• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メイドちゃん♡♡

    7/6 03:39


    7月コス🙈💕

    メイドちゃん!

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡
    リクエストしてね!

    メイドちゃん♡♡

    7月コス🙈💕メイドちゃん!🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡リクエストしてね!


    7月コス🙈💕

    メイドちゃん!

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡
    リクエストしてね!

    ミニ浴衣💕

    7/6 00:34


    7月コス🐶❤️

    撮ってました😳💕

    ミニ浴衣💕

    7月コス🐶❤️撮ってました😳💕


    7月コス🐶❤️

    撮ってました😳💕

    明日のために♡♡

    7/5 22:33


    今日は1時には寝ます🥹💕


    早寝早起き😳

    明日のために♡♡

    今日は1時には寝ます🥹💕早寝早起き😳


    今日は1時には寝ます🥹💕


    早寝早起き😳

    明日のお昼♡♡

    7/5 19:00


    一緒に寝ませんか?🐣💕

    イチャイチャしませんか?😘

    明日のお昼♡♡

    一緒に寝ませんか?🐣💕イチャイチャしませんか?😘


    一緒に寝ませんか?🐣💕

    イチャイチャしませんか?😘

    t.y.park様♡♡【お礼写メ日記】

    7/5 18:42


    いつも満点のクチコミありがとうございます🥰

    会う度に増えていくTさんのクチコミが
    思い出が増えるみたいで嬉しいんだ〜🤭

    毎度沢山褒めてくれるから幸せ💕︎

    今回は当日お仕事終わりの
    ご予約ということで
    何度も何度も断られて
    もうご縁がなかったのかと
    諦めようかと思ったって🥲

    神様はまだご縁を切らずにいてくれました!

    ほんとに会えてよかった!

    いつもありがとうすぎます💕

    またすぐ会えますように🥺❤️

    忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!

    t.y.park様♡♡【お礼写メ日記】

    いつも満点のクチコミありがとうございます🥰会う度に増えていくTさんのクチコミが思い出が増えるみたいで嬉しいんだ〜🤭毎度沢山褒めてくれるから幸せ💕︎今回は当日お仕事終わりのご予約ということで何度も何度も断られてもうご縁がなかったのかと諦めようかと思ったって🥲神様はまだご縁を切らずにいてくれました!ほんとに会えてよかった!いつもありがとうすぎます💕またすぐ会えますように🥺❤️忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!


    いつも満点のクチコミありがとうございます🥰

    会う度に増えていくTさんのクチコミが
    思い出が増えるみたいで嬉しいんだ〜🤭

    毎度沢山褒めてくれるから幸せ💕︎

    今回は当日お仕事終わりの
    ご予約ということで
    何度も何度も断られて
    もうご縁がなかったのかと
    諦めようかと思ったって🥲

    神様はまだご縁を切らずにいてくれました!

    ほんとに会えてよかった!

    いつもありがとうすぎます💕

    またすぐ会えますように🥺❤️

    忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!

    せ〜い様♡♡【お礼写メ日記】

    7/5 18:37


    満点のクチコミ♡♡
    ありがとうございます🥰🥰

    せ〜いさんは毎日飲んでばかりだと
    思うので!!!
    中洲に来たら運動しないと!😘笑

    また会えるの楽しみにしています!

    博多弁でおしゃべりする〜♡♡

    可愛いって言ってもらうために🤭❤️

    この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました♡♡

    せ〜い様♡♡【お礼写メ日記】

    満点のクチコミ♡♡ありがとうございます🥰🥰せ〜いさんは毎日飲んでばかりだと思うので!!!中洲に来たら運動しないと!😘笑また会えるの楽しみにしています!博多弁でおしゃべりする〜♡♡可愛いって言ってもらうために🤭❤️この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました♡♡


    満点のクチコミ♡♡
    ありがとうございます🥰🥰

    せ〜いさんは毎日飲んでばかりだと
    思うので!!!
    中洲に来たら運動しないと!😘笑

    また会えるの楽しみにしています!

    博多弁でおしゃべりする〜♡♡

    可愛いって言ってもらうために🤭❤️

    この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました♡♡

    さんごく359様♡【お礼写メ日記】

    7/5 18:33


    この度は嬉しいクチコミありがとうございました😘

    容姿褒めてもらえるの嬉しいです♡♡

    いつお会いしてもキレカワさん🥰って
    言って貰えるように頑張りますね💕

    たくさん責めれて満足してもらえて
    とても嬉しいです♡♡

    この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!

    さんごく359様♡【お礼写メ日記】

    この度は嬉しいクチコミありがとうございました😘容姿褒めてもらえるの嬉しいです♡♡いつお会いしてもキレカワさん🥰って言って貰えるように頑張りますね💕たくさん責めれて満足してもらえてとても嬉しいです♡♡この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!


    この度は嬉しいクチコミありがとうございました😘

    容姿褒めてもらえるの嬉しいです♡♡

    いつお会いしてもキレカワさん🥰って
    言って貰えるように頑張りますね💕

    たくさん責めれて満足してもらえて
    とても嬉しいです♡♡

    この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました!

    van0915様♡【お礼写メ日記】

    7/5 18:30


    嬉しいクチコミありがとうございます♡

    時間が経つのがあっとゆう間!って
    言って貰えることが嬉しいです😭

    彼女なのかと勘違いしてしまったの
    可愛いですね(*´`)💕

    もしかしたら彼女かもしれません🐶❤️

    そんな素敵な雰囲気にしてくれて
    ありがとうございました😘

    この度はお忙しい中クチコミ投稿
    ありがとうございました♡♡

    van0915様♡【お礼写メ日記】

    嬉しいクチコミありがとうございます♡時間が経つのがあっとゆう間!って言って貰えることが嬉しいです😭彼女なのかと勘違いしてしまったの可愛いですね(*´`)💕もしかしたら彼女かもしれません🐶❤️そんな素敵な雰囲気にしてくれてありがとうございました😘この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました♡♡


    嬉しいクチコミありがとうございます♡

    時間が経つのがあっとゆう間!って
    言って貰えることが嬉しいです😭

    彼女なのかと勘違いしてしまったの
    可愛いですね(*´`)💕

    もしかしたら彼女かもしれません🐶❤️

    そんな素敵な雰囲気にしてくれて
    ありがとうございました😘

    この度はお忙しい中クチコミ投稿
    ありがとうございました♡♡

    ごめんなさい🥲

    7/5 14:59


    家族に会わなくてはいけなくなっちゃったので今日は急遽お休みになりました🥲

    お店にご迷惑かけてすみません🥲

    代わりに明日13時からラストまでの出勤になりました🥹

    これから従姉妹の実家にいくので
    帰宅したら直ぐに寝ようと思います😵

    明日の私に事前予約のエールを😭💕

    ごめんなさい🥲

    家族に会わなくてはいけなくなっちゃったので今日は急遽お休みになりました🥲お店にご迷惑かけてすみません🥲代わりに明日13時からラストまでの出勤になりました🥹これから従姉妹の実家にいくので帰宅したら直ぐに寝ようと思います😵明日の私に事前予約のエールを😭💕


    家族に会わなくてはいけなくなっちゃったので今日は急遽お休みになりました🥲

    お店にご迷惑かけてすみません🥲

    代わりに明日13時からラストまでの出勤になりました🥹

    これから従姉妹の実家にいくので
    帰宅したら直ぐに寝ようと思います😵

    明日の私に事前予約のエールを😭💕

    ちいかわの♡♡

    7/5 14:30


    ちいかわのスタンドライトが可愛くて
    いいなぁーって思ってるとこ🤭

    ちいかわになりたい🥺

    ちいかわの♡♡

    ちいかわのスタンドライトが可愛くていいなぁーって思ってるとこ🤭ちいかわになりたい🥺


    ちいかわのスタンドライトが可愛くて
    いいなぁーって思ってるとこ🤭

    ちいかわになりたい🥺

    正直なところ👻

    7/5 12:45


    愛に飢えてます♡♡

    構いに来てね🐶💕

    正直なところ👻

    愛に飢えてます♡♡構いに来てね🐶💕


    愛に飢えてます♡♡

    構いに来てね🐶💕

    歌うの🙈💕

    7/5 09:30


    よく鼻歌を歌います🍀*゜

    金曜日なんていつも決まった歌🤭💕

    なんでしょうか!笑

    歌うの🙈💕

    よく鼻歌を歌います🍀*゜金曜日なんていつも決まった歌🤭💕なんでしょうか!笑


    よく鼻歌を歌います🍀*゜

    金曜日なんていつも決まった歌🤭💕

    なんでしょうか!笑

    ♡♡♡♡

    7/5 07:19


    小学校からの友達と
    今でもたまに連絡を取るんだけどね

    子供に帰りたくなるなー

    門限のある生活がしたい🐣

    夕ご飯作って欲しい🐣

    家族とテレビ観てたい🐣

    あれ?私寂しいのかも!笑

    ♡♡♡♡

    小学校からの友達と今でもたまに連絡を取るんだけどね子供に帰りたくなるなー門限のある生活がしたい🐣夕ご飯作って欲しい🐣家族とテレビ観てたい🐣あれ?私寂しいのかも!笑


    小学校からの友達と
    今でもたまに連絡を取るんだけどね

    子供に帰りたくなるなー

    門限のある生活がしたい🐣

    夕ご飯作って欲しい🐣

    家族とテレビ観てたい🐣

    あれ?私寂しいのかも!笑

    直近の出勤予定

    7/5 05:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 17:00 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/09(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)17:00-23:5907/06(土)17:00-23:5907/07(日)17:00-23:5907/08(月)至高の優越感を貴方に・・・07/09(火)至高の優越感を貴方に・・・07/10(水)至高の優越感を貴方に・・・07/11(木)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 17:00 - 23:59
    07/06(土) 17:00 - 23:59
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/09(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/10(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    07/11(木) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    23時♡本指名Tさん♡♡

    7/5 04:18


    やっと会えたー🥹💕

    1ヶ月ちょっとぶり\( ˶˙˙˶)/♡

    諦めずに何度も当日電話チャレンジ
    してくれてありがとうだよ😭

    いつもより短い60分🐶

    だけど会えればいいや!って
    もし30分しか会えなくても
    会いに行くよって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです🥲

    なかなか会えんけん
    もう会おうとするのに疲れちゃったかな
    ってひっそりと悩んでおりました😞

    職場が変わって毎日時間が読めなくて
    予約ができないもんね(>_<)

    働きすぎでまた身体壊さないか
    とっても心配です💦

    大事にしてね🥹

    一緒にいる時間
    幸せって言ってくれてありがとう🥲💕

    こちらこそ幸せ!

    会えたらいつも良い日にしてくれて
    ほんとにありがとう😭

    おやつもありがとう♡♡

    また必ず会えますように🍀*゜

    23時♡本指名Tさん♡♡

    やっと会えたー🥹💕1ヶ月ちょっとぶり\(˶˙˙˶)/♡諦めずに何度も当日電話チャレンジしてくれてありがとうだよ😭いつもより短い60分🐶だけど会えればいいや!ってもし30分しか会えなくても会いに行くよって言ってくれたのすごく嬉しかったです🥲なかなか会えんけんもう会おうとするのに疲れちゃったかなってひっそりと悩んでおりました😞職場が変わって毎日時間が読めなくて予約ができないもんね(>_


    やっと会えたー🥹💕

    1ヶ月ちょっとぶり\( ˶˙˙˶)/♡

    諦めずに何度も当日電話チャレンジ
    してくれてありがとうだよ😭

    いつもより短い60分🐶

    だけど会えればいいや!って
    もし30分しか会えなくても
    会いに行くよって言ってくれたの
    すごく嬉しかったです🥲

    なかなか会えんけん
    もう会おうとするのに疲れちゃったかな
    ってひっそりと悩んでおりました😞

    職場が変わって毎日時間が読めなくて
    予約ができないもんね(>_<)

    働きすぎでまた身体壊さないか
    とっても心配です💦

    大事にしてね🥹

    一緒にいる時間
    幸せって言ってくれてありがとう🥲💕

    こちらこそ幸せ!

    会えたらいつも良い日にしてくれて
    ほんとにありがとう😭

    おやつもありがとう♡♡

    また必ず会えますように🍀*゜

    22時♡Yくん♡♡

    7/5 04:15


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    喋ってたら不意に可愛い〜🥰
    って言ってくれるの嬉しかったな!

    博多弁が聞き慣れてないようで
    何喋っても可愛いって言ってくれるの🐣

    今日Yくんが行ってきた
    春日のお寿司屋さん♡♡

    まなもいつか行ってみたい🥺💕

    ずっと回らないお寿司屋さん
    行ってみたかったけんいいかも♡♡

    まなのおすすめした
    ずんだもんのコンビニフランチャイズ
    面白いから観てね☺️💕︎笑

    この世のお金はお金持ちが儲け続ける
    システム出来上がってますなぁ😭

    手堅く慎重にお仕事頑張ってね♡♡

    東京のごちゃごちゃに負けないで!🥰

    まなは毎月ピンチなので
    毎月遊びに来てくださいね〜👻💕笑

    ありがとうございました♡♡

    22時♡Yくん♡♡

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました♡喋ってたら不意に可愛い〜🥰って言ってくれるの嬉しかったな!博多弁が聞き慣れてないようで何喋っても可愛いって言ってくれるの🐣今日Yくんが行ってきた春日のお寿司屋さん♡♡まなもいつか行ってみたい🥺💕ずっと回らないお寿司屋さん行ってみたかったけんいいかも♡♡まなのおすすめしたずんだもんのコンビニフランチャイズ面白いから観てね☺️💕︎笑この世のお金はお金持ちが儲け続けるシステム出来上がってますなぁ😭手堅く慎重にお仕事頑張ってね♡♡東京のごちゃごちゃに負けないで!🥰まなは毎月ピンチなので毎月遊びに来てくださいね〜👻💕笑ありがとうございました♡♡


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    喋ってたら不意に可愛い〜🥰
    って言ってくれるの嬉しかったな!

    博多弁が聞き慣れてないようで
    何喋っても可愛いって言ってくれるの🐣

    今日Yくんが行ってきた
    春日のお寿司屋さん♡♡

    まなもいつか行ってみたい🥺💕

    ずっと回らないお寿司屋さん
    行ってみたかったけんいいかも♡♡

    まなのおすすめした
    ずんだもんのコンビニフランチャイズ
    面白いから観てね☺️💕︎笑

    この世のお金はお金持ちが儲け続ける
    システム出来上がってますなぁ😭

    手堅く慎重にお仕事頑張ってね♡♡

    東京のごちゃごちゃに負けないで!🥰

    まなは毎月ピンチなので
    毎月遊びに来てくださいね〜👻💕笑

    ありがとうございました♡♡

    20時♡Rさん♡♡

    7/5 03:59



    Happybirthday!!!💕

    Rさんにとって特別な日に
    ご予約ありがとうございました🥰

    素敵な日になれてたらいいな♡♡

    お友達から沢山のお祝いメッセージ!
    アイスのプレゼントも羨ましい🤭❤️

    ハーゲンダッツ食べすぎないようにね!

    息子さんとの喧嘩も程々に♡

    まだまだ40代の気持ちで大丈夫です☺️

    これからも元気いっぱいのRさんで
    頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はありがとうございました!

    20時♡Rさん♡♡

    Happybirthday!!!💕Rさんにとって特別な日にご予約ありがとうございました🥰素敵な日になれてたらいいな♡♡お友達から沢山のお祝いメッセージ!アイスのプレゼントも羨ましい🤭❤️ハーゲンダッツ食べすぎないようにね!息子さんとの喧嘩も程々に♡まだまだ40代の気持ちで大丈夫です☺️これからも元気いっぱいのRさんで頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡今日はありがとうございました!



    Happybirthday!!!💕

    Rさんにとって特別な日に
    ご予約ありがとうございました🥰

    素敵な日になれてたらいいな♡♡

    お友達から沢山のお祝いメッセージ!
    アイスのプレゼントも羨ましい🤭❤️

    ハーゲンダッツ食べすぎないようにね!

    息子さんとの喧嘩も程々に♡

    まだまだ40代の気持ちで大丈夫です☺️

    これからも元気いっぱいのRさんで
    頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日はありがとうございました!

    18時♡本指名Mさん♡♡

    7/5 03:52


    まさかの1週間ぶり🫣❤️

    お仕事帰りにありがとうございます🥺

    前回、奥さんと仲直りできますよーに♡
    って言ってたらその日のうちに
    仲直りしちゃったみたいで👻❤️

    キューピッドやん🐶💕

    嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    夫婦問題はなかなか難しいやろうけど
    頑張って拡げていったらそのうち😆💕

    なんて簡単じゃないやろけど
    たまに息抜きしながら
    根気強く頑張ってね🥹

    最後の、、、

    お風呂場えっちだったね🐶❤️笑

    また次会えるの楽しみにしてます♡♡

    いつでも待ってます\( ˶˙˙˶)/♡



    18時♡本指名Mさん♡♡

    まさかの1週間ぶり🫣❤️お仕事帰りにありがとうございます🥺前回、奥さんと仲直りできますよーに♡って言ってたらその日のうちに仲直りしちゃったみたいで👻❤️キューピッドやん🐶💕嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡夫婦問題はなかなか難しいやろうけど頑張って拡げていったらそのうち😆💕なんて簡単じゃないやろけどたまに息抜きしながら根気強く頑張ってね🥹最後の、、、お風呂場えっちだったね🐶❤️笑また次会えるの楽しみにしてます♡♡いつでも待ってます\(˶˙˙˶)/♡


    まさかの1週間ぶり🫣❤️

    お仕事帰りにありがとうございます🥺

    前回、奥さんと仲直りできますよーに♡
    って言ってたらその日のうちに
    仲直りしちゃったみたいで👻❤️

    キューピッドやん🐶💕

    嬉しいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    夫婦問題はなかなか難しいやろうけど
    頑張って拡げていったらそのうち😆💕

    なんて簡単じゃないやろけど
    たまに息抜きしながら
    根気強く頑張ってね🥹

    最後の、、、

    お風呂場えっちだったね🐶❤️笑

    また次会えるの楽しみにしてます♡♡

    いつでも待ってます\( ˶˙˙˶)/♡



    帰宅だよ🏠

    7/5 01:39


    すきやのカレー食べて
    おなかいっぱいです😆💕


    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました♡♡

    帰宅だよ🏠

    すきやのカレー食べておなかいっぱいです😆💕今日遊んでくれた紳士様ありがとうございました♡♡


    すきやのカレー食べて
    おなかいっぱいです😆💕


    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました♡♡

    消化中です(*˘︶˘*).。.:*♡

    7/4 20:32


    おなかがキュルキュル〜って
    すぐなるんだけど😂😂❤️


    空いてもないし痛くもないよ!

    消化中です(*˘︶˘*).。.:*♡

    おなかがキュルキュル〜ってすぐなるんだけど😂😂❤️空いてもないし痛くもないよ!


    おなかがキュルキュル〜って
    すぐなるんだけど😂😂❤️


    空いてもないし痛くもないよ!