• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    覗いて🥰

    9/18 18:05



    何色でしょーか??🥹💕

    覗いて🥰

    何色でしょーか??🥹💕



    何色でしょーか??🥹💕

    キャンセル発生⚠️

    9/18 17:38



    むむむー!!!‎( ・̆.・̆ )

    無断キャンセルだと??🥹

    虐めないでください😫

    キャンセル発生⚠️

    むむむー!!!‎(・̆.・̆)無断キャンセルだと??🥹虐めないでください😫



    むむむー!!!‎( ・̆.・̆ )

    無断キャンセルだと??🥹

    虐めないでください😫

    お着替え動画🎀

    9/18 17:25


    ぬぎぬぎ😳

    今日も暑いねー!!!😣

    お着替え動画🎀

    ぬぎぬぎ😳今日も暑いねー!!!😣


    ぬぎぬぎ😳

    今日も暑いねー!!!😣

    17時から出勤です😘

    9/18 16:31



    今日は近いとこかな🥺笑

    そんなに余裕ない😭

    よく寝ました〜(*`ω´*)

    17時から出勤です😘

    今日は近いとこかな🥺笑そんなに余裕ない😭よく寝ました〜(*`ω´*)



    今日は近いとこかな🥺笑

    そんなに余裕ない😭

    よく寝ました〜(*`ω´*)

    ご予約いっぱい!

    9/18 15:53



    会えるの楽しみにしてます🥺💕

    嬉しいな❤️

    ご予約いっぱい!

    会えるの楽しみにしてます🥺💕嬉しいな❤️



    会えるの楽しみにしてます🥺💕

    嬉しいな❤️

    今日は何着よ❤️

    9/18 14:45



    自分のドレスに飽きて
    貸衣装で写真撮ってます😳😳💕

    可愛いのいっぱいで迷っちゃう♡♡

    今日は何着よ❤️

    自分のドレスに飽きて貸衣装で写真撮ってます😳😳💕可愛いのいっぱいで迷っちゃう♡♡



    自分のドレスに飽きて
    貸衣装で写真撮ってます😳😳💕

    可愛いのいっぱいで迷っちゃう♡♡

    解せん!!!

    9/18 12:45


    これで凍結してるなら
    ほんとに解せん!!!🥲

    X @mana_cf_sab

    フォローして拡散お願いします🥹

    解せん!!!

    これで凍結してるならほんとに解せん!!!🥲X@mana_cf_sabフォローして拡散お願いします🥹


    これで凍結してるなら
    ほんとに解せん!!!🥲

    X @mana_cf_sab

    フォローして拡散お願いします🥹

    お昼休憩♡♡

    9/18 12:04


    しっかり休憩してね🥰🥰

    まな寝てる😂

    お昼休憩♡♡

    しっかり休憩してね🥰🥰まな寝てる😂


    しっかり休憩してね🥰🥰

    まな寝てる😂

    お金溜まってるでしょ😳

    9/18 11:30



    最近めちゃくちゃ聞かれます!

    在籍歴が1年超えると
    そりゃ少しは😂😂❤️

    でも将来が一生独身かもなので
    いくら貯めても不安だよ🥹

    結婚するまで風俗嬢したい派です!

    お金溜まってるでしょ😳

    最近めちゃくちゃ聞かれます!在籍歴が1年超えるとそりゃ少しは😂😂❤️でも将来が一生独身かもなのでいくら貯めても不安だよ🥹結婚するまで風俗嬢したい派です!



    最近めちゃくちゃ聞かれます!

    在籍歴が1年超えると
    そりゃ少しは😂😂❤️

    でも将来が一生独身かもなので
    いくら貯めても不安だよ🥹

    結婚するまで風俗嬢したい派です!

    いつも気にして♡♡

    9/18 10:02



    常に私のことを
    考えてくれる人
    居ないかなぁ〜🥰笑

    いつも気にして♡♡

    常に私のことを考えてくれる人居ないかなぁ〜🥰笑



    常に私のことを
    考えてくれる人
    居ないかなぁ〜🥰笑

    彼氏にして欲しいこと🥰

    9/18 09:01


    好きな人が出来たら
    お風呂一緒に入って
    入浴剤とか入れちゃって
    髪も体も洗ってもらって
    髪まで乾かしてもらって
    ポカポカの気持ちで
    一緒のお布団に寝たい🥹

    なんでもしてもらうのが好き❤️

    彼氏にして欲しいこと🥰

    好きな人が出来たらお風呂一緒に入って入浴剤とか入れちゃって髪も体も洗ってもらって髪まで乾かしてもらってポカポカの気持ちで一緒のお布団に寝たい🥹なんでもしてもらうのが好き❤️


    好きな人が出来たら
    お風呂一緒に入って
    入浴剤とか入れちゃって
    髪も体も洗ってもらって
    髪まで乾かしてもらって
    ポカポカの気持ちで
    一緒のお布団に寝たい🥹

    なんでもしてもらうのが好き❤️

    実家ww

    9/18 07:31



    畳背景もいいよね🥰

    古民家撮影とかしたい😘😘

    実家ww

    畳背景もいいよね🥰古民家撮影とかしたい😘😘



    畳背景もいいよね🥰

    古民家撮影とかしたい😘😘

    お休みなさい🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/18 05:00




    メンタルやられたので

    心を癒します🥲


    睡眠で♡♡

    明日起きたら元気よ🥹

    お休みなさい🫶🏻💗 ̖́-‬

    メンタルやられたので心を癒します🥲睡眠で♡♡明日起きたら元気よ🥹




    メンタルやられたので

    心を癒します🥲


    睡眠で♡♡

    明日起きたら元気よ🥹

    慰め🥲

    9/18 03:00



    @mana_cf_sab

    フォローしてくれたら
    泣いちゃうかも🥲❤️

    X投稿したら
    いつもすぐに♡やリポスト貰えて
    それが普通になってたけど

    凍結してサブ垢で全然反応なくて
    ものすごく悲しくなってます🥲

    寂しい🥲

    慰め🥲

    @mana_cf_sabフォローしてくれたら泣いちゃうかも🥲❤️X投稿したらいつもすぐに♡やリポスト貰えてそれが普通になってたけど凍結してサブ垢で全然反応なくてものすごく悲しくなってます🥲寂しい🥲



    @mana_cf_sab

    フォローしてくれたら
    泣いちゃうかも🥲❤️

    X投稿したら
    いつもすぐに♡やリポスト貰えて
    それが普通になってたけど

    凍結してサブ垢で全然反応なくて
    ものすごく悲しくなってます🥲

    寂しい🥲

    今日会いに来てくれた紳士様😭

    9/18 02:33



    みなさんありがとうございました🥲

    諸事情で個別にお礼できず
    大変申し訳ないです🥲

    ご予約ご来店してくれた
    糖質カットチョコレート🍫を
    差し入れしてくれた紳士様

    美味しく食べちゃったし
    いっぱいぷにぷに可愛がってくれて
    すごく嬉しかったです😣💕

    ラストのサンリオの絵が可愛い
    C1000持ってきてくれた紳士様

    一緒にビタミン乾杯できて
    嬉しかったです😭

    えちえちでしたね(>_<)❤️


    パネル指名の紳士様も
    ありがとうございました😭


    今日会いに来てくれた紳士様😭

    みなさんありがとうございました🥲諸事情で個別にお礼できず大変申し訳ないです🥲ご予約ご来店してくれた糖質カットチョコレート🍫を差し入れしてくれた紳士様美味しく食べちゃったしいっぱいぷにぷに可愛がってくれてすごく嬉しかったです😣💕ラストのサンリオの絵が可愛いC1000持ってきてくれた紳士様一緒にビタミン乾杯できて嬉しかったです😭えちえちでしたね(>_



    みなさんありがとうございました🥲

    諸事情で個別にお礼できず
    大変申し訳ないです🥲

    ご予約ご来店してくれた
    糖質カットチョコレート🍫を
    差し入れしてくれた紳士様

    美味しく食べちゃったし
    いっぱいぷにぷに可愛がってくれて
    すごく嬉しかったです😣💕

    ラストのサンリオの絵が可愛い
    C1000持ってきてくれた紳士様

    一緒にビタミン乾杯できて
    嬉しかったです😭

    えちえちでしたね(>_<)❤️


    パネル指名の紳士様も
    ありがとうございました😭


    見てください🥲

    9/18 01:35


    今までサブ垢だったものを
    メインとして使います😣

    今までのアカウントで
    まなから返事が来てないよって
    紳士様いると思います🥲

    前のアカウントから返信できないので
    こちらのアカウントにdmください🥲
    X (Twitter) @mana_cf_sab

    見てください🥲

    今までサブ垢だったものをメインとして使います😣今までのアカウントでまなから返事が来てないよって紳士様いると思います🥲前のアカウントから返信できないのでこちらのアカウントにdmください🥲X(Twitter)@mana_cf_sab


    今までサブ垢だったものを
    メインとして使います😣

    今までのアカウントで
    まなから返事が来てないよって
    紳士様いると思います🥲

    前のアカウントから返信できないので
    こちらのアカウントにdmください🥲
    X (Twitter) @mana_cf_sab

    直近の出勤予定

    9/18 01:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/24(火) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)17:00-23:5909/19(木)至高の優越感を貴方に・・・09/20(金)17:00-23:5909/21(土)17:00-23:5909/22(日)17:00-23:5909/23(月)至高の優越感を貴方に・・・09/24(火)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/24(火) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    泣きたい🥲

    9/18 00:43


    X凍結された🥲

    なんで🥲

    そんな卑猥なのあげてないのに🥲

    泣きたい🥲

    X凍結された🥲なんで🥲そんな卑猥なのあげてないのに🥲


    X凍結された🥲

    なんで🥲

    そんな卑猥なのあげてないのに🥲

    満枠ありがとう🥰

    9/17 23:46


    いつもたくさんの人に
    愛されて幸せです🐣❤️

    満枠ありがとう🥰

    いつもたくさんの人に愛されて幸せです🐣❤️


    いつもたくさんの人に
    愛されて幸せです🐣❤️

    おしり🍑

    9/17 23:31



    揉み揉みしてください🍑💕

    おしり🍑

    揉み揉みしてください🍑💕



    揉み揉みしてください🍑💕