• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう︎🤍︎

    9/3 08:37

    おはよう︎🤗💓‪

    今日は用事があるので
    今から準備して
    出掛けます!!🚗³₃

    みんなも
    素敵な1日を🥰💞

    おはよう︎🤍︎

    おはよう︎🤗💓‪今日は用事があるので今から準備して出掛けます!!🚗³₃みんなも素敵な1日を🥰💞

    おはよう︎🤗💓‪

    今日は用事があるので
    今から準備して
    出掛けます!!🚗³₃

    みんなも
    素敵な1日を🥰💞

    抜いた🤍︎

    9/3 00:00

    こんばんは︎🤍︎

    今日はハンバーガー食べて🍔
    タルトまで食べるという🍑
    暴挙に出てしまったので

    夕飯は抜きました🤯

    お風呂あがり🛁*。
    ごろごろしています︎🤍︎

    おやすみなさーい🐏💤


    抜いた🤍︎

    こんばんは︎🤍︎今日はハンバーガー食べて🍔タルトまで食べるという🍑暴挙に出てしまったので夕飯は抜きました🤯お風呂あがり🛁*。ごろごろしています︎🤍︎おやすみなさーい🐏💤

    こんばんは︎🤍︎

    今日はハンバーガー食べて🍔
    タルトまで食べるという🍑
    暴挙に出てしまったので

    夕飯は抜きました🤯

    お風呂あがり🛁*。
    ごろごろしています︎🤍︎

    おやすみなさーい🐏💤


    ありがとう❤

    9/1 19:12

    こんばんは🤗🌟

    今日も1日
    仲良しさま❤
    本当にありがとうございました🥰

    とても幸せな1日を
    過ごすことができました❤

    お礼は後ほど💌

    ありがとう❤

    こんばんは🤗🌟今日も1日仲良しさま❤本当にありがとうございました🥰とても幸せな1日を過ごすことができました❤お礼は後ほど💌

    こんばんは🤗🌟

    今日も1日
    仲良しさま❤
    本当にありがとうございました🥰

    とても幸せな1日を
    過ごすことができました❤

    お礼は後ほど💌

    23日お礼💌Kさま❤

    9/1 00:55

    23日来てくださった
    Kさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰💞

    ネットを見て
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです❤

    どんな方なんだろうと
    ドキドキしていましたが
    素敵な紳士様で
    ホッと安心できました🤗💗

    えっちなお時間も
    忘れられません🤭❤

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤗💗

    23日お礼💌Kさま❤

    23日来てくださったKさま❤本当にありがとうございました🥰💞ネットを見て会いに来てくださって本当に嬉しかったです❤どんな方なんだろうとドキドキしていましたが素敵な紳士様でホッと安心できました🤗💗えっちなお時間も忘れられません🤭❤またお会いできる日を楽しみにしています🤗💗

    23日来てくださった
    Kさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰💞

    ネットを見て
    会いに来てくださって
    本当に嬉しかったです❤

    どんな方なんだろうと
    ドキドキしていましたが
    素敵な紳士様で
    ホッと安心できました🤗💗

    えっちなお時間も
    忘れられません🤭❤

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤗💗

    19日お礼💌Kさま❤

    8/31 18:40

    19日
    はじめてお会いしました
    Kさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰❤

    遅くなって
    ごめんね🙏

    とっても褒めてくださって
    とっても優しくて
    緊張を解いてくださって
    ありがとう🥰︎‪💕︎

    濃厚なんだけど
    とっても優しい
    えっちな時間が
    忘れられません🥺💞

    足、新たな新境地で
    ゾクゾクしちゃいました🤯

    ヘブンでのお名前
    教えてくれてありがとう❤

    またお会いできる日を
    楽しみに待っています🤗💓‪

    19日お礼💌Kさま❤

    19日はじめてお会いしましたKさま❤本当にありがとうございました🥰❤遅くなってごめんね🙏とっても褒めてくださってとっても優しくて緊張を解いてくださってありがとう🥰︎‪💕︎濃厚なんだけどとっても優しいえっちな時間が忘れられません🥺💞足、新たな新境地でゾクゾクしちゃいました🤯ヘブンでのお名前教えてくれてありがとう❤またお会いできる日を楽しみに待っています🤗💓‪

    19日
    はじめてお会いしました
    Kさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰❤

    遅くなって
    ごめんね🙏

    とっても褒めてくださって
    とっても優しくて
    緊張を解いてくださって
    ありがとう🥰︎‪💕︎

    濃厚なんだけど
    とっても優しい
    えっちな時間が
    忘れられません🥺💞

    足、新たな新境地で
    ゾクゾクしちゃいました🤯

    ヘブンでのお名前
    教えてくれてありがとう❤

    またお会いできる日を
    楽しみに待っています🤗💓‪

    19日お礼💌仲良しYさん❤

    8/30 17:46

    仲良しYさん❤
    19日は会いに来てくださって
    本当に
    ありがとうございました🥰💞

    お礼が遅くなって
    ごめんね🙇

    いつも色々と
    持ってきてくださり
    お酒を飲みながら🍻
    おつまみを食べて🥢
    ゆったりとした時間を過ごして…

    そして
    えっちな時間へ…❤

    心も身体も満たしてくれて
    本当にありがとう🥰💞
    幸せなひとときでした︎🤍︎



    いつも身体を労わってくださって
    感謝しています🤗💗
    スイーツもありがとう︎🤍︎

    おうちで馬刺しとビール
    いただきました😀
    Yさんを思い出しながら…❤

    至れり尽くせりで
    本当に恐縮です💦

    私もYさんを
    もっともっと幸せにできるように
    頑張ります💪❤

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤗💞💗

    19日お礼💌仲良しYさん❤

    仲良しYさん❤19日は会いに来てくださって本当にありがとうございました🥰💞お礼が遅くなってごめんね🙇いつも色々と持ってきてくださりお酒を飲みながら🍻おつまみを食べて🥢ゆったりとした時間を過ごして…そしてえっちな時間へ…❤心も身体も満たしてくれて本当にありがとう🥰💞幸せなひとときでした︎🤍︎いつも身体を労わってくださって感謝しています🤗💗スイーツもありがとう︎🤍︎おうちで馬刺しとビールいただきました😀Yさんを思い出しながら…❤至れり尽くせりで本当に恐縮です💦私もYさんをもっともっと幸せにできるように頑張ります💪❤またお会いできる日を楽しみにしています🤗💞💗

    仲良しYさん❤
    19日は会いに来てくださって
    本当に
    ありがとうございました🥰💞

    お礼が遅くなって
    ごめんね🙇

    いつも色々と
    持ってきてくださり
    お酒を飲みながら🍻
    おつまみを食べて🥢
    ゆったりとした時間を過ごして…

    そして
    えっちな時間へ…❤

    心も身体も満たしてくれて
    本当にありがとう🥰💞
    幸せなひとときでした︎🤍︎



    いつも身体を労わってくださって
    感謝しています🤗💗
    スイーツもありがとう︎🤍︎

    おうちで馬刺しとビール
    いただきました😀
    Yさんを思い出しながら…❤

    至れり尽くせりで
    本当に恐縮です💦

    私もYさんを
    もっともっと幸せにできるように
    頑張ります💪❤

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🤗💞💗

    おふろ︎🤍︎

    8/29 19:49

    今日は早めに
    お風呂︎🛁🩵

    今から万が一の時に備えて
    お水を貯めます🫧

    おふろ︎🤍︎

    今日は早めにお風呂︎🛁🩵今から万が一の時に備えてお水を貯めます🫧

    今日は早めに
    お風呂︎🛁🩵

    今から万が一の時に備えて
    お水を貯めます🫧

    [お題]from:暇電さん

    8/29 16:07

    お題:今何してる?に回答♪

    海外ドラマ🇺🇸
    何見ようかなぁ~❓
    と思ってるとこだよ📺

    今日はNCISだな!!

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪海外ドラマ🇺🇸何見ようかなぁ~❓と思ってるとこだよ📺今日はNCISだな!!

    お題:今何してる?に回答♪

    海外ドラマ🇺🇸
    何見ようかなぁ~❓
    と思ってるとこだよ📺

    今日はNCISだな!!

    18日お礼💌Tちゃんへ❤

    8/29 15:58

    18日お会いしました
    Tちゃん❤ことTさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰︎‪💕︎

    イチャイチャ❤
    本当に楽しかったです🤗✨

    短い時間だったけど
    素敵なお時間を
    本当にありがとう❣️

    もうほぼフルネームを
    教えてくださいましたね😧
    面白かったです🤣

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね🥰💞



    18日お礼💌Tちゃんへ❤

    18日お会いしましたTちゃん❤ことTさま❤本当にありがとうございました🥰︎‪💕︎イチャイチャ❤本当に楽しかったです🤗✨短い時間だったけど素敵なお時間を本当にありがとう❣️もうほぼフルネームを教えてくださいましたね😧面白かったです🤣またお会いできる日を楽しみにしていますね🥰💞

    18日お会いしました
    Tちゃん❤ことTさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰︎‪💕︎

    イチャイチャ❤
    本当に楽しかったです🤗✨

    短い時間だったけど
    素敵なお時間を
    本当にありがとう❣️

    もうほぼフルネームを
    教えてくださいましたね😧
    面白かったです🤣

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね🥰💞



    18日お礼💌仲良しKさま❤

    8/26 05:56

    仲良しKさま❤
    18日は本当に
    ありがとうございました🥰︎‪💕︎

    久しぶりに
    お会いできて
    本当に嬉しかったです🥺❤

    会いにかてくれて
    ありがとう🤗❤

    足の怪我が早く
    良くなりますように🙏🏻︎🤍︎

    リハビリ
    頑張ってね🦵🏻
    でも、無理しないでね❤

    そして
    バイクのレース
    おめでとう!!👏👏👏🍾✴︎ .。

    YouTube
    色々見ました📱🏍

    見てて
    面白かったです!!😀

    また年内
    お会いできるかな❓🙄
    待ってるね🥰︎‪💕︎🏁

    18日お礼💌仲良しKさま❤

    仲良しKさま❤18日は本当にありがとうございました🥰︎‪💕︎久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです🥺❤会いにかてくれてありがとう🤗❤足の怪我が早く良くなりますように🙏🏻︎🤍︎リハビリ頑張ってね🦵🏻でも、無理しないでね❤そしてバイクのレースおめでとう!!👏👏👏🍾✴︎.。YouTube色々見ました📱🏍見てて面白かったです!!😀また年内お会いできるかな❓🙄待ってるね🥰︎‪💕︎🏁

    仲良しKさま❤
    18日は本当に
    ありがとうございました🥰︎‪💕︎

    久しぶりに
    お会いできて
    本当に嬉しかったです🥺❤

    会いにかてくれて
    ありがとう🤗❤

    足の怪我が早く
    良くなりますように🙏🏻︎🤍︎

    リハビリ
    頑張ってね🦵🏻
    でも、無理しないでね❤

    そして
    バイクのレース
    おめでとう!!👏👏👏🍾✴︎ .。

    YouTube
    色々見ました📱🏍

    見てて
    面白かったです!!😀

    また年内
    お会いできるかな❓🙄
    待ってるね🥰︎‪💕︎🏁

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💚

    8/25 18:05

    今日も1日
    ありがとうございました🥰❤

    また後ほど︎‪💕︎

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💚

    今日も1日ありがとうございました🥰❤また後ほど︎‪💕︎

    今日も1日
    ありがとうございました🥰❤

    また後ほど︎‪💕︎

    𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨♡

    8/24 10:24

    おはようございます︎🤍︎

    今日は用事があって
    朝から外出しています🚗³₃

    夏は眩しくて
    サングラスしてることが
    多いよ🌞🕶‪🔆‬

    カッコつけてないよ!!笑
    😎

    𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨♡

    おはようございます︎🤍︎今日は用事があって朝から外出しています🚗³₃夏は眩しくてサングラスしてることが多いよ🌞🕶‪🔆‬カッコつけてないよ!!笑😎

    おはようございます︎🤍︎

    今日は用事があって
    朝から外出しています🚗³₃

    夏は眩しくて
    サングラスしてることが
    多いよ🌞🕶‪🔆‬

    カッコつけてないよ!!笑
    😎

    おはよう🤍

    8/23 06:51

    おはよう‎ございます🤍

    お店に到着しました❣️

    ご予約くださった紳士様
    ありがとうございます❤

    お待ちしております🥰

    おはよう🤍

    おはよう‎ございます🤍お店に到着しました❣️ご予約くださった紳士様ありがとうございます❤お待ちしております🥰

    おはよう‎ございます🤍

    お店に到着しました❣️

    ご予約くださった紳士様
    ありがとうございます❤

    お待ちしております🥰

    18日お礼💌初めましてWさま❤

    8/23 06:08

    18日に会いに来てくださった
    Wさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰❤

    長い海外生活を経て
    日本での
    生活になれないお話が
    とても新鮮でした‼️

    インドネシア🇮🇩のお話も
    とても楽しかったです🗣

    色々な経験をなされた方の
    お話は本当に勉強になります👂🧠

    ベルリンも行ったことが
    あるそうで
    嬉しかったです🇩🇪🙂

    そしてとても
    濃い激しい時間が
    忘れられません🤫㊙️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰︎‪💕︎

    18日お礼💌初めましてWさま❤

    18日に会いに来てくださったWさま❤本当にありがとうございました🥰❤長い海外生活を経て日本での生活になれないお話がとても新鮮でした‼️インドネシア🇮🇩のお話もとても楽しかったです🗣色々な経験をなされた方のお話は本当に勉強になります👂🧠ベルリンも行ったことがあるそうで嬉しかったです🇩🇪🙂そしてとても濃い激しい時間が忘れられません🤫㊙️またお会いできる日を楽しみにしています🥰︎‪💕︎

    18日に会いに来てくださった
    Wさま❤
    本当に
    ありがとうございました🥰❤

    長い海外生活を経て
    日本での
    生活になれないお話が
    とても新鮮でした‼️

    インドネシア🇮🇩のお話も
    とても楽しかったです🗣

    色々な経験をなされた方の
    お話は本当に勉強になります👂🧠

    ベルリンも行ったことが
    あるそうで
    嬉しかったです🇩🇪🙂

    そしてとても
    濃い激しい時間が
    忘れられません🤫㊙️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰︎‪💕︎

    12日お礼💌仲良しMさま❤

    8/23 05:53

    仲良しMさま❤
    12日は本当に
    ありがとうございました🥰❤

    お礼が遅くなって
    ごめんね🙏

    ゴールデンウィークぶり!
    会えてとっても
    嬉しかったです🥰︎‪💕︎

    近況報告をお互いにして
    いつも通り
    優しくて濃厚な時間
    とっても幸せでした🤗❤︎🤍︎

    そして謎のキャスティング話
    やすこさんと
    玉木さんは固定という
    なんか視聴率取れそうな
    お話で…🤣🤣🤣

    亀梨くんどうしますか?笑

    妥当な人か思いつかない!!🤣

    アイドルと俳優どちらを
    選びますか?笑

    2人しか分からない
    このお話🤣🤣🤣

    楽しかったです🥳🎶

    次はもう年末年始かなぁ❓
    また会える日を
    楽しみにしています🥰💝✨

    12日お礼💌仲良しMさま❤

    仲良しMさま❤12日は本当にありがとうございました🥰❤お礼が遅くなってごめんね🙏ゴールデンウィークぶり!会えてとっても嬉しかったです🥰︎‪💕︎近況報告をお互いにしていつも通り優しくて濃厚な時間とっても幸せでした🤗❤︎🤍︎そして謎のキャスティング話やすこさんと玉木さんは固定というなんか視聴率取れそうなお話で…🤣🤣🤣亀梨くんどうしますか?笑妥当な人か思いつかない!!🤣アイドルと俳優どちらを選びますか?笑2人しか分からないこのお話🤣🤣🤣楽しかったです🥳🎶次はもう年末年始かなぁ❓また会える日を楽しみにしています🥰💝✨

    仲良しMさま❤
    12日は本当に
    ありがとうございました🥰❤

    お礼が遅くなって
    ごめんね🙏

    ゴールデンウィークぶり!
    会えてとっても
    嬉しかったです🥰︎‪💕︎

    近況報告をお互いにして
    いつも通り
    優しくて濃厚な時間
    とっても幸せでした🤗❤︎🤍︎

    そして謎のキャスティング話
    やすこさんと
    玉木さんは固定という
    なんか視聴率取れそうな
    お話で…🤣🤣🤣

    亀梨くんどうしますか?笑

    妥当な人か思いつかない!!🤣

    アイドルと俳優どちらを
    選びますか?笑

    2人しか分からない
    このお話🤣🤣🤣

    楽しかったです🥳🎶

    次はもう年末年始かなぁ❓
    また会える日を
    楽しみにしています🥰💝✨

    10日お礼💌K様❤

    8/19 06:02

    10日に来てくださった
    K様❤
    本当にありがとうございました🤗❤

    お礼が大変遅くなりました
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    はじめましてだったけれど
    とっても楽しくて
    いやらしい時間だったね🥰︎‪💕︎

    「うそー!
    みんなに言ってるでしょー!」
    って言ってたけど😦
    私お世辞言えないから
    信じてね🥳笑

    またあえる日を
    楽しみにしています🤗︎‪💕︎

    💋💕

    10日お礼💌K様❤

    10日に来てくださったK様❤本当にありがとうございました🤗❤お礼が大変遅くなりましたごめんなさい🙇🏻‍♀️はじめましてだったけれどとっても楽しくていやらしい時間だったね🥰︎‪💕︎「うそー!みんなに言ってるでしょー!」って言ってたけど😦私お世辞言えないから信じてね🥳笑またあえる日を楽しみにしています🤗︎‪💕︎💋💕

    10日に来てくださった
    K様❤
    本当にありがとうございました🤗❤

    お礼が大変遅くなりました
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    はじめましてだったけれど
    とっても楽しくて
    いやらしい時間だったね🥰︎‪💕︎

    「うそー!
    みんなに言ってるでしょー!」
    って言ってたけど😦
    私お世辞言えないから
    信じてね🥳笑

    またあえる日を
    楽しみにしています🤗︎‪💕︎

    💋💕

    おはよう︎🤍︎

    8/18 06:10

    おはようございます❤

    お店に
    向かってます❤️🌺

    おはよう︎🤍︎

    おはようございます❤お店に向かってます❤️🌺

    おはようございます❤

    お店に
    向かってます❤️🌺

    【お礼写メ日記】

    8/18 00:43

    こうしかぶ様❤
    とっても嬉しいクチコミを
    本当にありがとうございます🥰︎‪💕︎

    久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったです❤
    私のこと
    忘れないでいてくれて
    本当にありがとう🤗︎‪💕︎

    会えたことが
    本当に嬉しくて
    お話に花が咲いてしまいました💦
    🤩🌺

    今度はもっと
    妖しく
    ずーっとくっついて
    ラブラブしようね🥰💕

    今の濃厚な時間を
    もっと濃厚な時間に…💋💕

    推しのアイドルだなんて
    本当に嬉しいです🥳✨

    次回はどんなひとときにしようか
    もう今から
    色々妄想してみます😀❤

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰

    お土産も本当に
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖

    😚

    【お礼写メ日記】

    こうしかぶ様❤とっても嬉しいクチコミを本当にありがとうございます🥰︎‪💕︎久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです❤私のこと忘れないでいてくれて本当にありがとう🤗︎‪💕︎会えたことが本当に嬉しくてお話に花が咲いてしまいました💦🤩🌺今度はもっと妖しくずーっとくっついてラブラブしようね🥰💕今の濃厚な時間をもっと濃厚な時間に…💋💕推しのアイドルだなんて本当に嬉しいです🥳✨次回はどんなひとときにしようかもう今から色々妄想してみます😀❤またお会いできる日を楽しみにしています🥰お土産も本当にありがとうございました🥹🙏🏻💖😚

    こうしかぶ様❤
    とっても嬉しいクチコミを
    本当にありがとうございます🥰︎‪💕︎

    久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったです❤
    私のこと
    忘れないでいてくれて
    本当にありがとう🤗︎‪💕︎

    会えたことが
    本当に嬉しくて
    お話に花が咲いてしまいました💦
    🤩🌺

    今度はもっと
    妖しく
    ずーっとくっついて
    ラブラブしようね🥰💕

    今の濃厚な時間を
    もっと濃厚な時間に…💋💕

    推しのアイドルだなんて
    本当に嬉しいです🥳✨

    次回はどんなひとときにしようか
    もう今から
    色々妄想してみます😀❤

    またお会いできる日を
    楽しみにしています🥰

    お土産も本当に
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖

    😚

    こんにちは︎🤍︎

    8/12 15:49

    お久しぶりです︎🤍︎

    ここ最近
    本当に暑いですが🥵
    みなさん
    いかがお過ごしでしょうか?🥰

    水飲んでね!!
    水水水!!

    お水(っ˙˘˙)っ🚰🩵

    塩分も忘れずに!!

    こんにちは︎🤍︎

    お久しぶりです︎🤍︎ここ最近本当に暑いですが🥵みなさんいかがお過ごしでしょうか?🥰水飲んでね!!水水水!!お水(っ˙˘˙)っ🚰🩵塩分も忘れずに!!

    お久しぶりです︎🤍︎

    ここ最近
    本当に暑いですが🥵
    みなさん
    いかがお過ごしでしょうか?🥰

    水飲んでね!!
    水水水!!

    お水(っ˙˘˙)っ🚰🩵

    塩分も忘れずに!!

    21日お礼💌仲良しA様❤

    8/4 06:06

    21日お礼💌仲良しA様❤

    お礼が大変遅くなりました本当にごめんなさい🙏久しぶりにKくんに会えてとっても嬉しかったです🤗✨会いに来てくれて本当にありがとうございました🥰💕出勤が減ったことで心配してくださってその優しさに心がジーンとなりました🥺︎🤍心配かけてごめんね💦素敵な時間を本当にありがとう🥳❤とっても楽しかったです💕お土産までありがとうございました❤とっても美味しかったです😋次は12月かな❔最近うだるような暑さが続いてるので身体に気をつけてね🤗楽しみに待っています🥰💕