這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喋ったの🐶

    8/17 05:30



    愛犬と最近たくさんコミュニケーションとってます🐶❤️

    出会った日の頃から振り返って
    話しかけるとね
    8歳になったことを実感して
    泣けてくるんですよね🥲❤️

    どうかこのまま元気で
    ずっと一緒にいてくれますように🐶

    喋ったの🐶

    愛犬と最近たくさんコミュニケーションとってます🐶❤️出会った日の頃から振り返って話しかけるとね8歳になったことを実感して泣けてくるんですよね🥲❤️どうかこのまま元気でずっと一緒にいてくれますように🐶



    愛犬と最近たくさんコミュニケーションとってます🐶❤️

    出会った日の頃から振り返って
    話しかけるとね
    8歳になったことを実感して
    泣けてくるんですよね🥲❤️

    どうかこのまま元気で
    ずっと一緒にいてくれますように🐶

    23時♡Sさん♡♡

    8/17 04:00


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    社長の仰せのままに
    アロマやソープに付き合って
    飲みもいっぱい行って😭

    大変です~(>_<)💦

    今日癒してあげれてたらいいな♡

    お肌が綺麗でピチピチの
    紳士様でした🎩❤️

    ゆっくりお話もできて
    楽しかったです!

    またぜひ遊んでください🥰

    23時♡Sさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!社長の仰せのままにアロマやソープに付き合って飲みもいっぱい行って😭大変です~(>_


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    社長の仰せのままに
    アロマやソープに付き合って
    飲みもいっぱい行って😭

    大変です~(>_<)💦

    今日癒してあげれてたらいいな♡

    お肌が綺麗でピチピチの
    紳士様でした🎩❤️

    ゆっくりお話もできて
    楽しかったです!

    またぜひ遊んでください🥰

    22時♡Oさん♡♡

    8/17 03:30


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!

    とてもいい香りでした😳

    トムフォードのブラックチェリー
    名前覚えちゃった🥰🥰

    こっそりずっとクンクンしてた💕

    年下の女の子から好かれるの
    そんな雰囲気出てますもん😂

    ちょっと悪そうなお兄さん🥰

    結婚したい女性にあえるといいね!

    また遊びに来てください🥹❤️

    22時♡Oさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!とてもいい香りでした😳トムフォードのブラックチェリー名前覚えちゃった🥰🥰こっそりずっとクンクンしてた💕年下の女の子から好かれるのそんな雰囲気出てますもん😂ちょっと悪そうなお兄さん🥰結婚したい女性にあえるといいね!また遊びに来てください🥹❤️


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!

    とてもいい香りでした😳

    トムフォードのブラックチェリー
    名前覚えちゃった🥰🥰

    こっそりずっとクンクンしてた💕

    年下の女の子から好かれるの
    そんな雰囲気出てますもん😂

    ちょっと悪そうなお兄さん🥰

    結婚したい女性にあえるといいね!

    また遊びに来てください🥹❤️

    21時♡先生♡♡

    8/17 03:00


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    先生ー🥺💕

    若くてイケメン先生だから
    小学生に恋されてます!笑

    ドッジボールもうまそうやし😘

    彼女とのことは
    グイグイやっちゃって♡

    好きな人にされると
    なんでも嬉しいんだよ🥰

    えっちにさせてやってね笑

    初めてリピートしたいと思えた!って
    言って貰えたの嬉しすぎます😳💗

    またね!💕

    21時♡先生♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!先生ー🥺💕若くてイケメン先生だから小学生に恋されてます!笑ドッジボールもうまそうやし😘彼女とのことはグイグイやっちゃって♡好きな人にされるとなんでも嬉しいんだよ🥰えっちにさせてやってね笑初めてリピートしたいと思えた!って言って貰えたの嬉しすぎます😳💗またね!💕


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    先生ー🥺💕

    若くてイケメン先生だから
    小学生に恋されてます!笑

    ドッジボールもうまそうやし😘

    彼女とのことは
    グイグイやっちゃって♡

    好きな人にされると
    なんでも嬉しいんだよ🥰

    えっちにさせてやってね笑

    初めてリピートしたいと思えた!って
    言って貰えたの嬉しすぎます😳💗

    またね!💕

    19時♡名前聞きそびれちゃった🥲

    8/17 02:30


    スイーツとカフェオレを
    差し入れしてくれた優しい紳士様🥺❤️

    久留米からありがとうございます🙇‍♀️

    農家さん♡
    優しい地元の雰囲気を
    すっごく感じました🥹

    よかよか!休みなさいって🥲
    なんもせんちゃよか!って
    ギューしてくれてありがとうね🥺

    おやつまで食べさせてくれて
    お陰様でらすとまで元気に過ごせたよ🥰

    親戚のおじちゃんのような
    温かみのある人柄でした☺️

    すごく幸せな時間でした!

    またぜひ遊んでください😭

    19時♡名前聞きそびれちゃった🥲

    スイーツとカフェオレを差し入れしてくれた優しい紳士様🥺❤️久留米からありがとうございます🙇‍♀️農家さん♡優しい地元の雰囲気をすっごく感じました🥹よかよか!休みなさいって🥲なんもせんちゃよか!ってギューしてくれてありがとうね🥺おやつまで食べさせてくれてお陰様でらすとまで元気に過ごせたよ🥰親戚のおじちゃんのような温かみのある人柄でした☺️すごく幸せな時間でした!またぜひ遊んでください😭


    スイーツとカフェオレを
    差し入れしてくれた優しい紳士様🥺❤️

    久留米からありがとうございます🙇‍♀️

    農家さん♡
    優しい地元の雰囲気を
    すっごく感じました🥹

    よかよか!休みなさいって🥲
    なんもせんちゃよか!って
    ギューしてくれてありがとうね🥺

    おやつまで食べさせてくれて
    お陰様でらすとまで元気に過ごせたよ🥰

    親戚のおじちゃんのような
    温かみのある人柄でした☺️

    すごく幸せな時間でした!

    またぜひ遊んでください😭

    17時♡Sさん♡♡

    8/17 02:00


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    コンサートスタッフさんって
    ホテル暮らしなんですね😳

    確かに全国各地飛び回って
    大変だなぁって思いました🥰

    ミクちゃんのライブ!!!

    理解できんって言ってたけど
    私もゲーム系のライブに
    行ったことあります😂❤️

    スタッフさんの気持ちが面白かったです!

    中洲のご飯屋さんも
    めちゃくちゃ詳しくて
    気になるお店たくさん教えてくれて
    ありがとうございました♡♡

    また遊んでくれたら幸せです🥹

    ゆっくりさせてくれて
    ありがとうございました!

    17時♡Sさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!コンサートスタッフさんってホテル暮らしなんですね😳確かに全国各地飛び回って大変だなぁって思いました🥰ミクちゃんのライブ!!!理解できんって言ってたけど私もゲーム系のライブに行ったことあります😂❤️スタッフさんの気持ちが面白かったです!中洲のご飯屋さんもめちゃくちゃ詳しくて気になるお店たくさん教えてくれてありがとうございました♡♡また遊んでくれたら幸せです🥹ゆっくりさせてくれてありがとうございました!


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    コンサートスタッフさんって
    ホテル暮らしなんですね😳

    確かに全国各地飛び回って
    大変だなぁって思いました🥰

    ミクちゃんのライブ!!!

    理解できんって言ってたけど
    私もゲーム系のライブに
    行ったことあります😂❤️

    スタッフさんの気持ちが面白かったです!

    中洲のご飯屋さんも
    めちゃくちゃ詳しくて
    気になるお店たくさん教えてくれて
    ありがとうございました♡♡

    また遊んでくれたら幸せです🥹

    ゆっくりさせてくれて
    ありがとうございました!

    16時♡Tさん♡♡

    8/17 01:44


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    すっごく優しくしてくれて
    嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日の大会は
    緊張しないように頑張ってね😘

    日曜日会えたら嬉しいな♥️

    私は英語が話せないから
    すごく尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    いい順位になれたらいいね💕︎

    応援してます!

    また会えますよーに🍀*゜

    16時♡Tさん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!すっごく優しくしてくれて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日の大会は緊張しないように頑張ってね😘日曜日会えたら嬉しいな♥️私は英語が話せないからすごく尊敬します(*॑꒳॑*)✨いい順位になれたらいいね💕︎応援してます!また会えますよーに🍀*゜


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    すっごく優しくしてくれて
    嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日の大会は
    緊張しないように頑張ってね😘

    日曜日会えたら嬉しいな♥️

    私は英語が話せないから
    すごく尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨

    いい順位になれたらいいね💕︎

    応援してます!

    また会えますよーに🍀*゜

    14時♡Tくん♡♡

    8/17 01:21


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!😳


    埼玉から欠航なるまえに♡♡

    台風酷くないみたいで
    良かったですね😊💕︎


    福岡は満喫されてるでしょうか!

    楽しい思い出になってたらいいな🥰

    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    ありがとうございました!!

    14時♡Tくん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!😳埼玉から欠航なるまえに♡♡台風酷くないみたいで良かったですね😊💕︎福岡は満喫されてるでしょうか!楽しい思い出になってたらいいな🥰また遊びに来てくれたら嬉しいです♡ありがとうございました!!


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!😳


    埼玉から欠航なるまえに♡♡

    台風酷くないみたいで
    良かったですね😊💕︎


    福岡は満喫されてるでしょうか!

    楽しい思い出になってたらいいな🥰

    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    ありがとうございました!!

    今日もありがとう🥰

    8/16 22:53


    ラストの紳士様
    お待ちしております😘😘

    一日の終わりは
    テンション上がっちゃうよね😳

    今日もありがとう🥰

    ラストの紳士様お待ちしております😘😘一日の終わりはテンション上がっちゃうよね😳


    ラストの紳士様
    お待ちしております😘😘

    一日の終わりは
    テンション上がっちゃうよね😳

    ときめき💕

    8/16 19:06

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    いい香りがする人かな?🥰💕

    ときめき💕

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪いい香りがする人かな?🥰💕

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    いい香りがする人かな?🥰💕

    夏祭り♡♡

    8/16 16:58


    今年も行けないなーっ🥺

    毎年行けないてか
    いつやってるのか分からず😂

    子供の頃は楽しみだったけど🥰

    夏祭り♡♡

    今年も行けないなーっ🥺毎年行けないてかいつやってるのか分からず😂子供の頃は楽しみだったけど🥰


    今年も行けないなーっ🥺

    毎年行けないてか
    いつやってるのか分からず😂

    子供の頃は楽しみだったけど🥰

    今日もー!

    8/16 15:31



    ポカリ飲んでる🥰

    元気になるね👻💕

    らすとまでご予約お待ちしてます💕

    今日もー!

    ポカリ飲んでる🥰元気になるね👻💕らすとまでご予約お待ちしてます💕



    ポカリ飲んでる🥰

    元気になるね👻💕

    らすとまでご予約お待ちしてます💕

    出勤しました♪

    8/16 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    セクシーを♥️

    8/16 12:16


    見に来てください🥰🥰

    いっぱいがんばっちゃう(/// ^///)

    セクシーを♥️

    見に来てください🥰🥰いっぱいがんばっちゃう(///^///)


    見に来てください🥰🥰

    いっぱいがんばっちゃう(/// ^///)

    お昼はなんですか?🐶

    8/16 11:30



    やきにくかなー???😘❤️笑

    これはいつの日かの夜ご飯です😭

    まなはスパサラ食べます🥹

    お昼はなんですか?🐶

    やきにくかなー???😘❤️笑これはいつの日かの夜ご飯です😭まなはスパサラ食べます🥹



    やきにくかなー???😘❤️笑

    これはいつの日かの夜ご飯です😭

    まなはスパサラ食べます🥹

    14時からだよー🥺❤️

    8/16 09:02



    お相手募集中😘😘

    いっぱいしよ♡♡

    14時からだよー🥺❤️

    お相手募集中😘😘いっぱいしよ♡♡



    お相手募集中😘😘

    いっぱいしよ♡♡

    おはよ♡♡

    8/16 06:30



    今日はお仕事の人が多いのかな??😘

    まなのお盆連勤も
    あと少しです‼️

    元気に頑張ります🥰

    おはよ♡♡

    今日はお仕事の人が多いのかな??😘まなのお盆連勤もあと少しです‼️元気に頑張ります🥰



    今日はお仕事の人が多いのかな??😘

    まなのお盆連勤も
    あと少しです‼️

    元気に頑張ります🥰

    23時♡Tさん♡♡

    8/16 03:30


    今日はご予約ありがとうございます!

    最初から緊張のスタートでしたね💕︎

    不慣れだからって
    色々気にしちゃってたけど
    お酒が1番だめだよ🥺❤️

    こんどは万全で
    がんばりたいよね💕︎

    たまには福岡に遊びに来てね😘

    真面目なところ♡
    すごく素敵だと思いました☺️

    ありがとうございました!

    23時♡Tさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございます!最初から緊張のスタートでしたね💕︎不慣れだからって色々気にしちゃってたけどお酒が1番だめだよ🥺❤️こんどは万全でがんばりたいよね💕︎たまには福岡に遊びに来てね😘真面目なところ♡すごく素敵だと思いました☺️ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございます!

    最初から緊張のスタートでしたね💕︎

    不慣れだからって
    色々気にしちゃってたけど
    お酒が1番だめだよ🥺❤️

    こんどは万全で
    がんばりたいよね💕︎

    たまには福岡に遊びに来てね😘

    真面目なところ♡
    すごく素敵だと思いました☺️

    ありがとうございました!

    21時♡Mさん♡♡

    8/16 03:00


    今日はご予約ありがとうございます🥰

    久しぶりにムラムラして🥺💕

    会いに来てくれて嬉しいです!!!


    めちゃくちゃ褒めてくれて
    すごい喜んでくれたから
    嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    絶対近いうちにまた来る!って
    言ってくれたので
    楽しみに待ちますね🐶❤️

    次はもっとね💕︎


    いっぱい仲良くしてください!

    ありがとうございました🥰🥰

    21時♡Mさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございます🥰久しぶりにムラムラして🥺💕会いに来てくれて嬉しいです!!!めちゃくちゃ褒めてくれてすごい喜んでくれたから嬉しかったな(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”絶対近いうちにまた来る!って言ってくれたので楽しみに待ちますね🐶❤️次はもっとね💕︎いっぱい仲良くしてください!ありがとうございました🥰🥰


    今日はご予約ありがとうございます🥰

    久しぶりにムラムラして🥺💕

    会いに来てくれて嬉しいです!!!


    めちゃくちゃ褒めてくれて
    すごい喜んでくれたから
    嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    絶対近いうちにまた来る!って
    言ってくれたので
    楽しみに待ちますね🐶❤️

    次はもっとね💕︎


    いっぱい仲良くしてください!

    ありがとうございました🥰🥰

    20時♡Kくん♡♡

    8/16 02:15


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    大分まで無事に帰れたかな?😳💕

    ちょっと人見知りなKくん
    可愛かったです🥰🥰

    地元離れてお友達が近くにいないの
    すごい寂しいよね😭

    私が言ってた方法で試してみたら
    きっとすぐにみつかるよ!🥺

    アプリの女の子は
    これからたくさん出会うと思うし
    もっといい子とお付き合いしてください💕

    そのうちきっと出会うはずー!😭

    自分にも言い聞かせてます🍀*゜笑

    また遊んでね💕︎

    20時♡Kくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰大分まで無事に帰れたかな?😳💕ちょっと人見知りなKくん可愛かったです🥰🥰地元離れてお友達が近くにいないのすごい寂しいよね😭私が言ってた方法で試してみたらきっとすぐにみつかるよ!🥺アプリの女の子はこれからたくさん出会うと思うしもっといい子とお付き合いしてください💕そのうちきっと出会うはずー!😭自分にも言い聞かせてます🍀*゜笑また遊んでね💕︎


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    大分まで無事に帰れたかな?😳💕

    ちょっと人見知りなKくん
    可愛かったです🥰🥰

    地元離れてお友達が近くにいないの
    すごい寂しいよね😭

    私が言ってた方法で試してみたら
    きっとすぐにみつかるよ!🥺

    アプリの女の子は
    これからたくさん出会うと思うし
    もっといい子とお付き合いしてください💕

    そのうちきっと出会うはずー!😭

    自分にも言い聞かせてます🍀*゜笑

    また遊んでね💕︎