• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時♡本指名Nさん♡

    7/19 03:45


    今日は3ヶ月ぶりくらい??

    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥺💕


    いつも予約いっぱいだったもんって
    言い訳ずっとしてて可愛かったです🥰

    私は気づいてましたよ!笑

    でも仕方ないけんね、
    時間合う時はまた遊んで欲しい🥰

    100人分くらいの
    可愛いねって言葉を
    ありがとうございました😍


    いつも沢山褒めてくれて
    一緒にいるとニコニコだね♡♡

    初めましての時から雰囲気が良かったって
    言ってくれたけどNさんがとびきり
    優しいから優しくなるんだよ🥰

    嬉しい時間をありがとうね♡♡

    また会えますよーに🍀*゜

    18時♡本指名Nさん♡

    今日は3ヶ月ぶりくらい??久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました〜🥺💕いつも予約いっぱいだったもんって言い訳ずっとしてて可愛かったです🥰私は気づいてましたよ!笑でも仕方ないけんね、時間合う時はまた遊んで欲しい🥰100人分くらいの可愛いねって言葉をありがとうございました😍いつも沢山褒めてくれて一緒にいるとニコニコだね♡♡初めましての時から雰囲気が良かったって言ってくれたけどNさんがとびきり優しいから優しくなるんだよ🥰嬉しい時間をありがとうね♡♡また会えますよーに🍀*゜


    今日は3ヶ月ぶりくらい??

    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥺💕


    いつも予約いっぱいだったもんって
    言い訳ずっとしてて可愛かったです🥰

    私は気づいてましたよ!笑

    でも仕方ないけんね、
    時間合う時はまた遊んで欲しい🥰

    100人分くらいの
    可愛いねって言葉を
    ありがとうございました😍


    いつも沢山褒めてくれて
    一緒にいるとニコニコだね♡♡

    初めましての時から雰囲気が良かったって
    言ってくれたけどNさんがとびきり
    優しいから優しくなるんだよ🥰

    嬉しい時間をありがとうね♡♡

    また会えますよーに🍀*゜

    17時♡Rさん♡♡

    7/19 03:32


    今日はご予約ありがとうございました!

    ご案内少し遅れて申し訳なかったです😫

    最初は人見知りで静かだったので
    私も緊張しちゃった🥹

    でも沢山褒めて貰えて
    安心しました〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    また遊びに来てくださいね♡♡

    ありがとうございました!

    17時♡Rさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!ご案内少し遅れて申し訳なかったです😫最初は人見知りで静かだったので私も緊張しちゃった🥹でも沢山褒めて貰えて安心しました〜⸜(˙꒳˙)⸝.*☆また遊びに来てくださいね♡♡ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました!

    ご案内少し遅れて申し訳なかったです😫

    最初は人見知りで静かだったので
    私も緊張しちゃった🥹

    でも沢山褒めて貰えて
    安心しました〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    また遊びに来てくださいね♡♡

    ありがとうございました!

    美味しい♡♡

    7/19 01:51


    めっちゃ美味しいものたべた!!!


    美味しい♡♡

    めっちゃ美味しいものたべた!!!


    めっちゃ美味しいものたべた!!!


    ばたばた〜⭐️

    7/18 22:16


    忙しないです⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆笑


    がんばるぞー!

    ばたばた〜⭐️

    忙しないです⸜(˙꒳˙)⸝.*☆笑がんばるぞー!


    忙しないです⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆笑


    がんばるぞー!

    直近の出勤予定

    7/18 20:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 17:00 - 23:59
    07/21(日) 17:00 - 23:59
    07/22(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)17:00-23:5907/19(金)17:00-23:5907/20(土)17:00-23:5907/21(日)17:00-23:5907/22(月)至高の優越感を貴方に・・・07/23(火)17:00-23:5907/24(水)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 17:00 - 23:59
    07/21(日) 17:00 - 23:59
    07/22(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/23(火) 17:00 - 23:59
    07/24(水) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    まなとあそぼ!

    7/18 20:16


    待機は寂しいかも🐶💕


    いっぱいおしゃべりしたい♡


    あそんでー!!!

    まなとあそぼ!

    待機は寂しいかも🐶💕いっぱいおしゃべりしたい♡あそんでー!!!


    待機は寂しいかも🐶💕


    いっぱいおしゃべりしたい♡


    あそんでー!!!

    ばんでらす様♡【お礼写メ日記】

    7/18 18:49


    嬉しい口コミありがとうございます🥹

    お返事遅くなってごめんなさい😭

    お礼は日記にかいておりますので
    良かったら覗いてくださいね♡

    もう見てくれたかな?🥰

    終始リラックスして過ごせたと
    お褒めいただきありがとうございます♡

    またあそびにきてくださいね!

    お忙しい中口コミありがとうございました!

    ばんでらす様♡【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございます🥹お返事遅くなってごめんなさい😭お礼は日記にかいておりますので良かったら覗いてくださいね♡もう見てくれたかな?🥰終始リラックスして過ごせたとお褒めいただきありがとうございます♡またあそびにきてくださいね!お忙しい中口コミありがとうございました!


    嬉しい口コミありがとうございます🥹

    お返事遅くなってごめんなさい😭

    お礼は日記にかいておりますので
    良かったら覗いてくださいね♡

    もう見てくれたかな?🥰

    終始リラックスして過ごせたと
    お褒めいただきありがとうございます♡

    またあそびにきてくださいね!

    お忙しい中口コミありがとうございました!

    地下鉄出勤?

    7/18 18:46



    ちゃんと早起きして
    地下鉄乗ってって
    想像しながら寝坊したので

    タクシーでした🥺❤️

    VIP🥹

    地下鉄出勤?

    ちゃんと早起きして地下鉄乗ってって想像しながら寝坊したのでタクシーでした🥺❤️VIP🥹



    ちゃんと早起きして
    地下鉄乗ってって
    想像しながら寝坊したので

    タクシーでした🥺❤️

    VIP🥹

    はよはよ♡♡

    7/18 18:24


    寂しい人がここで待ってる🥹

    今来てくれたら
    貴方はHEROになれます!!🍀*゜

    はよはよ♡♡

    寂しい人がここで待ってる🥹今来てくれたら貴方はHEROになれます!!🍀*゜


    寂しい人がここで待ってる🥹

    今来てくれたら
    貴方はHEROになれます!!🍀*゜

    ♡♡♡♡

    7/18 18:20


    新しいワンピース着て
    やるきupしてます\( ˶˙˙˶)/♡


    終わったら飲むー!!🥰

    久しぶりだ\( ˶˙˙˶)/♡

    ♡♡♡♡

    新しいワンピース着てやるきupしてます\(˶˙˙˶)/♡終わったら飲むー!!🥰久しぶりだ\(˶˙˙˶)/♡


    新しいワンピース着て
    やるきupしてます\( ˶˙˙˶)/♡


    終わったら飲むー!!🥰

    久しぶりだ\( ˶˙˙˶)/♡

    出勤しました♪

    7/18 16:52

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    0.4キロ

    7/18 15:30


    昨日より増えてました🥺

    チョコレート山ほど食べちゃった🥲

    おにぎりもファミチキも
    グラタンもタマゴサラダも
    ケンタッキーも笑

    全部悪い!!!☺️


    今日はバーに行く予定だから
    地下鉄出勤しよかな😊

    0.4キロ

    昨日より増えてました🥺チョコレート山ほど食べちゃった🥲おにぎりもファミチキもグラタンもタマゴサラダもケンタッキーも笑全部悪い!!!☺️今日はバーに行く予定だから地下鉄出勤しよかな😊


    昨日より増えてました🥺

    チョコレート山ほど食べちゃった🥲

    おにぎりもファミチキも
    グラタンもタマゴサラダも
    ケンタッキーも笑

    全部悪い!!!☺️


    今日はバーに行く予定だから
    地下鉄出勤しよかな😊

    ストレス解消法

    7/18 14:31

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    気が許せる友達との時間かな🐣❤️

    ずーっとおしゃべりできるよ!

    ストレス解消法

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪気が許せる友達との時間かな🐣❤️ずーっとおしゃべりできるよ!

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    気が許せる友達との時間かな🐣❤️

    ずーっとおしゃべりできるよ!

    てにす!

    7/18 13:01

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    オリンピックが近いんだ🥺
    テレビ見らんすぎて今知りました!

    テニスの王子様がすきなので
    異次元テニヌがすきです❤️

    テニスでは無い。


    好きな必殺技は
    綱渡り♡♡

    丸井くんでした!

    てにす!

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪オリンピックが近いんだ🥺テレビ見らんすぎて今知りました!テニスの王子様がすきなので異次元テニヌがすきです❤️テニスでは無い。好きな必殺技は綱渡り♡♡丸井くんでした!

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    オリンピックが近いんだ🥺
    テレビ見らんすぎて今知りました!

    テニスの王子様がすきなので
    異次元テニヌがすきです❤️

    テニスでは無い。


    好きな必殺技は
    綱渡り♡♡

    丸井くんでした!

    川柳

    7/18 10:45

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪

    ぬっぷりと
    ローションあわ
    きもちいい?

    これでどーかい?🥸

    川柳

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪ぬっぷりとローションあわきもちいい?これでどーかい?🥸

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪

    ぬっぷりと
    ローションあわ
    きもちいい?

    これでどーかい?🥸

    おはよう!

    7/18 06:15


    朝からちいかわ見て
    げんきをだすのです♡♡


    脳が回ってない〜笑

    おはよう!

    朝からちいかわ見てげんきをだすのです♡♡脳が回ってない〜笑


    朝からちいかわ見て
    げんきをだすのです♡♡


    脳が回ってない〜笑

    おやすみなさい

    7/18 05:34


    眠たい( °‪꒳​° )


    おやすみなさい♡

    おやすみなさい

    眠たい(°‪꒳​°)おやすみなさい♡


    眠たい( °‪꒳​° )


    おやすみなさい♡

    22時♡Kさん♡♡

    7/18 03:58


    今日はご指名ありがとうございました!


    マットがしたかったけど
    出来ない私を選んでくれたの
    すっごく嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡

    めちゃくちゃ元気いっぱいで
    濃い時間が過ごせました☺️

    帰りに屋台寄って帰ったのかな?

    明日は大阪で移動も多くて
    大変だろうけど頑張ってくださいね♡♡

    中洲ソープはまだ不慣れみたいやけど
    またここに遊びに来てくれたら
    嬉しいです!!!

    他所は知らんでいいとー!👻💕

    ありがとうございました♡♡

    22時♡Kさん♡♡

    今日はご指名ありがとうございました!マットがしたかったけど出来ない私を選んでくれたのすっごく嬉しいです\(˶˙˙˶)/♡めちゃくちゃ元気いっぱいで濃い時間が過ごせました☺️帰りに屋台寄って帰ったのかな?明日は大阪で移動も多くて大変だろうけど頑張ってくださいね♡♡中洲ソープはまだ不慣れみたいやけどまたここに遊びに来てくれたら嬉しいです!!!他所は知らんでいいとー!👻💕ありがとうございました♡♡


    今日はご指名ありがとうございました!


    マットがしたかったけど
    出来ない私を選んでくれたの
    すっごく嬉しいです\( ˶˙˙˶)/♡

    めちゃくちゃ元気いっぱいで
    濃い時間が過ごせました☺️

    帰りに屋台寄って帰ったのかな?

    明日は大阪で移動も多くて
    大変だろうけど頑張ってくださいね♡♡

    中洲ソープはまだ不慣れみたいやけど
    またここに遊びに来てくれたら
    嬉しいです!!!

    他所は知らんでいいとー!👻💕

    ありがとうございました♡♡

    20時♡Mさん♡♡

    7/18 03:45


    今日はご予約ありがとうございました!

    まなはずっと待っていましたが
    何故かキャナルシティで待たされたの
    困っちゃいますね〜😭❤️

    早く来てもう少し一緒に居たかったです!

    お話すごく楽しかった♡♡

    NIKEのすりっぱもオシャレ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    今日もお洋服買ったの
    私もすぐ買っちゃうからわかる😳💕

    海外でハイになるの1度体験してみたい🥹

    また遊びに来てね♡♡

    ありがとうございました!

    20時♡Mさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!まなはずっと待っていましたが何故かキャナルシティで待たされたの困っちゃいますね〜😭❤️早く来てもう少し一緒に居たかったです!お話すごく楽しかった♡♡NIKEのすりっぱもオシャレ⸜(˙꒳˙)⸝.*☆今日もお洋服買ったの私もすぐ買っちゃうからわかる😳💕海外でハイになるの1度体験してみたい🥹また遊びに来てね♡♡ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました!

    まなはずっと待っていましたが
    何故かキャナルシティで待たされたの
    困っちゃいますね〜😭❤️

    早く来てもう少し一緒に居たかったです!

    お話すごく楽しかった♡♡

    NIKEのすりっぱもオシャレ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    今日もお洋服買ったの
    私もすぐ買っちゃうからわかる😳💕

    海外でハイになるの1度体験してみたい🥹

    また遊びに来てね♡♡

    ありがとうございました!

    18時♡Yさん♡♡

    7/18 03:21


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました!!!


    オレンジの海パンが印象的でした♡♡

    海パン私服で使うのおしゃれ✨

    海に行きたくなっちゃった🥹💕

    優しくしてくれてありがとうございました!


    また福岡に来た際は
    是非遊びに来てくださいね♡♡

    18時♡Yさん♡♡

    今日はあそびにきてくれてありがとうございました!!!オレンジの海パンが印象的でした♡♡海パン私服で使うのおしゃれ✨海に行きたくなっちゃった🥹💕優しくしてくれてありがとうございました!また福岡に来た際は是非遊びに来てくださいね♡♡


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました!!!


    オレンジの海パンが印象的でした♡♡

    海パン私服で使うのおしゃれ✨

    海に行きたくなっちゃった🥹💕

    優しくしてくれてありがとうございました!


    また福岡に来た際は
    是非遊びに来てくださいね♡♡