• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしり🍑

    9/17 23:31



    揉み揉みしてください🍑💕

    おしり🍑

    揉み揉みしてください🍑💕



    揉み揉みしてください🍑💕

    触り方🥰

    9/17 23:16


    優しく揉まれるのが好き🥰

    周りから触ってほしいかな😘

    触り方🥰

    優しく揉まれるのが好き🥰周りから触ってほしいかな😘


    優しく揉まれるのが好き🥰

    周りから触ってほしいかな😘

    パシャ📷✨

    9/17 23:02



    仕事の合間に
    写真撮りまくってた🥹

    いっぱい見てね💕︎

    パシャ📷✨

    仕事の合間に写真撮りまくってた🥹いっぱい見てね💕︎



    仕事の合間に
    写真撮りまくってた🥹

    いっぱい見てね💕︎

    行きたいかも😘

    9/17 22:46



    新エリア行ってないから
    いきたいかも🥺❤️

    行きたいかも😘

    新エリア行ってないからいきたいかも🥺❤️



    新エリア行ってないから
    いきたいかも🥺❤️

    え♡ちの後♡♡

    9/17 22:45



    ゆっくりまったり
    くっついてるの好き🥰🥰

    え♡ちの後♡♡

    ゆっくりまったりくっついてるの好き🥰🥰



    ゆっくりまったり
    くっついてるの好き🥰🥰

    経験アリ💕

    9/17 22:31

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    出会っちゃう??🥰

    経験アリ💕

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪出会っちゃう??🥰

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪

    出会っちゃう??🥰

    貰った♥️

    9/17 21:45



    ダイエットに優しい
    チョコレート🥰

    嬉しい!
    ありがとう💕

    貰った♥️

    ダイエットに優しいチョコレート🥰嬉しい!ありがとう💕



    ダイエットに優しい
    チョコレート🥰

    嬉しい!
    ありがとう💕

    誘ってる❤️

    9/17 21:31


    貴方と一緒にいたいの( ∩ˇωˇ∩)♡

    イチャイチャしよ?

    誘ってる❤️

    貴方と一緒にいたいの(∩ˇωˇ∩)♡イチャイチャしよ?


    貴方と一緒にいたいの( ∩ˇωˇ∩)♡

    イチャイチャしよ?

    あーん😘

    9/17 20:53


    どーぞ🥰❤️

    召し上がれ💕

    あーん😘

    どーぞ🥰❤️召し上がれ💕


    どーぞ🥰❤️

    召し上がれ💕

    ちゅーちゅー😚

    9/17 19:04



    おいちいです!!!❤️

    チューチュー吸っちゃうね🥰

    ちゅーちゅー😚

    おいちいです!!!❤️チューチュー吸っちゃうね🥰



    おいちいです!!!❤️

    チューチュー吸っちゃうね🥰

    脱ぎます♡♡

    9/17 17:06



    いっぱい日記頑張りちゅ♡

    褒められた❤️

    脱ぎます♡♡

    いっぱい日記頑張りちゅ♡褒められた❤️



    いっぱい日記頑張りちゅ♡

    褒められた❤️

    いくよん♡♡

    9/17 16:00


    準備したらお店行くよん🐣❤️

    今日も可愛がってね♡♡

    いくよん♡♡

    準備したらお店行くよん🐣❤️今日も可愛がってね♡♡


    準備したらお店行くよん🐣❤️

    今日も可愛がってね♡♡

    えーーん

    9/17 14:30



    この時期は
    寂しくなっちゃうの🥺🥺💕

    えーーん

    この時期は寂しくなっちゃうの🥺🥺💕



    この時期は
    寂しくなっちゃうの🥺🥺💕

    おひるね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/17 14:01



    まいにちのように
    二度寝しちゃってます🥺❤️

    おひるね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    まいにちのように二度寝しちゃってます🥺❤️



    まいにちのように
    二度寝しちゃってます🥺❤️

    早行動(*`ω´*)

    9/17 13:01



    お友達泊まり来てたから
    おうちまで送ってく〜🐣💕

    早行動(*`ω´*)

    お友達泊まり来てたからおうちまで送ってく〜🐣💕



    お友達泊まり来てたから
    おうちまで送ってく〜🐣💕

    誘惑♡♡

    9/17 12:31



    セーラー服🐶❤️


    青春🥰

    誘惑♡♡

    セーラー服🐶❤️青春🥰



    セーラー服🐶❤️


    青春🥰

    ぎゅ♡♡

    9/17 12:05



    ぎゅーしてちゅーしよ😘❤️

    ぎゅ♡♡

    ぎゅーしてちゅーしよ😘❤️



    ぎゅーしてちゅーしよ😘❤️

    甘い!!

    9/17 11:01



    食べれないメンタルにして
    病み病みダイエットしよかな😂😂

    甘い!!

    食べれないメンタルにして病み病みダイエットしよかな😂😂



    食べれないメンタルにして
    病み病みダイエットしよかな😂😂

    胸が苦しい😭

    9/17 10:02



    時々お酒飲んでたら

    胸が苦しくなるんだけど!!!

    飲むのやめたら治まった👻❤️

    胸が苦しい😭

    時々お酒飲んでたら胸が苦しくなるんだけど!!!飲むのやめたら治まった👻❤️



    時々お酒飲んでたら

    胸が苦しくなるんだけど!!!

    飲むのやめたら治まった👻❤️

    あかん🥹

    9/17 09:15



    もうあかんです😂😂


    あかんの😭

    あかん🥹

    もうあかんです😂😂あかんの😭



    もうあかんです😂😂


    あかんの😭