• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついね😣

    8/8 19:37


    夏に負けちゃいそうです😭😭❤️

    明日から連勤がんばる🥺

    ご予約お待ちしてます😘
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    あついね😣

    夏に負けちゃいそうです😭😭❤️明日から連勤がんばる🥺ご予約お待ちしてます😘🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    夏に負けちゃいそうです😭😭❤️

    明日から連勤がんばる🥺

    ご予約お待ちしてます😘
    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    直近の出勤予定

    8/8 18:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    08/09(金) 17:00 - 23:59
    08/10(土) 14:00 - 23:59
    08/11(日) 14:00 - 23:59
    08/12(月) 14:00 - 23:59
    08/13(火) 14:00 - 23:59
    08/14(水) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)次回明日出勤。ご予約受付中です。08/09(金)17:00-23:5908/10(土)14:00-23:5908/11(日)14:00-23:5908/12(月)14:00-23:5908/13(火)14:00-23:5908/14(水)14:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    08/09(金) 17:00 - 23:59
    08/10(土) 14:00 - 23:59
    08/11(日) 14:00 - 23:59
    08/12(月) 14:00 - 23:59
    08/13(火) 14:00 - 23:59
    08/14(水) 14:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    愛犬♡♡

    8/8 18:45



    トリミング連れてったから

    可愛くなってるの楽しみ🥰

    お迎え行ってきます☺️

    いつもくまちゃんカットです🧸

    ポメラニアンはもふもふとカットと
    2度美味しいのです🥰🥰🥰

    愛犬♡♡

    トリミング連れてったから可愛くなってるの楽しみ🥰お迎え行ってきます☺️いつもくまちゃんカットです🧸ポメラニアンはもふもふとカットと2度美味しいのです🥰🥰🥰



    トリミング連れてったから

    可愛くなってるの楽しみ🥰

    お迎え行ってきます☺️

    いつもくまちゃんカットです🧸

    ポメラニアンはもふもふとカットと
    2度美味しいのです🥰🥰🥰

    お寿司屋さん🍣

    8/8 18:16

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    ウニが好きっ♡♡

    高いやつ食べたい( ᐛ )💕

    お寿司屋さん🍣

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪ウニが好きっ♡♡高いやつ食べたい(ᐛ)💕

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    ウニが好きっ♡♡

    高いやつ食べたい( ᐛ )💕

    いっぱい♡♡

    8/8 16:55


    やること盛りだくさん🥹

    ちょっと疲れてきちゃった!


    これからまつパです❤️

    いっぱい♡♡

    やること盛りだくさん🥹ちょっと疲れてきちゃった!これからまつパです❤️


    やること盛りだくさん🥹

    ちょっと疲れてきちゃった!


    これからまつパです❤️

    🚗³₃

    8/8 13:31


    用事済ませてきます🥹❤️

    動かんと夜なるけんね💦

    🚗³₃

    用事済ませてきます🥹❤️動かんと夜なるけんね💦


    用事済ませてきます🥹❤️

    動かんと夜なるけんね💦

    ねてたー!

    8/8 13:16



    おはようございます🫣❤️


    遅起きです🥺🥺💕


    仕事の日よりは
    早起きです😘

    ねてたー!

    おはようございます🫣❤️遅起きです🥺🥺💕仕事の日よりは早起きです😘



    おはようございます🫣❤️


    遅起きです🥺🥺💕


    仕事の日よりは
    早起きです😘

    23時♡Yくん♡♡

    8/8 06:15


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!!

    遅い時間に滑り込み~🤭❤️

    お陰様で今日1日が楽しくおわれました!

    日記もいつも見たよ押してくれてるの
    これからも押してね☺️💕

    いつでも酔った後に迷い込んでね🥰

    一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡

    まなの顔がタイプって言ってくれて
    すごく嬉しかった~❤️

    またあえますよーに🤭🤭

    23時♡Yくん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!!遅い時間に滑り込み~🤭❤️お陰様で今日1日が楽しくおわれました!日記もいつも見たよ押してくれてるのこれからも押してね☺️💕いつでも酔った後に迷い込んでね🥰一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡まなの顔がタイプって言ってくれてすごく嬉しかった~❤️またあえますよーに🤭🤭


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました!!!

    遅い時間に滑り込み~🤭❤️

    お陰様で今日1日が楽しくおわれました!

    日記もいつも見たよ押してくれてるの
    これからも押してね☺️💕

    いつでも酔った後に迷い込んでね🥰

    一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡

    まなの顔がタイプって言ってくれて
    すごく嬉しかった~❤️

    またあえますよーに🤭🤭

    22時♡本指名Nくん♡♡

    8/8 05:45


    4ヶ月ぶり~🫣💕

    会えてよかったー!!!

    待っとったよ😣❤️

    明日が私のお休みだったから
    今日都合つけてくれたの
    嬉しすぎるっ🥹🥹🥹

    いつも素敵なお土産ありがとうね❤️

    明日からちょっとずつ食べる!

    一気に食べたら太るけんね😭

    マッサージもオネダリしちゃって
    たっぷりしてくれてありがとう☺️

    どっちがお客さんかわかんないよ!笑

    でも気持ちよくてつい🤭💕

    早くまた会いたいな(´•ω•`๑)♡

    遠いけどまなのこと忘れんでいてくれて
    ありがとうだよ♡♡

    またね🥰

    22時♡本指名Nくん♡♡

    4ヶ月ぶり~🫣💕会えてよかったー!!!待っとったよ😣❤️明日が私のお休みだったから今日都合つけてくれたの嬉しすぎるっ🥹🥹🥹いつも素敵なお土産ありがとうね❤️明日からちょっとずつ食べる!一気に食べたら太るけんね😭マッサージもオネダリしちゃってたっぷりしてくれてありがとう☺️どっちがお客さんかわかんないよ!笑でも気持ちよくてつい🤭💕早くまた会いたいな(´•ω•`๑)♡遠いけどまなのこと忘れんでいてくれてありがとうだよ♡♡またね🥰


    4ヶ月ぶり~🫣💕

    会えてよかったー!!!

    待っとったよ😣❤️

    明日が私のお休みだったから
    今日都合つけてくれたの
    嬉しすぎるっ🥹🥹🥹

    いつも素敵なお土産ありがとうね❤️

    明日からちょっとずつ食べる!

    一気に食べたら太るけんね😭

    マッサージもオネダリしちゃって
    たっぷりしてくれてありがとう☺️

    どっちがお客さんかわかんないよ!笑

    でも気持ちよくてつい🤭💕

    早くまた会いたいな(´•ω•`๑)♡

    遠いけどまなのこと忘れんでいてくれて
    ありがとうだよ♡♡

    またね🥰

    20時♡Yくん♡♡

    8/8 05:15


    今日は姫予約で来てくれて
    ありがとうございました🥹💕💕

    はじめましての120分!

    正直がっかりされないか
    心配だったんだけど
    めちゃくちゃフレンドリーで
    会った瞬間不安は飛びました~🥰

    すたば一緒に飲んで
    まったりお話たいむ♡
    嬉しすぎるね🤭❤️

    いつまで元気か分からんけん
    好きなことするー!って
    素敵な生き方だよ🥹

    中洲の色んなお店の話
    楽しかったです🤣❤️

    15日もたのしみ♡♡

    嬉しい予定をありがとうね!
    お盆期間大変やろうけど
    会えるの楽しみにがんばるね!💕

    またいっぱい笑わせてね😘

    ありがとうございました!!❤️

    20時♡Yくん♡♡

    今日は姫予約で来てくれてありがとうございました🥹💕💕はじめましての120分!正直がっかりされないか心配だったんだけどめちゃくちゃフレンドリーで会った瞬間不安は飛びました~🥰すたば一緒に飲んでまったりお話たいむ♡嬉しすぎるね🤭❤️いつまで元気か分からんけん好きなことするー!って素敵な生き方だよ🥹中洲の色んなお店の話楽しかったです🤣❤️15日もたのしみ♡♡嬉しい予定をありがとうね!お盆期間大変やろうけど会えるの楽しみにがんばるね!💕またいっぱい笑わせてね😘ありがとうございました!!❤️


    今日は姫予約で来てくれて
    ありがとうございました🥹💕💕

    はじめましての120分!

    正直がっかりされないか
    心配だったんだけど
    めちゃくちゃフレンドリーで
    会った瞬間不安は飛びました~🥰

    すたば一緒に飲んで
    まったりお話たいむ♡
    嬉しすぎるね🤭❤️

    いつまで元気か分からんけん
    好きなことするー!って
    素敵な生き方だよ🥹

    中洲の色んなお店の話
    楽しかったです🤣❤️

    15日もたのしみ♡♡

    嬉しい予定をありがとうね!
    お盆期間大変やろうけど
    会えるの楽しみにがんばるね!💕

    またいっぱい笑わせてね😘

    ありがとうございました!!❤️

    18時♡Yさん♡♡

    8/8 04:45


    今日はご予約ありがとうございました!

    久しぶりのセレブフェイスへようこそ!
    おかえりなさい😘❤️

    会ってすぐに
    来てよかったー😭って
    言ってくれたけん嬉しかった☺️

    優しくしてくれるから
    幸せ時間でした♡♡

    また来てくれるの
    まっとるけんね💕

    福岡に帰ってきた時は
    遊んでください🥰

    ありがとうございました😘

    18時♡Yさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!久しぶりのセレブフェイスへようこそ!おかえりなさい😘❤️会ってすぐに来てよかったー😭って言ってくれたけん嬉しかった☺️優しくしてくれるから幸せ時間でした♡♡また来てくれるのまっとるけんね💕福岡に帰ってきた時は遊んでください🥰ありがとうございました😘


    今日はご予約ありがとうございました!

    久しぶりのセレブフェイスへようこそ!
    おかえりなさい😘❤️

    会ってすぐに
    来てよかったー😭って
    言ってくれたけん嬉しかった☺️

    優しくしてくれるから
    幸せ時間でした♡♡

    また来てくれるの
    まっとるけんね💕

    福岡に帰ってきた時は
    遊んでください🥰

    ありがとうございました😘

    17時♡Yさん♡♡

    8/8 04:20


    今日はご予約ありがとうございました!💕

    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです!!!

    彼氏ずっと居ないこと
    なかなか信じてくれなかったけど
    心の壁が分厚すぎるのか
    全然出来んとよ🤣🤣笑

    お互い様やね♡♡

    こんどはタメ口で話してね🥰

    もっと仲良くなれたらいいな♡♡

    楽しい時間をありがとうございました!

    17時♡Yさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!💕いっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったです!!!彼氏ずっと居ないことなかなか信じてくれなかったけど心の壁が分厚すぎるのか全然出来んとよ🤣🤣笑お互い様やね♡♡こんどはタメ口で話してね🥰もっと仲良くなれたらいいな♡♡楽しい時間をありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました!💕

    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです!!!

    彼氏ずっと居ないこと
    なかなか信じてくれなかったけど
    心の壁が分厚すぎるのか
    全然出来んとよ🤣🤣笑

    お互い様やね♡♡

    こんどはタメ口で話してね🥰

    もっと仲良くなれたらいいな♡♡

    楽しい時間をありがとうございました!

    おやつ貰っちゃった🫣

    8/8 01:14



    帰宅前にお店でおやつ貰って
    食べちゃったけど
    お家で唐揚げ弁当食べちゃった🥹


    頑張ったご褒美でいいかな?😗


    仲良しさんからもおやつ貰った💕


    🐷❤️

    おやつ貰っちゃった🫣

    帰宅前にお店でおやつ貰って食べちゃったけどお家で唐揚げ弁当食べちゃった🥹頑張ったご褒美でいいかな?😗仲良しさんからもおやつ貰った💕🐷❤️



    帰宅前にお店でおやつ貰って
    食べちゃったけど
    お家で唐揚げ弁当食べちゃった🥹


    頑張ったご褒美でいいかな?😗


    仲良しさんからもおやつ貰った💕


    🐷❤️

    ずーっと🥺

    8/7 18:19


    ちいかわ見てる🤣

    かわいい🥰

    ずーっと🥺

    ちいかわ見てる🤣かわいい🥰


    ちいかわ見てる🤣

    かわいい🥰

    出勤しました♪

    8/7 17:07

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    ご予約たくさん♡♡

    8/7 16:06


    るんるんで出勤しますね🤭❤️

    気持ちいことしよ😘

    ご予約たくさん♡♡

    るんるんで出勤しますね🤭❤️気持ちいことしよ😘


    るんるんで出勤しますね🤭❤️

    気持ちいことしよ😘

    中2からすきだった

    8/7 15:03

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    恥ずかしくて
    まともに話せなかった🥹

    テニス部同士で
    バレンタインとホワイトデー
    みんなでお菓子交換したんだ

    その人

    私の友達と付き合ったの🥲

    悲しい恋の思い出笑

    中2からすきだった

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪恥ずかしくてまともに話せなかった🥹テニス部同士でバレンタインとホワイトデーみんなでお菓子交換したんだその人私の友達と付き合ったの🥲悲しい恋の思い出笑

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    恥ずかしくて
    まともに話せなかった🥹

    テニス部同士で
    バレンタインとホワイトデー
    みんなでお菓子交換したんだ

    その人

    私の友達と付き合ったの🥲

    悲しい恋の思い出笑

    もみもみ♡♡

    8/7 14:00


    おっぱいは
    ましゅまろです🫣💕

    もみもみ😘

    もみもみ♡♡

    おっぱいはましゅまろです🫣💕もみもみ😘


    おっぱいは
    ましゅまろです🫣💕

    もみもみ😘

    すきなこと♡♡

    8/7 11:15


    美味しいものを食べる♡♡

    もぐもぐ♡♡


    でもダイエット中🥰

    すきなこと♡♡

    美味しいものを食べる♡♡もぐもぐ♡♡でもダイエット中🥰


    美味しいものを食べる♡♡

    もぐもぐ♡♡


    でもダイエット中🥰

    イカ食べたの!

    8/7 10:01



    仕事終わりに
    イカ食べいきました!!!

    無性に食べたくなってね🤭

    美味しかったー♡♡

    イカ食べたの!

    仕事終わりにイカ食べいきました!!!無性に食べたくなってね🤭美味しかったー♡♡



    仕事終わりに
    イカ食べいきました!!!

    無性に食べたくなってね🤭

    美味しかったー♡♡