• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで!

    7/17 23:00

    ちゃんと頑張ってるかな🐶

    これ予約投稿だからね!

    限界超えてこ〜👻💕

    ラストまで!

    ちゃんと頑張ってるかな🐶これ予約投稿だからね!限界超えてこ〜👻💕

    ちゃんと頑張ってるかな🐶

    これ予約投稿だからね!

    限界超えてこ〜👻💕

    ジェラピケとの縁

    7/17 21:01


    今年になってご縁がある🥹💕


    今まで全然だったのに⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    嬉しいよね♡♡
    着るもの使えるもの頂けるのは😘

    ジェラピケとの縁

    今年になってご縁がある🥹💕今まで全然だったのに⸜(˙꒳˙)⸝.*☆嬉しいよね♡♡着るもの使えるもの頂けるのは😘


    今年になってご縁がある🥹💕


    今まで全然だったのに⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    嬉しいよね♡♡
    着るもの使えるもの頂けるのは😘

    ちゅーもして?

    7/17 20:01


    甘えんぼ再来です。

    チューすればするほど
    好きになるらしいよ🫣💕

    ちゅーもして?

    甘えんぼ再来です。チューすればするほど好きになるらしいよ🫣💕


    甘えんぼ再来です。

    チューすればするほど
    好きになるらしいよ🫣💕

    だっこして!

    7/17 19:01


    好きな人には
    抱っこをオネダリする派です!🥹💕

    甘えんぼです\( ˶˙˙˶)/♡

    いい歳して

    イタタタタタ😂笑

    だっこして!

    好きな人には抱っこをオネダリする派です!🥹💕甘えんぼです\(˶˙˙˶)/♡いい歳してイタタタタタ😂笑


    好きな人には
    抱っこをオネダリする派です!🥹💕

    甘えんぼです\( ˶˙˙˶)/♡

    いい歳して

    イタタタタタ😂笑

    お客さん受け♡♡

    7/17 18:02


    こうゆうインスタフィルターって

    お客様受け悪いよね??😂

    でも友達とおると
    使いたくなるっちゃん!
    ごめんなさいね😳

    お客さん受け♡♡

    こうゆうインスタフィルターってお客様受け悪いよね??😂でも友達とおると使いたくなるっちゃん!ごめんなさいね😳


    こうゆうインスタフィルターって

    お客様受け悪いよね??😂

    でも友達とおると
    使いたくなるっちゃん!
    ごめんなさいね😳

    弾ける笑顔で😘

    7/17 16:45


    1週間ノンストップで
    いきますよーー!!!!🤭💕

    通知うるさくなるので消してね🥹

    弾ける笑顔で😘

    1週間ノンストップでいきますよーー!!!!🤭💕通知うるさくなるので消してね🥹


    1週間ノンストップで
    いきますよーー!!!!🤭💕

    通知うるさくなるので消してね🥹

    仕事に全振り😭

    7/17 15:30


    当分お仕事に熱中したい!
    と思ってます😘😘💕

    気合入れてこー!

    体育会系じゃないよ全然♡

    仕事に全振り😭

    当分お仕事に熱中したい!と思ってます😘😘💕気合入れてこー!体育会系じゃないよ全然♡


    当分お仕事に熱中したい!
    と思ってます😘😘💕

    気合入れてこー!

    体育会系じゃないよ全然♡

    わたし悪くない

    7/17 14:45


    わたし悪くない
    わたし悪くない
    わたし悪くない
    だから気にしない
    マカロンたべたーい

    いついかなる時も
    わたし悪くない
    どちらかと言えば
    そっちが悪くない?
    世界で一番大事なわたしを
    傷つける人は
    わたしが許さない♡

    らぶめいびーさんが歌ってるらしい
    最近ショート動画でよく聞くやつ!

    メンタル強い女になる曲らしい🥺

    わたし悪くない

    わたし悪くないわたし悪くないわたし悪くないだから気にしないマカロンたべたーいいついかなる時もわたし悪くないどちらかと言えばそっちが悪くない?世界で一番大事なわたしを傷つける人はわたしが許さない♡らぶめいびーさんが歌ってるらしい最近ショート動画でよく聞くやつ!メンタル強い女になる曲らしい🥺


    わたし悪くない
    わたし悪くない
    わたし悪くない
    だから気にしない
    マカロンたべたーい

    いついかなる時も
    わたし悪くない
    どちらかと言えば
    そっちが悪くない?
    世界で一番大事なわたしを
    傷つける人は
    わたしが許さない♡

    らぶめいびーさんが歌ってるらしい
    最近ショート動画でよく聞くやつ!

    メンタル強い女になる曲らしい🥺

    問い合わせあり♡♡

    7/17 14:01


    2度目だ!!!

    嬉しいな🥹❤️

    せっかく用意したから🐶💕

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    問い合わせあり♡♡

    2度目だ!!!嬉しいな🥹❤️せっかく用意したから🐶💕🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    2度目だ!!!

    嬉しいな🥹❤️

    せっかく用意したから🐶💕

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    毛玉と見つめ合い🐶

    7/17 13:01


    私の日常

    だいたいこんなかんじ!

    あ、見えてる笑

    毛玉と見つめ合い🐶

    私の日常だいたいこんなかんじ!あ、見えてる笑


    私の日常

    だいたいこんなかんじ!

    あ、見えてる笑

    足ばたばた♡♡

    7/17 11:31


    みえる??

    愉快な音楽つけてみた!笑

    足ばたばた♡♡

    みえる??愉快な音楽つけてみた!笑


    みえる??

    愉快な音楽つけてみた!笑

    つれてって♡♡

    7/17 10:45



    可愛いカフェに行きたい🥺💕


    明日の仕事終わり
    いい感じのバーに行くことにしたので
    禁酒一旦おわりー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    つれてって♡♡

    可愛いカフェに行きたい🥺💕明日の仕事終わりいい感じのバーに行くことにしたので禁酒一旦おわりー⸜(˙꒳˙)⸝.*☆



    可愛いカフェに行きたい🥺💕


    明日の仕事終わり
    いい感じのバーに行くことにしたので
    禁酒一旦おわりー⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    PRIDE

    7/17 10:26

    優しさとは 許し合うことを知る
    最後の 真実
    わがままさえ 愛しく思えたなら
    ほんとに 幸せ

    私は今 貴方への愛だけに
    笑って 泣いてる♡

    今井美樹さんのPRIDE
    素敵な曲です🎶

    古い曲をよく聞きます🥹

    PRIDE

    優しさとは許し合うことを知る最後の真実わがままさえ愛しく思えたならほんとに幸せ〜私は今貴方への愛だけに笑って泣いてる♡今井美樹さんのPRIDE素敵な曲です🎶古い曲をよく聞きます🥹

    優しさとは 許し合うことを知る
    最後の 真実
    わがままさえ 愛しく思えたなら
    ほんとに 幸せ

    私は今 貴方への愛だけに
    笑って 泣いてる♡

    今井美樹さんのPRIDE
    素敵な曲です🎶

    古い曲をよく聞きます🥹

    遊んでください🥹❤️

    7/17 10:10


    いっぱい可愛がってもらいたいの🐶💕

    お願いっ!

    遊んでください🥹❤️

    いっぱい可愛がってもらいたいの🐶💕お願いっ!


    いっぱい可愛がってもらいたいの🐶💕

    お願いっ!

    水着やけ♡♡

    7/17 08:21

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪

    エロいね⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    誰と遊んだんだ🫣🫣💕

    水着やけ♡♡

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪エロいね⸜(˙꒳˙)⸝.*☆誰と遊んだんだ🫣🫣💕

    お題:【マイガール限定公開】水着焼けってマジでエロくないですか??に回答♪

    エロいね⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    誰と遊んだんだ🫣🫣💕

    あかんの。

    7/17 03:39


    紳士様に貰ったこの
    LUPICIAの紅茶があかんの😭😭💕

    このロイズのチョコが
    帝国ホテルのチョコが
    LINEのチョコが
    私を苦してめてる🥺

    ロイズは終了しております。

    チョコもう一個だけお願い😭

    あかんの。

    紳士様に貰ったこのLUPICIAの紅茶があかんの😭😭💕このロイズのチョコが帝国ホテルのチョコがLINEのチョコが私を苦してめてる🥺ロイズは終了しております。チョコもう一個だけお願い😭


    紳士様に貰ったこの
    LUPICIAの紅茶があかんの😭😭💕

    このロイズのチョコが
    帝国ホテルのチョコが
    LINEのチョコが
    私を苦してめてる🥺

    ロイズは終了しております。

    チョコもう一個だけお願い😭

    出会いを求めて😘

    7/17 02:17


    時々マッチングアプリや
    外で出会いを求めてみようかと
    考えることはあるんだけど

    いつ実行するんだろ👻

    人妻店だからね
    彼氏が居ても旦那さんがいても
    なんの問題もないでしょうね🐶

    むしろ興奮するのかな笑

    でもちょっとヤキモチ妬いて欲しいな🐣


    出会いを求めて😘

    時々マッチングアプリや外で出会いを求めてみようかと考えることはあるんだけどいつ実行するんだろ👻人妻店だからね彼氏が居ても旦那さんがいてもなんの問題もないでしょうね🐶むしろ興奮するのかな笑でもちょっとヤキモチ妬いて欲しいな🐣


    時々マッチングアプリや
    外で出会いを求めてみようかと
    考えることはあるんだけど

    いつ実行するんだろ👻

    人妻店だからね
    彼氏が居ても旦那さんがいても
    なんの問題もないでしょうね🐶

    むしろ興奮するのかな笑

    でもちょっとヤキモチ妬いて欲しいな🐣


    太った🐷

    7/17 00:37


    食べ過ぎだとは感じてましたが
    まさかの体重にビックリ!!!🥹

    これはこれは!

    ダイエットです😭

    太った🐷

    食べ過ぎだとは感じてましたがまさかの体重にビックリ!!!🥹これはこれは!ダイエットです😭


    食べ過ぎだとは感じてましたが
    まさかの体重にビックリ!!!🥹

    これはこれは!

    ダイエットです😭

    直近の出勤予定

    7/16 23:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    07/17(水) 17:00 - 23:59
    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 17:00 - 23:59
    07/21(日) 17:00 - 23:59
    07/22(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)次回明日出勤。ご予約受付中です。07/17(水)17:00-23:5907/18(木)17:00-23:5907/19(金)17:00-23:5907/20(土)17:00-23:5907/21(日)17:00-23:5907/22(月)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    07/17(水) 17:00 - 23:59
    07/18(木) 17:00 - 23:59
    07/19(金) 17:00 - 23:59
    07/20(土) 17:00 - 23:59
    07/21(日) 17:00 - 23:59
    07/22(月) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    ありがとう🤭❤️

    7/16 23:29


    毎週ランクインありがとうございます💕

    最近日記をサボりがちで
    来週は逃しそうです🥹

    ちょっと頑張りますかー!!!

    今日は久しぶりにお買い物
    いっぱいしました🍀*゜

    ありがとう🤭❤️

    毎週ランクインありがとうございます💕最近日記をサボりがちで来週は逃しそうです🥹ちょっと頑張りますかー!!!今日は久しぶりにお買い物いっぱいしました🍀*゜


    毎週ランクインありがとうございます💕

    最近日記をサボりがちで
    来週は逃しそうです🥹

    ちょっと頑張りますかー!!!

    今日は久しぶりにお買い物
    いっぱいしました🍀*゜