這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月のコスプレ!

    9/4 03:56



    今月はポリスです🐶💕

    姫予約からご予約可能です♡♡

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    たいほしちゃうー!

    9月のコスプレ!

    今月はポリスです🐶💕姫予約からご予約可能です♡♡🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡たいほしちゃうー!



    今月はポリスです🐶💕

    姫予約からご予約可能です♡♡

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    たいほしちゃうー!

    22時♡Tさん♡♡

    9/4 03:46


    今日は来てくれてありがとうございました!🥰

    前から会いたいなって思ってた♡♡って
    言ってくれて嬉しかったです😊💖

    女は丸くて柔いから
    抱いてて気持ちがいいって
    抱っこしてくれてたの
    嬉しかったです🥰


    優しくのんびりした時間
    居心地よかったな💕

    また会いたいです!

    ありがとうございました😘

    22時♡Tさん♡♡

    今日は来てくれてありがとうございました!🥰前から会いたいなって思ってた♡♡って言ってくれて嬉しかったです😊💖女は丸くて柔いから抱いてて気持ちがいいって抱っこしてくれてたの嬉しかったです🥰優しくのんびりした時間居心地よかったな💕また会いたいです!ありがとうございました😘


    今日は来てくれてありがとうございました!🥰

    前から会いたいなって思ってた♡♡って
    言ってくれて嬉しかったです😊💖

    女は丸くて柔いから
    抱いてて気持ちがいいって
    抱っこしてくれてたの
    嬉しかったです🥰


    優しくのんびりした時間
    居心地よかったな💕

    また会いたいです!

    ありがとうございました😘

    21時♡Yさん♡♡

    9/4 03:42


    今日はありがとうございます😊

    久しぶりの福岡楽しんでくれてましたかね🥰

    お酒10杯はなかなか飲みすぎ☺️

    今度はもう少し少なくして
    遊んでくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑*)

    万全で遊びましょう💕

    ありがとうございました!

    21時♡Yさん♡♡

    今日はありがとうございます😊久しぶりの福岡楽しんでくれてましたかね🥰お酒10杯はなかなか飲みすぎ☺️今度はもう少し少なくして遊んでくれたら嬉しいです(*॑꒳॑*)万全で遊びましょう💕ありがとうございました!


    今日はありがとうございます😊

    久しぶりの福岡楽しんでくれてましたかね🥰

    お酒10杯はなかなか飲みすぎ☺️

    今度はもう少し少なくして
    遊んでくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑*)

    万全で遊びましょう💕

    ありがとうございました!

    20時♡Bさん♡♡

    9/4 03:20


    今日はご予約ありがとうございました!💕


    お久しぶりの福岡出張🥰

    いい思い出になれてたらいいな😊

    日記もいっぱい読んでくれてて
    さいきの情報知られてたのが
    すごく嬉しかったです😊💖笑

    また遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました(*^ω^*)

    20時♡Bさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!💕お久しぶりの福岡出張🥰いい思い出になれてたらいいな😊日記もいっぱい読んでくれててさいきの情報知られてたのがすごく嬉しかったです😊💖笑また遊びに来てね💕︎ありがとうございました(*^ω^*)


    今日はご予約ありがとうございました!💕


    お久しぶりの福岡出張🥰

    いい思い出になれてたらいいな😊

    日記もいっぱい読んでくれてて
    さいきの情報知られてたのが
    すごく嬉しかったです😊💖笑

    また遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました(*^ω^*)

    17時♡Sくん♡♡

    9/4 02:24


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    鹿児島からようこそ✨

    都会はいいなぁって
    にこにこ話してくれて
    癒されちゃいました🥰

    福岡移住も検討中やね💕︎

    また遊びに来てね😘

    今日はありがとうございました!

    17時♡Sくん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡鹿児島からようこそ✨都会はいいなぁってにこにこ話してくれて癒されちゃいました🥰福岡移住も検討中やね💕︎また遊びに来てね😘今日はありがとうございました!


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    鹿児島からようこそ✨

    都会はいいなぁって
    にこにこ話してくれて
    癒されちゃいました🥰

    福岡移住も検討中やね💕︎

    また遊びに来てね😘

    今日はありがとうございました!

    帰宅します🏠❤️

    9/3 23:27


    今日は早めに終わったので
    もう帰宅します🚗³₃💕

    買い物しに行く〜☺️

    帰宅します🏠❤️

    今日は早めに終わったのでもう帰宅します🚗³₃💕買い物しに行く〜☺️


    今日は早めに終わったので
    もう帰宅します🚗³₃💕

    買い物しに行く〜☺️

    謎の筋肉痛🥹

    9/3 21:46



    なんもしてないのに
    ほんとになーんもしてないのに

    なんで筋肉痛なると??😂

    右足だけ少しだけ🥺

    明日には治る予定(*^ω^*)

    謎の筋肉痛🥹

    なんもしてないのにほんとになーんもしてないのになんで筋肉痛なると??😂右足だけ少しだけ🥺明日には治る予定(*^ω^*)



    なんもしてないのに
    ほんとになーんもしてないのに

    なんで筋肉痛なると??😂

    右足だけ少しだけ🥺

    明日には治る予定(*^ω^*)

    待っとるよー!

    9/3 20:40


    ラストまで
    ご予約お待ちしてます🤭💕

    待っとるよー!

    ラストまでご予約お待ちしてます🤭💕


    ラストまで
    ご予約お待ちしてます🤭💕

    直近の出勤予定

    9/3 19:23

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)17:00-23:5909/04(水)17:00-23:5909/05(木)至高の優越感を貴方に・・・09/06(金)17:00-23:5909/07(土)16:00-23:5909/08(日)17:00-23:5909/09(月)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 17:00 - 23:59
    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    我慢😖

    9/3 18:17


    寝る前と
    朝目覚めた時と
    2回もUVER我慢できた!!!🥹

    2キロ減ってた!👻

    偉い!

    我慢😖

    寝る前と朝目覚めた時と2回もUVER我慢できた!!!🥹2キロ減ってた!👻偉い!


    寝る前と
    朝目覚めた時と
    2回もUVER我慢できた!!!🥹

    2キロ減ってた!👻

    偉い!

    しゅっきん😳

    9/3 17:59


    1時間遅れちゃったけど
    出勤してます😭❤️

    しゅっきん😳

    1時間遅れちゃったけど出勤してます😭❤️


    1時間遅れちゃったけど
    出勤してます😭❤️

    出勤しました♪

    9/3 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    あわあわ♡♡

    9/3 10:01


    あわあわ気持ちいいよ🥰🥰❤️

    一緒に洗お😘

    あわあわ♡♡

    あわあわ気持ちいいよ🥰🥰❤️一緒に洗お😘


    あわあわ気持ちいいよ🥰🥰❤️

    一緒に洗お😘

    おはよう♡

    9/3 07:02


    今日も頑張ろうね💕︎


    わたしも17時から出勤です🥺💕

    おはよう♡

    今日も頑張ろうね💕︎わたしも17時から出勤です🥺💕


    今日も頑張ろうね💕︎


    わたしも17時から出勤です🥺💕

    もしも♡♡

    9/3 03:30

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪


    入っちゃいけないとこに
    入ってみます🤭❤️❤️

    もしも♡♡

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪入っちゃいけないとこに入ってみます🤭❤️❤️

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪


    入っちゃいけないとこに
    入ってみます🤭❤️❤️

    良き日👻💕

    9/3 02:00


    岩盤浴行って
    スタバ飲んで
    ゲーセン行って
    焼肉行きました🥹

    楽しかったー!😘

    良き日👻💕

    岩盤浴行ってスタバ飲んでゲーセン行って焼肉行きました🥹楽しかったー!😘


    岩盤浴行って
    スタバ飲んで
    ゲーセン行って
    焼肉行きました🥹

    楽しかったー!😘

    幸せ♡♡

    9/3 01:05

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    UFOキャッチャーで
    欲しいぬいぐるみが
    200円で取れました!!!❤️

    幸せ♡♡

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪UFOキャッチャーで欲しいぬいぐるみが200円で取れました!!!❤️

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    UFOキャッチャーで
    欲しいぬいぐるみが
    200円で取れました!!!❤️

    お下がりいっぱい🥰

    9/2 22:44


    友達に洋服のお下がりを
    たくさん貰いました😳💕

    着るの楽しみ😘

    お下がりいっぱい🥰

    友達に洋服のお下がりをたくさん貰いました😳💕着るの楽しみ😘


    友達に洋服のお下がりを
    たくさん貰いました😳💕

    着るの楽しみ😘

    岩盤浴♨️

    9/2 18:57


    めっちゃぐったりしたけど
    しっかり汗出してきました🥰🥰笑

    岩盤浴♨️

    めっちゃぐったりしたけどしっかり汗出してきました🥰🥰笑


    めっちゃぐったりしたけど
    しっかり汗出してきました🥰🥰笑

    良き休み♡

    9/2 18:24




    おいものフラペチーノ🍠💕

    美味しかった😋

    良き休み♡

    おいものフラペチーノ🍠💕美味しかった😋




    おいものフラペチーノ🍠💕

    美味しかった😋