• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡♡♡♡

    7/5 07:19


    小学校からの友達と
    今でもたまに連絡を取るんだけどね

    子供に帰りたくなるなー

    門限のある生活がしたい🐣

    夕ご飯作って欲しい🐣

    家族とテレビ観てたい🐣

    あれ?私寂しいのかも!笑

    ♡♡♡♡

    小学校からの友達と今でもたまに連絡を取るんだけどね子供に帰りたくなるなー門限のある生活がしたい🐣夕ご飯作って欲しい🐣家族とテレビ観てたい🐣あれ?私寂しいのかも!笑


    小学校からの友達と
    今でもたまに連絡を取るんだけどね

    子供に帰りたくなるなー

    門限のある生活がしたい🐣

    夕ご飯作って欲しい🐣

    家族とテレビ観てたい🐣

    あれ?私寂しいのかも!笑

    直近の出勤予定

    7/5 05:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 17:00 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/09(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)17:00-23:5907/06(土)17:00-23:5907/07(日)17:00-23:5907/08(月)至高の優越感を貴方に・・・07/09(火)至高の優越感を貴方に・・・07/10(水)至高の優越感を貴方に・・・07/11(木)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 17:00 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/09(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    23時♡本指名Tさん♡♡

    7/5 04:18


    やっと会えたー🥹💕

    1ヶ月ちょっとぶり\( ˶˙˙˶)/♡

    諦めずに何度も当日電話チャレンジ
    してくれてありがとうだよ😭

    いつもより短い60分🐶

    だけど会えればいいや!って
    もし30分しか会えなくても
    会いに行くよって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです🥲

    なかなか会えんけん
    もう会おうとするのに疲れちゃったかな
    ってひっそりと悩んでおりました😞

    職場が変わって毎日時間が読めなくて
    予約ができないもんね(>_<)

    働きすぎでまた身体壊さないか
    とっても心配です💦

    大事にしてね🥹

    一緒にいる時間
    幸せって言ってくれてありがとう🥲💕

    こちらこそ幸せ!

    会えたらいつも良い日にしてくれて
    ほんとにありがとう😭

    おやつもありがとう♡♡

    また必ず会えますように🍀*゜

    23時♡本指名Tさん♡♡

    やっと会えたー🥹💕1ヶ月ちょっとぶり\(˶˙˙˶)/♡諦めずに何度も当日電話チャレンジしてくれてありがとうだよ😭いつもより短い60分🐶だけど会えればいいや!ってもし30分しか会えなくても会いに行くよって言ってくれたのすごく嬉しかったです🥲なかなか会えんけんもう会おうとするのに疲れちゃったかなってひっそりと悩んでおりました😞職場が変わって毎日時間が読めなくて予約ができないもんね(>_


    やっと会えたー🥹💕

    1ヶ月ちょっとぶり\( ˶˙˙˶)/♡

    諦めずに何度も当日電話チャレンジ
    してくれてありがとうだよ😭

    いつもより短い60分🐶

    だけど会えればいいや!って
    もし30分しか会えなくても
    会いに行くよって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです🥲

    なかなか会えんけん
    もう会おうとするのに疲れちゃったかな
    ってひっそりと悩んでおりました😞

    職場が変わって毎日時間が読めなくて
    予約ができないもんね(>_<)

    働きすぎでまた身体壊さないか
    とっても心配です💦

    大事にしてね🥹

    一緒にいる時間
    幸せって言ってくれてありがとう🥲💕

    こちらこそ幸せ!

    会えたらいつも良い日にしてくれて
    ほんとにありがとう😭

    おやつもありがとう♡♡

    また必ず会えますように🍀*゜

    22時♡Yくん♡♡

    7/5 04:15


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    喋ってたら不意に可愛い〜🥰
    って言ってくれるの嬉しかったな!

    博多弁が聞き慣れてないようで
    何喋っても可愛いって言ってくれるの🐣

    今日Yくんが行ってきた
    春日のお寿司屋さん♡♡

    まなもいつか行ってみたい🥺💕

    ずっと回らないお寿司屋さん
    行ってみたかったけんいいかも♡♡

    まなのおすすめした
    ずんだもんのコンビニフランチャイズ
    面白いから観てね☺️💕︎笑

    この世のお金はお金持ちが儲け続ける
    システム出来上がってますなぁ😭

    手堅く慎重にお仕事頑張ってね♡♡

    東京のごちゃごちゃに負けないで!🥰

    まなは毎月ピンチなので
    毎月遊びに来てくださいね〜👻💕笑

    ありがとうございました♡♡

    22時♡Yくん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました♡喋ってたら不意に可愛い〜🥰って言ってくれるの嬉しかったな!博多弁が聞き慣れてないようで何喋っても可愛いって言ってくれるの🐣今日Yくんが行ってきた春日のお寿司屋さん♡♡まなもいつか行ってみたい🥺💕ずっと回らないお寿司屋さん行ってみたかったけんいいかも♡♡まなのおすすめしたずんだもんのコンビニフランチャイズ面白いから観てね☺️💕︎笑この世のお金はお金持ちが儲け続けるシステム出来上がってますなぁ😭手堅く慎重にお仕事頑張ってね♡♡東京のごちゃごちゃに負けないで!🥰まなは毎月ピンチなので毎月遊びに来てくださいね〜👻💕笑ありがとうございました♡♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    喋ってたら不意に可愛い〜🥰
    って言ってくれるの嬉しかったな!

    博多弁が聞き慣れてないようで
    何喋っても可愛いって言ってくれるの🐣

    今日Yくんが行ってきた
    春日のお寿司屋さん♡♡

    まなもいつか行ってみたい🥺💕

    ずっと回らないお寿司屋さん
    行ってみたかったけんいいかも♡♡

    まなのおすすめした
    ずんだもんのコンビニフランチャイズ
    面白いから観てね☺️💕︎笑

    この世のお金はお金持ちが儲け続ける
    システム出来上がってますなぁ😭

    手堅く慎重にお仕事頑張ってね♡♡

    東京のごちゃごちゃに負けないで!🥰

    まなは毎月ピンチなので
    毎月遊びに来てくださいね〜👻💕笑

    ありがとうございました♡♡

    20時♡Rさん♡♡

    7/5 03:59



    Happybirthday!!!💕

    Rさんにとって特別な日に
    ご予約ありがとうございました🥰

    素敵な日になれてたらいいな♡♡

    お友達から沢山のお祝いメッセージ!
    アイスのプレゼントも羨ましい🤭❤️

    ハーゲンダッツ食べすぎないようにね!

    息子さんとの喧嘩も程々に♡

    まだまだ40代の気持ちで大丈夫です☺️

    これからも元気いっぱいのRさんで
    頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はありがとうございました!

    20時♡Rさん♡♡

    Happybirthday!!!💕Rさんにとって特別な日にご予約ありがとうございました🥰素敵な日になれてたらいいな♡♡お友達から沢山のお祝いメッセージ!アイスのプレゼントも羨ましい🤭❤️ハーゲンダッツ食べすぎないようにね!息子さんとの喧嘩も程々に♡まだまだ40代の気持ちで大丈夫です☺️これからも元気いっぱいのRさんで頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡今日はありがとうございました!



    Happybirthday!!!💕

    Rさんにとって特別な日に
    ご予約ありがとうございました🥰

    素敵な日になれてたらいいな♡♡

    お友達から沢山のお祝いメッセージ!
    アイスのプレゼントも羨ましい🤭❤️

    ハーゲンダッツ食べすぎないようにね!

    息子さんとの喧嘩も程々に♡

    まだまだ40代の気持ちで大丈夫です☺️

    これからも元気いっぱいのRさんで
    頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はありがとうございました!

    18時♡本指名Mさん♡♡

    7/5 03:52


    まさかの1週間ぶり🫣❤️

    お仕事帰りにありがとうございます🥺

    前回、奥さんと仲直りできますよーに♡
    って言ってたらその日のうちに
    仲直りしちゃったみたいで👻❤️

    キューピッドやん🐶💕

    嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    夫婦問題はなかなか難しいやろうけど
    頑張って拡げていったらそのうち😆💕

    なんて簡単じゃないやろけど
    たまに息抜きしながら
    根気強く頑張ってね🥹

    最後の、、、

    お風呂場えっちだったね🐶❤️笑

    また次会えるの楽しみにしてます♡♡

    いつでも待ってます\( ˶˙˙˶)/♡



    18時♡本指名Mさん♡♡

    まさかの1週間ぶり🫣❤️お仕事帰りにありがとうございます🥺前回、奥さんと仲直りできますよーに♡って言ってたらその日のうちに仲直りしちゃったみたいで👻❤️キューピッドやん🐶💕嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡夫婦問題はなかなか難しいやろうけど頑張って拡げていったらそのうち😆💕なんて簡単じゃないやろけどたまに息抜きしながら根気強く頑張ってね🥹最後の、、、お風呂場えっちだったね🐶❤️笑また次会えるの楽しみにしてます♡♡いつでも待ってます\(˶˙˙˶)/♡


    まさかの1週間ぶり🫣❤️

    お仕事帰りにありがとうございます🥺

    前回、奥さんと仲直りできますよーに♡
    って言ってたらその日のうちに
    仲直りしちゃったみたいで👻❤️

    キューピッドやん🐶💕

    嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    夫婦問題はなかなか難しいやろうけど
    頑張って拡げていったらそのうち😆💕

    なんて簡単じゃないやろけど
    たまに息抜きしながら
    根気強く頑張ってね🥹

    最後の、、、

    お風呂場えっちだったね🐶❤️笑

    また次会えるの楽しみにしてます♡♡

    いつでも待ってます\( ˶˙˙˶)/♡



    帰宅だよ🏠

    7/5 01:39


    すきやのカレー食べて
    おなかいっぱいです😆💕


    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました♡♡

    帰宅だよ🏠

    すきやのカレー食べておなかいっぱいです😆💕今日遊んでくれた紳士様ありがとうございました♡♡


    すきやのカレー食べて
    おなかいっぱいです😆💕


    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました♡♡

    消化中です(*˘︶˘*).。.:*♡

    7/4 20:32


    おなかがキュルキュル〜って
    すぐなるんだけど😂😂❤️


    空いてもないし痛くもないよ!

    消化中です(*˘︶˘*).。.:*♡

    おなかがキュルキュル〜ってすぐなるんだけど😂😂❤️空いてもないし痛くもないよ!


    おなかがキュルキュル〜って
    すぐなるんだけど😂😂❤️


    空いてもないし痛くもないよ!

    21時40分から♡♡

    7/4 19:58


    遊ぶ人ー??!👻💕

    お店にすぐTELください🫣❤️

    21時40分から♡♡

    遊ぶ人ー??!👻💕お店にすぐTELください🫣❤️


    遊ぶ人ー??!👻💕

    お店にすぐTELください🫣❤️

    おなかいっぱい😋

    7/4 17:10


    サラダパスタ食べちゃった!


    最近何か食べて出勤するようになった❤️


    ぷにぷにです(*˘︶˘*).。.:*♡

    おなかいっぱい😋

    サラダパスタ食べちゃった!最近何か食べて出勤するようになった❤️ぷにぷにです(*˘︶˘*).。.:*♡


    サラダパスタ食べちゃった!


    最近何か食べて出勤するようになった❤️


    ぷにぷにです(*˘︶˘*).。.:*♡

    出勤しました♪

    7/4 17:00

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    おきた!

    7/4 14:48


    ちゃんと起きたよ🐶❤️

    えらいでしょ♡♡

    おきた!

    ちゃんと起きたよ🐶❤️えらいでしょ♡♡


    ちゃんと起きたよ🐶❤️

    えらいでしょ♡♡

    デザートは♡♡

    7/4 14:01



    おいしいデザートだいすき🐶💕

    今日はコンビニで買いだめしてるの
    食べてから出勤しよー!

    デザートは♡♡

    おいしいデザートだいすき🐶💕今日はコンビニで買いだめしてるの食べてから出勤しよー!



    おいしいデザートだいすき🐶💕

    今日はコンビニで買いだめしてるの
    食べてから出勤しよー!

    デートしたい♡♡

    7/4 09:02


    どこに行きたい?😳❤️

    まなは一緒ならどこでも幸せ♡♡

    デートしたい♡♡

    どこに行きたい?😳❤️まなは一緒ならどこでも幸せ♡♡


    どこに行きたい?😳❤️

    まなは一緒ならどこでも幸せ♡♡

    ごめんなさい🥺

    7/4 06:25


    今月のコスプレ購入してたやつ
    あまりにも想像と違って
    とても着れそうにないので
    新しいものをポチりました🥹

    安すぎる通販はお金の無駄!

    やすい勉強代でした🥺

    ごめんなさい🥺

    今月のコスプレ購入してたやつあまりにも想像と違ってとても着れそうにないので新しいものをポチりました🥹安すぎる通販はお金の無駄!やすい勉強代でした🥺


    今月のコスプレ購入してたやつ
    あまりにも想像と違って
    とても着れそうにないので
    新しいものをポチりました🥹

    安すぎる通販はお金の無駄!

    やすい勉強代でした🥺

    ねよ♡

    7/4 05:56



    一緒に寝る?🥰

    ぎゅーってして寝よ🐣💕

    ねよ♡

    一緒に寝る?🥰ぎゅーってして寝よ🐣💕



    一緒に寝る?🥰

    ぎゅーってして寝よ🐣💕

    22時♡Hさん♡♡

    7/4 04:15


    今日はご予約ありがとうございました!

    飲み会で沢山飲んでも
    元気いっぱいで遊んでくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕

    温かい手でした♡♡

    いっぱいスリスリしてもらっちゃった🥰

    誰にでもしたいわけじゃないんだよ?
    って言ってくれたの嬉しかった♡♡

    また福岡に来てくださいね😘

    鹿児島の方言が優しくて
    どんどん甘えちゃった🥹💕

    次はお酒程々で
    いっぱい頑張りましょうね😘

    ありがとうございました!

    22時♡Hさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!飲み会で沢山飲んでも元気いっぱいで遊んでくれてとっても嬉しかったです🥹💕温かい手でした♡♡いっぱいスリスリしてもらっちゃった🥰誰にでもしたいわけじゃないんだよ?って言ってくれたの嬉しかった♡♡また福岡に来てくださいね😘鹿児島の方言が優しくてどんどん甘えちゃった🥹💕次はお酒程々でいっぱい頑張りましょうね😘ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました!

    飲み会で沢山飲んでも
    元気いっぱいで遊んでくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕

    温かい手でした♡♡

    いっぱいスリスリしてもらっちゃった🥰

    誰にでもしたいわけじゃないんだよ?
    って言ってくれたの嬉しかった♡♡

    また福岡に来てくださいね😘

    鹿児島の方言が優しくて
    どんどん甘えちゃった🥹💕

    次はお酒程々で
    いっぱい頑張りましょうね😘

    ありがとうございました!

    21時♡Hさん♡♡

    7/4 03:52


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    熊本からようこそ(*˘︶˘*).。.:*♡

    久しぶりのソープ!
    楽しかったかな?😘

    なんでこんなにって
    息が上がっちゃって
    バテてるの面白かったです🐣

    もうちょっとマメに運動しなきゃ🫣

    たまには遊びに来てくださいね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    ありがとうございました😘

    21時♡Hさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰熊本からようこそ(*˘︶˘*).。.:*♡久しぶりのソープ!楽しかったかな?😘なんでこんなにって息が上がっちゃってバテてるの面白かったです🐣もうちょっとマメに運動しなきゃ🫣たまには遊びに来てくださいね!笑また会えるの楽しみにしてます🍀*゜ありがとうございました😘


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    熊本からようこそ(*˘︶˘*).。.:*♡

    久しぶりのソープ!
    楽しかったかな?😘

    なんでこんなにって
    息が上がっちゃって
    バテてるの面白かったです🐣

    もうちょっとマメに運動しなきゃ🫣

    たまには遊びに来てくださいね!笑

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    ありがとうございました😘

    20時♡本指名Iさん♡♡

    7/4 03:44


    今日は半年ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー🥰🥰

    まなのこと覚えてくれてて
    すっごく嬉しかったです♡♡

    お友達はアロマで、、、🫣❤️

    今日の結果はどうだったんやろ😂

    今度会えたら教えてください♡♡笑

    Iさんはにこにこ話してくれて
    優しい雰囲気でいっぱい😘

    そんなに気にせんでいいのにって
    思うけど気にしちゃうのは仕方ない🥹

    でも会いにきてくれたことが
    嬉しいんだからね♡♡

    なんも恥ずかしくないし
    お店も私も喜ぶよー!

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます♡

    ありがとうございました🥰

    20時♡本指名Iさん♡♡

    今日は半年ぶりに遊びに来てくれてありがとうございましたー🥰🥰まなのこと覚えてくれててすっごく嬉しかったです♡♡お友達はアロマで、、、🫣❤️今日の結果はどうだったんやろ😂今度会えたら教えてください♡♡笑Iさんはにこにこ話してくれて優しい雰囲気でいっぱい😘そんなに気にせんでいいのにって思うけど気にしちゃうのは仕方ない🥹でも会いにきてくれたことが嬉しいんだからね♡♡なんも恥ずかしくないしお店も私も喜ぶよー!また会いに来てくれるの楽しみにしてます♡ありがとうございました🥰


    今日は半年ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたー🥰🥰

    まなのこと覚えてくれてて
    すっごく嬉しかったです♡♡

    お友達はアロマで、、、🫣❤️

    今日の結果はどうだったんやろ😂

    今度会えたら教えてください♡♡笑

    Iさんはにこにこ話してくれて
    優しい雰囲気でいっぱい😘

    そんなに気にせんでいいのにって
    思うけど気にしちゃうのは仕方ない🥹

    でも会いにきてくれたことが
    嬉しいんだからね♡♡

    なんも恥ずかしくないし
    お店も私も喜ぶよー!

    また会いに来てくれるの
    楽しみにしてます♡

    ありがとうございました🥰

    19時♡Iさん♡♡

    7/4 03:37


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    名古屋からようこそー♡♡

    すごくえちえちな時間でしたね🤭

    いっぱい責めちゃった\( ˶˙˙˶)/♡

    喜んでくれて嬉しかったです!

    良い反応を頂いちゃうと
    ついつい頑張っちゃいます💪💕

    また福岡に来たら遊んでね♡♡

    今日はありがとうございました🥰


    19時♡Iさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました🥰❤️名古屋からようこそー♡♡すごくえちえちな時間でしたね🤭いっぱい責めちゃった\(˶˙˙˶)/♡喜んでくれて嬉しかったです!良い反応を頂いちゃうとついつい頑張っちゃいます💪💕また福岡に来たら遊んでね♡♡今日はありがとうございました🥰


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    名古屋からようこそー♡♡

    すごくえちえちな時間でしたね🤭

    いっぱい責めちゃった\( ˶˙˙˶)/♡

    喜んでくれて嬉しかったです!

    良い反応を頂いちゃうと
    ついつい頑張っちゃいます💪💕

    また福岡に来たら遊んでね♡♡

    今日はありがとうございました🥰