができるとか
    さすがすぎてもう、、、🤦🏼‍♀️





    本当に素晴らしい俳優さんだなと
    改めて思いました😳




    そして思ったんですけど
    松嶋菜々子さんだけ
    時が止まってませんか?




    あの時と何も変わってなさすぎて😭♡





    お美しすぎてうらやましいです🥹🫶





    今日もビール飲みながら
    録画観てます
    明日も出勤なので
    早めに寝るよ✌️

    今更ながら

    こないだ放送されていたGTO観てます💡やはり25年前くらい前?のGTOが良すぎて今は時代も違うのであの時のGTOには勝てないけど鬼塚英吉はやはり反町隆史さんだなと思いました☺️そして小栗旬さんといえば今や名俳優じゃないですかでもあの時は目立たない役だったからあの小栗旬さんが名俳優になった今あまりにも小栗旬すぎるんじゃないかと心配してたんですけど、、、小栗旬!っていう存在感がめちゃくちゃ消えてましたよね!凄くないですか?役によって存在を薄める事ができるとかさすがすぎてもう、、、🤦🏼‍♀️本当に素晴らしい俳優さんだなと改めて思いました😳そして思ったんですけど松嶋菜々子さんだけ時が止まってませんか?あの時と何も変わってなさすぎて😭♡お美しすぎてうらやましいです🥹🫶今日もビール飲みながら録画観てます明日も出勤なので早めに寝るよ✌️






    こないだ放送されていた
    GTO観てます💡





    やはり25年前くらい前?のGTOが良すぎて
    今は時代も違うので
    あの時のGTOには勝てないけど
    鬼塚英吉はやはり
    反町隆史さんだなと思いました☺️




    そして小栗旬さんといえば
    今や名俳優じゃないですか
    でもあの時は目立たない役だったから
    あの小栗旬さんが名俳優になった今
    あまりにも小栗旬すぎるんじゃないかと
    心配してたんですけど、、、





    小栗旬!っていう存在感が
    めちゃくちゃ消えてましたよね!
    凄くないですか?
    役によって存在を薄める事ができるとか
    さすがすぎてもう、、、🤦🏼‍♀️





    本当に素晴らしい俳優さんだなと
    改めて思いました😳




    そして思ったんですけど
    松嶋菜々子さんだけ
    時が止まってませんか?




    あの時と何も変わってなさすぎて😭♡





    お美しすぎてうらやましいです🥹🫶





    今日もビール飲みながら
    録画観てます
    明日も出勤なので
    早めに寝るよ✌️

    冷え冷え

    4/7 17:15






    上原くんも上原くんだし
    打線も冷え冷えだし
    点取られすぎだし
    万波君(本日誕生日)に代打だし
    ダメダメでしたね。




    良かった点としては
    0点で終わんなかった事くらいかな。





    ということでまけほー🥲




    本日もありがとうございました!





    写真はキツネとお尻🦊





    切り替えて明後日ですね
    ホークスと、、か、、、🥹





    万波くんホークス相手にホームラン打つイメージあるから期待します💪✨

    冷え冷え

    上原くんも上原くんだし打線も冷え冷えだし点取られすぎだし万波君(本日誕生日)に代打だしダメダメでしたね。良かった点としては0点で終わんなかった事くらいかな。ということでまけほー🥲本日もありがとうございました!写真はキツネとお尻🦊切り替えて明後日ですねホークスと、、か、、、🥹万波くんホークス相手にホームラン打つイメージあるから期待します💪✨






    上原くんも上原くんだし
    打線も冷え冷えだし
    点取られすぎだし
    万波君(本日誕生日)に代打だし
    ダメダメでしたね。




    良かった点としては
    0点で終わんなかった事くらいかな。





    ということでまけほー🥲




    本日もありがとうございました!





    写真はキツネとお尻🦊





    切り替えて明後日ですね
    ホークスと、、か、、、🥹





    万波くんホークス相手にホームラン打つイメージあるから期待します💪✨

    出勤してます

    4/7 12:17






    また久しぶりの更新に
    なってしまいました😭🙏




    出勤してます
    スタートからありがとう🤭





    17時までです
    よろしくお願いします!




    そして今日は勝つぞーーー⚾️︎ ̖́-

    出勤してます

    また久しぶりの更新になってしまいました😭🙏出勤してますスタートからありがとう🤭17時までですよろしくお願いします!そして今日は勝つぞーーー⚾️︎̖́-






    また久しぶりの更新に
    なってしまいました😭🙏




    出勤してます
    スタートからありがとう🤭





    17時までです
    よろしくお願いします!




    そして今日は勝つぞーーー⚾️︎ ̖́-