這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はこれ🎽

    7/8 19:20





    今日も猛暑日になりました☀

    洗濯物がすぐ乾くのはいいけどね😃




    レモン冷麺です🎽🍋


    ずっと冷凍庫に眠ってた胸肉スライス

    一本だけ取り残されてきゅうり🥒

    4日前に作ったゆでたまご🥚








    何とも危なっかしい具材の
    オンパレードですが
    美味しく食べれたので
    多分大丈夫🙆




    昨日は一度家に帰って
    飲みに行ってました🎶

    初めてのお店だったけど
    大人の雰囲気漂う静かで
    とっても素敵なお店でした🥰


    なのに
    楽しくて結構はしゃいでしまったimg





    炭火で焼いた枝豆美味しかったです😍

    🍻




    今日はこれ🎽

    今日も猛暑日になりました☀洗濯物がすぐ乾くのはいいけどね😃レモン冷麺です🎽🍋ずっと冷凍庫に眠ってた胸肉スライス一本だけ取り残されてきゅうり🥒4日前に作ったゆでたまご🥚何とも危なっかしい具材のオンパレードですが美味しく食べれたので多分大丈夫🙆昨日は一度家に帰って飲みに行ってました🎶初めてのお店だったけど大人の雰囲気漂う静かでとっても素敵なお店でした🥰なのに楽しくて結構はしゃいでしまった炭火で焼いた枝豆美味しかったです😍🍻





    今日も猛暑日になりました☀

    洗濯物がすぐ乾くのはいいけどね😃




    レモン冷麺です🎽🍋


    ずっと冷凍庫に眠ってた胸肉スライス

    一本だけ取り残されてきゅうり🥒

    4日前に作ったゆでたまご🥚








    何とも危なっかしい具材の
    オンパレードですが
    美味しく食べれたので
    多分大丈夫🙆




    昨日は一度家に帰って
    飲みに行ってました🎶

    初めてのお店だったけど
    大人の雰囲気漂う静かで
    とっても素敵なお店でした🥰


    なのに
    楽しくて結構はしゃいでしまったimg





    炭火で焼いた枝豆美味しかったです😍

    🍻