• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう💕

    9/28 06:15


    土曜日だね( *´꒳`*)♡

    何して過ごす?💕

    一緒に寝ちゃう?😚❤️

    おはよう💕

    土曜日だね(*´꒳`*)♡何して過ごす?💕一緒に寝ちゃう?😚❤️


    土曜日だね( *´꒳`*)♡

    何して過ごす?💕

    一緒に寝ちゃう?😚❤️

    おやすみ♡

    9/28 03:30



    明日会えるの楽しみ😚❤️

    おやすみなさい♥️

    おやすみ♡

    明日会えるの楽しみ😚❤️おやすみなさい♥️



    明日会えるの楽しみ😚❤️

    おやすみなさい♥️

    🍣

    9/28 02:43



    鮪食べ比べ🐟

    お寿司好き🥰

    🍣

    鮪食べ比べ🐟お寿司好き🥰



    鮪食べ比べ🐟

    お寿司好き🥰

    エロい人😳

    9/28 02:22



    すごく尊敬できる話を聞きました!

    プロフェッショナルすぎて
    ビビりました🥹

    エロい才能があるんだろな🫣

    むふふすぎて書けないよ😭💕

    エロい人😳

    すごく尊敬できる話を聞きました!プロフェッショナルすぎてビビりました🥹エロい才能があるんだろな🫣むふふすぎて書けないよ😭💕



    すごく尊敬できる話を聞きました!

    プロフェッショナルすぎて
    ビビりました🥹

    エロい才能があるんだろな🫣

    むふふすぎて書けないよ😭💕

    メンソレータム🥰

    9/28 01:01


    SNSのバズってるやつ
    絶対ベタベタで使わんの
    分かっとるけど

    欲しくなるんよね🥺💕

    メンソレータム🥰

    SNSのバズってるやつ絶対ベタベタで使わんの分かっとるけど欲しくなるんよね🥺💕


    SNSのバズってるやつ
    絶対ベタベタで使わんの
    分かっとるけど

    欲しくなるんよね🥺💕

    抱いて😚

    9/27 23:56



    1人で寂しく寝ます🥺


    昨日寝れなかったので
    ゆっくり休む...🐌💕

    抱いて😚

    1人で寂しく寝ます🥺昨日寝れなかったのでゆっくり休む...🐌💕



    1人で寂しく寝ます🥺


    昨日寝れなかったので
    ゆっくり休む...🐌💕

    直近の出勤予定

    9/27 23:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    10/01(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    10/02(水) 16:00 - 23:59
    10/03(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)17:00-23:5909/28(土)17:00-23:5909/29(日)17:00-23:5909/30(月)至高の優越感を貴方に・・・10/01(火)至高の優越感を貴方に・・・10/02(水)16:00-23:5910/03(木)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 17:00 - 23:59
    09/30(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    10/01(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    10/02(水) 16:00 - 23:59
    10/03(木) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    うさぎ👻

    9/27 23:16


    ハロウィンカボチャ🎃🎃🎃

    うさぎ!!!

    うさぎ👻

    ハロウィンカボチャ🎃🎃🎃うさぎ!!!


    ハロウィンカボチャ🎃🎃🎃

    うさぎ!!!

    んんんっ💕

    9/27 21:10



    美味しい物食べて
    元気になった( *´꒳`*)♡

    んんんっ💕

    美味しい物食べて元気になった(*´꒳`*)♡



    美味しい物食べて
    元気になった( *´꒳`*)♡

    恋人の条件🐣

    9/27 19:20



    条件ってすごい上から目線な気がする😂


    大事にしてくれる人がいいな🐶


    にこにこしてて欲しいな( *´꒳`*)♡

    恋人の条件🐣

    条件ってすごい上から目線な気がする😂大事にしてくれる人がいいな🐶にこにこしてて欲しいな(*´꒳`*)♡



    条件ってすごい上から目線な気がする😂


    大事にしてくれる人がいいな🐶


    にこにこしてて欲しいな( *´꒳`*)♡

    ネガティブ😫

    9/27 19:04


    あれ?嫌われちゃった?とか

    なんか怒らせたかなとか

    何となく雰囲気で察する時
    悲しくなっちゃうよね😭😭


    だいたい気のせいじゃなくて
    怒らせちゃってるんだけど🥺

    ネガティブ😫

    あれ?嫌われちゃった?とかなんか怒らせたかなとか何となく雰囲気で察する時悲しくなっちゃうよね😭😭だいたい気のせいじゃなくて怒らせちゃってるんだけど🥺


    あれ?嫌われちゃった?とか

    なんか怒らせたかなとか

    何となく雰囲気で察する時
    悲しくなっちゃうよね😭😭


    だいたい気のせいじゃなくて
    怒らせちゃってるんだけど🥺

    さてと👻

    9/27 18:15


    じゅんびする🥺

    ちょっと出かけるかも🥹

    さてと👻

    じゅんびする🥺ちょっと出かけるかも🥹


    じゅんびする🥺

    ちょっと出かけるかも🥹

    好きな匂い♡

    9/27 17:52

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    愛犬の耳の匂い🐶💕

    好きな匂い♡

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪愛犬の耳の匂い🐶💕

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    愛犬の耳の匂い🐶💕

    ごめんなさい😫

    9/27 16:11


    本日諸事情でおやすみさせていただきました😣

    ご予約頂いていたのに
    申し訳ないです💦

    また機会がありましたら
    遊んでください🥲

    明日は出勤できます😣

    ごめんなさい😫

    本日諸事情でおやすみさせていただきました😣ご予約頂いていたのに申し訳ないです💦また機会がありましたら遊んでください🥲明日は出勤できます😣


    本日諸事情でおやすみさせていただきました😣

    ご予約頂いていたのに
    申し訳ないです💦

    また機会がありましたら
    遊んでください🥲

    明日は出勤できます😣

    今月ももう少しだ🫣💕

    9/27 12:45


    後ちょっと!

    10月になっちゃう😫

    今月ももう少しだ🫣💕

    後ちょっと!10月になっちゃう😫


    後ちょっと!

    10月になっちゃう😫

    だってだって🥹

    9/27 11:30



    可愛がって欲しいやん🐶💕

    まいにちずーっと🥰

    だってだって🥹

    可愛がって欲しいやん🐶💕まいにちずーっと🥰



    可愛がって欲しいやん🐶💕

    まいにちずーっと🥰

    バック♡♡

    9/27 10:30



    寝バックが好き🐣❤️

    バック♡♡

    寝バックが好き🐣❤️



    寝バックが好き🐣❤️

    百合👧🏻💗

    9/27 09:15

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    それは無い🐶💕

    綺麗なものなのかも知らないけど
    未知の世界です😭

    百合👧🏻💗

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪それは無い🐶💕綺麗なものなのかも知らないけど未知の世界です😭

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    それは無い🐶💕

    綺麗なものなのかも知らないけど
    未知の世界です😭

    おはよう☀️

    9/27 05:30


    金曜日🥳

    賑わうよかん??🥰

    お早めのご予約が嬉しいです♡♡

    おはよう☀️

    金曜日🥳賑わうよかん??🥰お早めのご予約が嬉しいです♡♡


    金曜日🥳

    賑わうよかん??🥰

    お早めのご予約が嬉しいです♡♡

    22時♡Sさん♡♡

    9/27 03:00


    今日は遊んでくれてありがとうございました!🥰

    えちえちな時間でしたね💕

    マッサージも気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかった😘😘

    また遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今度は肩モミモミも❤️笑

    仲良くなれたら嬉しいです♡

    出張がんばってね🥳

    22時♡Sさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました!🥰えちえちな時間でしたね💕マッサージも気持ちよくなってくれてすごく嬉しかった😘😘また遊びに来てね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今度は肩モミモミも❤️笑仲良くなれたら嬉しいです♡出張がんばってね🥳


    今日は遊んでくれてありがとうございました!🥰

    えちえちな時間でしたね💕

    マッサージも気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかった😘😘

    また遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今度は肩モミモミも❤️笑

    仲良くなれたら嬉しいです♡

    出張がんばってね🥳